FC2ブログ

【次の出没予定】2,27(土)新世界&2,28(日)福原イキます~♪

今週もさぶさぶ~!!!ですが、お元気な痴○さんいらっしゃいますかあ~???
2,27(土)新世界イキます~
2,28(日)夕方、福原イキます~


●2,27(土)は、今んとこ【パートタイム彼氏サマ】立候補ありませんので、新世界に午後イクつもり~
映画も『ダイバージェントNEO』見たいかな~
1Fでも2Fでも、よかったら、ヨロシクで~す
●2,28(日)は、午後に【ラブホ拉致】アポありですんで・・・いつもどおり、夕方に福原イキますね~
ハードFUCKERさん、いらしたら嬉しいんですけど~


【東京浮気PART29】決定~
3,19(土)~3,21(月)3連休に、いつもの浅草24に連泊
昼間のスケジュールは未定~!!!!
関東方面の読者サマ~!よかったら、【パートタイム彼氏サマ】立候補お願いしま~す
地元関西の読者サマ~!て、ことなんで、毎週(土)の【パートタイム彼氏サマ】立候補は、この3連休はずして、早めにアクション起してくだされば、うれしいです~


んじゃ、とりあえず今週はどっちかで再見ね~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若者さん~♪

今出たとこですから…4時頃でしょうか?

新世界さぶさぶ~!!なう~♪

串カツ屋さんはあったか~♪

福原つぼ焼き屋さん、なう~♪

日が長くなってきたけど…さぶ~!!あったかおでん食べよ~!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR