FC2ブログ

【次の出没予定】3,26(土)新世界&27(日)福原イキま~す♪

むっちゃ寒いですね・・・・
桜前線も足踏みみたい?去年の今頃は、桜満開のお色直しした世界遺産姫路城にお花見イッタんですが・・・今年は、まだムリ~
仕方ないから?お花見は来週にして・・・今週は、まいどのルーチン・プログラム!

3,26(土)新世界イキま~す
3、27(日)福原イキますね~


●3,26(土)は、【東京浮気PART29】帰ってきて、最初の痴○プレイは、まず新世界国際~
明石ん時みたく、東京土産をリピータさんたちに配れないのが、ちょい寂しい・・・
串カツ屋さんの女将さんにお土産買って来たから、お届けにイカなきゃ~
それと、『ラスト・ナイツ』マジ見たいから、けっこう忙しいかも~???
もし?『かほり狙い』の読者サマ、いらっしゃたら、ごエンリョなく、ソッコー!アプローチいただきますよう、お願いしま~す
●3、27(日)は、昼間に【東京浮気PART29】帰ってきて、最初のFUCKは、神戸のパワフルおじ様!【ラブホ拉致】アポなの~
いつもどおり、夕方に映画館お顔出しますから、浮気者かほりにキツ~イお仕置きFUCKキメてやるかあ~!!!て、頼もしいハードFUCKER読者サマいらしたら、ヨロシクお願しま~す
鰻屋さんの女将さんとイケメン板さんにも東京土産買ってきてるから、お届けにイカなきゃ~
てことなんで、かほりを見かけられたら、ごエンリョなくソッコー!アプローチいただきますよう、お願いしますね~


んじゃ、どっちかで再見ね~
あ~!それと、来週、どこかで『お花見おデート』いかがですか~???
【パートタイム彼氏サマ】立候補受け付け中で~す
うふ~どっか満開の桜の下で、アウトドアFUCKいちゃいちゃ青カンなんて・・・きゃ~!やらしい~!(→もち純粋に?お花見カメラマンさん立候補でも大歓迎で~す
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

新世界は寒い~!!

串カツ屋さん、なう~♪
女将さん、上野土産喜んで下さったわ~♪

福原鰻屋さん、なう~♪

寒いし雨まで降ってきて最悪~!!
でも女将さんも板さんも上野土産喜んで下さってヨカッタぁ~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR