FC2ブログ

3,26(土)4時~8時30分;新世界はむっちゃ寒いの~!!!!

1,今日は、あったかいんだか、寒いんだか?桜前線は止まっちゃってるみたいなんで・・・お花見は来週にしよ~!
んで、お洗濯したり、洗車したり、お買いもの行ったり、LB計画(→Lady Boyじゃなくって、Lady Bodyね!)スタートさせたんで、次のステップのリサーチとか・・・午前中ごろごろ~♪
LB計画、女装子かほりの『第三章』(⇒明石本町日活時代が、第一章、明石本町日活閉館後、ハードFUCKを求めて?【東京浮気】と【ラブホ拉致】の第二章)は、今週『28年3月24日』にスタートしたんだけど・・・これは、改めて記事にまとめますね~
2、12時過ぎてから、やっとこ!お風呂~
見たい映画、『ラスト・ナイツ』は、17時30分だから、それより1時間ほど前に着いて、1ラウンド痴○シテいただければ、ちょうどいいかしら~て、くらいのお気楽スケジュールなんで・・・ノープロブレム!
コーデ考えるのもめんどくさいんで、『地元復帰初日』は、トレードマーク豹柄
るんるん~出撃したのでした~
3、阪神高速ったら・・・三宮まですいすい~だったんだけど、生田川から8km渋滞?大阪市内手前も真っ赤っか!ヤバ~!
また先々週みたく、京橋で下りて、捲れあがってるミニの奥のぞかれちゃうハーバーランドハイウエイ経由、湾岸線に迂回しま~す!割高だけど・・・景色いいし、時間短縮できるから、いいや~
4、通天閣くんとこ着いたら、もう4時!『ラスト・ナイツ』が17時30分からだから、ちょうどいいかな~
お気楽ぷらぷら~映画館へ歩いてたら・・・「彼女、どこ行くんや~?」
へ~?またナンパなの?「映画館イクの~!」
「感じええがな!ちょっと遊ばへんか~?」優しそうなおじ様!
「遊ぶって?ナニするの~?」歩きながら、振り返って~
「エッチや!」きゃ~!ストレートだわ!
「も~!やらしい~!ハッキリしてるの、嫌いじゃないわ~♪」ちょうどタワーサイドホテルの前にさしかかっちゃって~
「ホテル代出すがな!小遣いもあげるよ!」おじ様、イッキにクロージング!かほりの肩抱いて、ホテルへ引っ張るの!
かほりは商売女じゃないから、お小遣いはいらないけど、ホテル代は男性側に払ってもらわないとね!
「ホテル代はちゃんとい払ってよね!」まんま、拉致されちゃったのでした・・・・
5、あら~!満室!
ちょっと待てばOKてことなんで、待ってたら・・・わ~!若い男とおじ様のホモさんカップル!(→早送りだけど、帰りし、会ったのも、若い男とおじ様のホモさんカップル!やっぱ?新世界ってディープだわ~
おじ様って、脚フェチ、ブーツフェチ、匂いフェチ、ドMだそうで・・・・えええ~!ガビーン!かほりのま○こには用がないの~???
6、かほりが、そんなにお気に召しちゃったの?カワイイ~て?キッスから始まるのはいいとして?脚の指先から、舐め回されちゃって、ショートブーツの匂いかがれて「ええ匂いや~!」とか?なるほど・・・お小遣いとか言う訳ね!ご自分のフェチ満足させたいだけなのね・・・・お小遣いでも貰わなきゃ、ヤッテらんない?
かほりは、Sじゃないから「女王様みたいに!」て、言われても・・・・
「ま○こ舐めれる?」たぶん・・・て、おじ様!
だったら、しばらく『顔面騎乗大好き!かほりのま○こ舐めるの大好き!おじ様』と会ってないから・・・・え~い!おじ様のお顔、またいじゃって、顔面騎乗!ま○こ、おじ様のお顔にこすりつけちゃって・・・グリグリ~!両手で、尻たぶ拡げて、おじ様のお口に押し付けちゃううう~!「奥まで、舌入れるのよ!」
延々、ま○こ舐め回されてると・・・あらら!ペニ○り、ギン勃ちシテきちゃって・・・「ねえさんの、大きい~!」
「も~!こんなんでイッチャイそうよ・・・」顔面騎乗まんまで、ガンガン腰ふっちゃうかほり~
「ねえさん!顔にかけてくれ~!濃い~の、飲ませてくれ~!」
あら?顔射?いいの?シタことないから・・・エッチ心むくむく~
大股開きで、お顔のまん前にペニ○り突き出して・・・シコシコ~
ほんとは、おっぱいもま○こ挿入もなしで、手コキだけでイク~なんて、ありえない!ムリ~!なんだけど・・・異常な?シチュエーションにコーフンしちゃって?どぴゅどぴゅどぴゅ~!!!!!
お顔にびゅっびゅっ~びちょびちょ~!!!おじ様ったら、お口開けて、出てくるミルク受けてから・・・んぐんぐ~!!!じゅぼじゅぼ~じゅるじゅる~!!!!
「あ~ん!そんなに吸ったら、また出ちゃううう~!!!」も~!カラッポなっちゃう~
7、えええ~?おじ様もギンギン~!「俺もイキたい~!ねえさんの顔にかけてもええか?」
「ダメ~!イヤ~!!!!」そこまで付き合えんわ!おじ様のお顔跨いで、ま○こ顔面騎乗~!
「あたしのま○こ舐めながらイキなさ~い!」グリグリグリ~!さっきよりエンリョなしに、ちょいS気味に?ま○こ押しつけて、おじ様のち○ぽ手コキ!ちょい乱暴にシコシコ~!どばどば~!!!!むっちゃいっぱい・・・びちょびちょねとねと~!!!
「よかった~!ねえさん優しいしカワイイの~!また会うてくれ~!」最後にまた、脚指舐め回されながら、バイバイしたのでした~
8、映画館着いたら、6時前!『ラスト・ナイツ』始まってる~!!!
わ~!大慌て~!!!ホットコーヒー買って、せかせか1Fの定位置イキま~す
『ラスト・ナイツ』は、紀里谷監督のハリウッド進出第1作!『CASSSHERN』『GOEMON』と、いいとこあるけど、イマイチの評価で・・・起死回生の1作なの~
「映画見てるの!」おじ様たちにNGしまくりしながら見てたんだけど・・・ん~?あんましかも~????
ちょうど「ねえさんは映画見てればええぞ~!」て、おじ様おみえになって・・・おっぱい、ペニ○り、指まん、トリプル!後からも手が伸びてきて・・・あんあん~結局、討ち入りのあたりまで?1時間くらい、あんあん~ばっかなのでした~
9、終わったら、もう7時30分!大慌てで、串カツ屋さんイキま~す
寒い~!!!!真冬みたいよ・・・・なんたって、下半身がサススト&Tバックだから・・・ひ~!ペニちゃん凍えちゃううう~!!!
街中、こんなに寒いのに・・・多いです!特に若者グループが目立つの~
女将さんとこ、走り込んだら・・・女将さんとこも、若い女性グループが・・・・・ドキ~!ちら見されちゃううう~!!!
「女将さ~ん!これ東京お土産~!皆さんで食べて~!」
若い女子たちにジロジロ見られてる中で?女将さんときゃっきゃっ騒いじゃう~
もち、オーダーはレディースセット!カウンターの大将にウインクすると・・・大将たら、にっこり!これで注文OK~ぱくぱく~美味しい~
10、帰りし、大賑わいのBESTスポットで撮影会~
記念撮影してる若い女子多いから・・・限界超ミニからパンティ見えちゃわないように、たいへ~ん!はらはら~!
若い男のグループも多くって、えええ~???通りすがりに「カワイイやないか~!」とかカマってくるの~よっぽど、女子にもてないの?(→うそ!うそ~!カマってもらえるうちが花だも~ん
11、映画館もどって、まだお顔出してないプレイスポットを覗きます~
ハイテクおじ様が、珍しくヒマなの?あちこちタッチいただきながら、最近お顔のみえない大阪じゃちょいVIPな女装子Aさんのウワサ話ぺちゃくちゃ~
「ゴメンなさ~い!もう帰るから、また今度お願いしま~す!」ご挨拶してバイバイしたのでした~


地元復帰初日は、ナンパと痴○されながら映画鑑賞なんて、まずまずの1日なのでした・・・おしま~い!
できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【新世界は・・・桜どころか・・・・むっちゃ寒いです~
2803CIMG8003+(1)_convert_20160327021144.jpg 2803CIMG8003+(2)_convert_20160327021212.jpg

2803CIMG8003+(3)_convert_20160327021241.jpg 2803CIMG8003+(4)_convert_20160327021303.jpg

【きゃ~!おじ様にナンパされちゃって・・・ラブホ拉致なの~
2803CIMG8003+(5)_convert_20160327021352.jpg 2803CIMG8003+(6)_convert_20160327021414.jpg 2803CIMG8003+(7)_convert_20160327021441.jpg
おじ様がシャワー中に・・・おカラダ?パーツ?チェックしなきゃ~
2803CIMG8003+(8)_convert_20160327021524.jpg 2803CIMG8003+(9)_convert_20160327021612.jpg 2803CIMG8003+(10)_convert_20160327021637.jpg

【イキずりナンパだもん・・・もち!ラブホはここね~
2803CIMG8003+(11)_convert_20160327021720.jpg 2803CIMG8003+(12)_convert_20160327021744.jpg
カワイイ~とかって?こんな感じだったんだけど~今年2回目のイキずりナンパ~
2803CIMG8003+(13)_convert_20160327021817.jpg 2803CIMG8003+(14)_convert_20160327021843.jpg 2803CIMG8003+(15)_convert_20160327021910.jpg

【ラブホ・エッチ・アフター映画館着きました~
2803CIMG8003+(16)_convert_20160327021948.jpg
こちらが大阪唯一の女装子ハッテンバ映画館で~す
2803CIMG8003+(17)_convert_20160327022011.jpg

2803CIMG8003+(18)_convert_20160327022038.jpg

2803CIMG8003+(19)_convert_20160327022109.jpg 2803CIMG8003+(20)_convert_20160327022142.jpg

2803CIMG8003+(21)_convert_20160327022232.jpg 2803CIMG8003+(22)_convert_20160327022258.jpg

2803CIMG8003+(23)_convert_20160327022326.jpg

【痴○されing・・・映画館鑑賞アフターどアップ~
2803CIMG8003+(24)_convert_20160327022405.jpg 2803CIMG8003+(25)_convert_20160327022425.jpg 2803CIMG8003+(26)_convert_20160327022446.jpg 2803CIMG8003+(27)_convert_20160327022509.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2803CIMG8003+(28)_convert_20160327022543.jpg 2803CIMG8003+(29)_convert_20160327022605.jpg

2803CIMG8003+(30)_convert_20160327022639.jpg
これ~!【東京浮気】お土産なの~
2803CIMG8003+(100)_convert_20160327032518.jpg

【BESTスポット撮影会~
2803CIMG8003+(32)_convert_20160327022730.jpg

2803CIMG8003+(33)_convert_20160327022800.jpg

2803CIMG8003+(34)_convert_20160327022826.jpg

2803CIMG8003+(35)_convert_20160327022901.jpg

【商店街・・・人が多くって大混雑~
2803CIMG8003+(36)_convert_20160327022945.jpg 2803CIMG8003+(37)_convert_20160327023007.jpg

【吉本ライヴシアターも大人気~
2803CIMG8003+(38)_convert_20160327023032.jpg 2803CIMG8003+(39)_convert_20160327023056.jpg
一度見にこよっかしら~???え~?ハッテンはしないわよ~
2803CIMG8003+(40)_convert_20160327023126.jpg

【映画館前でパンチラ撮影会やっちゃお~
2803CIMG8003+(41)_convert_20160327023153.jpg

2803CIMG8003+(42)_convert_20160327023225.jpg 2803CIMG8003+(43)_convert_20160327023246.jpg

2803CIMG8003+(44)_convert_20160327023324.jpg

2803CIMG8003+(45)_convert_20160327023347.jpg

【まいどの通天閣くんと2ショット撮影会してバイバイ~
2803CIMG8003+(46)_convert_20160327023416.jpg 2803CIMG8003+(47)_convert_20160327023436.jpg 2803CIMG8003+(48)_convert_20160327023458.jpg

2803CIMG8003+(49)_convert_20160327023527.jpg 2803CIMG8003+(50)_convert_20160327023547.jpg 2803CIMG8003+(51)_convert_20160327023610.jpg

【今週のイチオシ!これ見たくって~
繝ゥ繧ケ繝医・繝翫う繝Юconvert_20160327032451


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR