FC2ブログ

【次の出勤予定】7,25(日)行きますね~!

【7,25(日)午後行きまあ~す
【7,17(土)~7,19(月)3連休、行けませ~ん
※7,23(金)夜から7,24(土)早朝gossip行く予定でえ~す
→だから7,24(土)明石出勤せんのか~!こら~!
→どなたか、お化粧レベルアップしたい女装子さん、行きませんかあ~???


●7,17(土)~7,19(月)3連休!みなさん、楽しんでくださいね~!
奈央さん行く~言ってはったし、本宅でも新しい方、やらしいカキコしてはるし~
神戸や岡山や四国や広島や・・ぜったいゲストがたくさんお見えになるわよ~
岡山や四国や広島の方は、お泊りで来る方多いから、初日より二日目、三日目かな??て思うわ・・・・
みなさん、エッチに楽しんで~
●7,25(日)まで、あたしはご無沙汰~
もしも・・もしもよ!あたし狙いの方いらっしゃったら!
あらかじめ【ご指名ノミネート】コメいただければ、ついでに『ファッションご希望』もお受けしちゃいますので、ごエンリョなく、【あなたのご趣味のファッションのかほり】をご指名くださいませ~
●7,23(金)・・・あちこちから、ゲストがお見えになる此の頃ですが、もっとメイクをバージョンアップしなきゃ~て、悶々としてはる女装子さん・・gossip未体験でしたら、よかったらご一緒にいかがですか??
このblogのリンクに料金とかシステム載っけてまあ~す
今年最大のお祭りなるかも~?<8月1日(日)映画の日>の前に、メイクのバージョンアップしときません???
●<8月1日(日)映画の日>!
みなさん!お仕事、ご家庭、彼女~!ぜ~んぶ、断って、明石へ!
わくわくう~→お騒がせかほり~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

この前は 大変失礼なことしてしまい ごめんなさい
かほりさん いつもきれいでセクシーですね
8月1日は 予定を無理に空けてでも行きたいです。
響子さんにも会いたいですが、セクシーかほりさんにお試しをお願いしたいと思い書き込みしました。
お試し無理ならご返事を…?
8月1日は間違いなく燃え上がるでしょう!

ひろさん!お褒めコメうれしいわ[i:63898][i:63893]

いつもセクシーできれいだなんて‥殺し文句よねヨイショでもうれしいわ~ごエンリョなく【お試し】くださいなひろさんはどんなやらしい痴漢してくださるのかしら…あ~!でもね~25日ならいいけど8月1日はどえりゃ~ことなるから(今もう名古屋だから名古屋弁だみゃ~)…しかもステキな女装子たくさんくるからきっと目移りしてたいへんよ~うふふ…楽しみ~近くなったらまた詳しく相談しましょ~バイチャ~

返事ありがとぉ

いやぁ~ まじできれいです ほんまに‼

痴漢したり お尻触りまくって 映画館の席では触りにくいので ロビーでいやらしい事したいなぁ
25日行きたいけど遅い時間でもよかったら行けますが もしかしたら行けなくなる可能性が高いので なかなか約束できないです

やっぱり かほりさんがちゃんと気持ちよくなってから 気持ちよくしてもらいたい

今から興奮してますよ?

ひろさん!やっぱ勘違いしてるわよ~

まじできれい…て言ってくださってうれしいんだけど…あなたやっぱ根本的に勘違いしてるわね~●女装子は基本的に受身だから、女装子に気持ちよくしてほしいなら、商売のコのとこ行くことね!!何人かいるけど性格よくて美人のプロ1人いるから紹介してあげるわよ~女装子好き常連さんなら「痴漢させてもらっといて、女装子にそれ以上なんかしてもらおうなんて不届きせんばん~」て一喝されるとこね ●あたしは珍しくお礼するタイプだけど…いつもあたしばっかイカせてもらってリピーターさんに申し訳ないからで‥自分から女装子になんかさせようなんて方はいないわよ~●ローカでなんかしようなんてのも明石を知らなすぎるわね(あなたあたしのこのblog読んでないでしょ~女装子が受身だってことやローカのことやあちこち何度も出てくるんだけど…?)●ま~お金払うの嫌なら最前列で○んぽ出してるとゲイさんしゃぶりにきてくれるわ~●とりあえずあたしを痴漢したいなら【お試し】だけど…なんかさせたいなら商売のコ紹介したげるわ~残念だけど素人女装子にそうこと求めてるなら仕方ないわね~

違うよ

俺はただ かほりさんに気持ちよくなってほしいから言っただけ
風俗に行くならもっと早いうちに行ってるよ
別に御礼??をしてもらいたいとは思ってない 時間があってして頂けるならって考えてるだけです
ロビーでも 自分の考えてることを言ったまでで それでは誰も居なかった場合どぉなるのですか?
毎回の長文を一言一句覚えていない
一通りは読みました
覚えてなくてごめんなさい
二度同じことを言われるのはわかりますがね
別に荒らしたくてこんな事言っているのではなくて 俺にもかほりさんが思うのと同じで自分の考えを言っただけなんで
不愉快にさせて ごめんなさい
仲良くしたいので言ってしまいました
メール文章では 気持ちを伝えるのは難しいですね


こんばんは~~

17日は、全然面白くなかったですよお~

私の日記にも書いてますが・・・

かほりさんは、25日出勤ですねえ~楽しんでね。

8/1は多くなりそうだね。私はいくの微妙・・・

これからも活躍楽しみにしてま~~す!



奈央さん!連絡ありがと~[i:63898][i:63893]

お疲れ様で~す寂しい日はよけい疲れますもんねでも女装子好き男性少なくっても女装子4~5人ならさすが明石~!!男性陣にもっと来てもらわないと寂しいわね~奈央さん!お忙しいみたいだけど8月1日ダメ?【伝説の昨年11月1日(日)映画の日】盛り上げた中心メンバーなんだもん!!来てほしいわ‥ひとみ☆さん当分無理だしのんさん消えてるしヨーコさん亡くなっちゃったし…コウさんきっと来てくださるって思うし淡路のナナさんはずす訳ないし‥奈央さんいてくださらないと~ゲイさんのお祭りなっちゃうわ…(にぎやかしてると…きっと新しい女装子さんや女装子好き男性わんさか来てくださるんじゃないかしら~)

無視なのか理解して書き込みしないのか‥

話にならないのか 放ったらかしは人として失礼やろぉ??
自分が失礼なことを言ってるのがわからないのか?

Re:ひろさん!あなた二重三重に勘違いしてるわね!

●6,28にあなたが二つの名前を使って、このblogのこと何も調べずにアクセスしてきて、一人でぐずぐずしてた時から、言ってあげてるよね~!このblogは公共の掲示板でなくて、あたしの個人blogで、いわばあたしの自宅よ!コメントは原則【公開】で管理人であるあたしの事前承認制。あたしが、のっけていいと【承認】したコメだけが【公開】されるてるのよ・・・・わかります??あなたの直前2回のコメは、あたしが悪意や荒らしではなく、単なる勘違いと判断してるから【承認】して、のっけてるのよ!
あたしがこうしてるイミわかります??
あたしの7,17「やっぱ勘違いしてるわよ」という警告に対し、あなたの7,17「違うよ」というコメ(言い分)を【承認】して、【公開】しておくことで、あなたの「言い分」でこの話を終わりにしようとしていたのよ・・
読者のみなさんがあなたの言い分見て、それぞれが判断されるでしょ?
「あ~、そういうつもりだったのか。悪気はないな」という方もあれば、「仲良くなりたいて言うならちゃんと読めと2回言われとるのに、ぐずぐず目障りや~アク禁にして削除したら」という方とか、読者のみなさんが判断されるでしょ!
「ほったらかし?」「人として失礼?」
あなたの「言い分」を【承認】【公開】してあげて、あたしの反論等一切つけずに、あなたの「言い分」で終わりにしてあげようといていることが、このあたしのblogのシステムを今だに学習しないあなたには、そう見えるの?何回もサジェスチョンしてるのに、何ら学習せず、あげくのはては「毎回の長文、一言一句覚えてない?」努力しないことの居直りとしか思えないわよ!
ふつうの読者なら、別にお写真だけみててもけっこうよ!あなたがあたしと仲良くなりたいって言うから・・だったら、あたしのポリシー、この家のマナーくらいい加減に理解したらいかが?そのあげくに7,19の「失礼きわまりない逆キレ」コメ出す方が、よっぽど失礼でしょ!
●あたしの結論は前回言ったとおり、気は乗らないけど・・
「あたしを痴漢したいとおっしゃるなら、【お試し】OKよ!」ただしあなたのおっしゃる「気持ちをよくしてもらいたい」というのは、NG!
前回と繰り返しになるけど、女装子痴漢好きの方は、みなさん「女装子に痴漢することが、自分も気持ちいいこと」なの!「アマチュア女装子は受身で痴漢されるだけ!」それ以上要求するのはマナー違反!
だからあたしが、【お試し】OKしたとたん、「気持ちよくしてもらいたい」て言い出したあなたに対して、「やっぱ勘違いしてるわよ~」てクギを刺してる訳よ!
あたしが【お試し】OKしてるのは、普通の女装子痴漢よ!あなたが急に言出だした「気持ちよくしてもらたい」てのは違うわよ!あたしだけじゃなくって、映画館でに女装子痴漢の基本的なマナー!他の女装子さんたちにも勘違いして接しちゃダメよ~!て言ってるの!
(夜の公園とかだと即しゃぶ即入れの女装子??もいるけど、映画館は違うの~)
誰かに「気持ちをよくしてもらいたい」なら明石に来てるプロか、ゲイさんにしてもらえば?→ひょっとして、あたしがゲイさんを例にしたことを、「失礼なこと」て言ってるのかしら?あなたのことは何も知らないけど、ゲイさんではないってこと?ゲイさんじゃないのに、ゲイさんを例えにされて「失礼なこと」と思ってらっしゃるなら、謝るわ・・ごめんなさい!(明石で「気持ちよくしてくれ」ておいでになるのは、ゲイさんばっかよ!女装子好き痴漢さん、そんなこと言わないわ)
●6,28にあなたが、「ひろ」だか「かず」だか、本宅の板で2種類の名前使って、いろんな女装子にカキコミしてたまんまで2種類の名前でアクセスしてきた時、あたしが注意し、あなたがこのblogのマナー・ルール等守って出入りするて言うから、あたしも許したわね・・その後、先日7,16ていねいなアプローチだったので、痴漢【お試し】OKした訳だけど、あたしと仲良しなりたいとか言う割りに、あたしのポリシーも、このblogのマナー&ルールも学習しないで、このblogのフンイキ悪くしちゃてくれてるわね~
このblogはあたしの自宅だから、悪意はなくっても、6,28以来あなたがあたしにどれだけ失礼なこと繰り返して
きたか、自覚してないでしょ?そのあたしの自宅を土足で無神経に歩き回ってるようなあなたが、あたしに逆キレして「自分が失礼なこと言ってるのかわからないのか」ですって??
めんどくさいんで、管理人としてお掃除します!一週間以内に、6,28以降のあなたに関するコメ全部削除します。
別に、もう来ないで!とは言いませんから、一度リセットしましょ!
あたしのこのblogのコメ欄で6,28の最初からゴタゴタしてるの、後にも先にもあなただけだから、お見えになるなら当分読者に徹して、学習してくださいな~!
(リアルの【お試し】OKの約束は守りますから、あたしを痴漢することで気持ちよくなるなら、ど~ぞ!)
以上で本件、おしまい~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR