FC2ブログ

4,2(土)3時~9時:姫路城は花盛り~!新世界は淫乱サカリ~???

1、今日は「晴れ」だけど、明日は「雨」ですって~!
桜はちょい早いかもしれないけど・・・・今日「お花見」イカなきゃ~
ファッションは、もちピンク!
場所は・・・やっぱ!世界遺産、国宝姫路城!だよね~
2、早めにお家出たんだけど・・・やっぱ?
かほりが、いいと思うことは、誰だっていいって思うんだよね?
姫路城へイク道筋は・・・大渋滞!大混雑~!
姫路駅越えたあたりから、信号が3~4回変わってもニッチもサッチも?動かなくって・・・・こりゃまあ・・・お城周辺のPAも満車よね?ガマンの限界?この辺りって、多少土地勘あるんで・・・びゅびゅ~ん!正面からじゃなくって・・・遠回りして、真横から?
西播地域じゃ、ちょいと有名な女子高、賢明のPAが臨時の一般PAなってて、ラッキ~
すいすい~女装子にふさわしい?女子高のPAに止めて、桜満開の姫路城jへ向かったのでした~
3、ん~???大人気!大賑わいのお城イッテ・・・はっ!
かほりの今日のカッコって・・・どピンク!ケバケバ!おまけに、限界超ミニ!サイド・スリット付なの~
ちょいヤバイ~!!!!!
おまけに、おまけに・・・あっちこちで、しゃがみ込んでセルフ三脚セットするから・・・・おじ様たちには覗きこまれちゃうし~?そもそも、皆さん座り込んで宴会ヤッテルから・・・・・ゲゲゲ~!!!立ってるだけで、下から目線で見えちゃってるんじゃあ~???
まるっきり、ぼったくりオカマバーの熟ホステスが?出勤前にお花見来ちゃった感じに見えてるかも~???
でも・・・せっかく来ちゃったし・・・・ミニの裾、め一杯引っ張り引っ張り・・・うろちょろ撮影会しちゃってたのでした~(→やっぱ!真っ昼間の大賑わいのとこ来るときは、もうちょい大人しめのカッコをおススメしま~す
4、さて、姫路城から新世界までは、高速走っても、ちょいと時間かかっちゃうんだけど・・・おまけに?阪神高速は、まいどのとおり・・・三宮辺りから17km渋滞ですって~!
また、超ミニの奥、覗かれながらハーバーランドハイウェイに回って、湾岸道びゅびゅ~ん
新世界着いたら、もう6時半!ちょい暗くなってきてるし・・・限界超ミニ・・・本来の長さ?短さ?で、お写真撮れるわ~やっぱ?新世界は落ち着くの~
5、プレイスポット上がったら・・・「今日は女装子少ないぞ~!」て、常連さんたち嘆いてはります・・・・
珍しく?ハイテクおじ様が定位置から立ってきて、前から後から痴○シテくださいますが・・・「ゴメンなさ~い!」
1Fで映画見てたら、「あたし、映画見てるから、なんもできんよ~!」て言うのに?左右から、ダブルで乳首なめ、クリしゃぶ、指まんの、3Pトリプル痴○されちゃって・・・「お口に出しちゃうよ~!」て言うのに、ヤメてくれんくて・・・どぴゅどぴゅ~んんん!!!
ぐったあ~!「映画、ワカンなくなっちゃったじゃん~!」
6、お花見、いっぱい歩いて、おなかスキスキ~!イカされちゃって、エネルギーからっぽだし・・・串カツ屋さん、イキま~す♪
あらま~!街中、若いグループで賑わってるのに?串カツ屋さん、誰もいない?
かほりは・・・やっぱ!『客寄せ女神サマ』?
かほりに続いて、男性1人!男性客2人!カップルさん!わ~!うれしい~たまたまよね?
女将さんに「姫路城まで、お花見行ってたの~!ケバ過ぎて、アセッちゃった・・・」て、おしゃべりしてたら・・
「いいのよ!桜に負けないようにハデめで!」て励ましていただいちゃって・・・女将さ~ん!わざわざ100kmも高速走って来たかいがあったわ~
7、映画館もどって・・・ほんと、ちょい『お疲れモード』なんで、珍しく?常連おじ様たちと、わいわい~ぺちゃくちゃ~お姿見えなくなってるおじ様たちのウワサ話で盛り上がったのでした~
もう、9時!「もう帰るんか~!」の、お声に見送られて?惜しまれるうちが花!バイバイ~
おしま~い!


できごとメモね!記事は、またあとで~

【大人気!大渋滞!やっとこ姫路城着きましたあ・・~】
2804CIMG8155+(1)_convert_20160526154841.jpg

【でも来てよかったあ~むっちゃ桜キレイ~
2804CIMG8155+(2)_convert_20160526154915.jpg
敷地内なんだけど・・・むっちゃ遠くに天守閣見えてるのワカリますう~???これ↑
2804CIMG8155+(3)_convert_20160526154957.jpg
お堀の外側だから・・・芝生には家族連れやらグループやら盛り上がってま~す
2804CIMG8155+(4)+-+繧ウ繝斐・_convert_20160526155039

2804CIMG8155+(5)+-+繧ウ繝斐・_convert_20160526155105

【動物園側から・・・桜とお城!ステキでしょ~
2803CIMG8155+(6)_convert_20160403103057.jpg

2803CIMG8155+(7)_convert_20160403103118.jpg

【お堀と桜とかほりの・・・・どアップ~
2803CIMG8155+(8)_convert_20160403103137.jpg 2803CIMG8155+(9)_convert_20160403103218.jpg
バックにお城が写ってるんだけど・・・見え~んんん!!!!
2803CIMG8155+(10)_convert_20160403103310.jpg 2803CIMG8155+(11)_convert_20160403103334.jpg

【桜とお堀とお城のナイショの絶景スポット~
2803CIMG8155+(12)_convert_20160403103357.jpg
地元の人たちしか知らない?メジャーじゃないスポット?観光客いなくっておススメ~
2803CIMG8155+(13)_convert_20160403103418.jpg

2803CIMG8155+(14)_convert_20160403103438.jpg

【動物園の端っこのBESTスポットなの~
2803CIMG8155+(17)_convert_20160403103631.jpg
動物園のバレバレスポットだから・・・大賑わいで大変~!!!
2803CIMG8155+(15)_convert_20160403103526.jpg 2803CIMG8155+(16)_convert_20160403103548.jpg
やり~!桜とお城とお堀とかほりの4Pどアップ~
2803CIMG8155+(18)_convert_20160403103652.jpg

2803CIMG8155+(19)_convert_20160403103716.jpg 2803CIMG8155+(20)_convert_20160403103739.jpg

2803CIMG8155+(21)_convert_20160403103800.jpg

【桜ないけど・・・お堀とお城がステキでしょ~
2803CIMG8155+(22)_convert_20160403103820.jpg

2803CIMG8155+(23)_convert_20160403103844.jpg 2803CIMG8155+(24)_convert_20160403103919.jpg

2803CIMG8155+(25)_convert_20160403103941.jpg

【メインの正面大広場はすっごい大々混雑~!!!!】
2803CIMG8155+(26)_convert_20160403104001.jpg
正面に舞台あったりしてイベントやってるの~
2803CIMG8155+(27)_convert_20160403104018.jpg
お花見宴会真っ盛り~
2803CIMG8155+(28)_convert_20160403104035.jpg

2803CIMG8155+(29)_convert_20160403104058.jpg 2803CIMG8155+(30)_convert_20160403104117.jpg

2803CIMG8155+(31)_convert_20160403104138.jpg 2803CIMG8155+(32)_convert_20160403104158.jpg

2803CIMG8155+(33)_convert_20160403104223.jpg 2803CIMG8155+(34)_convert_20160403104251.jpg

2803CIMG8155+(35)_convert_20160403104316.jpg

2803CIMG8155+(36)_convert_20160403104351.jpg

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2803CIMG8155+(37)_convert_20160403104413.jpg 2803CIMG8155+(38)_convert_20160403104433.jpg

【映画館着いたら・・・もう真っ暗~
2803CIMG8155+(39)_convert_20160403104456.jpg

2803CIMG8155+(40)_convert_20160403104516.jpg 2803CIMG8155+(41)_convert_20160403104533.jpg

2803CIMG8155+(42)_convert_20160403104553.jpg

2803CIMG8155+(43)_convert_20160403104614.jpg

【1ラウンド!アフターどアップ~
2803CIMG8155+(44)_convert_20160403104638.jpg 2803CIMG8155+(45)_convert_20160403104655.jpg 2803CIMG8155+(46)_convert_20160403104711.jpg 2803CIMG8155+(47)_convert_20160403104732.jpg

【串カツ屋さんイキました~
2803CIMG8155+(48)_convert_20160403104753.jpg 2803CIMG8155+(49)_convert_20160403104812.jpg

2803CIMG8155+(50)_convert_20160403104830.jpg

【BESTスポット撮影会~
2803CIMG8155+(51)_convert_20160403104849.jpg

2803CIMG8155+(52)_convert_20160403104907.jpg

2803CIMG8155+(53)_convert_20160403104924.jpg

【映画館もどって・・パンチラやっとこ~
2803CIMG8155+(54)_convert_20160403104940.jpg

2803CIMG8155+(55)_convert_20160403104958.jpg 2803CIMG8155+(56)_convert_20160403105013.jpg

【ライトアップ通天閣くんと2ショットして・・・バイバイ~
2803CIMG8155+(57)_convert_20160403105034.jpg 2803CIMG8155+(58)_convert_20160403105050.jpg 2803CIMG8155+(59)_convert_20160403105111.jpg

2803CIMG8155+(60)_convert_20160403105127.jpg 2803CIMG8155+(61)_convert_20160403105200.jpg 2803CIMG8155+(62)_convert_20160403105217.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR