FC2ブログ

【次の出没予定】3,5(土)新世界&3,6(日)福原イキます~♪

今週末って、春みたくあったかくなるんですってね~
このまま、春なればイイのに~
今週、宍粟市とか、ちょいと中国道越えたら、むっちゃ雪積もってて吹雪だったし大変だったんだあ~
やっぱ、あったかい春の方が、ふわふわひらひら薄着でおしゃれできるし、ゼッタイいいよね~
今週末は【東京浮気PART29】の「お試し」兼ねて、ちょい春っぽいファッションで出勤しよっかな~

3,5(土)新世界イキま~す
3,6(日)夕方、福原イキますね~


●3,5(土)は、今んとこ【パートタイム彼氏サマ】立候補きてないんで、新世界イクつもり~
『エベレスト3D』も『ハンガーゲームFINAL』も、マジ見たいから、ちょうどイイかも~
んでも?何人かサマから「3月には・・・」て予告?みてたけど・・・来週がラスト?再来週3連休は【東京浮気PART29】イッチャイますんで・・・「考え中」の方いらしたら、お急ぎいただければ~
●3,6(日)は、午後アポありですんで、いつもどおり夕方、福原イキますね~
ハード・プレイご希望の方、おいでいただければ、うれしいで~す


んじゃ、かほりにごキョーミお持ちの読者サマ!
よかったら、どっちかリアルで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新世界串カツ屋さん、なう~♪

あったか~!!大賑わい~!!

福原中華満園なう~♪

もぎりのねえさんに教えてもらってアーケード商店街のおしゃれな中華にチャレンジなの~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR