FC2ブログ

4,3(日)2時~7時30分;福原じゃラブホでヌレヌレ~!映画館でも濡れて・・・お花見でも濡れちゃって~♪

1,あれれ~???「雨」って予報だったけど・・・「曇り」みたい?あったかいし~
今日も「お花見」イッチャおっかしら?
実はKISS-FM聞いてたら、福原のすぐ近くの県庁の山側に淡水魚の水族館があるんだそうで、そこに関西一古い桜の大木があって、むっちゃキレイなんですって~!5時で閉館みたいだから、早めにイッテ、【ラブホ拉致】前に、お花見してこっかしら?
るんるん~
2、びえええ~んんん!!!
そんなこと思いながら、昨日4,2(土)『姫路城お花見&新世界エッチ』の記事(出来事メモ)、カキカキしてたら・・・・ふえええ~ん!ついだらだらカキカキしちゃって・・・もうAM11時過ぎちゃうううう~!!!
早くイクどころの騒ぎじゃないわ!2時の【ラブホ拉致】のアポに遅れちゃいそ!
3、バタバタおカンチョーして、お風呂入って、ムダ毛処理から、シャワー洗浄!おカラダの表面から、ま○この中まで、め一杯キレイキレイ~
今日のおじ様って「すべすべランジェリ」がお好きだから、ハッテン・ファッションはシルクのスリップ準備して、一応「お花見」イケルように、真っ赤な肩出し超ミニ・ワンピ!脚元は12cmヒールの真っ赤なサンダル!(→もうショート・ブーツじゃなくって、いい季節感よね?)
湊川公園の桜に期待して、夜桜見物イメージしながら、あたふた出勤したのでした~
4、きゃ~!おじ様ったら、うれしい~
2時にお会いしたら、ラブホの前に、地元のむっちゃすっごいお花見スポット、連れてってくださったの~
全然、有名じゃないんだけど・・・小さい川の左右にすっごい桜並木なってて、地元の家族連れがわんさか~!!!!
まるで、ミニ夙川河川敷みたく?
おじ様ったら、カメラマンNGだし、純女好きさんだから、かほりを人前連れ歩くの苦手な方なんで・・・残念!お写真撮れなかったんだけど・・・県庁裏に、こんなキレイなとこあるんだあ~シアワセ気分~
5、ラブホ入ったら・・・・おじ様ってば、かほりの真っ赤な超ミニ・ワンピお気に召したの?
いつもと違うシチュエーション!お洋服まんまでベッドに転がされちゃって・・・パンティ脱がすこともしないで、Tバックの縦ヒモずらせて、バックからカリデカLサイズくん、ズコ~!!!!猛ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
かほりの両乳首捩じりあげながら、ひたすら猛ピストン~!!!ズゴゴゴイゴ~!!!!
ひ~!いい~イグイグ~!イグ~!!!!
かほりってば、メスイキしまくりぴくぴく~痙攣しちゃって・・・動けませ~ん!!!!
6、2ラウンドめ、「玩具、出せ~!オナニーして見せろ~!」とか?
えええ~???オナニーなんて、ずいぶんしてないのに・・・・昔は、毎週(水)(木)辺りになると、ムラムラ~!!!だったけど、ここんとこ、毎週ウエットでイカないと許してもらえんから・・・オナ禁!1週間分、ミルクしっかり溜めといて・・・(土)も映画館じゃ1回だけ!2回目どっぴゅんはガマン!(日)に2回イケルように、温存してるのに~
「さっさとやらんかい~!」ひえ~!おじ様ったら、気合入ってる~!
ま○こにバイブ根元まで突っ込ませといて・・・かほりの足首つかんで、大股開き!ガン見するのよ!きゃ~!恥ずかしいじゃん~!!!!
んで、バイブでズコズコま○こ責め!しながら、クリしゃぶ&乳首責め!のトリプル!いい~腰ふっちゃう~
「どうじゃ!映画館で、ここまで可愛がってくれる奴、おらんやろ~!」あの・・・おじ様、純女好きさんだから、クリしゃぶはNGだったのに・・・ムリしなくってイイのよ!腰ふりながら、思っちゃう~
フィニッシュは対面座位で真下から子宮口までカリデカLサイズくん串刺し!乳首舐められながらズコズコ~!これヤラレちゃったら、もうダメ!いい~いいの~イク~!イッチャウ~!!!あひい~!!!どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!おじ様のお腹びちょびちょ~!ところてん~
「まだまだ~!もっとイカんかい~!!!」とかって?ぶっ倒れちゃったかほりからヌイてくれんくて、まんままんぐり返し!圧し掛かって、ズゴゴイゴゴゴ~!!!!高速猛ピストン~!!!!
いい~ま○こイイの~またイク~!イッチャううう~!!!びゅっびゅっ~!!!
「おおおお~!わしもじゃ~!」どばどばどば~!!!ま○こ中出しキメられながら・・・同時ヌカズ連ちゃんところてん~キメられちゃったのでした~ほんと、動けませ~んんん!!!ぐったあ~!!!!
7、あれれ~?TVも体操しかヤッテない?お相撲終わって、野球中継ヤッテないし、競馬もボートもヤッテないの・・・
かほりは、もうマンプク?カラッポ?だから・・・もう帰っちゃおっかな?だったんだけど???
おじ様、かほりの『ま○こ中出し』に飽き足らず?『お口ま○こ中出し』もヤリタイの?
「もう出ちゃったんじやないの?もうムリでしょ~???」なんて、大人しくなってるカリデカくん、ぺろぺろ~
きゃ~!すっごい!むくむく~!
「おまえやと元気なんじゃ~!」イイのに~!もう元気なんなくっても~
結局、ま○こどばどば~に続いて、お口ま○こにもどばどば~キメられちゃったのでした~
8、映画館着いたら、5時半!小雨降ってきちゃったの~
湊川公園のお花見ムリかも?館内5分チェックして、小雨のうちに「お花見」イッチャお~
ところが?館内入ったら・・・わ~!お久しぶり~!明石で21年10月のデビュー当時からお世話になってる古参のコアなリピータひげおじさん!「かほり~!溜まっとるんじゃあ~!」とか?
明石じゃ、フダンはフツーのハード痴○!指まん、クリしゃぶ、乳首責め、だったんだけど・・・年に1回くらい、「溜まっとるんじゃあ~!」とかってせがまれちゃって、『FUCK中出し』させたげてた、リピータおじ様!
すっかりギンギンなっちゃってるし・・・仕方ないわね~
立ちバックでピストン&グラインド~!「気持ちええ~!かほりのま○こ締まる~!」そんなこと、大きな声で言わないで!
さんざんヒップくねらせちゃって・・・グリグリ~!あんあん~
「うおおお~!」さすがに?イキ声はかみ殺していただいて・・・「よかったぞ・・・」
無事、たっぷり濃いいの出していただいて、フィニッシュ!
頬っぺにキッスして、バイバイ~
9、もぎりの姐さんに女性用傘を貸してもらって・・・とっとこ湊川公園へ~
ラッキ~!まだ小雨なんで、楠公像の前とか、ギャラリーさんに構わず撮影会~
よかったあ~!ちゃんと湊川公園お花見撮影会できました~
10、お腹スキスキ~!まんま、新開地アーケード商店街行って、最近お気に入りのおしゃれな中華屋さんイキま~す
わ~い!若い女将さんたら、かほりが入るなり「ネギぬきですね!」
帰りしには「いつも、ありがとうございま~す!」て、にっこり見送っていただいたのでした~
今日は、炒飯にエビチリにイカ天にしたけど・・・麻婆とか、餃子とか、フカヒレとか、もっといろんなの食べよ~っと!
11、映画館もどったら、さすがにもう数人?
視線は感じるけど、何のアプローチもないんで・・・3分待って、ゲームオーバー!
おタバコ1本だけ吸って、撤収しま~す
ま、いいよね?アプローチしない人が悪いんだよね?かほりは「ウケONLY」だもん!読者サマなら、ワカルはず!きっと読者サマじゃない人だったんだわ・・・
おしま~い!


出来事メモね!ちゃんとした記事は、また後でね~

【ラブホで1ラウンドめバックでメスイキされちゃって~
2804CIMG8300+(2)_convert_20160403235655.jpg

【2ラウンドめヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃう~
2804CIMG8300+(4)_convert_20160403235710.jpg

【3ラウンドめおフェラご奉仕で・・・ぶい~
2804CIMG8300+(5)_convert_20160403235807.jpg 2804CIMG8300+(6)_convert_20160403235823.jpg 2804CIMG8300+(7)_convert_20160403235840.jpg

【あちこちびちょびちょ~!映画館ど~しよっかしら?考え中~
2804CIMG8300+(8)_convert_20160403235908.jpg 2804CIMG8300+(9)_convert_20160403235922.jpg 2804CIMG8300+(10)_convert_20160403235945.jpg

【5時30分!ちゃんと映画館に出勤しました~
2804CIMG8300+(11)_convert_20160404000002.jpg
今日もお花見イクつもりなんで・・・桜に負けない真っ赤!お花見ファッション~
2804CIMG8300+(12)_convert_20160404000019.jpg
4本立て成人映画館、イマドキ出入り自由1200円って、お安いですわよ~
2804CIMG8300+(13)_convert_20160404000035.jpg
エロい女装子のGETは?女装子好き男性少ないから・・・確率高いかも~???
2804CIMG8300+(14)_convert_20160404000102.jpg 2804CIMG8300+(15)_convert_20160404000119.jpg
さ~!今日はヤル気のハードFUCKERさん、いらしてるかしら~???ドキドキ~
2804CIMG8300+(16)_convert_20160404000138.jpg

【女子おトイレでFUCKアフターどアップ~
2804CIMG8300+(17)_convert_20160404000204.jpg 2804CIMG8300+(18)_convert_20160404000223.jpg 2804CIMG8300+(19)_convert_20160404000242.jpg
こんな感じ?ズコズコ~!スケベでタフなおじ様!ヤリタイ放題?ヤラレちゃったの~
2804CIMG8300+(20)_convert_20160404000311.jpg 2804CIMG8300+(21)_convert_20160404000335.jpg 2804CIMG8300+(22)_convert_20160404000401.jpg

【小雨ん中・・・湊川公園でお花見撮影会~
2804CIMG8300+(23)_convert_20160404000424.jpg
楠正成像の周囲は・・・フルオープン!まん開よ~
2804CIMG8300+(25)_convert_20160404000442.jpg

2804CIMG8300+(26)_convert_20160404000508.jpg

2804CIMG8300+(27)_convert_20160404000532.jpg

2804CIMG8300+(28)_convert_20160404000557.jpg

2804CIMG8300+(29)_convert_20160404000628.jpg 

2804CIMG8300+(30)_convert_20160404000657.jpg 

【新開地アーケード商店街にイキま~す
2804CIMG8300+(31)_convert_20160404000744.jpg 2804CIMG8300+(32)_convert_20160404004153.jpg 

【こないだからお気に入りの・・・おしゃれな中華屋さん~
2804CIMG8300+(33)_convert_20160404000806.jpg 2804CIMG8300+(34)_convert_20160404000838.jpg 

【映画館もどって・・・ラスト・ストリップ~
2804CIMG8300+(35)_convert_20160404000905.jpg 2804CIMG8300+(36)_convert_20160404001016.jpg 2804CIMG8300+(37)_convert_20160404001118.jpg 
もう7時半・・・数人のホモさんだけ?こんなんならなくって・・・5分待って帰りま~す
2804CIMG8300+(38)_convert_20160404001050.jpg 2804CIMG8300+(39)_convert_20160404001333.jpg 2804CIMG8300+(40)_convert_20160404001400.jpg 

【桜筋ソープ街って・・・さっすが!桜並木がキレイなの~2804CIMG8300+(41)_convert_20160404001506.jpg
ソープ街じゃ女装子オヨビじゃない!だろけど・・・パンチラやっとこ~
2804CIMG8300+(42)_convert_20160404001528.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです♪⇒春さん~!お元気ですかあ~?

はい・・・まいど、連休あると【東京浮気】イッチャウかほりでして~i-229i-88
GW前半、5,5(木)まで【東京浮気PART31】でして・・・
GWラスト、5、7(土)5,8(日)地元の予定です~i-236i-234
ご縁あったら、うれしいんですけどね~i-179i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元気してまぁ〜す⇒春さん!よかったあ~♪

4泊とは・・・ゴーセーな大阪遠征ですね~i-179i-234
あたしみたく、ハッテン・メインじゃなければ、
大阪もいろエロ楽しめるって思いますんで、ガンバってくださ~いi-236i-88
優しい女将さんの串カツ屋さんは、スパの近くで通天閣からちょい離れてるんで、
観光客が並んじゃうことはありませんから、行列しなくっていいし、
具がいいから、美味しいですよお~i-237i-184
(→ちなみに、ダルマだと海老100円で、女将さんとこ300円だけど、大柄ぷりぷり海老だから、全然美味しさが違います!)
もち!女将さんも大将も、あたしらに優しいから、お気楽なんで~すi-228i-176
ぜひ、覗いてみてくださ~いi-236i-88
んじゃ、お会いできる日を楽しみに・・・
お互い遠征先は違うけど、ガンバ~i-237i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR