FC2ブログ

【浮気予告】3,18(金)~3,22(火)【東京浮気PART29】エッチ&お花見イキま~す♪

今週末は、今年2回目の【東京浮気PART29】イッチャイま~す
この時期は、上野公園と浅草寺の桜が、むっちゃステキなの~
実は、明石がまだ健在だった24年・25年頃は、年末年始は明石を離れられなかったから、1年間の最初の【東京浮気】は、この桜の時期だったのです~
でも、明石ダメなって、26年・27年は年末年始に地元にいる必要がなくなったので、浅草24で年越し
逆に、4月・5月に【東京浮気】来るので、桜の季節の3月にはムリして【東京浮気】来れなくなっていたのです・・・
でも!今年は・・・むっちゃ、ゼイタク!
年末年始、【東京浮気】来てるのに、またまた桜の3月に【東京浮気PART29】イッチャウのです~


●3,18(金)~3,21(月)浅草24に連泊~
●3,19(土)昼間、上野オークラにイキます~
●3,20(日)昼間、新中野CKMイキます~
●3,21(月)昼間、未定・・・・上野か?新中野か?横浜か?どこイコっかしら?


関東方面の読者サマ!よかったら、どっかで【パートタイム彼氏サマ】立候補いかがですかあ~???
ご縁ありましたら、どこかリアルでヨロシクお願いしま~す


PS・・・おまけ~!
25年3月と24年3月の【東京浮気】の様子をのっけときますね~


《25年3月【PART11】お花見&あちこち~
【浅草寺の桜がステキ~
2503CIMG9018+(1)_convert_20160309192828.jpg 2503CIMG9018+(2)_convert_20160309192845.jpg

【もち!国立西洋美術館イキました~
2503CIMG9018+(3)_convert_20160309192915.jpg 2503CIMG9018+(4)_convert_20160309192933.jpg

【上野公園の桜がまんか~いむっちゃ華やかでキレイよ~
2503CIMG9018+(5)_convert_20160309192956.jpg 2503CIMG9018+(6)_convert_20160309193019.jpg
お花見客もわんさか~!!!大賑わい~
2503CIMG9018+(7)_convert_20160309193050.jpg 2503CIMG9018+(8)_convert_20160309193112.jpg

【六本木ラフレシアがメイン・ハッテンバだったの~
いつも東京タワーに会えたんだよね~
2503CIMG9018+(9)_convert_20160309193142.jpg 2503CIMG9018+(10)_convert_20160309193204.jpg 2503CIMG9018+(11)_convert_20160309193225.jpg

【夜の仲見世&浅草寺でお花見~ファンタスティック~
2503CIMG9018+(12)_convert_20160309193252.jpg 2503CIMG9018+(13)_convert_20160309193309.jpg

2503CIMG9018+(14)_convert_20160309193332.jpg 2503CIMG9018+(15)_convert_20160309193350.jpg

【浅草24から・・・いつものラブホおデート
2503CIMG9018+(16)_convert_20160309193415.jpg 2503CIMG9018+(17)_convert_20160309193431.jpg
六本木ラフで出会ったバズーカさんとのラブホおデートは毎回行事なの~
2503CIMG9018+(18)_convert_20160309193453.jpg 2503CIMG9018+(19)_convert_20160309193510.jpg

2503CIMG9018+(20)_convert_20160309193545.jpg

【マイフレさんと隅田川公園お花見~むっちゃキレイ~
2503CIMG9018+(21)_convert_20160309193609.jpg 2503CIMG9018+(22)_convert_20160309193637.jpg

【スカイツリーも上野オークラもイキました~
2503CIMG9018+(23)_convert_20160309193805.jpg 2503CIMG9018+(24)_convert_20160309193823.jpg

【浅草寺の夜桜が一番好き~ロマンチックよね~
2503CIMG9018+(25)_convert_20160309194049.jpg 2503CIMG9018+(26)_convert_20160309194107.jpg

2503CIMG9018+(27)_convert_20160309194134.jpg 2503CIMG9018+(28)_convert_20160309194758.jpg

2503CIMG9018+(29)_convert_20160309194937.jpg 2503CIMG9018+(30)_convert_20160309195033.jpg

【もち!もう浅草24に連泊しちゃってました~
2503CIMG9020+(31)_convert_20160309195104.jpg

2503CIMG9020+(43)_convert_20160309195126.jpg


《24年3月【PART6】お花見&あちこち~
【この頃は・・・池袋アウルに連泊しちゃってました~
2403CIMG6220+(1)_convert_20160309192023.jpg 2403CIMG6220+(2)_convert_20160309192040.jpg
プレイはFUCK少なくって・・・おフェラばっか~そういう若い男性が多かったみたい・・
2403CIMG6220+(3)_convert_20160309192105.jpg 2403CIMG6220+(4)_convert_20160309192120.jpg 2403CIMG6220+(5)_convert_20160309192139.jpg

【池袋アウル⇒六本木ラフってパターンが鉄板~
2403CIMG6220+(6)_convert_20160309192218.jpg 2403CIMG6220+(7)_convert_20160309192237.jpg
六本木ラフじゃFUCKプレイ中心バズーカさんに初めて抱かれたのもここだったわ~
2403CIMG6220+(8)_convert_20160309192259.jpg 2403CIMG6220+(9)_convert_20160309192315.jpg

【深夜の六本木から最終のメトロで池袋へ帰ります~
2403CIMG6220+(10)_convert_20160309192348.jpg 2403CIMG6220+(11)_convert_20160309192403.jpg

【深夜のアウルじゃハッテンよりゴロゴロが多かったかも~?
2403CIMG6220+(12)_convert_20160309192423.jpg 2403CIMG6220+(13)_convert_20160309192439.jpg

【大好き!ブロンズのイケメン男たちに会いにイッテるわ~
2403CIMG6220+(14)_convert_20160309192502.jpg 2403CIMG6220+(15)_convert_20160309192518.jpg

【初めて上野公園でお花見~大賑わいなの~
2403CIMG6220+(16)_convert_20160309192541.jpg
きゃ~!もっとお花見に似合うファッションで来ればよかったあ~
2403CIMG6220+(17)_convert_20160309192600.jpg

【もち!上野オークラにイッテます~
2403CIMG6220+(18)_convert_20160309192633.jpg 2403CIMG6220+(19)_convert_20160309192650.jpg

【この時期は仲見世も桜飾りなの~
2403CIMG6220+(20)_convert_20160309192712.jpg

【恐る恐る?初めて浅草24に2泊しましたあ~
2403CIMG6220+(21)_convert_20160309192738.jpg

2403CIMG6220+(22)_convert_20160309192754.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

3,18(金)【東京浮気PART29】①新幹線なう~♪

1,雨だあ~!!!
エッチには関係ないけど……お花見だいなしじゃん~!!!
せっかく、お仕事ぶん投げて、新幹線飛び乗ったのに~(>_<)
2,新幹線のぼり?のぞみ?多いです…(^。^;)
三連休だから?
天気予報チェックすると、明日も東京は雨みたいだのに?
上野公園のお花見は先延ばしで、明日の午後は24でエッチ三昧?
とりあえず、今日は、大好き!富士山もお迎えのお顔見せてくれそうもないし………24直行でエッチ三昧?

わくわく~o(^-^)o
イッてきま~す(^_^)ゞ

Re: 3,18(金)【東京浮気PART29】①ー2浅草24着いたよ!なう~♪

1,浅草着いて、雷門くぐって………仲見世!
わ~!桜満開だお~!!!(*^▽^*)
造花の桜飾りだけと゛~(^O^)v
2,んでも………寒い~!!!(>。<)
東京があったかい!なんて、予報ウソばっか!
桜の木もマッパだよ………(ToT)
お花見どころの騒ぎじゃな~いいいい!!!!
3,明石です~!また来ました~o(^o^)o
24ヒマそ?
あたしが、お泊まり一番乗り~(≧▽≦)
お部屋でゴロゴロ~(^。^)y-゚゚゚
さ!お風呂イコっかしら~??? 

続く~(^_^)/

Re: Re: 3,18(金)【東京浮気PART29】①ー3浅草24お布団ごろごろ~!なう~♪

1,お風呂入ってキレイキレイしてきましたあ~(^O^)v
でも、もう12時過ぎ……
今からメイクアップしてたら、1時?
めんどくさいかも~(≧Д≦)
2,実は、【PART28】の年末年始じゃ『進撃の巨人』ぜんぶ読んじゃってたんだけど、
今回は、新幹線乗るなり『キングダム』タブレットで読んでたの!
面白くって、もう10巻まできちゃった!
雨だし寒いしお花見ムリみたいだから、明日エッチ三昧にして?
今夜は5F上がるのやんぴ!
得意の?ぐずぐずゴロゴロしてよ~(*^。^*)
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 立候補間に合いますか?→初コメありがとうございます~♪


20日ならOKです~(*^o^*)
何時にどちらがよろしいでしょうか?
あたし的には、昼間、浅草か上野が助かりますが~(^_^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title→わがままきいていただいて、ありがとうございます~♪


一時に雷門でいかがでしょうか?

Re: Re3,19(土)【東京浮気PART29】②ー1上野オークラなう~♪

1,浅草24で起きて、5F!
いい方に襲っていただいて、3ラウンド♥
正常位でパワフルピストン!メスイキしちゃう~(#^_^#)
おフェラから、騎乗位!ヤバ~!ウェットでイカされちいそ!下から高速ピストン!許して~!!!
なんとか、休憩タイム
んでも?側方後輩位で、ズコズコ~!!!
2,次のおじ様………おっぱい責めおじょうずだけのど………挿入はうまくいかないみたい?
3,わ~い!
女装こ子の女神サマて、やっぱ、いるのかも~(^.^;
雨あがってるの!
浅草寺でお写真撮って、老舗三定へ~♪
4,上野来たら、お日様見えてるの!
美術館で撮影して、オークラ来たのでした~(^_^)/
続く~(^_^)ゞ

3,19(土)【東京浮気PART29】②ー2上野オークラまだいるの!なう~♪

1,上野オークラは、AV女優のリアルイベントやってて、大賑わい~!!!
あたし等、うそんこはお呼びじゃない???
ううん!ちゃんと、あたし等大好きおじ様たちいてくださって、
3ラウンド♥♥♥
ご自分のダメだから、かほりの生ミルクくれ~!!!
てのは、いいトシテ、でっかいディルドオ突っ込も~て方いて、困っちゃううう~!!!
2,さて、イッてる訳じゃないんで………ど~しよ?
もう1ラウンド、イッとく?
早めだけど、浅草帰っちゃう?
考え中なのでした~(≧▽≦)
続く~(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title→あら!残念~!!!

Kさん!了解です~(>_<)ゞ
とっても残念………(ToT)
また、機会ありましたら、よろしくお願いしますね~(^O^)v

Re: 3,19(土)【東京浮気PART29】②ー3浅草24なう~♪

1,上野オークラで、4ラウンドめ!とうとう、かほりの純潔……じゃなかった生ミルク、どぴゅどぴゅ~じゅるじゅる~どぴゅ……てって的に、奪われちゃったのでした~(#^_^#)
2,浅草帰ってきたら、もうえ8時30分!
お気に~コーデだから、雷門からしっかり撮影会しながら,24へ帰ってったのでした~( ^o^)ノ
浅草寺本道前じゃ、若いオトコに「シャッター押しましょう!」て、ひつこくナンパされるし、
まいどのパンチラスポットで、ひらひらプリーツ超ミニ捲ってたら………じと~ギャラリーおじ様たちの変態視線にガン見されちゃうわわ……たいへ~んんん!!!
3,24戻ったら、なんも言わないうちに大ってきなコロコロバッグが出てきちゃう~(*^^*)
ちゃっちゃとシャワー洗浄して、5F出撃~!
11時~12時30分,お一人様、貸し切りヘルス嬢?カリデカLサイズのリピータさん!かほりのおフェラとテコキに?「おまえ、ヘルス嬢なんか?」んな訳ないでしょ!
騎乗位、バック、側方交配?じゃなかった側方後背位!延々ピストン!
「ええま○こや!締まる~!気持ちええ!イキそうや」
かほりのま○こ、そんなにいいの?うれしい~♥
「イッて!かほりん中で、イッてぇぇぇ~!!!!」くねくね~ズコズコ~!!!自分で腰を振りまくっちゃったかほりなのでした~(≧▽≦)
4,お風呂入って、これカキカキしてたら、もう3時前!
寝ま~す!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

3,20(日)【東京浮気PART29】③ー1新中野サイゼリアなう~♪

1,昼まで寝ちゃった~(^。^;)
5F上がったら、1時!男はいるけど…デキル男はいないのかしら?
しばらく寝待ちしてたら、女装子狙いの女装子さんに襲われちゃって……ガンガンピストン!正常位、マングリ返し、側方後背位、ワンワンバック!なかなかのおち○ぽサマとテクお持ちで……ギブアップ!かほりの一方的イカサレ負けなのでした~(#^_^#)
2,雨あがったし、あったかいくらい?桜はまだだけど~(ToT)
新中野CKM来ました~(^O^)v
かほりをご存知のおじ様いらして、個室であんあん♥
前戯とホンバンは継投なの?中継ぎ?よくワカンナイけど、おフェラでイッていただいて………
ご飯食べて来ま~す(^_^)ゞ
3,年末来た時、見っけたサイゼリア来て、のんびり~(^。^)y-゚゚゚
さ!CKMにもどるけど………ハードFUCKERさん、いらしたらいいんだけど~(^o^;
いらっしゃらなかったら、さっさと浅草帰っちゃおっかしら~(^。^;)
続く~(^_^)/~

Re: 3,20(日)【東京浮気PART29】③ー2浅草24プレイアフターなう~♪

1,CKM戻ったけど………ハードFUCKERさんには出会えなくって、撤収~(>_<)ゞ
2,来る時は、カントリー娘のかほりは、馴染みのルート!上野出て、山手線で新宿行って、新中野~♪だったんだけど……東京っ娘は、きっと違うよね(^。^;)
帰りは、かほりもチャレンジ!
新中野から、まんま赤坂見附!同じホームで銀座線に乗り換えて、まんま浅草~(^_^)ゞ
やり~!20分短縮して、運賃も半額!なんたって歩かなくっていいのが、助かり~(*^。^*)
今回、お花見イメージで、ピンクとベージュのコーデだから、ヒールも早春ぽいベージュの爪先ヌード、ショートブーツ!14cmヒールなの~(^.^;
だから?おしゃれは、ガマン!脚が痛くて痛くて~!!!(>o<)
3,浅草帰って来て、おカンチョーやり直して、5F出撃~o(^o^)o
11時~1時,ハードFUCK!1uラウンド♥
出遅れ?だったんだけど……場所なくって、ソファで寝待ちしてたら、次々5~6人?襲われちゃって……ペニちゃんギンギンされちゃう~!!!(^◇^;)
ところが、皆さんふにゃふにゃくんなの~(ToT)
誰か、責任とってよ~!(≧Д≦)
4.ガチムチお兄さん!ベッドへ引っ張ってかれちゃって、ギンギンLサイズuくん、正常位、マングリ返し、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!あんあん♥かほりってば、メスイキしまくり~(#^_^#)
お兄さんも「イキそう~!」とか、喘いじゃって~o(^-^)o
「イッて!かほりん中で、イッて~!!!」ああん~♥ま○こん中、どばどば~!!!いっぱい中出しシテいただいちゃったのでした~(≧▽≦)うれしい~(*^。^*)
まんぞく~♥
お風呂入って、寝ま~す♪
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

3,21(月)【東京浮気PART29】④-1上野中華梅蘭なう~♪

1,24でお目覚め~o(^o^)o
12時30分~2時30分,3ラウンド♥♥♥
2,ラッキー!けっこういっぱいだけど……一番好きな、手前のお部屋の、一番手前の端っこが空いてる~♪
すぐ隣でガンガン真っ最中だけど、ノープロブレム(^_^)ゞ
2,すぐ襲われちゃって、指まんズコズコ~!!!ドライいいんだけど……乳首舐めてくれるじゃなし、クリしゃぶシテくれる訳じゃなし?ん~???ご自分のおち○ぽサマにローション塗り塗りしてるわ!
ぶ~!ぶ~!かほりのセキュリティー!赤色警報発動~!!!生ち○ぽ進入禁止です~!!!!
3,お2人め、パンティ履かないうちに襲われちゃううう~!!!!
ま○こから、たまたまから、もちクリも、下半身舐めまくりおじ様!きゃ~!むっちゃ気持ちいい~♥
おじ様のお顔、はさみ込んで、ま○こグリグリ~!こすりつけちゃう~!
クリしゃぶもお上手なの!イッチャイそ!おじ様、ミルク飲ませてくれ~!て猛ピストン!
「ゴメンね!まだ入れてもらってないのに、あげれ~ん!!!」
必死で?おトイレにエスケープしたのでした~(^。^;)
4,わ~い!3人めのお兄さん!むっちゃギンギンLサイズ!ロングノーズくんなの~!!!!
「ステキ!入れてくださ~い!」
メリメリ~!!!!朝起きてから、まだバージンのかほりのま○こにはキツイ~!!!!
ガンガンピストン!あひ~!いい~!ま○こがいいの~!あんあん~♥
ひたすらピストンされまくりで………ひ~!イグイグ~!イッチャうううう~!!!!
どぴゅどぴゅ~ん!お兄さんのお腹びちょびちょ~!!!はしたなくも?お初のお兄さんに、ところてんキメられちゃったのでした~(#^_^#)
5,んで、上野来て、お腹スキスキ~!
まず中華梅蘭さんに飛び込んで………むっちゃリッチに遅すぎランチなのでした~♪

続く~(^O^)v

Re: 3,21(月)【東京浮気PART29】④-2上野オークラ2回目なう~♪

1,上野公園は、寒いし、桜パラパラだのに、お花見宴会あちこち~♪
TVカメラも来てるし、賑やか~ヾ(^v^)k
2,東京都美術館でボッティチェリ展やってて、ちょい寄り道~!
んで、あちこちお花見お写真パチパチしながら、上野オークラ!
さ、お元気な痴○さん、いるっかな~o(^-^)o

続く~(^_^)/~

3,21(月)【東京浮気PART29】④-3浅草24ラストNightなう~♪

1,上野オークラ、ソッコー集団なっちゃって、あんあん~♥
座って、2ラウンド?
しゃぶれ!て?いたしませ~ん!バイバイ~(^_^)/~
2,浅草戻って……いつも桜咲いてたのに、今回は、全然!!!のとこで、咲いてない?証明のお写真、パチパチ~o(^-^)o
さぶい~!!!コート着てても寒いクライアントよ(>。<)
3,24戻って、10時~11時30分.2ラウンド?
おっぱい、舐めまくりおじ様!その先ないの?お礼のおフェラで……どっぴゅん!
2人目、なんだか、女装子にいろいろヤラセたい方みたい?「他の娘探してください~!!!」
むっちゃ少ないし、もうムリ?
撤収~(^_^)ゞ

明日、昼間に期待して……寝ま~す( ^o^)ノ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: 3,22(火)【東京浮気PART29】⑤-1浅草24ラストfightビフォーなう~♪

1,24で、のんびりおめざ~(*^^*)
ラストDayだから、大っきなバッグの生理……じゃなかった整理!ごそごそ~♪
2,ケータイチェックしたら、お仕事クライアントから………きゃ~!着信わんさか~!!!(。・・。)
今日は、平日だから、会社には「お休み」届け出してあるけど………クライアントは、そんなの関係ない!だから…(→古い~!!!)お構いなしにTELきちゃうううう~!!!
こういう時も、24個室は楽チン!テキパキ電話、メール!休みあけの午前中に、こういうのって集中するから、これ対応しとけば、あとは安心なの~(^_^)V
3,さ、夕方までラストFightなんだけど………5Fにヤリタイ男いてくださるかしら?平日だもんね……
今までの【東京浮気】じゃ?
うん!けっこうイイ男に可愛いがっていただいてるから……ガンバ~o(^o^)o
続く~(^_^)ゞ

3,22(火)【東京浮気PART29】⑤-2新幹線なう~♪

1,1時!5F上がったら、ビックリ!
手前も奧も、だ~れもいないの!ひえええ~!
ベッドには寝てる人いるけど……こんなん初めて( ̄。 ̄;)
ま、仕方ないや!寝待ち~(-_-)zzz
2,うつらうつらしてると、足元行ったり来たりの足音?
ギャラリーしたい人ばっか?
襲われませ~んん!!!!
3,わ~!やっとこ襲われたら………なかなかのおじ様!
おっぱいも、クリちゃんも、たっぷり舐め回してくださってから……ズコ~!!!
正常位、マングリ返し、ズゴゴゴゴ~!!!ワンワンバックでもズゴゴゴ~!!!
24の5Fって、正面鏡張りだから、ワンワンバックから、のけぞって喘いじゃうと、鏡にばっちしエロ顔どアップで、むっちゃ恥ずかしいの!えへ~♥だから、そうやって、自分のエロ姿見ながら、ヒップ振っちゃうううう~!!!いい~♥おじ様のガチガチち○ぽイイの~♥あんあん~♥
散々メスイキしまくり!ひ~♥もうダメ~(☆。☆)
4,一服して、おじ様イカしてあげたいわ……て、おしゃぶりしたら………
「わしもしゃぶったる~!」て、69♥んぐんぐ~!ジュボジュボ~!
きゃ~!おじ様ったら、またギンギン~!
「また入れて欲しいんやろ!自分で入れて腰振らんかい~!!!」
は~い!お代わりいただきま~す(≧▽≦)
騎乗位ズゴズゴ~!もち、おじ様ったら、下からガンガン突き上げてきて……あひ~♥イイ~♥
やっぱ?膣壁の?当たるとこ違うから?
クリちゃんビンビンなってきちゃって……イグ~♥イグイグ~♥イッチャううう~!!!どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!おじ様のおびちょびちょしちゃって、ぶっ倒れちゃったのでした~(*^。^*)♥

で、フロントで「4月もまた来ま~す」元気にご挨拶してバイバイしたのでした~(^_^)/~
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR