FC2ブログ

2,28(日)2時~6時30分;福原じゃあんあん~♥よろよろ~?ヒマ~!!!

1、あったか~雨あがったし、ぽっかぽか~
うん~!先週AVAILのバーゲンで見っけたジャンスカ着たいし、【東京浮気PART29】用に探したスプリング・フレア・トレンチコートも着てみよ~と
2、コートって、探すの大変なの!普通のトップスなら、LでOKなんだけど・・・コートは伸縮性ないし、下にもこもこの着たりするから、3Lくらいでないとぴちぴちなっちゃう~おまけに、女子っぽい「フレア」コートで3Lなんて、めったに見っからないの!AVAILって、若い女子がターゲットの業態だから、普通のはS、M、Lなんだけど・・・コート&ジャケットだけは、2L~5Lが揃ってるの!これって、ラッキ~
そ~なの!春物だから、バーゲンじゃなくって、ちょいお高いんだけど、3Lのスプリング・フレア・トレンチ見っけちゃったんだあ~ピンクじゃなくって、ベージュだけど・・・そこはガマンして・・・わ~い!売れちゃう前に買っちゃったの~
3月末早春の【東京浮気PART29】だと、あったかいかも?だけど・・・寒いかも?だから、ゼッタイ!スプリング・コートがマストだし、桜とお写真撮るためには、ピンクかベージュでなきゃ~
3、てことで、ベージュのジャンスカにベージュのスプリング・コートで出勤~
阪神高速は、今日もすいすい~
サントラMusicは、昨日のリッチーもいいけど・・・ちょうどKISS-FMのヤマタツの番組始まるとこだから、FMでいいや!アラシの新譜が最初にかかっちゃうのには、びっくりだけど~
4、新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・ハードに2ラウンド
おじ様ってば、ちょい若作り過ぎだけど?今日のジャンスカ・ファッションお気に召したみたい~お洋服まんまで襲われちゃって・・・映画館痴○プレイふう?指まんとおっぱい責めでギンギンされちゃう~
でも?今日のおじ様は、純女好きさんウエイトの高い女装子好きさんだから、クリしゃぶはNG!
だけど、フッシギ~???ペ○クリ余計だのに、かほりがギンギンなっちゃうのは、お好きみたいなの~
ベッドに転がされちゃって・・・・カリデカLサイズくん、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!ひ~!いい~
「まだまだ~!イクなよ~!」とか?
5、対面座位で真下から子宮口まで貫いたまま、おっぱい責め!抱え上げられちゃって、ガンガン真下からピストン!あんあん~いい~イグイグ~イッチャウ~どぴゅどぴゅ~んんん!!!
ところてんしちゃって・・・お布団もおじ様のお腹もびちょびちょ~!!!もうダメ~!ぶっ倒れちゃうのに・・・許してくれんの~!
「おらおら~!もっとイカんかい~!」ヌイてくれんどころか?圧し掛かって・・・ズコ!ズコ!ズコ~!
ひ~!カリ首までLサイズくん引き出しちゃ、根元まで突っ込むの!一番奥の?胃の下あたり?子宮口の膣癖にデカカリが、ガンガンぶつかってくる感じ?ほんと、もうダメ~!ま○こ壊れちゃううう~!
「うおおおお~!イクぞ~!」「イッテ~!あたしん中でイッテ~!!!」あぐあぐ~!どぴゅどぴゅ~んんん!!!
しっかり・・・『中出し』キメていただいちゃったのでした~
6、いつもの倍くらい?たっぷりヤラレちゃって・・・くったくた~!今日は、もうイイかな?
おじ様だって、ぐったり?Lサイズくんもふにゃふにゃ~!うふ~
あらら~???おじ様ったら・・・TVのエロ動画かけちゃったりして?セーラ服の純女さんがしゃぶらされてる~?んで、襞スカート捲られて、ま○こ弄られてる~???
「あんなふうに、しゃぶれ~!」とか?んで、かほりのま○こ弄りながら、しゃぶらせるの~
きゃ~!むくむく~!おじ様、すっごお~い!!!
「また入れて欲しいだろ!」えええ~???もうイイんですけど・・・・
てな感じで・・・2ラウンドめ始まっちゃって・・・・カリデカLサイズくん、ズゴゴゴゴ~!!!!あ~んあんあん~またまた、ところてんキメられちゃって・・・ほんと、もうダメ!動けませ~んんん!!!
おじ様、もう『ご奉仕おフェラ』したげる元気ないわよ~
「わはは~!映画館行っても、何もできんやろ~!」も~!映画館で、かほりがヤラレルのにシットしてるの?
結局、3時間みっちり2ラウンドなのでした~
7、5時30分・・・映画館によろよろ~
こないだまで、この時間だと真っ暗だったのに、ずいぶん明るい~あったかいし、春近しよね?
館内20人くらい?ミニ捲って、生ヒップ撫でまわされちゃう~???
親しげに話しかけられちゃうけど・・・知らない人?ワカリマセ~ン
エスカレートしそうもないンで、おしま~い!
8、ロビー出たら、お久しぶり~新劇2のオブリビオンさん~!新劇2の情報あれこれ、わいわい~
完全に成人映画やめた訳じゃなくって、月イチくらい貸切一般映画ヤッテるンですって~!
女装子はウリの子がたまに来てる、とか?カップルさんはたまに来てる?
どちらにしても、中途半端?イク必要は、ないみたいですね~
9、ソープ街にある神戸名物貝のつぼ焼き屋さん、イキます~
つぼ焼きとおでんにおにぎり、いつものセット注文して、ぱくぱく~!美味しい~
前回、イケメン3号さん同伴したから?
女将さんたちの態度?表情?ずいぶん優しくなったみたい?
「ねえさん、いつもありがと~!」て言ってもらっちゃったあ~
10、映画館もどって、館内定位置に5分・・・・こないだみたくハードFUCKERさん待っててくださってる訳なくって・・・残念~!!!
撤収しま~す
もぎりの姐さんたら「あんた、もう帰るの?早過ぎよ!」
確かに?5時30分に来て、正面エロ看板前撮影会&つぼ焼き屋さんコミコミで、滞在1時間?早過ぎかも~
「ご用ないみたいなンで、帰りま~す!」ご挨拶してバイバイ~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事はまたあとでね~

【2時!ラブホ拉致られちゃって・・・スタンバ~
2802CIMG7095+(1)_convert_20160228232015.jpg 2802CIMG7095+(2)_convert_20160228232043.jpg 2802CIMG7095+(3)_convert_20160228232109.jpg 2802CIMG7095+(4)_convert_20160228232140.jpg

【1st!むっちゃハードにところてん~
2802CIMG7095+(5)_convert_20160228232211.jpg
あんあん~びちょびちょ~!ぐったあ~
2802CIMG7095+(6)_convert_20160228232236.jpg 

【キレイキレイして・・・お着替え~
2802CIMG7095+(7)_convert_20160228232307.jpg 2802CIMG7095+(8)_convert_20160228232329.jpg 2802CIMG7095+(9)_convert_20160228232350.jpg

【2nd!またところてんさせられちゃって~
2802CIMG7095+(10)_convert_20160228232443.jpg
ご奉仕おフェラでおじ様にイッテいただいちゃうつもりが・・・返り討ち?
2802CIMG7095+(11)_convert_20160228232524.jpg

【いっぱいイカされちゃったです~
2802CIMG7095+(12)_convert_20160228232708.jpg 2802CIMG7095+(13)_convert_20160228232733.jpg 2802CIMG7095+(14)_convert_20160228232759.jpg

【5時30分!映画館着きました~
2802CIMG7095+(15)_convert_20160228232858.jpg
スプリングフレアコートいかがですか~?
2802CIMG7095+(16)_convert_20160228232953.jpg
バーゲンでジャンスカ見っけちゃって・・・これ着たかったの~
2802CIMG7095+(17)_convert_20160228233035.jpg
4本立て1200円出入り自由のお気楽映画館ですよお~
2802CIMG7095+(18)_convert_20160228233108.jpg
ホモさんたちで大賑わい~だから?女装子好きさんはプレイ確率100%???
2802CIMG7095+(19)_convert_20160228233209.jpg 2802CIMG7095+(20)_convert_20160228233306.jpg

2802CIMG7095+(21)_convert_20160228233350.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップなんもないけど~
2802CIMG7095+(22)_convert_20160228233446.jpg 2802CIMG7095+(23)_convert_20160228233545.jpg 2802CIMG7095+(24)_convert_20160228233641.jpg 2802CIMG7095+(25)_convert_20160228233717.jpg

【神戸名物貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2802CIMG7095+(26)_convert_20160228233954.jpg 2802CIMG7095+(27)_convert_20160228234020.jpg
つぼ焼き屋さんって桜通りソープ街のど真ん中にあるの~
2802CIMG7095+(28)_convert_20160228234119.jpg

【ヒマヒマだから?セルフちょいストリップしちゃお~
2802CIMG7095+(29)_convert_20160228234315.jpg 2802CIMG7095+(30)_convert_20160228234342.jpg 2802CIMG7095+(31)_convert_20160228234406.jpg
バーゲンで見っけたジャンスカ!若作りにもほどがある~???
2802CIMG7095+(32)_convert_20160228234857.jpg 2802CIMG7095+(33)_convert_20160228234937.jpg 2802CIMG7095+(34)_convert_20160228235013.jpg
こんなことには?全然なんなくって・・・・ヒマヒマ~!!!
2802CIMG7095+(35)_convert_20160228235115.jpg 2802CIMG7095+(36)_convert_20160228235154.jpg 2802CIMG7095+(37)_convert_20160228235226.jpg

【桜通りソープ街でラスト撮影会~
2802CIMG7095+(38)_convert_20160228235412.jpg 2802CIMG7095+(39)_convert_20160228235430.jpg

2802CIMG7095+(40)_convert_20160228235452.jpg 2802CIMG7095+(41)_convert_20160228235514.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR