FC2ブログ

3,12(土)5時~8時;新世界は春のつもりが寒くって・・・・

1,昨夜から、ブルーレイレコーダ壊れちゃって・・・・たいへ~ん!!!!
ヤマダ電機開くのまって、修理持ち込んだら・・・・わ~!女子店員さんたら、プロテク!
DVDがひっかかちゃって動かなくなってたんだけど・・・パナソニックにはこれ!ってマル秘テクで、トレイ・オープンしてくださって、修理に出さずに治してくれたの~
メーカー修理に出してたら、ヘッド交換とかされたら3~4万かかっちゃうとこ、助かり~
おまけに・・・ラッキー
たまたま昨夜見てたDVDは、数年前流行ったアメリカTVシリーズ!J・キャメロン監督の『ダーク・エンジェル』だったから、女子店員さんが直してくれて、トレイオープンで出てきたDVDは・・・もち!マジメな『ダーク・エンジェル』
きゃ~!これが、いつも見てる『シーメールJapan無修正』だったり、『Newhalfクラブ無修正』だったら・・・・ヤバ~!(→かほりは、ダビングしてDVDに焼いたあと、わざわざ内容ワカルように、高品質写真画質で無修正FUCKシーンを盤面印刷しちゃってるのです~
朝から、ラッキーが二つも続いて、ヨカッタわ~
2、にっこにこ~でお家帰ったら、神戸のパワフルおじ様のお1人から、オファーが・・・
えええ~?ムラムラしちゃって?今日、かほりを抱きたい~ですって?
うれしいけど・・・今頃言われても?もう、お昼だもん・・・夕方なっちゃうから~???
来週、かほりが【東京浮気PART29】イッチャウから、ローテの順番が先延ばしなっちゃうんで、ガマンできない?ゴメンなさ~い!再来週、倍まん?大サービスしちゃうから、ゴメンしてくださ~い
3、今日は、あったかいって予報だから、こないだ古着屋”ちゃく3”で300円で買った春物ブルーの肩出し胸あきトップス着たくって、ボトムは2年前にバーゲン500円で買った春っぽい紫のひらひらプリーツ超ミニ、合わせちゃう~
んで・・・・寒かったら困るから、こないだAVAILバーゲンで2000円で買ったダークブルーのフレアトレンチコート羽織ってこ~ばっちし!合計2800円で早春の地味め?実はエロめ?コーデ完成~
3、さて、なんだかんだヤッテて・・・いつもより2時間遅れで、出撃~
車ん中ぽっかぽかで、阪神高速すいすい~
ひえええ~!!!三宮まで来たら・・「事故のため生田川から8km渋滞」?
ん~?「×」マーク?事故起きたとこ、通行止め?ただでさえ2時間遅れだのに?たいへ~ん!!!!
阪神高速下りて、ハーバーランドハイウエイで料金所のおじ様にパンティ見えちゃってる超ミニの付け根、ガン見されながら料金払って(→ここって、今ドキETCないの!)、阪神高速湾岸線に迂回しま~す
ここって、海の上を工場地帯の真ん中突っ切って走ってくんで、眺めよくって、気持ちイイの!
東京だと、レインボーブリッジからTDL通って、アサヒビールのうんちビル越えて、東北道へ走ってく、あの湾岸ルートと似てるわ~遠回りだし、割高だから、いつもは走らないけど・・・・よかったあ!元ルートは15km渋滞で1時間30分増しですって~!TDLの替りに、USJ眺めながら、新世界に向かったのでした~
4、新世界着いたら、もう5時!
大あわてで、足早に映画館へとっとこと~
きゃ~!後ろから自転車のおじ様!あたしの春物ひらひらプリーツ超ミニん中、手入れて、生ヒップ撫でまわすの~!
「ねえちゃん、ええ尻しとるの!」
も~!ま○こちゃんワレメ?に指入れしてくるから、女装子狙いの常習犯ね!
通り過ぎたら5mほど向こうで止まって・・・ニタニタ~????
「ねえちゃん、どこ行くんや!」ええええ~?また後ろから、別のおじ様!40代?スポーツ自転車乗ってる?
「映画館イクの~!」さっきのおさわりおじ様待ち伏せ?だから、ちょうどいいわ!
「ちょっと座らんか?お茶でもどうや?」並んで自転車押し歩きで、ナンパなの?
「映画館イクんだもん~!」ここで、「ラブホで可愛がったるぞ!」とか?ストレートに口説かれてたら、付いてっちゃったかも?
「そうか・・・またな~!」映画館前で、おじ様Uターン!おさわりおじ様のガード助かり~
じゃ、俺も映画館行くぞ!て、館内で可愛がってくださったら、ガードのお礼込めてサービスしちゃったのに~残念~!!!
5、館内入ったら・・・・わ~ん!!!
一番見たかったM・シャマラン監督の『ヴィジット』が終わったとこ~!!!『シックス・センス』の監督だから、今週のイチオシかも~?て、思ってたんだけど・・・上映時間もチェックせずに来ちゃダメですね~
仕方なく?プレイスポット上がったら・・・ソッコー!襲われちゃって・・・2ラウンド
1ラウンドめは、「来たなっかだから、許して~!」て言い訳して逃げ切ったんだけど・・・2ラウンドめは、上手なおじ様たち揃っちゃって、指まん、両乳首、クリしゃぶの5Pトリプル責め?「来たばっかだのに~!」て言い訳もむなしく?できできホット生ミルク、たっぷり奪われちゃったのでした~
ハイテクおじ様から、缶コーヒー差し入れいただいちゃって・・・・ぐったあ~!
6、夕飯食べに、お外出たら・・・さぶ~!!!
お日様沈むと、むっちゃ寒いの!あったかコート着てきてよかった~
優しい女将さんの串カツ屋さんイッテ、レディースセット注文~!ぱくぱく、美味しい~
7、串カツ屋さんバイバイして・・・BESTスポットで撮影会しよっかな?
ええええ~?若いオトコ集団8人くらい?かほりを、じ~と見て、1人が近ずいてくるの!えええ~???
ムリ~!!!!8人もムリ~!!!!3人くらいなら~???
「ねえさん、シャッター押してくれませんか?」へ~?そんなこと?
若いオトコ8人?前列しゃがんで、後列立って・・・通天閣とづぼら屋デカふぐバックにパチパチ~
やば~!しゃがんでる前列のオトコたちには・・・あたしの超ミニの下?見えちゃってるかも~?
お顔真っ赤!大慌てでシャッター押して・・・もういいよね?おしま~い!!!!
8、最近オープンして大人気の”新世界吉本ライヴ劇場”前でも撮影会して、映画館前でラスト撮影会しよ~てしたら・・・
わ~!お顔見知りの常連さんたち、どどど~!!!
三脚立ててるデジカメの真ん前にうんち座りしちゃって・・・カブリツキ~!ハヤシたてられちゃって・・・つい、にっこにこでパンチラやっちゃうおバカなかほりなのでした~
9、映画館もどったら、お顔見知りの女装子さんいらして、ちょいおしゃべり~
シート座って、ホットコーヒー1杯飲む間だけ待って、アプローチないんで、おしまい!
見たい映画じゃないんで、ハイテクおじ様に缶コーヒーごちのお礼だけ言って、帰りま~す
10、帰りの阪神高速は事故も渋滞もなくってすいすい~
J-ROCKのプログレ・バンドの草分け?CFの3rdアルバム、風にきいてみよ~からアコースティックギターからシンセでギュギュ~ンて盛り上げちゃう『終わりなき旅』大音量で聞きながら・・・・満天の星空ながめて、びゅびゅ~ん!!!帰ってったのでした~(→これって、ゼッタイ!ビートルズのアビーロードを抜いたブリティッシュROCKの名盤クリムゾンのデビューアルバムの風に語りて・・・からメロトロンで盛り上げちゃう『エピタフ』と同じ構成?真似っこだよね~うん~!ゼッタイ真似っこ~!どっちも大好き~


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【ぐずぐず~!もう5時だけど・・・新世界はぽっかぽか~
2803CIMG7280+(1)_convert_20160313025423.jpg 2803CIMG7280+(2)_convert_20160313025449.jpg

2803CIMG7280+(3)_convert_20160313025513.jpg 2803CIMG7280+(4)_convert_20160313025530.jpg

【やっとこ・・・映画館に着きました~
2803CIMG7280+(5)_convert_20160313025548.jpg

2803CIMG7280+(6)_convert_20160313025607.jpg

2803CIMG7280+(7)_convert_20160313025624.jpg

【みんなして・・・生ミルク奪われちゃった?アフターどアップ
2803CIMG7280+(8)_convert_20160313025655.jpg 2803CIMG7280+(9)_convert_20160313025715.jpg 2803CIMG7280+(10)_convert_20160313025738.jpg 2803CIMG7280+(11)_convert_20160313025755.jpg

【串カツ屋さんイキました~
2803CIMG7280+(12)_convert_20160313025827.jpg 2803CIMG7280+(13)_convert_20160313025844.jpg 2803CIMG7280+(14)_convert_20160313025902.jpg

2803CIMG7280+(15)_convert_20160313025922.jpg

【BESTスポット撮影会~お日様沈むと寒いの~!!!
2803CIMG7280+(16)_convert_20160313025940.jpg

2803CIMG7280+(17)_convert_20160313030022.jpg

2803CIMG7280+(18)_convert_20160313030039.jpg

2803CIMG7280+(19)_convert_20160313030058.jpg 2803CIMG7280+(20)_convert_20160313030118.jpg

2803CIMG7280+(21)_convert_20160313030136.jpg

【吉本ライヴ劇場は・・・今日も大賑わい~
2803CIMG7280+(22)_convert_20160313030154.jpg

【最近の定番?映画館前で撮影会~
2803CIMG7280+(23)_convert_20160313030211.jpg
常連おじ様がギャラリーさんでカブリツキ~!!!
2803CIMG7280+(242)_convert_20160313030233.jpg 2803CIMG7280+(252)_convert_20160313030253.jpg
ついパンチラやっちゃう・・・・おバカなかほりなのでした~
2803CIMG7280+(26)_convert_20160313030310.jpg
ついにっこにこだし~
2803CIMG7280+(27)_convert_20160313030330.jpg

【女子おトイレで・・・ラストどアップ~
2803CIMG7280+(28)_convert_20160313030352.jpg 2803CIMG7280+(29)_convert_20160313030412.jpg 2803CIMG7280+(30)_convert_20160313030432.jpg 2803CIMG7280+(31)_convert_20160313030515.jpg

【ライトアップ通天閣くんと2ショット!ラスト撮影会~
2803CIMG7280+(32)_convert_20160313030545.jpg 2803CIMG7280+(33)_convert_20160313030607.jpg 2803CIMG7280+(34)_convert_20160313030626.jpg
春物ひらひらプリーツ超ミニじゃむっちゃ寒くって・・・・コート着てきてよかったわ~
2803CIMG7280+(35)_convert_20160313030649.jpg 2803CIMG7280+(36)_convert_20160313030706.jpg 2803CIMG7280+(37)_convert_20160313030725.jpg
寒くっても・・・しっかりパンチラやっときますね~
2803CIMG7280+(38)_convert_20160313030748.jpg 2803CIMG7280+(39)_convert_20160313030804.jpg 2803CIMG7283+(40)_convert_20160313030821.jpg

【これ!今週のイチオシ!見れんかったけど~
繝エ繧」繧ク繝・ヨ_convert_20160314220715
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR