FC2ブログ

2,20(土)2時~8時;新世界あんあん~♥ごろごろ~♪

1、雨だし寒いし、ヤなお天気・・・・んでも、今日の【パートタイム彼氏サマ】は、1年ぶり?細マッチョお兄さん!
一昨年、gossipのご縁で、何度か可愛がっていただいてる実力派だから、わくわく~ドキドキ~
気分アゲアゲで出撃したのでした~
2、30分ほど早く『逢引き』ポイント着きます・・・・うふ~
実は、パト彼サマから「黒のガースト、Tバックで来い!」て、指令が来てるの!
ガーストはめんどくさいんで、フダンは付けないし、この真冬にガーストでミニスカなんて、女子が着る訳ないんで、変態丸出し!
だから・・・いつもなら、真っ昼間からパンチラはやんないんだけど・・・今日は、この変態ファッションお写真撮っとこ~
世間のフツーの場所でヤルとやばいかも?映画館前なら、雨だし、通る人変態ばっか?いいよね?
て、ことで映画館で変態撮影会しながら、待ち合わせなのでした~
3、細マッチョお兄さんと、予定どおり合体・・・じゃなかった合流~!
合体は・・・・ふえええ~んんん!!!!!
あのね・・・やっぱ、雨だから?恋人たち、皆さん、お外イカないで、ソッコー!ラブホなの?
不倫カップルも、変態カップルも、皆さん、ソッコー!ラブホなの?
ラブホが、どこもかしこも『満室』ばっか~!!!!たいへ~ん!!!!
4、細マッチョお兄さんたら、やっぱ!頼りになるわ~
1時間くらい?かほりのガースト越しの太腿や、生パンティ越しにクリちゃん、愛撫しながら、雨ん中、あちこち走り回って、無事ゴージャスなラブホGET~!
うむむ~!やっぱ?そ~と~ヤッテル男?デキル男ね~
5、細マッチョお兄さんって、女装子プレイの上級者!
お人柄もBODYもステキだけど、テクもパワーもバッチリ!のハード・タチさんだから、かほりってばあんあんばっか~!
1時間?1時間半?カリデカガチガチくん、突っ込まれぱなしでハード・ピストン!正常位からまんグり返し、側方後背位、ワンワンバック。開脚後背位、????
わ~ん!!!!名前もワカンナイ体位の連続変化?その都度、カリデカガチガチくんが、ガンガン突いてくるスポットが違って・・・ひ~!かほりってばメスイキしまくり~いい~いいの~
仕上げに、かほりん中で『中出し』どぴゅどぴゅ~んんん!!!!キメていただいたのでした~
きゃ~!うれしい~
かほりって、そういうとこ『女心』的?なってきてて・・・彼氏サマのガチガチおち○ぽサマが、かほりのま○こ中で・・・ぴくぴく~シテルの感じるのって大好き!胸きゅん~うれしい~
ゼッタイ、来月も抱いてくださ~い!!!!て、お願いしちゃったのでした~
6、新世界もどったら、もう6時半・・・遅いし、雨だから、串カツ屋さんに直行~
女将さんたら、満面笑顔で「明石さん~!雨ん中ありがと~!」
うふ~こう言われちゃうと、来たかいがあったわて、うれしくなっちゃう~
レディース・セット注文して、ぱくぱく~美味しい~
7、わ~!お店出たら・・・雨が霧雨になってる~!!!!
ちゃんと、BESTスポットで撮影会ができる~!うれしい~!!!!
変態女装子の女神様!ありがとうございま~す(→そんな神様、いるの~?)
むっちゃ無防備な?下半身だから・・・・ちゃんとBESTスポットでお写真撮っときたかったの~!よかったあ~
8、7時半?やっとこ映画館お顔出します~
実は、細マッチョお兄さんにいっぱい可愛がっていただいて大マンゾクだけど・・・ウエットはイッテないから・・・うっふん
できたら、かほりのできできホット生ミルク大好きおじ様いらしたら、うれしいわ~だったんだけど・・・そんな、かほりの都合のいいようにばっかイク訳なくって・・・残念~!!!!
雨だから?時間帯?痴○おじ様も女装子も、むっちゃ少なくって・・・・あらら?
ちょっとだけ『ゾンビーバー』のエロカワな女子たちのナイスBODY鑑賞して・・・いいな!いいな~!あのムチムチヒップ・・・・あたしも欲しい~!なんて妄想しながら、コーヒー飲んで、ごろごろ~♪

ラッキーにも、映画館出ても、まだ霧雨!
久しぶりに、映画館側から」ライトアップ通天閣くんとラスト・パンチラ2ショット撮影会して、バイバイしたのでした~
おしま~い!


【2時!映画館でパートタイム彼氏サマと逢引きなの~
2802CIMG6980+(1)_convert_20160221013113.jpg
雨だけど・・・・逢引きだから・・・るんるん~ごっきげんなの~
2802CIMG6980+(2)_convert_20160221013142.jpg
黒ガーストにTバックの指令なんで・・・寒いけど・・・お写真撮っとこ~
2802CIMG6980+(3)_convert_20160221013211.jpg 2802CIMG6980+(4)_convert_20160221013229.jpg
指令でなきゃガーストなんてエロいカッコしないからパンチラ撮っとかなきゃ~
2802CIMG6980+(5)_convert_20160221013300.jpg 2802CIMG6980+(6)_convert_20160221013317.jpg
イエ~イ!こちらが外壁改修工事終わった新世界国際ですよお~
2802CIMG6980+(7)_convert_20160221013335.jpg

【ラブホが満室ばっかで大変だったの~
2802CIMG6980+(8)_convert_20160221013410.jpg 2802CIMG6980+(9)_convert_20160221013433.jpg
黒がお好きなパト彼サマだからプレイファッションも黒のやらしいのにしたの~
2802CIMG6980+(10)_convert_20160221013511.jpg 2802CIMG6980+(11)_convert_20160221013531.jpg 2802CIMG6980+(12)_convert_20160221013551.jpg

【1年ぶり?カリデカガチガチくんいっぱいお願いね~
2802CIMG6980+(13)_convert_20160221013612.jpg
おフェラじゃイカない方だから・・・安心して味わえちゃう~美味しいわ~
2802CIMG6980+(14)_convert_20160221013649.jpg 2802CIMG6980+(15)_convert_20160221013709.jpg

【テクとパワーの細マッチョお兄さん!あ~んいろエロ~
2802CIMG6980+(16)_convert_20160221013741.jpg
ハメ撮りお願いしちゃって~きゃ~!たいへ~ん!!!
2802CIMG6980+(17)_convert_20160221013758.jpg
いろんな体位で挿れっぱなしだけど・・・やっぱ!バックがハメ撮りしやすいかも~
2802CIMG6980+(18)_convert_20160221013818.jpg
かほりってば嬉しそ!キチョーなお顔が半分だけど?写ったハメ撮りなのでした~
2802CIMG6980+(19)_convert_20160221013845.jpg

【あ~んフィニッシュ中出しキメていただいて・・・うれしい~
2802CIMG6980+(20)_convert_20160221013904.jpg
メスイキ何度もイカされちゃって・・・中出しフィニッシュあ~ん動けませ~ん!!!
2802CIMG6980+(21)_convert_20160221013936.jpg 2802CIMG6980+(22)_convert_20160221013954.jpg
1時間?1時間半?イカされまくりのロング・ラウンドすっかり大マンゾクかほり~
2802CIMG6980+(23)_convert_20160221014013.jpg

【お腹スキスキ~!串カツ屋さん直行なの~
2802CIMG6980+(24)_convert_20160221014110.jpg 2802CIMG6980+(25)_convert_20160221014142.jpg 2802CIMG6980+(26)_convert_20160221014209.jpg
空いてたんで?ついパンチラ~女将さんにはナイショね~
2802CIMG6980+(27)_convert_20160221014335.jpg 2802CIMG6980+(28)_convert_20160221014357.jpg

【わ~い!奇跡?霧雨になってきて・・撮影会できちゃう~
2802CIMG6980+(29)_convert_20160221014422.jpg
きゃ~!パンティ見えちゃってるう~!恥ずかしい~!!!
2802CIMG6980+(30)_convert_20160221014508.jpg 2802CIMG6980+(31)_convert_20160221014555.jpg
雨でもBESTスポットは大賑わいなんで~す
2802CIMG6980+(32)_convert_20160221024946.jpg

【商店街も大賑わいなの~
2802CIMG6980+(33)_convert_20160221014624.jpg 2802CIMG6980+(34)_convert_20160221014652.jpg
皆さんここで撮ってるから・・・いろんな人のスマホに写っちゃってるかも~???
2802CIMG6980+(35)_convert_20160221014720.jpg

【まだ霧雨?映画館前で落ち着いて?パンチラ撮ちゃお~
2802CIMG6980+(38)_convert_20160221014857.jpg

2802CIMG6980+(39)_convert_20160221014915.jpg
ギャラリーおじ様多くって・・・つい?見て~
2802CIMG6980+(40)_convert_20160221014940.jpg 2802CIMG6980+(41)_convert_20160221015003.jpg
皆さ~ん!今日は空いてますよ~!オールナイト1000円でおトクですから~
2802CIMG6980+(42)_convert_20160221015027.jpg

【女子おトイレでなんもないけど・・・どアップ
2802CIMG6980+(43)_convert_20160221015055.jpg 2802CIMG6980+(44)_convert_20160221015114.jpg 2802CIMG6980+(45)_convert_20160221015133.jpg 2802CIMG6980+(46)_convert_20160221015157.jpg

【久しぶり?映画館側から通天閣くんと2ショット~
2802CIMG6980+(47)_convert_20160221015221.jpg 2802CIMG6980+(48)_convert_20160221015239.jpg
やっぱ?通天閣くんとラスト・パンチラ?パンモロ?2ショット撮ってバイバイ~
2802CIMG6980+(49)_convert_20160221015305.jpg 2802CIMG6980+(50)_convert_20160221015324.jpg 2802CIMG6980+(51)_convert_20160221015408.jpg

【今週のイチオシ?ほんとは・・・これが見たかったんだけど~
繝代・繧ク繧「繝翫・繧ュ繝シ_convert_20160223001933

【時間の関係で一番見たくなかった・・・これ見ちゃった~
繧セ繝ウ繝薙・繝舌・_convert_20160223001956
期待通り?なぜかM字開脚の?女子の股間に迫るゾンビーバー!!!
繧セ繝ウ繝薙ヰ繝シ・胆convert_20160223002018
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR