FC2ブログ

3,27(日)2時~7時30分;福原じゃ寒いのに雨まで降っちゃって~!!!

1,今日も寒いんですって・・・・昼まで寝ちゃったし・・・・手抜きコーデ!
豹柄ワンピに冬物コート&ショートブーツで行こ~と♪
もち!映画館の痴○プレイがシテいただきやすいように、ワンピったって、フロント全面ジッパーの限界超ミニ!うん~!ヤル気の痴○さんいらしたら、何でもアリアリファッションなの~
2、阪神高速も須磨までは、事故も重体もなくって、すいすい~
空気は冷たいんだけど、車ん中はぽっかぽか~
夕方、雨の予報なんだけど・・・ほんとかな~?
3、2時~5時30分、神戸のパワフルおじ様とアポあり【ラブホ拉致】、3ラウンド
上野土産、喜んでいただいたのもつかの間?
「浮気もんがあ~!東京もんにヤラレまくりやろ~!」とか、怒ってるの?お洋服まんまでベッドに転がされちゃって・・・ひえ~!
○姦ふう?もうギンギンなっちゃってるおち○ぽサマ、お口に捻じ込まれrちゃって・・・でんぐり返し?かほりのま○こガン見しながら、指まん2本、ズコズコ~!!!
「ここに、何本、突っ込まれたんじゃあ~!!!スキモンがあ~!!!!」
きゃ~!恥ずかしいじゃん~!そんなガン見されちゃうンだったら、ま○こ周りのムダ毛処理、もっととことんヤットクんだったわ・・・
「ケツ出せ~!!!」へ~?いきなりバックなの?上半身寝かせて、ヒップ突き上げて、ま○こ丸見えのやらしいカッコ!
ガンガン!ズコズコ!延々、パワフル・ピストン!膣壁に亀頭をぶつける感じ?あんあん~いい~イグイグ~イグ~
メスイキしまくり~!「もう許して~!」ぶっ倒れちゃったかほりなのでした~
4、「次は前でイカしてやらんとの~!」2ラウンドめも、おじ様ったら気合十分!固さも十分!
騎乗位から対面座位、真下から垂直にカリデカLサイズくんに串刺しされちゃって・・・乳首虐め!これヤラレちゃったら・・・もうダメ!ガンガン、ピストン!くねくねグラインド!おじ様に抱きすくめられたまま、腰ふっちゃって、乳首責められちゃって・・・ひ~!いい~いいの~イッチャウ~どぴゅどぴゅ~どぴゅ~んんん!!!
ところてんキメられちゃうううう~!!!!
おじ様のお腹もお布団もびちょびちょ~!
「わしもイクぞ~!」おじ様ったら、ぶっ倒れちゃってるかほりに圧し掛かって・・・ズゴゴゴゴゴ~!!!猛ピストン!
「いい~!また出ちゃううう~!!!」びゅっびゅっ~!またミルク出ちゃってるかほりん中へ・・・どばどばどば~!!!!
『中出し』キメられちゃったのでした~
5、ちょいイップクしてTVかけたら・・・お相撲千秋楽やってる!
かほりは、もうドライもウエットも十分イッタから・・・『おフェラご奉仕』する気ぜんぜんないんで・・・「勢、ガンバ~!」とか?お相撲応援わいわい~
でも?三役土俵入りが始まった頃?おじ様ったら、むくむく~????
「浮気者かほりのケツま○こにはお仕置きしてやったが、口ま○こには、まだやったの~!」とか?
結局、白鳳が優勝杯受け取る頃には・・・・んぐんぐ~!じゅるじゅる~!どぴゅどぴゅ~んんん!!!お口ま○こにも、お仕置きいただいちゃったのでした~
6、えええええ~!!!ラブホ出たら、雨~!!!!寒くって、氷雨みたい~!!!!
もう6時だし、映画館イクの、めんどくさくなっちゃうけど・・・『イクと言ったらイク』のが、かほりのポリシーだから・・・傘さして、よろよろ~映画館イキます~
7、お玄関で撮影会やってたら・・・新劇2のオブリビオンさんいらして、最近の情勢?いろエロ教えてくださいます~
先々週の淫乱純女さんのお話したら、新劇2にも来てた方で・・・・さっすが~!よっくご存知なんですって~!
館内入ったら・・・やっぱ?ホモさんばっか?かほり狙いのハードFUCKERさんは、いらっしゃらにみたい?
へ~?なんだか、グジョグジョ~気持ち悪い舌舐めずり?してるおじさんがくっついて来ちゃうんで・・・イヤ~!館内1分で、スケープ!「ご飯食べてきま~す!」
8、傘さして、雨ん中、とことこ~鰻屋さん、イキま~す
女将さんもイケメン板さんも、上野土産喜んでくださって、よかったあ~
湊川公園の桜のことやら、神戸山口組の抗争やら(すぐ近くに組事務所があるのです~)、ぺちゃくちゃおしゃべり~ひええ~!板さんって、若いころ、山口組の幹部の親族がヤッテル料亭で修行してて、大きな納会とかあると、料理の出前に事務所行ったり、大変だったんですって~!やめる時も大変だったそうで(組やめる訳じゃないから、指詰めなくってよかったそうで~)、無事でよかったわね~キチョーな女装子に理解あるイケメンさんが、五体満足で何よりだったのでした~
9、映画館もどったら、あらま~!2~3人?ささ~!と襲ってくださって・・・あんあん~
メインのリーマン管理職ふうおじ様、カリデカLサイズなの!でも・・・ん~?ちょい硬度不足?
「色っぽいの!入れて、ひ~ひ~言わしたい~!!!」きゃ~!うれしいこと囁くのよ~
「もうちょい固かったらね~!」デカカリくん、ま○こにあてがって・かほり得意の『亀さんグラインド
グリグリグリ~!!!!ぬちゃぬちゃ~!!!
「次、ガチガチん時、入れてね!」手コキでイッテいただいて、頬っぺにお礼のキッスして、バイバイしたのでした~

ちょいお疲れ?ソープ街でお写真撮るの、めんどくさくなっちゃって・・・
まんま、びゅびゅ~ん!阪神高速ぶっ飛ばして、帰っちゃったのでした~


できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【今日のラブホは和室なの~
2803CIMG8080+(1)_convert_20160328015206.jpg 2803CIMG8080+(2)_convert_20160328015245.jpg 2803CIMG8080+(3)_convert_20160328015313.jpg

【1st!バックからガンガンピストン!メスイキしまくり~
2803CIMG8080+(5)_convert_20160328015345.jpg

【2nd!ひ~!串刺しFUCKでところてんキメられちゃう~
2803CIMG8080+(9)_convert_20160328015526.jpg
きゃ~!おじ様のお腹も・・・お布団も・・・かほりのミルクでびちょびちょ~!!!
2803CIMG8080+(10)_convert_20160328015547.jpg

【3rd!ご奉仕おフェラでどぴゅどぴゅ~んんん!!!ヤリ~
2803CIMG8080+(6)_convert_20160328015419.jpg 2803CIMG8080+(7)_convert_20160328015439.jpg 2803CIMG8080+(8)_convert_20160328015505.jpg

【雨ん中・・・映画館着いたら・・・もう6時~
2803CIMG8080+(11)_convert_20160328015612.jpg
今日もコーデ手抜きしちゃって・・・トレードマークの『豹柄』超ミニ・ワンピ~
2803CIMG8080+(12)_convert_20160328015636.jpg
もぎりの姐さんに「パンチラしちゃダメ!」てクギさされえてるから・・・大変なの~!
2803CIMG8080+(13)_convert_20160328015657.jpg 2803CIMG8080+(14)_convert_20160328015720.jpg
ギャラリーおじ様いらっしゃるから・・・にっこにこ~
2803CIMG8080+(15)_convert_20160328015742.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ~
2803CIMG8080+(16)_convert_20160328015818.jpg 2803CIMG8080+(17)_convert_20160328015845.jpg 2803CIMG8080+(18)_convert_20160328015907.jpg 2803CIMG8080+(19)_convert_20160328015929.jpg
えへ~!実はフロント全面ジッパーだから・・・むっちゃガード甘いの~
2803CIMG8080+(20)_convert_20160328015958.jpg 2803CIMG8080+(21)_convert_20160328020020.jpg 2803CIMG8080+(22)_convert_20160328020047.jpg

【鰻屋さんに東京土産お届にイキました~
2803CIMG8080+(23)_convert_20160328020127.jpg 2803CIMG8080+(24)_convert_20160328020146.jpg

【帰ってきて1ラウンド!アフター・ストリップ~
2803CIMG8080+(25)_convert_20160328020213.jpg 2803CIMG8080+(26)_convert_20160328020240.jpg 2803CIMG8080+(27)_convert_20160328020306.jpg
こんな感じでヤラレちゃったの~
2803CIMG8080+(28)_convert_20160328020345.jpg 2803CIMG8080+(29)_convert_20160328020409.jpg 2803CIMG8080+(30)_convert_20160328020427.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは⇒若い男さん!初コメありがとうございます~♪

今日のファッションお褒め、ありがとうございます~♪
ちょい手抜きなんですけど・・・映画館痴○プレイには、BESTなカッコなんで~すi-237i-201
もちろん~!
いつも見ていただいてる読者サマからオファーいただければ、お相手OK~i-233i-175
ただ、3,26(土)のナンパされちゃった記事にもありますが・・・
かほりは、回りくどいのより、ストレートな方が好きですから、
「お話」じゃなくって、ヤリタイこと、ズバリ!の方が、お互いゴカイしなくって、イイんじゃないか?て、思うんですけど~i-229i-88
ほんとに「女装子に関するお悩み相談」だったり、「お話」なら映画館で十分、お相手いたしますが?
もし、もっとエッチなお相手なら、【年下のパートタイム彼氏サマ】に立候補いただくのが・・・・きゃ~!女子から言うのは、恥ずかしい~!!!!i-237i-6
なんちゃって~???
て、感じで、ヨロシクです~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR