FC2ブログ

2,21(日)2時~7時;福原あんあん~♥さぶさぶ~!!!

1,今日は寒いけど・・・雨はあがるんですって~!よかったあ~
AVAIL冬物バーゲン・ファイナルセールで70%OFF2000円で買ったピンクのフレアオーバーコート着たかったし、300円で買ったピンクの肩出しセーターも着たかったから・・・ちょうどいいや!
真っ赤の限界プリーツ超ミニ合わせて・・コート着てたら、あったか大人しめ~!コート脱いだら、早春ぽい露出多め!
うん!これで、出撃~
2、車ん中、お日様ぽっかぽかで暑いくらい・・・オーバーコートいらなかったかしら?
阪神高速すいすいで、最近ボーカル中心の音源ばっか聞いてたから、ちょいとハードなギターが聞きたくって・・・・ちょい古いけど、全然古さ感じさせないONLY ONE!イシマヒデキの東洋風?フレーズがガンガン聞けちゃうFTBの『SATORI』をチョイス!
ハードROCKな気分で、びゅびゅ~んんん!!!
ハードFUCKに期待して?福原へ向かったのでした~
3、2時~5時30分、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・3時間半!たっぷり、あんあん~ところてん2ラウンド
期待どおりのハードFUCKなのでした~
4、今日のパワフルおじ様は、純女好きさんだけど女装子好きさんに傾きかけてて、「かほりやったら、ええぞ~!」
とかって、最近クリしゃぶもシテくださるの!
今日も、おじ様がソファ座ってる前を、かほりってば限界超ミニでうろうろ~いつものことだけど、エアコンセットしたり、お風呂の足ふきセットしたり、バスタオル出して準備したり、Lサイズコンドーさんやローションを枕元に準備したり、いつもラブホ来てるカップルさんの女子みたく、てきぱき~
おじ様のソファーに座ってる目線だと、当然、限界超ミニからTバックパンティのくい込みやらもっこりやら?チラチラ見えちゃってるから・・・・うふ~
おじ様ったら、ガマンしきれない?お洋服まんま襲われちゃって、映画館痴○プレイふうトリプル責め~!乳首なめ&クリしこ&指まん1本から・・・クリしゃぶ&指まん2本&乳首弄り~もち?映画館じゃできないオプション付きで、かほりのお口には・・・69ふうに、もうビンビンなっちゃってるカリデカLサイズくんが捻じ込まれちゃうううう~!!!!んぐんぐ~!じゅぼじゅぼ~!あんあん~あああ~
もち!それでイッチャッタらもったいないから・・・正常位、騎乗位、さんざんカリデカLサイズくん高速ピストンされちゃって・・・・どぴゅどぴゅ~んんん!!!!ところてんキメられちゃったのでした~
5、お布団びちょびちょ~!かほりがぶっ倒れちゃうと・・・「まだこれからじゃ~!」とか、おじ様ったら!
ひ~!かほりにのしかかって、ズゴゴゴゴゴ~!!!!
かほりは、もうイイんだけど・・・ほら!AV男優って、女子イカせてから、自分がイッテ・・・顔射とかするでしょ?あの感じ?おじ様、イキそうなのかしら?だったら、顔射はヤダけど、協力しなきゃ~かほりも腰ふっちゃって・・・・
「おおおお~!イクぞ~!」「イッテ~!あたしのま○こ中でイッテ~!」どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!!びちょびちょ~!ぐったあ~!無事『中出し』キメていただいちゃったのでした~
6、お風呂でキレイキレイして・・・やっとこプレイ・ファッションにお着替え~
競馬のなんとか賞ってビッグレースやってるとか?ちょいTV見ながら、おじ様のぐったりLサイズくんぺろぺろんぐんぐ~玩具にシテたら・・・きゃ~!またムクムク~!
「おまえやったら、大きいなるんじゃあ~!入れたいんじゃろ~!」えええ~?もう、全部出しちゃったもん~いいの!
「また映画館行くつもりやろ!カラッポにしたる~!もう1回イカせるぞ~!」
ひえええ~!ほんとに、もうイイのに~
7、大きくしちゃったかほりが悪い?また組み敷かれて、カリデカLサイズくん、ズゴゴゴゴ~!!!おまけに、かほりの弱点?対面座位で抱きすくめられちゃって、真下から垂直に子宮口まで突っ込まれちゃって、同時乳首責め&クリしこのトリプル責め!あひ~いい~イグイグ~!イグ~
おじ様に抱き着いたまま、腰振りまくっちゃって・・・またまた、ところてんしちゃった淫乱イカサレ好きかほりなのでした~
ほんとに、もうダメ!動けませ~ん!
「わはは~!どうじゃ~!これで映画館行っても、何もできんやろ~!」とか?おじ様の高笑い?で終わったのでした~
8、よろよろ~映画館行ったら、もう6時前・・・正面お玄関で撮影会してたら、イケメン3号さん~!
先週、淫乱美女ひまりちゃんのご主人様に、次の淫乱イベントのこと頼んどいたわよ~て、報告。
館内入ったら・・・あらら?案外多くって、20人くらい?
皆さん、抱き抱きしたり、しゃぶしゃぶしたり、シコシコしたり?ホモさんばっか~!!!女装子にはさぶさぶ~!!!
9、いつものスポット行ったら、リーマンふうおじ様?ミニ捲って痴○プレイ?
立ちバック狙いだったら、『亀さんグラインド』くらい協力しちゃうんだけど・・・・そこまで慣れてらっしゃらない?ビギナーさんみたい・・・・ちょいと慣れていただけたらいいかな?てんで、生ヒップふりふりして、気分出してもらっちゃいま~す
立ちバック、ガンガンピストン狙いのハードFUCKERさん、いらっしゃらないみたいだから・・・ご飯食べに行ちゃお~
10、鰻屋さん行って、いつもの鰻と名物だし巻のセット、注文~!
女将さんたら、鰻焼き上げたら、かほりの横に来て(→鰻焼くのは、女将さんの役目!他がイケメン板さんの役目なの~)
「今日は、ちゃんと美味しそうに撮ってよ!」
女将さんたら、前回あたしが撮影し忘れこと、言ってるの!んで・・・デジカメ覗きこむのよ・・・・も~!ミニまくり上げて、太ももアップとお料理をセットで撮りたいのに・・・でき~ん!!!!
「キレイに撮れましたあ~!」
仕方なく?スカートとお料理が写ったお写真見せて(→今回のお写真はそういう訳でパンチラどころか、太腿も写ってないのです・・・)、納得していただいたのでした~
女将さんたら、まんまかほりの横に居座っちゃって・・・ご飯食べ終わってルージュ引き直してたら・・
「あんたマジメやね!あたしら、ご飯の後、いちいち口紅直さんで!」
「も~!女将さんはホンモノさんだからイイの!あたしら、うそんこだから、手抜きナシで、ヤレルことめ一杯やっとかなきゃイケナイの~!め一杯でも、こんなもんだけど~」ぶ~ぶ~言っちゃうかほり~
「あんた、けっこうエエできやで!感じエエがな~!センスええし~!」イケメン板さんもカウンターの向こうで、うんうん~て感じで笑顔なの~!
「女将さんたら~!ゴメンして~!」かほりってば、お顔真っ赤~!映画館じゃヤラレ好き変態女装子ってバレたら、たいへ~ん!!!!女将さんはともかく?イケメン板さんに照れまくり~ごちそうさまでした~!また来ま~す!ペコペコしながら、退散しちゃったのでした~
11、もっかい映画館にお顔出して、5分?またビギナーさんふう?お2人?下半身撫で回されちゃったけど・・・それ以上エスカレートしそうもないんで・・・おしま~い!
もちハードFUCKERさんに立ちバックピストンしていただきのが一番イイけど、少しずつ?ビギナーさんに慣れていただいて、次回はもう少しエスカレートするように地道に?協力してゆけば、女装子にさぶさぶ~!!!状態も少しは改善するかも~???なんて、マジメに考えながら、バイバイしたのでした~


できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【いいお天気だけど・・・ラブホで・・・どアップ~
2802CIMG7087+(1)_convert_20160221232655.jpg 2802CIMG7087+(2)_convert_20160221232720.jpg 2802CIMG7087+(3)_convert_20160221232744.jpg 2802CIMG7087+(4)_convert_20160221232809.jpg 

【1st!ところてん・・・あんあん~イカされちゃって~
2802CIMG7087+(5)_convert_20160221232831.jpg
ヌカズ連ちゃんされちゃうとこ・・・・必死で許してえ~!!!
2802CIMG7087+(6)_convert_20160221232901.jpg 2802CIMG7087+(7)_convert_20160221232919.jpg

【2nd!ひ~!また・・・ところてんキメられちゃって~
2802CIMG7087+(8)_convert_20160221232946.jpg
ゴメンなさ~い!もう動けませ~んんん!!!ぐったあ~
2802CIMG7087+(9)_convert_20160221233011.jpg

【6時!映画館に着きました~
2802CIMG7087+(10)_convert_20160221233031.jpg
昼間あったかかったのに・・・もうさぶ~!!!!
2802CIMG7087+(11)_convert_20160221233059.jpg
下半身す~す~!さぶさぶなの~!!!
2802CIMG7087+(12)_convert_20160221233201.jpg 2802CIMG7087+(13)_convert_20160221233220.jpg
トップスはセーターだけど・・・肩出しだからす~す~さぶさぶ~!!!なの~
2802CIMG7087+(14)_convert_20160221233244.jpg 2802CIMG7087+(15)_convert_20160221233315.jpg
1200円4本立て!おトクですよお~!女装子のエッチサービスは・・・実力次第~?
2802CIMG7087+(16)_convert_20160221233351.jpg

【女子おトイレで・・・準備運動?どアップ~
2802CIMG7087+(26)_convert_20160221233847.jpg 2802CIMG7087+(27)_convert_20160221233907.jpg 2802CIMG7087+(28)_convert_20160221233928.jpg 2802CIMG7087+(29)_convert_20160221233955.jpg

【館内は女装子にはさぶさぶ~!!!なんもなしストリップ~
2802CIMG7087+(17)_convert_20160221233417.jpg 2802CIMG7087+(18)_convert_20160221233438.jpg 2802CIMG7087+(19)_convert_20160221233501.jpg 
今日も下半身ノーガードだったんだけど~
2802CIMG7087+(20)_convert_20160221233538.jpg 2802CIMG7087+(21)_convert_20160221233603.jpg 2802CIMG7087+(22)_convert_20160221233628.jpg 
上半身も肩出しだからガードあまあま~!こんなんシテ欲しかったんだけど~
2802CIMG7087+(23)_convert_20160221233727.jpg 2802CIMG7087+(24)_convert_20160221233751.jpg 2802CIMG7087+(25)_convert_20160221233812.jpg

【鰻屋さんイキました~
2802CIMG7087+(30)_convert_20160221234041.jpg 2802CIMG7087+(31)_convert_20160221234059.jpg
女将さんとイケメン板さんとわいわい~きゃっきゃ~
2802CIMG7087+(32)_convert_20160221234129.jpg 2802CIMG7087+(33)_convert_20160221234150.jpg

【桜通りソープ街でラスト撮影会~
2802CIMG7087+(34)_convert_20160221234220.jpg 2802CIMG7087+(35)_convert_20160221234239.jpg
やっぱ?日曜の7時台っておめめギラギラ男たち多いの!ジロジロ見られちゃう~
2802CIMG7087+(36)_convert_20160221234301.jpg 2802CIMG7087+(37)_convert_20160221234321.jpg
ソープ物色の若い男たちの視線を避けながら?バックパンチラやっちゃう~
2802CIMG7087+(38)_convert_20160221234343.jpg 2802CIMG7087+(39)_convert_20160221234403.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR