FC2ブログ

3,18(金)【東京浮気PART29】①雨ん中、ごろごろスタートなの~♪

1,,雨だあ~!!!
エッチには関係ないけど……お花見だいなしじゃん~!!!
せっかく、お仕事ぶん投げて、新幹線飛び乗ったのに~(>_<)
2,新幹線のぼり?のぞみ?多いです…(^。^;)
三連休だから?
天気予報チェックすると、明日も東京は雨みたいだのに?
上野公園のお花見は先延ばしで、明日の午後は24でエッチ三昧?
とりあえず、今日は、大好き!富士山もお迎えのお顔見せてくれそうもないし………24直行でエッチ三昧?
それはそれで・・・わくわく~o(^-^)o
3,浅草着いて、雷門くぐって………仲見世!
わ~!桜満開だお~!!!(*^▽^*)
造花の桜飾りだけと゛~(^O^)v
4,んでも………寒い~!!!(>。<)
東京があったかい!なんて、予報ウソばっか!
桜の木もマッパだよ………(ToT)
お花見どころの騒ぎじゃな~いいいい!!!!
5,さぶさぶ~!!!大っきなコロコロバッグ引っ張って、とっとこ浅草24へ~
「明石です~!また来ました~o(^o^)o 」元気に、浅草24入館~♪
24ヒマそ?
あたしが、お泊まり一番乗り~(≧▽≦)
お部屋でゴロゴロ~(^。^)y-゚゚゚
さ!お風呂イコっかしら~??? 
6, お風呂入ってキレイキレイしてきましたあ~(^O^)v
でも、もう12時過ぎ……
今からメイクアップしてたら、1時?
めんどくさいかも~(≧Д≦)
7, 実は、【PART28】の年末年始じゃ『進撃の巨人』ぜんぶ読んじゃってたんだけど、
今回は、新幹線乗るなり『キングダム』タブレットで読んでたの!
面白くって、もう10巻まできちゃった!
雨だし寒いしお花見ムリみたいだから、明日エッチ三昧にして?
今夜は5F上がるのやんぴ~!
『キングダム』の続き見ながら・・・得意の?ぐずぐずゴロゴロしてよ~(*^。^*)
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【浅草着いたら・・・仲見世は桜まん開~造花だけど~
2803CIMG7410+(1)_convert_20160323013135.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR