FC2ブログ

2,27(土)4時~8時;新世界は寒いし小雨だし・・・・イッタけど~♥

1、今日は、あったかくなるって予報だから?もう着れなくなっちゃうかも・・・て気分で、先週AVAILのファイナル・バーゲンで70%OFF2000円で買った黒のハーフオーバーコート着たくって、コーデ!ケバケバ豹柄肩出しワンピをチョイス!
空気は冷たいけど、お日様ぽかぽかん中、事故も渋滞もない阪神高速をるんるん~出勤したのでした~
2、バックミュージックは?フクヤマの番組あるけど、洋ものギター聞きたくって、リッチーをチョイス!パープルでなく、レインボーかな?”KILL THE KING”や”THE MAN OF THE SILVERMOUNTEN”疾走感バリバリの曲聞きながら、まず梅田へ~大賑わいの梅田地下街でショッピングしてから、通天閣くんとこ、向かったのでした~
3、新世界着いたら・・・寒い~!!!!お天気悪いし?
え~???通天閣の天気予報は、夕方から雨?きゃ~!傘もってきてないのに~!!!
映画館、直行~
4、4時に入館!今日見たい『ダイバージェントNEO』が4時40分だから・・・うふ~ちょうど、いいわ~
おタバコ1本吸って・・・あらら?
「カワイイの~!」とかって、ソッコー、太ももからパンティ中、弄られちゃって・・・クリちゃんぴくぴく~!
「感度ええの~!」とかって・・・きゃ~!こんなとこで、ダメ~!しゃぶりつかれちゃううううう~!!!!
かほりの下半身が、サススト&Tバックで、生ヒップ&生クリ剥き出し!ノーガードなの、すっかりバレバレなっちゃってるみたいです・・・・
5、ここじゃダメ!ダメ~!て、館内逃げ込んだら・・・館内、奥の方が黒山!んじゃ・・・かほりはだいじょ~ぶ?
でもな~い!!!!ソッコー襲われちゃって・・・あんあん~
メインのおじ様もバックからのおじ様も「カワイイがな!キスしよ~!」とかって・・・イヤ~!「お化粧取れちゃうでしょ!ダメ~!」
これは、ゼッタイNG!ただでさえ、唾液で肝炎ウイルスと淋病うつるのに、誰のアナルやち○ぽ舐めたかワカンナイおじ様とキスなんてしたら、どんな病気うつされるか、リスク100%だもん!ゼッタイNG!(→映画館でキスしてる?されてる?女装子さんて一杯いるけど・・・・リスク分かってるのか心配なっちゃう~
トリプルで、ま○こ責められないとイカないかほりだけど・・・・ん~?クリしゃぶ&両乳首責め3P?4P?イッチャイそ~来たばっかだのに、許して~!タンマして~!じたばた~!!!!
結局?ま○こ責められてる訳でもないのに・・・つい腰ふっちゃって・・・どぴゅどぴゅ~んんん!!!!かほりの生ミルク大好きおじ様に、しっかりデキデキほっかほか生ミルク、とことん?一滴残さず?奪われちゃったのでした~
ぐったあ~!!!!
薄目で見ると?ちょうど・・・スクリーンじゃラストの字幕が・・・・タイムオーバー!想定どおり?ぴったし30分、一方的イカサレ・プレイなのでした~おじ様、ありがとサマでした~
6、予定どおり・・・ホットコーヒー買って、4時40分から、しっかり『ダイバージェントNEO』見ま~す
次々、おじ様お見えになるし、ミニん中ぶえんりょに手入れてくるおじ様もいるし、バック置いてる通路側の席に座ろうてするおじ様もいらっしゃいますが・・・「ゴメンなさい!この映画見てるの~!」NGしまくり~
映画は、前半はん~???どなたかに痴○シテいただきながら・・・でヨカッタかしら?くらいなんだけど、後半「実験」が始まってから・・・わ~!すっごい映像!この展開!かほり好みのスタイリッシュSFなの~
え~?そ~なの!かほりは『ガタカ』とか『ダークシティー』とか?大ヒットしてる訳じゃないけど、ツー好みの世界観のSFが好きなの~
これ、ヨカッタです~フェンスの向こうが写らないのは、ご愛嬌?
7、優しい女将さんの串カツ屋さん、イキます~
今日は「客よせ女神サマ」になれなくって、かほりだけ~!パンチラお写真撮って、遊んじゃう~
げげげ~!!!!こんな時間に、クライアントからお仕事のTELきちゃう~
外に出て、TEL応対して、店内もどったら・・・女将さんたら「お店からなの?」
えええ~!!!!女将さんたら、やっぱ!かほりのこと、どこかの「NHキャバクラ」か何かの熟ホステス?て思ってるの?いつも超ミニファッションだし・・・実は、その下は、サススト&Tバックで生ヒップ剥き出し!生下半身お触りし放題ファッションなの見られちゃってるし~!!!!
立ちんぼウリセン熟NH・・・て思われてるよりマシかも・・・・
8、映画館もどって、1Fでホットコーヒー1杯分、プレイスポット上がって5分、待ちますが・・・アプローチないんで、帰ります~
やっぱ?1回イッチャテルから?こういうとこ、タンパクですね~
ちょうど小雨もあがってラッキー
ライトアップ通天閣くんと2ショット撮影会してバイバイしたのでした~
おしま~い!


できごとメモね!
福原出勤だし・・ちゃんとした記事はまたあとでね~


【通天閣く~ん!また来たよ~
2802CIMG7088+(1)_convert_20160228012409.jpg 2802CIMG7088+(2)_convert_20160228012432.jpg
あったかかったのに・・・新世界来たら・・・むっちゃ寒いの~!!!
2802CIMG7088+(3)_convert_20160228012455.jpg 2802CIMG7088+(4)_convert_20160228012515.jpg

【映画館着きました~
2802CIMG7088+(5)_convert_20160228012534.jpg 
AVAILのファイナルバーゲン2000円で買ったハーフコート!あったかいの~
2802CIMG7088+(6)_convert_20160228012555.jpg 2802CIMG7088+(7)_convert_20160228012612.jpg
最新洋画3本立て1000円!女装子かホモさんか?お好きなエッチサービス付よ~
2802CIMG7088+(8)_convert_20160228012636.jpg
脱ぎ脱ぎしたら・・・ケバケバ豹柄ミニワンピなの~
2802CIMG7088+(9)_convert_20160228012657.jpg
フロント・オールジッパー!お客様のヤル気と実力次第で?フルオープンOK~???
2802CIMG7088+(10)_convert_20160228012723.jpg 2802CIMG7088+(11)_convert_20160228012743.jpg
よかったら「お試し」ご入館くださ~い!!!
2802CIMG7088+(12)_convert_20160228012801.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2802CIMG7088+(13)_convert_20160228012836.jpg 2802CIMG7088+(14)_convert_20160228012857.jpg 2802CIMG7088+(15)_convert_20160228012917.jpg 2802CIMG7088+(16)_convert_20160228012934.jpg

【7時前・・・BESTスポット行きました~
2802CIMG7088+(17)_convert_20160228012953.jpg

2802CIMG7088+(18)_convert_20160228013010.jpg

2802CIMG7088+(19)_convert_20160228013035.jpg

2802CIMG7088+(20)_convert_20160228013058.jpg

2802CIMG7088+(21)_convert_20160228013118.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2802CIMG7088+(22)_convert_20160228013151.jpg 2802CIMG7088+(23)_convert_20160228013209.jpg 2802CIMG7088+(24)_convert_20160228013228.jpg

2802CIMG7088+(25)_convert_20160228013258.jpg 2802CIMG7088+(26)_convert_20160228013318.jpg

【脱ぎ脱ぎ?寒くって小雨!まんまBESTスポット撮影会~
2802CIMG7088+(27)_convert_20160228013341.jpg 2802CIMG7088+(28)_convert_20160228013405.jpg

2802CIMG7088+(29)_convert_20160228013430.jpg

【小雨やんだら・・・また大混雑なの~
2802CIMG7088+(30)_convert_20160228013456.jpg 2802CIMG7088+(31)_convert_20160228013519.jpg

2802CIMG7088+(32)_convert_20160228013544.jpg

【ここが話題の!吉本ライヴ劇場なの~
2802CIMG7088+(33)_convert_20160228013601.jpg

2802CIMG7088+(34)_convert_20160228013616.jpg

【映画館に帰ってきました~
2802CIMG7088+(35)_convert_20160228013638.jpg

2802CIMG7088+(36)_convert_20160228013711.jpg 2802CIMG7088+(37)_convert_20160228013737.jpg
映画館から出てきたおじ様、お兄様?カブリツキだもん・・・ついパンチラサービスなの
2802CIMG7088+(38)_convert_20160228013758.jpg
最前列で座って観覧のお兄さん!踊り子さんには触れないでくださ~い!!!
2802CIMG7088+(39)_convert_20160228013819.jpg
お顔見知りのお兄さんだkら?つい・・・見て見て~!!!
2802CIMG7088+(40)_convert_20160228013839.jpg

【ホット生ミルク奪われちゃった・・・アフターどアップ
2802CIMG7088+(41)_convert_20160228013911.jpg 2802CIMG7088+(42)_convert_20160228013930.jpg 2802CIMG7088+(43)_convert_20160228013956.jpg 2802CIMG7088+(44)_convert_20160228014017.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット撮影会~
2802CIMG7088+(45)_convert_20160228014050.jpg 2802CIMG7088+(46)_convert_20160228014131.jpg 2802CIMG7088+(47)_convert_20160228014149.jpg
もち!まいどのパンチラ2ショットして・・・バイバイ~
2802CIMG7088+(48)_convert_20160228014214.jpg 2802CIMG7088+(49)_convert_20160228014233.jpg 2802CIMG7088+(50)_convert_20160228014259.jpg

【今週のイチオシこれ!かほり好みのスタイリッシュSFね~
繝€繧、繝舌・縺倥∞繧薙→_convert_20160228100152
最初は?だけど「実験」始まる後半から・・・きゃ~!いい~いいの~なっちゃう~
insurgent_001_large_convert_20160228100128.jpg

【これも面白そうだったけど・・・見れんかったの~
髱エ閨キ莠コ_convert_20160228100234
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

あら~私がちょこっと明石さんだと思ったのですが声かける勇気なくて
今度は!必ず

Re: とろさん~!初コメありがとうございます~♪

新世界においでの女装子さんですか~?
おトイレか、どっかで、ニアミス?
あんまし、女装子さんたち集まってるとこにはイキませんので、
ご縁あるかどうかワカリマセンが・・・
もし、ご縁ありましたら、ヨロシクお願いしま~すi-179i-88

写真に後姿写ってるの私なの
私はただの下着女装

Re: とろさん~!あら、ま~???

それは、それは失礼しました~i-229i-88
どのお写真かワカリマセンが・・・背景に写り込んじゃった訳ですね・・・・
ゴメンなさ~い!お顔の見えそうなのはマスキングしてますんで、
大丈夫とは思いますが~i-238i-6
下着さん、ですかあ????
下着さんてカテゴリは、ジャンルの巾が広すぎて、
どういう種類の変態さんか、ワカリマセンが・・・
下着ONLYで館内徘徊&プレイingのタイプの方なら、
尊敬しちゃいますよお~i-237i-201
きゃ~!あたしら、あそこまでようせ~んんん!!!!て、感じ~i-229i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR