FC2ブログ

3,5(土)3時~8時:新世界あったかくって・・・あんあん~♥

1,今週は、むっちゃ忙しくって・・・県内走りまわって、くったくったあ~!!!!
昨日なんて、朝6時30分アポだったんだお~!早起きって大の苦手!夜型のかほりだのに・・・年度末だから仕方ないんだけど・・・疲れちゃったあ~!
でも、イイコトだって、あるんだあ~県内あちこちに、お洋服GETするスポット見っけてあるから、来週の【東京浮気PART29】に着てく、春物コーデを探して回れて、ラッキー
2、春っぽくって、限界超ミニと合って、オフショルダーのトップス!フツーのレディース・ショップじゃ、オフショルダーのトップス売ってなくって・・・今週は、古着屋さんあちこち回ったの~”ちゃく3”がお気に入り~!なんでも1枚、300円!
レザーのジャンパーやらコートやらがおススメだけど、あたしはもう揃えてるから、今は一番おトク感が少ないけど、薄てで長袖で、オフショルダーのトップス!10枚買い込んじゃって、3000円!お家帰って着てみたら、キツキツだったの、2枚ムリ~!8枚はOK~ロス2枚、600円くらいお安いもんよね~
3、てことで・・・今日は春みたくあったかいって言うし・・・300円でGETしたばっかの、ピンクの長袖Tシャツ!ショッキング・ピンクのひらひらプリーツ超ミニとコーデ!淡いピンクのフレア・スプリングコート着てこ~と
車ん中、ぽっかぽか~外気22度だって~!阪神高速は、事故も渋滞もなくって、すいすい~
Kiss-FMフクヤマの”福のラジオ”聞きながら・・・るんるん~出撃したのでした~
4、神戸辺りで?もう5年近く可愛がっていただいてるリピータさんから、オファーきちゃう~
「今、新世界向かってるとこよ!今からなら、OKよ!好きにシテ~」だったんだけど・・・
「えええ~???今日じゃなくって、明日?ゴメンなさ~い!明日は神戸のパワフルおじ様とアポだもん・・・・
月イチあたし抱くの、楽しみしてくださってるおじ様だもん、お約束破れないわ!またね~!」
いくらデビュー当時からのリピータさんでも、(日)ご希望なら、1週間以上前に、(日)のローテーション・アポ決まる前にオファーいただかなきゃ、セッティングできませんので、ゴメンしてくださ~い
5、新世界着いて、とことこ歩いてたら・・・・えええ~!!!
警察署沿いの大通りの交差点で「明石さ~ん!」て、おばちゃんが手を振ってるの~
「きゃ~!ケガ、もうだいじょうぶなの~?」串カツ屋さんのサブのおばちゃんなの!
歩道のまん中で抱き抱きして、わいわいきゃっきゃ~!ガールズ?おばちゃんトーク
ケガしてお休みしてたのが、お元気なったそうなの!よかったあ~
でも、ま、よく遠くから、かほりってワカルもんだわ・・・
「今日は、またキレイに巻き巻きしちゃって~!」とか?あたしの髪なでなでしちゃったりして~
周りの行き来してる若者グループが振り返ってジロジロ~!目立つよね?ケバイ熟女装子とフツーのおばちゃんが・・・真っ昼間の大っきな交差点の歩道で抱き抱きして、ぺちゃくちゃヤッテるんだもんね~
6、しまったあ~!!!!
映画館じゃ『ハンガーゲームFINAL』と『エベレスト3D』見るつもりだったのに・・・・ふえ~ん
上映時間調べてこなかったの、大失敗~!入館したら・・・ちょうど『ハンガーゲームFINAL』が終わって、見る気のなかった1作『アメリカン・ドリーマー』が始まるとこ~がっくし~
7、プレイスポット上がったら、ソッコー!襲われちゃう~
あら?お1人、ミニ捲ってTバックずらせて・・・ま○こちゃんにローション塗り塗り~!慣れててジョーシキある、スキモノおじ様?ちゃんとおち○ぽサマにゴム装着中だし?ちょい背の低いおじ様で、170cmで14cmヒールのかほりには・・・ちょっと位置関係がキビシイ?おじ様ガンバってくださってるんで・・・かほりもしゃがみ込んで『亀さんグラインド』グリグリ~!!!
クリちゃんビンビンなっちゃって、指まんズコズコ!&クリしゃぶジュボジュボ!あんあん~いい~イッチャイそ・・・・だけど、周囲のおじ様たちったら・・・わいわいごちゃごちゃしてるだけで・・・・も~!一番シテ欲しいおっぱい責めを、誰もシテくれんの~イキきれ~ん!!!
8、コーヒー買って1Fで映画見ながら飲んでたら・・・あら?何回か可愛がっていただいたおじ様!
えええ~!!!いきなり、ミニん中、お顔突っ込んで・・・大人しく?いい子ちゃんしてるクリちゃんむしゃぶりついちゃって・・・あ~んんぐんぐ~じゅるじゅる~舐め回すの~やっぱ?かほりって、そ~と~変態なっちゃてる?
神戸のおじ様やイケメン3号さんたちカップル=純女好きさんたちって、ホモさんはもちろん多少キレイでも「男」って分かってる女装子」にいくら上手におフェラされても、ゼッタイ!大きくならん~!!!気持ち悪いだけ~!!!て言ってるし、ノンケ男はそうだって思うけど・・・・ううう~!!!かほりってば、おじ様たちにしゃぶられたら、ギンギンなっちゃうの~
おじ様たちに?こんなにクリちゃん求められちゃうと・・・胸きゅん先っぽ濡れちゃう?
やっぱ、そ~と~変態?生ミルクせがまれちゃうと、もっときゅん~きゅん~りっぱなオカマさんですね~
なんてこと妄想してるうちにギンギンなっちゃってヤバ~!おじ様ったら延々しゃぶりっぱなしだもん・・・イッチャイぞ!
「お口に出しちゃいそうだから、ゴメンなさ~い!!!」実は?おしゃぶりだけじゃイカない?ま○こ責め&おっぱい責めのトリプル希望のかほりなのでした~
よろよろ~エスケープしちゃったのでした~
9、映画館の近くは、吉本ライヴ劇場できてから、若者増えてます~
今日は、あったかいから街中は、いつも以上に大賑わい~!きょろきょろとことこ串カツ屋さんイキます~
女将さんと「新世界ってイイ街よね~!」とか?おしゃべりわいわい~
今日も美味しくって楽しい串カツ屋さんなのでした~
10、映画館もどったら、『エベレスト3D』始まったとこ~!
またホットコーヒー買って、いつものとこ座ったら・・・あらら?また可愛がっていただいたおじ様!おっぱい舐めから、指まんズコズコ、クリしゃぶのトリプル責め~!ああ~んあんあん~いい~
ハードな山岳映画だから?感じちゃわないよう?ガンバったんだけど・・・おじ様ったら、もう30分以上?もうガマン限界?つい腰が動いちゃって・・・ああん~イキそ~!イク~イッテもいい?できできホット生ミルクあげてもいい?あげちゃうわ~ああ・・・・・・・
11、いつの間にか?エベレストがヒドイことなってる・・・・猛吹雪?せっかく頂上に立ったのに・・・ぐったりシテNGしてたのに?強引なお兄さん~?
きゃ~!ショルダーダウンの剥き出しの肩から、お背中、二の腕、キッスされまくっちゃうううう~!!!抱きしめられちゃって、ブラはずされちゃ乳首に吸い付かれて・・・あ~んあたし、おっぱいがスイッチなのに~
女子にするみたく痴○されちゃうとイチコロのかほりだから・・・・もうダメ!ごろにやん~
はらはら~!エベレストたいへ~ん!!!なんて薄目で見ながら・・・あんあん~
またギンギンなっちゃってしゃぶられっぱなし!さっきイッテなかったら、とっくにゲキチン?だけど・・・ガンバ~!
あんあん~ばっかで?よくワカンないうちにENDマーク!
「明るくなっちゃう~!もうムリ~!」じたばた~!生ミルクあげれんくて、ゴメンなさ~い!
次の映画は、一番見たかった『ハンガーゲームFINAL』だけど・・・・もうマンプク?カラッポ?
明日の【ラブホ拉致】の分、おいとかなきゃ?
今日、可愛がっていただいたメインの3人のおじ様と1人のお兄さん^!ありがとうございました~
帰ろ~


ちょい明日の心配しながら?お疲れモードでバイバイしたのでした~
できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【わ~い!通天閣くん~!あったかあ~い
2803CIMG7130+(1)_convert_20160306014058.jpg 2803CIMG7130+(2)_convert_20160306014130.jpg
淡いピンクのフレア・スプリングコートで来たけど・・・暑いくらいかも~
2803CIMG7130+(3)_convert_20160306014214.jpg 2803CIMG7130+(4)_convert_20160306014240.jpg

【映画館前!なんだか人通り多くって?ちょい恥ずかしい~
2803CIMG7130+(5)_convert_20160306014309.jpg
コートの下は・・・春っぽいピンクのコーデにしてみたの~
2803CIMG7130+(6)_convert_20160306014344.jpg 2803CIMG7130+(7)_convert_20160306014419.jpg
通行中のみなさま~!ここはやらしいハッテンバですから入っちゃダメですよお~
2803CIMG7130+(8)_convert_20160306014451.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ
2803CIMG7130+(9)_convert_20160306014522.jpg 2803CIMG7130+(10)_convert_20160306014544.jpg 2803CIMG7130+(11)_convert_20160306014624.jpg 2803CIMG7130+(12)_convert_20160306014646.jpg

【うれしい~!元明石Ladyの美人さんと出逢っちゃったの~
2803CIMG7130+(13)_convert_20160306014714.jpg 2803CIMG7130+(14)_convert_20160306014732.jpg
今日イチのカワイイ方じゃないかしら?笑顔がステキでマスキングするのが残念~!
2803CIMG7130+(15)_convert_20160306014754.jpg

【明るいうちにBESTスポット撮影会~
2803CIMG7130+(16)_convert_20160306014811.jpg
昼のTVでもここでロケやってたわ~ダイアンのなんとかっての~
2803CIMG7130+(17)_convert_20160306014834.jpg
むっちゃ大賑わい~!!!ここで撮影してる人たち多いの~
2803CIMG7130+(18)_convert_20160306014859.jpg 2803CIMG7130+(19)_convert_20160306014919.jpg
人多いし明るいし・・・パンチラどころかコート脱げんかったわ・・・・
2803CIMG7130+(20)_convert_20160306014951.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2803CIMG7130+(21)_convert_20160306015028.jpg 2803CIMG7130+(22)_convert_20160306015049.jpg
昼間・・もう一人の姐さんとバッタリ!ガールズトークわいわいしちゃった報告~
2803CIMG7130+(23)_convert_20160306015115.jpg

【まだ明るいけど・・ガンバってちゃんと撮影会やんなきゃ~
2803CIMG7130+(24)_convert_20160306015137.jpg
これが通天閣くんですよ~!ドリカムだって東京タワーよりステキって歌ってるわ~
2803CIMG7130+(25)_convert_20160306015202.jpg 
限界超ミニで恥ずかしいけど・・・コート脱いじゃお~
2803CIMG7130+(26)_convert_20160306015227.jpg 2803CIMG7130+(27)_convert_20160306015246.jpg
イエ~イ!ギャラリーさん多い方が元気出ちゃうかほりなのでした~
2803CIMG7130+(28)_convert_20160306015306.jpg

2803CIMG7130+(29)_convert_20160306015325.jpg

2803CIMG7130+(30)_convert_20160306015415.jpg 2803CIMG7130+(31)_convert_20160306015436.jpg

2803CIMG7130+(32)_convert_20160306015525.jpg

【大混雑の商店街あちこちうろうろ・・・どアップ~
2803CIMG7130+(33)_convert_20160306015615.jpg 2803CIMG7130+(34)_convert_20160306015635.jpg

2803CIMG7130+(35)_convert_20160306015727.jpg

【新世界の新名所!吉本ライヴ・シアター前なの~
昼間のTVでもダイアンがっここでロケしてたわ~
2803CIMG7130+(36)_convert_20160306015839.jpg 2803CIMG7130+(37)_convert_20160306015858.jpg 2803CIMG7130+(38)_convert_20160306015917.jpg

【映画館前で・・・せっかくの限界超ミニだもん!ガンバ~
2803CIMG7130+(39)_convert_20160306015935.jpg

2803CIMG7130+(40)_convert_20160306015952.jpg

2803CIMG7130+(41)_convert_20160306020014.jpg

2803CIMG7130+(42)_convert_20160306020033.jpg

【4ラウンド痴○されちゃったアフターどアップ
2803CIMG7130+(43)_convert_20160306020055.jpg 2803CIMG7130+(44)_convert_20160306020112.jpg 2803CIMG7130+(45)_convert_20160306020130.jpg 2803CIMG7130+(46)_convert_20160306020151.jpg

【お気に~コーデだから通天閣くんと一杯撮っとこ~
2803CIMG7130+(47)_convert_20160306020212.jpg 2803CIMG7130+(48)_convert_20160306020231.jpg 2803CIMG7130+(49)_convert_20160306020249.jpg

2803CIMG7130+(50)_convert_20160306020312.jpg 2803CIMG7130+(51)_convert_20160306020329.jpg 2803CIMG7130+(52)_convert_20160306020347.jpg

2803CIMG7130+(53)_convert_20160306020402.jpg

2803CIMG7130+(54)_convert_20160306020424.jpg 2803CIMG7130+(55)_convert_20160306020451.jpg 2803CIMG7130+(56)_convert_20160306020508.jpg

【これイチオシ!なんだけど・・・結局見れんかったの~
2803CIMG7130+(57)_convert_20160306020537.jpg

【これ見ながら?ず~と可愛がって・・・ing2ラウンド
1回ホット生ミルク奪われちゃったし・・・2回目もヤバかったの~!!!
この映画のカメラマンってスッゴイよね!俳優よりカメラマンに感心しちゃった~
2803CIMG7130+(58)_convert_20160306020552.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR