FC2ブログ

3,6(日)2時~7時30分;福原じゃああ~ん♥くたくた~!!!

1,今日は、昨日みたくむっちゃあったかいけど・・・夕方、雨なんですって~
うふ~ちょうどイイのがあるわ~
去年、AVAILの春物バーゲンで買っといたジャンスカふうワンピ!初夏に着るには、生地がトレンチコートふうので暑くって・・・・うん~!今なら、特に雨が降るなら、ちょうどぴったし~
また若作り過ぎ?けっこうガーリーなコーデ完成~
るんるん~出勤したのでした~
2、2時!神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・たっぷり2ラウンド
うふふ~おじ様も、ガーリーなカッコお気に召したみたいで・・・・きゃ~!まんま襲われちゃう~
「昨日も映画館でヤラレよって~!身体中、舐めまわしたる~!!!」とか?怒ってるの?
今日のおじ様ってば、純女好きさんだから、今まで2年くらい?おっぱい以外舐めていただいたことないんだけど・・・あ~ん上半身から太腿から、おカラダ中舐め回されちゃって・・・指まん2本~!ズコズコ~!!!
「舐めて欲しいんだろ!おまえのやったら、舐めたる~!!!」きゃ~!ギンギンなっちゃってるペニ○り、しゃぶられちゃって、指まん、乳首弄りのトリプル責め~!あんあん~いい~
おじ様ったら、ヤケに情熱的?お洋服まんまバックから抱きしめて・・・ズコズコ~!
スリップだけに剥かれちゃって・・・すっごいの!カリデカLサイズくん、ズゴゴゴゴゴ~!!!!
「おおおお~!!!」おじ様ったら、倍速ピストン!どぴゅどぴゅ~んんん!!!
あひ~!あんあん~あ~んイグイグ~!イグ~!!!
『中出し』キメられちゃって、ところてん~汗びちょびちょ~!!!あたしがバラ捲いちゃったミルクと汗でお布団ぐちょぐちょ~!動けませ~ん!!!!だけど・・・よろよろ~ティッシュで拭き拭き~だって・・・おじ様のは、あたしん中だから、びちょびちょしちゃったの、あたしのミルクばっかだもん~キレイキレイしなきゃ~
3、シャワーして出てきたら、おじ様ったら競馬観戦中~!LサイズくんがS?ふにゃふにゃ~!いっぱいま○こ中出しシテまんぞく?
あたしももうマンゾクだから(→昨日もイッテるし~)、おじ様をイジメちゃうつもりで?愛用イボ付バイブ挿入して・・・69体位で、ふにゃ○ん舐め舐めしちゃう~あらら~???バイブ根元まで捻じ込んで・・・ヴインヴイン~振動とスイングモードMAXにして、ヒップふりふり~見せつけちゃう~そしたら・・・あらま~!
おじ様ったら・・・むくむく~!!!!きゃ~!また大っきくなっちゃうの~???
なんてヤッテたら・・・・結局2ラウンドめ始まっちゃう~
ええええ~????おじ様ったら、ガチムチ筋肉マンだから・・・うれしいけど、だいじょ~ぶ?かほりってば170cmあるのに・・・・きゃ~!お姫様だっこされちゃうううう~うれしい~女子の憧れ!お姫様だっこ~
もち?ロマンティックな抱っこじゃなくって、左手が指2本、ま○こにズボズボ!グリグリ~!右手で抱きすくめられちゃって・・・乳首噛まれちゃう~!いい~フィニッシュは?かほり大好き?対面座位で抱きすくめられちゃったまま、真下から子宮口までカリデカくん串刺し&おっぱい責め!ガンガンピストンされちゃったら・・・もうダメ!あひ~!またイッチャウ~どぴゅどぴゅ~ん!!!びちょびちょ~!!!またまた、ところてん~
4、やっぱ・・・オーバーワーク?シャワーしてベッド横になったら・・・もう『ご奉仕おフェラ』したげる元気なくって?あらら~!いつのまにか、おじ様に抱きしめられたまんま、おじ様の腕枕でグーグースヤスヤ~ZZZZZ~
「今日は激しかったな~!ヨカッタやろ~!」おじ様、エッヘン?
パワフルで優しいおじ様、ありがとうございま~す昨日と連ちゃんでオーバーワーク?オーバーエッチ?なんて言えないもんね~
5、よろよろ~映画館着いたら、もう6時30分!
もう遅すぎ?夕飯の前後に5分ずつ2回館内で待機しましたが、女装子好き痴○さんいらっしゃらないの?来たの6時30分だから・・・皆さん帰っちゃったのかしら?なんもな~し!!!!
6、もぎりの姐さん推薦の中華屋さん行ったら、とってもおしゃれで美味しくって・・・よかったあ~
ゼッタイ!リピータさんなっちゃお~また福原来る楽しみできちゃったわ~
7、帰りは?ハードなギター聞く気分じゃなくって、ちょい古いけど、キタローがソロになる前在籍してたプログレバンドFEFBの2ndアルバムのインスト聞きながら、阪神高速びゅびゅ~ん!パーカッションとシンセだけなだけど、こういうの星空に合うんだよね~タンジェリン・ドリームの2ndのティンパニとシンセ2台のインストもそうだし、クリムゾンのトーキング・ドラムもそうなの!クラシックじゃラベルも好きかな~
なんて、気怠いシアワセ気分で、小雨ん中を帰ってったのでした~


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとで~

【ラブホ拉致で・・・ひ~!むっちゃイカされちゃううう~2803CIMG7210+(1)_convert_20160306235607.jpg
いっぱい映画館痴○ふうに可愛がられてから・・ところてん中出しキメられちゃって~
2803CIMG7210+(2)_convert_20160306235626.jpg
1時間以上?もうまんぷく・・・じゃなかったカラッポ~動けませ~んんん!!!
2803CIMG7210+(3)_convert_20160306235644.jpg

【2nd!あひ~またイカされちゃった・・びちょびちょ~
2803CIMG7210+(4)_convert_20160306235701.jpg
愛用イボ付バイブ&おフェラご奉仕の心算が・・またカリデカくん突っ込まれちゃって~
2803CIMG7210+(5)_convert_20160306235719.jpg
おじ様tったらパワフル過ぎよ~!もう『ご奉仕おフェラ』ムリ・・・ほんと動けませ~ん!
2803CIMG7210+(6)_convert_20160306235737.jpg
え~!また1時間ヤッテ?ヤラレテ?たの~かほりの負け~!GIVEUP~
2803CIMG7210+(7)_convert_20160306235752.jpg

【30分ほど?ダウンしちゃって・・・キレイキレイしなきゃ~
おじ様の腕枕でスヤスヤ~ZZZZ~爆睡しちゃって~たいへ~ん!大あわて~
2803CIMG7210+(8)_convert_20160306235845.jpg 2803CIMG7210+(9)_convert_20160306235904.jpg 2803CIMG7210+(10)_convert_20160306235920.jpg

【映画館着いたら・・・もう6時30分なのでした~
2803CIMG7210+(11)_convert_20160306235947.jpg
今日も早春ぽいコーデにしたんだあ~ジャンスカふう肩出しワンピなの~
2803CIMG7210+(12)_convert_20160307000006.jpg
去年AVAILの春物バーゲンで買って・・・1年間おいといたワンピだけど・・・いかが?
2803CIMG7210+(13)_convert_20160307000049.jpg 2803CIMG7210+(14)_convert_20160307000108.jpg
イエ~イ!ホモさん天国の映画館ですけど・・・たまに『いい娘』も来ますわよ~
2803CIMG7210+(15)_convert_20160307000125.jpg
女装子好き痴○さん少ない分、GETできる確率100%!実力次第よ~
2803CIMG7210+(16)_convert_20160307000143.jpg

【館内5分いて何もナシ!アフターどアップ~
2803CIMG7210+(17)_convert_20160307000217.jpg 2803CIMG7210+(18)_convert_20160307000234.jpg 2803CIMG7210+(19)_convert_20160307000253.jpg
ヒマだから?女子おトイレで百面相?お顔どアップ遊んじゃお~
2803CIMG7210+(20)_convert_20160307000323.jpg 2803CIMG7210+(21)_convert_20160307000348.jpg 2803CIMG7210+(22)_convert_20160307000406.jpg
トップスのガードも・・・実は甘いの!ブラちら・サービスしちゃうわ~
2803CIMG7210+(23)_convert_20160307000432.jpg 2803CIMG7210+(24)_convert_20160307000451.jpg 2803CIMG7210+(25)_convert_20160307000508.jpg

【もぎりの姐さん推薦のおしゃれな中華屋さんイキました~
炒飯にワンタンに餃子なんだけど・・・おっしゃれ~パンチラはよけい?
2803CIMG7210+(26)_convert_20160307000534.jpg 2803CIMG7210+(27)_convert_20160307000554.jpg 2803CIMG7210+(28)_convert_20160307000611.jpg
お若いご夫婦のモダンな中華屋さん~ご夫婦も優しくって・・リピータさんなっちゃお~
2803CIMG7210+(29)_convert_20160307000713.jpg 2803CIMG7210+(30)_convert_20160307000733.jpg

【いいとこ!いいとこ!新開地アーケード商店街で~す
2803CIMG7210+(31)_convert_20160307000753.jpg

【映画館もどって館内5分!またヒマだからストリップ遊び~
2803CIMG7210+(32)_convert_20160307000839.jpg 2803CIMG7210+(33)_convert_20160307000911.jpg 2803CIMG7210+(34)_convert_20160307000928.jpg
ほら~!下半身もこんなにノーガードなんだけど~
2803CIMG7210+(35)_convert_20160307001005.jpg 2803CIMG7210+(36)_convert_20160307001022.jpg 2803CIMG7210+(37)_convert_20160307001045.jpg

【桜通りソープ街でラスト撮影会~
2803CIMG7210+(38)_convert_20160307001106.jpg
お店を物色してる?オトコたち多くって・・・ジロジロ見られちゃうううう~!!!!
2803CIMG7210+(39)_convert_20160307001124.jpg 2803CIMG7210+(40)_convert_20160307001139.jpg
わりとお気に入りのコーデなんで・・・ちゃんと?パンチラやっとこ~バイバイ~
2803CIMG7210+(41)_convert_20160307001215.jpg 2803CIMG7210+(42)_convert_20160307001233.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR