FC2ブログ

3,22(火)【東京浮気PART29】⑤浅草24ラストFight~♪

1,24で、のんびりおめざ~(*^^*)
ラストDayだから、大っきなバッグの生理……じゃなかった整理!ごそごそ~♪
2,ケータイチェックしたら、お仕事クライアントから………きゃ~!着信わんさか~!!!(。・・。)
今日は、平日だから、会社には「お休み」届け出してあるけど………クライアントは、そんなの関係ない!だから…(→古い~!!!)お構いなしにTELきちゃうううう~!!!
こういう時も、24個室は楽チン!テキパキ電話、メール!休みあけの午前中に、こういうのって集中するから、これ対応しとけば、あとは安心なの~(^_^)V
3,さ、夕方までラストFightなんだけど………5Fにヤリタイ男いてくださるかしら?平日だもんね……
今までの【東京浮気】じゃ?
うん!けっこうイイ男に可愛いがっていただいてるから……ガンバ~o(^o^)o
4、1時!5F上がったら、ビックリ!
手前も奧も、だ~れもいないの!ひえええ~!
ベッドには寝てる人いるけど……こんなん初めて( ̄。 ̄;)
ま、仕方ないや!寝待ち~(-_-)zzz
5,うつらうつらしてると、足元行ったり来たりの足音?
ギャラリーしたい人ばっか?
襲われませ~んん!!!!
6,わ~!やっとこ襲われたら………なかなかのおじ様!
おっぱいも、クリちゃんも、たっぷり舐め回してくださってから……ズコ~!!!
正常位、マングリ返し、ズゴゴゴゴ~!!!ワンワンバックでもズゴゴゴ~!!!
24の5Fって、正面鏡張りだから、ワンワンバックから、のけぞって喘いじゃうと、鏡にばっちしエロ顔どアップで、むっちゃ恥ずかしいの!えへ~♥だから、そうやって、自分のエロ姿見ながら、ヒップ振っちゃうううう~!!!いい~♥おじ様のガチガチち○ぽイイの~♥あんあん~♥
散々メスイキしまくり!ひ~♥もうダメ~(☆。☆)
7,一服して、おじ様イカしてあげたいわ……て、おしゃぶりしたら………
「わしもしゃぶったる~!」て、69♥んぐんぐ~!ジュボジュボ~!
きゃ~!おじ様ったら、またギンギン~!
「また入れて欲しいんやろ!自分で入れて腰振らんかい~!!!」
は~い!おかわりいただきま~す(≧▽≦)
騎乗位ズゴズゴ~!もち、おじ様ったら、下からガンガン突き上げてきて……あひ~♥イイ~♥
やっぱ?膣壁の?当たるとこ違うから?
クリちゃんビンビンなってきちゃって……イグ~♥イグイグ~♥イッチャううう~!!!
どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!おじ様のお腹、びちょびちょしちゃって、ぶっ倒れちゃったのでした~(*^。^*)♥


で、フロントで「4月もまた来ま~す」元気にご挨拶してバイバイ~(^_^)/~
おしま~い!

【ラストFightのかほりは・・・こんなんでした~
2803CIMG7418+(1)_convert_20160330211045.jpg 2803CIMG7418+(2)_convert_20160330211113.jpg 2803CIMG7418+(3)_convert_20160330211135.jpg
今回は回数的には?そんなにハードじゃなかったから・・・余裕かも~???
2803CIMG7418+(6)_convert_20160330211211.jpg 2803CIMG7418+(8)_convert_20160330211235.jpg 2803CIMG7418+(12)_convert_20160330211257.jpg

【スゴ腕のおじ様に・・・・・うっふん~アフターどアップ
2803CIMG7418+(523)_convert_20160330211333.jpg 2803CIMG7418+(524)_convert_20160330211354.jpg 2803CIMG7418+(525)_convert_20160330211421.jpg 2803CIMG7418+(527)_convert_20160330211442.jpg

【すっきり~るんるん~浅草寺バックにラスト撮影会~
2803CIMG7418+(530)_convert_20160330211519.jpg 2803CIMG7418+(531)_convert_20160330211539.jpg 2803CIMG7418+(532)_convert_20160330211558.jpg
いいお天気~真っ昼間から・・・あんあん~24って女装子のパラダイスかも~
2803CIMG7418+(533)_convert_20160330211623.jpg
24に集う女装子好きの皆様!いっぱいありがとうございました~また来ますね~
2803CIMG7418+(535)_convert_20160330211642.jpg

【夕闇ん中!大好き富士山が影法師でお見送りなの~
2803CIMG7418+(555)_convert_20160330211704.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR