FC2ブログ

3,13(日)2時~7時30分;福原じゃハードだったり賑やかだったり~♪

1,今日は、あったかいけど雨ですって~!ヤダな・・・
また、今日も早春と冬のあいのこ?女と男のあいのこのあたしらみたいな、中途半端?いえいえ、どっちにもなれる?ファッションで・・・・お安いコーデ!トップスは古着屋さんで300円で買ったブルーと豹柄の肩出し長袖、ボトムはAVAILバーゲン900円で買ったフェイクレザーの薄手のタイト超ミニ、んでバーゲン2000円で買ったフード付きフェイク・レザージャケット!しめて3200円也コーデ!雨に濡れてもOK!カジュアル・コーデ完成~
【東京浮気】直前、地元でラストFUCKるんるん~出撃~
2、新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・えええ~????
「今日はまた、カッコええやないか!おまえ、物持ちやの~!」
うふ~おじ様ったら、今日のコーデ、お気に召したみたい~車ん中から、レザーミニん中に手入れて、太もも付け根を愛撫始めちゃうの~
「ううん~!あたしは、買ったの捨てないだけよ!デビューの時から6年分あるの、いろいろコーデしてるだけ!今日のも、お安いのばっかよ~!」これ、ほんと!2000円以上の、お洋服なんてめったに買わないもん~
3、ラブホ着くなり、お洋服まんまで襲われちゃうううう~!!!!
「このパンティもエロイの~!」え~?パンティまで、お気に召しちゃったの?これ、バーゲンじゃないけど・・AVAILで1000円で買ったTバック!若い女子が勝負下着にする分だから、フロントが狭くって、ペニ○りはみ出しちゃうの~
おじ様ったら、Tバック脱がさずに・・・ま○こ指2本、乳首ねじりあげながら、ギンギンなっちゃってハミ出しちゃってるペニ○り、舐め回してくださるの!えええ~???クリしゃぶNGだったんじゃあ・・・・
「新しいこと、やらんとな~!」え~?かほりで試して、他の娘にしちゃダメよ!
きゃ~!恥ずかしい~!かほりのお口にガチガチなっちゃってるLサイズカリデカくん押し込んで・・・でんぐり返しふうに、かほりのま○こ大股開きでガン見して・・・ズコ~!5段階変速バイブ突っ込むの!入れてるとこ、見ないで~!!!
なんてニューバージョンエッチ?いろエロ?ヤラレちゃって・・・あげくに?
「ケツ上げて四つん這いじゃ~!もっとま○こ見せんかい~!」とか?
メリメリ~!!!ズゴゴゴゴゴ~!!!!バックってか?ほら・・・街中で、野良犬が2匹サカってるの、たまにあるでしょ?雄犬が雌犬の後ろに圧し掛かかって・・・・あぐあぐ~!!!て、ヤッテルの!あんな感じで圧し掛かられて、パワフル・ピストン~!!!!
ひ~!奥までくる~!!!デカカリが子宮口まで・・・膣壁にぶち当たるの~!(→ただの、アナルの奥の腸壁だっての!)
いつもと全然違うとこ、ズコズコくるの!いい~
かほりってば、メスイキしまくっちゃって・・・おまけに、ま○この奥に中出しどばどば~!!!!ひ~!!!イグイグ~イグ~
4、いっぷくして?今度は、あたしがおじ様攻めちゃおっかな?て、作戦考えたんだけど・・・・きゃ~!おじ様ったら、甘くない!
「まだ、前でイッとらんやろ!」えええ~???後でいっぱいイッタから、もうイイのに~!!!!
今度は、いつものパターンでおっぱい責め!かほりってば、おっぱいが淫乱スイッチだから・・・・ああん~クリちゃん大っきくなっちゃう~!
え~?おじ様も、もうガチガチ~!すっご~い!「先月、おまえ抱いてから、出しとらんでな~!」ひええ~!
いつもどおり、体験座位で抱きしめられちゃって・・・真下から子宮口まで垂直にLサイズカリデカくん、串刺し~!これで乳首吸われて、ガンガン突き上げられたら・・・・もうダメ~!イグ~!イッチャウ~!!!どぴゅどぴゅ~どぴゅ~んんん!!!
おじ様、ますますパワフル・ピストン!どぴゅ~どぴゅ~!まだ出ちゃう~!まだ出ちゃうううう~!!!びゅびゅ~ん!!!
おじ様のお腹、びちょびちょ~!許してええええ~!!!!
今度はウエット、ところてんキメられちゃって・・・ぶっ倒れちゃったのでした~
5、今日からお相撲始まってるから・・・ちょいTV!
おじ様の、もう大人しくなってるから、TV見てるそばで・・・んぐんぐ~ムリムリおフェラでカラッポにしちゃお~
ところが?ギンギン~!ガチガチ~!ひょっとして?寝てた子を起こしちゃった?
「またガチガチにしよって~!おまえはスキやな~!」あの・・・そんなつもりじゃあ~
「ケツ出せ!もう1発キメたる~!」ひえ~!バックから・・・側方後背位でズコ~!!!
ホンバン好き女装子さんは、先刻ご承知よね?男性を本気でイカせる時?男性が本気でイキたい時?あたしらのま○この長所は、女子のに比べて、入口が締まること!逆に短所は、膣内?が女子のみたくカズノコ天井?襞々がなくって、空洞だから、スカスカ?うん~!だから、入口でカリ首を締め上げて、ピストンするのが、BESTよね必殺・・・じゃなくって必淫技!
そう!それ、ヤッチャウ!ズコズコ~!ぎゅぎゅぎゅっ!キクの~
「おおおお~!気持ちええ~!!!」おじ様、高速ピストン!!!!どばどばどば~!!!!
またまた中出しキメられちゃったのでした~
6、キレイキレイしてベッドもどったら・・・ちょうど三役の取り組み始まるとこ~
琴奨菊ってば、気合入ってる~!文句なし!初日快勝~
お顔はブッサイクだけど、あんなに奥様可愛がってさ!でれでれ~!いい男よね!ん~?あの美人で小柄な奥様と、どんなふうにエッチするのかしら?やっぱ?かほりが大好き、対面座位で真下から垂直に子宮口まで串刺ししちゃって・・・あとは、得意のガブリ寄りの呼吸?ガンガン腰突き上げて、お腹の上で、奥様悶絶させちゃう?で・・・子宮内に直接、元気な精子くんたちブチまけちゃうの?ゼッタイ、早く赤ちゃんできちゃうわ~
イケメンじゃないけど、あんな彼氏サマもイイよね~奥様って幸せ者ね!今場所が最初で最後の綱取りチャンスだそうだから、ガンバって~!!!!応援しちゃうわ~
7、てなことヤッテて、映画館着いたら、もう6時!
館内入ったら・・・珍しく?熱気むんむん~???
カップルさん?淫乱純女さんがガンバってらして、数人?張り付いてらっしゃる?
館内賑やか~
8、女装子さん、あたし含めて3人?
謎のバニーガールさんが待っててくださったそうで、情報交換ぺちゃくちゃ~
いいな~!次は名古屋遠征とか?春日井ユニオンの女傑ママさんと内助のマスターにヨロシクお願いしちゃいました~
ロビーも賑やかなの~
9、先週、もぎりの姐さんに推薦してもらったアーケード商店街の中華屋さんイキました~
「ねえさん、ネギ抜きでしたね~!」お若い女将さん?にっこり~うれしい~
お安くって美味しくって、あたしらにも優しいから、贔屓しちゃお~
10、映画館もどったら・・・珍しく?純女さん、まだガンバってらして・・・ん~?女性主導みたいね!ご自分で、ヒップ突き出して、ま○こ弄らせたり?しゃぶりたいんじゃなくって、ホンモノのM女さんみたい?ち○ぽガチガチなる男性いたら、ガンガンだのに・・・・福原じゃムリ?ホモさんが大半な分だけ、めちゃくちゃにはならないから、かえってカップルさんにはイイのかも?
あたしの目の前でも、花びらオープン?かほりは女子にキョーミないんで、ゴメンなさ~い!
お久しぶりの明石のリピータさんとおしゃべりして、バイバイしちゃったのでした~


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとで~

【新しい可愛がり方?メスイキしまくり中出しされちゃうし~
2803CIMG7340+(1)_convert_20160314003959.jpg
バックでカリデカくんに膣壁ガンガン突かれちゃって・・・・ギブアップ!よかったわ~
2803CIMG7340+(2)_convert_20160314004025.jpg

【2nd!玩具でリベンジしちゃおっかな~?作戦考え中~
2803CIMG7340+(3)_convert_20160314004053.jpg 2803CIMG7340+(4)_convert_20160314004113.jpg 2803CIMG7340+(5)_convert_20160314004133.jpg

【2nd!ところてんイカされちゃって・・・びちょびちょ~
2803CIMG7340+(6)_convert_20160314004157.jpg
何度もびゅっびゅっ~て出ちゃって・・・・カラッポ!動けませ~んんん!!!
2803CIMG7340+(7)_convert_20160314004241.jpg

【次はリベンジしなきゃ~!ご奉仕おフェラでイカセちゃう~?
2803CIMG7340+(8)_convert_20160314004315.jpg 2803CIMG7340+(9)_convert_20160314004338.jpg 2803CIMG7340+(10)_convert_20160314004358.jpg

【3rd!返り討ち?またバックで中出しキメられちゃって~
2803CIMG7340+(11)_convert_20160314004439.jpg
おじ様ったらガチガチなっちゃって・・・・・・亀さんピストン?お元気にも程があるわ
2803CIMG7340+(12)_convert_20160314004502.jpg

【キレイキレイして・・・映画館イカなきゃ~
2803CIMG7340+(14)_convert_20160314004601.jpg 2803CIMG7340+(15)_convert_20160314004628.jpg 2803CIMG7340+(16)_convert_20160314004647.jpg

【6時!やっとこ映画館着きました~
2803CIMG7340+(17)_convert_20160314004706.jpg
ラブホで琴奨菊の初日見てたら遅くなっちゃって~気合入ってたわ~
2803CIMG7340+(18)_convert_20160314004725.jpg
おじ様には「今日もカッコエエな~!」て言っていただいたんだけど~
2803CIMG7340+(19)_convert_20160314004750.jpg 2803CIMG7340+(20)_convert_20160314004811.jpg
映画館へど~ぞ!今日は女装子も3人いるし淫乱純女さんガンバってますよお~
2803CIMG7340+(21)_convert_20160314004832.jpg
かほりは?5分以内にアプローチないと・・・・夕飯食べにイッチャイま~す
2803CIMG7340+(22)_convert_20160314004856.jpg
ヤル気の方にはGET率100%!だってホモさんばっかで、あんましライバルが・・・???
2803CIMG7340+(23)_convert_20160314004916.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2803CIMG7340+(24)_convert_20160314004944.jpg 2803CIMG7340+(25)_convert_20160314005008.jpg 2803CIMG7340+(26)_convert_20160314005030.jpg
シュミレーションしたけど・・・なんもな~し!!!!
2803CIMG7340+(27)_convert_20160314005058.jpg 2803CIMG7340+(28)_convert_20160314005116.jpg 2803CIMG7340+(29)_convert_20160314005135.jpg

【安くておしゃれで美味しいアーケード商店街の中華屋さん~
2803CIMG7340+(30)_convert_20160314005209.jpg 2803CIMG7340+(31)_convert_20160314005232.jpg 2803CIMG7340+(32)_convert_20160314005249.jpg

【日本で唯一?土手の上の新開地アーケード商店街で~す
2803CIMG7340+(33)_convert_20160314005308.jpg

2803CIMG7340+(34)_convert_20160314005339.jpg 2803CIMG7340+(35)_convert_20160314005406.jpg

【まともな女装子好き痴○さんいなくって・・・パンチラ撮影会~
2803CIMG7340+(36)_convert_20160314005532.jpg 2803CIMG7340+(37)_convert_20160314005604.jpg 2803CIMG7340+(38)_convert_20160314005641.jpg
こんなんもなかったで~す!!!オッケーだのに~
2803CIMG7340+(39)_convert_20160314005703.jpg 2803CIMG7340+(40)_convert_20160314005718.jpg 2803CIMG7340+(41)_convert_20160314005732.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さすがの王者 かほりさん⇒Qさん、まいどどうもです~♪

いつもコメありがとうございます~i-179
明石ん時は、(土)(日)連ちゃんしちゃってましたが、
新世界に(土)(日)連ちゃんするのは、なんだかな~???なんで、(日)は福原にお顔出してる~て、感じなんですね~i-229i-88
インギ様がお好きなんですね~♪
そういえば、ボウイが死んで、エマーソンも自殺しちゃったとか、
時代の流れ感じちゃいますが・・・女装子ライフの「旬」も短いから、今デキルこと、シタイことを、め一杯やっとかなくっちゃ~て思います~i-228i-176i-234
お互いガンバ~i-236i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さすっが⇒Qさん、いろいろ考えてるんですね~♪

ん~????
いろいろ考え方あるって思いますが・・・・あたしの場合は・・・
男性方にカマっていただけるうちが花i-175
おばあちゃんになっても、ホンモノさんは死ぬまで女だって言うけど、
あたしら、男性方に求められなくなったら・・・もう「うそんこ」じゃいられない?
なんで・・・あたしの場合は、賞味期限があるのです~i-228i-176
できることなら、今すぐにでも、何もかも全部ぶん投げちゃって・・・
薬物治療して、おっぱい工事して、お顔もプチ工事して賞味期限が切れないうちに、
遅刻し過ぎのシーメールみたくなりた~いi-233i-175
て感じなんですね~i-229i-88
お顔プチ工事する時には「深きょん」みたくがいい~!美容院で地毛セットする時には七星ゆきちゃんくして~!とか?
イメトレまでしてるんですけどね~i-229i-88
ま~!価値観は人それぞれ、
自分の妄想の中で理想のうそんこ女子になれたら、OKなんじゃないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かほりさん かっこいい⇒Qさん!応援ありがとうございます~♪

いろいろお褒めありがとうございます~i-237i-184
ただ、そんな大それたもんじゃありませんで・・・・
どこにでもいる熟のイカサレ好き変態女装子ですんで~i-229i-88

ま~!自分の業界内でのレベル(水準=うそんこ度合)くらいは心得てるつもりなんで、
今年は、まだイケル!襲っていただける!てこと確認しながら、賞味期限前に、
め一杯ヤリタイことヤッとこ~i-236i-87て、ことなんです~i-229i-88
だから、2ヶ月に1回も【東京浮気】イッチャウ訳で、イケルうちにめ一杯イク~i-175
今回も、パワフルでステキな男性に可愛がっていただけますよ~にi-233i-175
イッテきま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR