FC2ブログ

2,14(日)2時~7時;福原じゃ?バレンタインにミルクあげるのアルアルよね~♥

今日は、バレンタインDAYだけど・・・・今年からチョコやんぴ!
新世界にも福原にも、明石みたくちゃんとしたリピータさんいらっしゃらないから、チョコお届けしたい方なし~!
今日【ラブホ拉致】の神戸のパワフルおじ様は・・・ナイショだけど糖尿病が持病だから、チョコ食べれんの!
ほんとは女子が好きなことは、自分もやりたいかほりだけど・・・・チョコ廃止~!!!!
去年までなら、AVIRA PINKのピンクのバックにチョコまんたん入れて、るんるん~出勤だったけど・・・今年は、フツーにのんびり出撃~


【ラブホ拉致られちゃって・・・3ラウンド
●ん~?
お相手が、007ジェームズ・ボンドだったら?首筋にリボンだけつけて・・・「あたしがバレンタイン・チョコよ!食べて~」なんてヤッチャウとこ~?
そこまで、BODYに自信ないし~???
むふふ~
チョコの替り?パワフルおじ様には・・・たっぷり生ミルク、2回もあげちゃったのでした~
●映画館とか行かない純女好きおじ様だから、かほりとの月イチFUCKお楽しみされてるとか?ちょいSっ気あって、かほりのヒップ、びしびし!スパンキングしたり、乳首捩じりあげたりしながら、極太ガチガチくん、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!
おまけにメスイキじゃ許してくださらなくって、ウエットどっぴゅん!するまで、ヌイてくれんし、簡単には『中出し』シテくれんし・・・ひ~!たいへ~ん!!!
●おじ様ったら、五十肩とかって?んじゃ、サービスね!って、お肩もみもみマーサージしたげちゃったりして・・・他には休憩なしで、ご奉仕おフェラ入れて、3時間3ラウンドぐったあ・・・よろよろ~

【映画館でも?ミルクがチョコでいいかしら~???】
●映画館でも、ラッキ~
入館するなり、お顔見知りのハードFUCKERさんに襲われちゃって・・・ペニちゃんもおっぱいも、一切目もくれず?手も触れず?ソッコー!ミニ捲って、立ちバック!ズゴゴゴゴ~!!!!ひ~
座席に移って、後背座位でズゴゴゴゴ~!!!ひたすらパワフル・ピストン~!!!!あ~ん!あああ~ん
●福原って、新世界と違って、ホモさんが大半だから、こういう時いいの!
ギャラリーさん数人が、ズコズコ~!あんあん~おらおら~!ひい~!てヤッテルとこ、遠巻きに見てるだけだから、ジャマ入らないし(→大半のホモさんはムカンシン)、安心してヤラレてられるの~
●もち、あんましホモさんたちシゲキしないように、ヨガリ声は小さめ!腹たてられて、チクられたら大変だもん~
明石ダメなってから、こっちへ来てくださって・・・かれこれ5回目?今年になって、もう2回目?いつもガチガチおち○ぽサマで、ガンガンピストン!ハードFUCKERおじ様、ありがとうございま~す
てことで、チョコの代わりに、生ミルクあげまくりの?福原なのでした~

【3号さんとおしゃべり&ご飯Time~
●「スゴかったの~!あの男、ガンバるの~!」
あらら~?イケメン3号さん~!きゃ~!見てたの?恥ずかしい~!!!
3号さんは、カップル好きさんだから、うそんこ女子のウソま○こにピストンしたりしないけど、もち、純女さんのま○こに高速ピストンするから、ハードFUCKERおじ様の腰使いのハードさは、よっくワカルんですね~男なら、あたりまえ?
●3号さんゴチでご飯イキます~
ほんとなら、鰻屋さんイクとこだけど、去年バレンタインにイケメン板さんにGODIVAのチョコあげたら、マジ悩んじゃったみたいで、女将さんがサジェスチョンしたりとか?大変だったんで、(→せっかく、居心地いいお店で、ビミューな空気にしたくないんで)今年は、チョコやめ!バレンタインの今日、お店行くと、ややこしいんで、行くのもやんぴ!今日は、つぼ焼き屋さんにイキま~す
●3号さんたら、かほりの仲良し純女さん=やんちゃ妹ひまりちゃんのエロ画像見て、大コーフン!!!!
カワイイ!ナイスバディ!性格いい!(→blogのコメント見て想像してる?)会いたい~!!!京都くらいなら、イクのに~!!!
ですって~
「はいは~い!ひまりちゃんのご主人様に伝えとくわ~!」
名物貝のつぼ焼きにおでんにダシ巻たまご、ぱくぱくしながら、わいわいきゃっきゃ~おしゃべり三昧なのでした~

もう映画館もどるの、めんどくさくなっちゃって・・・・さっきのプレイ終わってから、おめめギラギラ知らないお兄さんがヒップタッチしてきたり?追っかけてきたり?なんだかめんどくさそうな展開なってたから、帰るのやんぴ!
3号さんにソープ街で撮影会していただいて・・・まんま『お持ち帰り』されちゃお~
おしま~い!


【1st!バレンタインだから?むっちゃミルクあげちゃって~
2802CIMG6910+(1)_convert_20160214231649.jpg
カリデカLサイズくん真下から子宮口まで串刺しいっぱいイカされちゃったです~
2802CIMG6910+(2)_convert_20160214231753.jpg

【お着替えしてリベンジしなきゃ~考え中~
2802CIMG6910+(3)_convert_20160214231835.jpg 2802CIMG6910+(4)_convert_20160214231855.jpg

【2nd!またまたミルクせがまれちゃって・・・ぐったあ~
2802CIMG6910+(5)_convert_20160214231930.jpg
メスイキじゃ許してくれんの~ミルク全部奪われちゃう~
2802CIMG6910+(6)_convert_20160214231955.jpg

【3rd!ご奉仕おフェラで・・・えへ~やっとこリベンジ~
2802CIMG6910+(7)_convert_20160214232041.jpg 2802CIMG6910+(8)_convert_20160214232101.jpg 2802CIMG6910+(9)_convert_20160214232120.jpg

【5時30分!映画館着きました~
2802CIMG6910+(10)_convert_20160214232150.jpg
春みたいにあったかくって・・・ずいぶん明るくなってきました~
2802CIMG6910+(11)_convert_20160214232211.jpg
今日のコーデは冬でなく春でなく?肩出しニットなんて矛盾してる?カッコなの~
2802CIMG6910+(12)_convert_20160214232237.jpg
イマドキ成人映画4本立キチョーよね!エッチサービス貴男のヤル気次第ですわん~
2802CIMG6910+(13)_convert_20160214232309.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2802CIMG6910+(14)_convert_20160214232358.jpg 2802CIMG6910+(15)_convert_20160214232426.jpg 2802CIMG6910+(16)_convert_20160214232448.jpg

【ハードFUCKアフターストリップ~
2802CIMG6910+(17)_convert_20160214232528.jpg 2802CIMG6910+(18)_convert_20160214232601.jpg 2802CIMG6910+(19)_convert_20160214232638.jpg
こんな感じ?ミニ捲られて立ちバックから座席で後背座位!ひたすらピストンなの~
2802CIMG6910+(20)_convert_20160214232705.jpg 2802CIMG6910+(21)_convert_20160214232724.jpg 2802CIMG6910+(22)_convert_20160214232739.jpg

【3号さんゴチで神戸名物つぼ焼き屋さ~ん
2802CIMG6910+(23)_convert_20160214232817.jpg 2802CIMG6910+(24)_convert_20160214232835.jpg
美味しいわよ~大人気!満席でカウンターで2ショットしちゃったの~
2802CIMG6910+(25)_convert_20160214232854.jpg

【桜通りソープ街で撮影会して・・・まんまバイバイ~
2802CIMG6910+(26)_convert_20160214232919.jpg 2802CIMG6910+(27)_convert_20160214232937.jpg
カメラマンは3号さん!もち!映画館もどらず、まんま『お持ち帰り』なのでした~

<バレンタインDAYメモリーズ
【明石じゃデビュー2年目からチョコお届け大作戦~
212302CIMG2066+(10)_convert_20160214233010.jpg 212302CIMG2134+(6)_convert_20160214233029.jpg
バレンタイン前後の(土)(日)を2回、合計4日間、ピンクか赤のコーデでチョコ配り~
212302CIMG2224+(20)_convert_20160214233109.jpg 212402CIMG5324+(1)_convert_20160214233131.jpg 212502CIMG5528+(5)_convert_20160214233151.jpg
30人以上のリピータさんに映画館のおじ様たち!エッチしてるヒマないくらい大忙し~
212502CIMG5617+(4)_convert_20160214233302.jpg 222502CIMG5653+(6)_convert_20160214233325.jpg 222602CIMG7925+(15)_convert_20160214233345.jpg

【Gossipにもチョコお届けイキました~
232402CIMG5443+(3)_convert_20160214233414.jpg 232502CIMG5576+(8)_convert_20160214233433.jpg

【ビデボにも春日井ユニオンにもチョコお届けイキました~
242402CIMG5464+(15)_convert_20160214233454.jpg 242502CIMG5359+(6)_convert_20160214233512.jpg

【去年ラスト・バレンタインはGODIVAでキメたのでした~
252702CIMG4238+(19)_convert_20160214233718.jpg 270214CIMG4243+(49)_convert_20160214233746.jpg

【MYベスト・ファッション↓これ?】  【ベスト↓お返しは?】
ホワイトデーのお返しは?ランジェリやらクッキーやら?
そんな中でも・・・・一番嬉しかったのは真っ赤な薔薇1輪~ステキ~
252402CIMG5324+(3)_convert_20160214233841.jpg 262303CIMG3580+(1)_convert_20160214233904.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR