FC2ブログ

2,13(土)5時~8時;新世界じゃ・・・雨!やだ!やだ~!!!

天気予報どおり・・・気温16度!じとじと雨~!
あったくっても、雨じゃね・・・おまけに?阪神高速、三宮辺りで事故渋滞!先週、先々週、事故なかったのがラッキーで、今日は「いつもの阪神高速ね!」とか、思ってたら・・・・ぶ~!ぶ~!
次は芦屋辺り!次の次は大阪入るとこ!渋滞3つも~トータル1時間くらい、ロスしちゃった~


【新世界は・・・やっぱ?あったかいことは、あったかい?】
●女子の冬場の定番秘密兵器「スゴ薄ババシャツ」いらないくらい?超ミニの下のサススト&Tバックも、いつもみたくペニちゃん凍えっちゃう~!!!てな感じずあないくって、ちょい涼しいくらい?
映画館は、少ないです・・・
うそんこ女子少ないし、男性陣もすっくな~いいいい!!!!!
●プレイスポット行ったら・・・あらら?うそんこ女子たち、ごろごろ~!ヤル気の男いないの?平穏なの~
こりゃ、ダメじゃん~!!!串カツ屋さん、行っちゃお~

【串カツ屋さんイキま~す
●お外でると・・・今日も、新名所?吉本ライブ劇場前には、ヤング集団わんさか~!!!!
今日は「寄席ライブ」ですってよ~
そこ以外は・・・・人出少ないです・・・・だるまでさえ、行列な~し!!!
●串カツ屋さん行ったら・・・わ~!お客様、いっぱ~い!満席~!!!
かほりの定位置空いててラッキーだけど・・・後ろがおばさまグループ、横がヤング男女グループ!じろじろ見られちゃう~
おすましして、レディースセットぱくぱくだけど・・・さすがに?太腿チラ見せお写真撮れ~ん!!!!
●帰りし、女将さんに「商店街閑散だけど、女将さんと賑わっててヨカッタです~!」て、ご挨拶したら・・・
「明石さんのおかげよ!いつもありがとね~!」て、にっこり~
「んな訳ないです・・・」しどろもどろ、お顔真っ赤!もじもじしちゃったら・・・女将さんたら「女同士だけど、『ともチョコ』ね!お世話になってるから~!」て、チョコくださって・・・きゃ~!ありがとうございま~す

【映画館リターンズ~
●映画館もどったら・・・あらら?うそんこ女子さん多くなって・・・あちこち、チョコ配りガンバってはる~皆さん、えら~い
かほりは、明石時代は『バレンタインWEEK』は一大イベントで、30個くらいチョコ配り、大騒ぎだったけど・・・今年はひま~!!!!
仲良しの『謎のバニーガール』さんがいつもどおりシブイ彼氏サマと来てらして「かほりさん、明石ん時は、大変だったよね!」
て、言ってくださったんだけど・・・
「新世界じゃ、チョコあげるほどお世話になってる方いないの~!」仕方ないけど、ちょい寂しい・・・
●ホットコーヒー買って、映画鑑賞モードでお席座ったら・・・・きゃ~!ソッコー襲われちゃう~!!!
今年になって、何度か可愛がっていただいてるガチガチ&ゴム忘れおじ様!
「ゴム持ってきたぞ~!」て、にっこにこ~
きゃ~!3~4回「ゴムないなら残念ね~!」てお断りしちゃって・・・先週なんて、わざわざゴム買ってこられたのに「8時過ぎたから、もう帰えんなきゃ~!」て、お断りしちゃってるから・・・・はい~!おじ様の根性?執念?欲望?に負けましたあ~!
●いつもどおり、お元気ガチガチくんに、おフェラでゴム装着!ローションぬりぬり~!
Mのストレート・タイプでガチガチだから、ま○こにはローションいらないかな?
おじ様、側方後背位でズコズコ?ん~?あんまし経験ないのかしら~?
●目立つから自粛してたんだけど・・・仕方ないわ!後背座位で真下から奥までズコ~!ぐりぐりグラインド!控えめピストン!
「おおお~!」おじ様に喜んでいただいて、あたしは乳首舐めていただきながら、手コキでフィニッシュ!どっぴゅん~!!!
ガチガチおじ様、ありがとうございました~
「次までに側方後背位の練習してきてね~!」ステキなガチガチおじ様の頬っぺにキッス(→映画館FUCK経験者のうそんこ女子さん、タチ男性なら、お判りでしょ?対面にしても、後背にしても、座位だと目立つから・・・ピストンガンガンし難いの!あいつらヤットルな!てバレバレだもん~こういうとこは、福原の方が環境イイのよね~
●かほりの生ミルク大好きおじ様いらしたら、たっぷりゴチしちゃうとこだのに・・・もったいない?こないだみたく・・・かほりの生ミルク争奪三つ巴?みたいなことなくって残念?
ん~?シート・プレイは左右にま○こ好きさんとペニ○り好きさんとが揃って、3Pが理想かも~
ガチガチおじ様に可愛がっていただいて、久々にシートFUCK性交・・・じゃんくって?まさに?性交に成功したのに?ゼイタク言っちゃってるかほりなのでした~

【アフター撮影会してバイバイ~
●(木)に映画3本とも見ちゃってるから・・・もうイイかな?帰ろ~
雨降ってるけど・・・通天閣くんと2ショット撮りたいから、遠回りしてアーケード商店街行って、撮影会~
ん~?2ショット撮れたけど・・・人通り多いから・・・パンチラでき~んんん!!!!
●また遠回りして、わざわざ人通り少ないとこ行って、パンチラチャレンジ~!!!!おバカです~
雨って撮影会好きのかほりにとっちゃ、最大の難関!もうイヤ!大っ嫌い~!!!
でも?濡れた路面に、ギラギラネオンが反射したり・・・いつもと違うとこで撮れたり・・・なんだか、ワンパターンに変化球交えたみたいで、かえってよかったり?
たまには、いいかも?

で・・・るんるん~深夜の高速ぶっ飛ばして・・・えええええ~!!!!!
三宮辺りで事故で・・・大渋滞~!!!も~阪神高速ったら~!!!帰り道の渋滞って、倍イヤなのに・・・
ほんと、三宮の辺りって、まっすぐな道なのに、ど~して事故ばっかあるの?ヤンなっちゃう~
ぶ~!ぶ~!文句言いながら・・・とことこ帰ってったのでした~
おしま~い!


【5時!雨ん中やっとこ映画館着きました~
2802CIMG6848+(1)_convert_20160214004234.jpg
人通り少ないし傘あるから・・・パンチラしやすい?雨の日のいいことコレくらいかも~
2802CIMG6848+(2)_convert_20160214004257.jpg

【男少なくって?なんもないけど・・・とりあえず?どアップ~
2802CIMG6848+(3)_convert_20160214004542.jpg 2802CIMG6848+(4)_convert_20160214004607.jpg 2802CIMG6848+(5)_convert_20160214004624.jpg 2802CIMG6848+(6)_convert_20160214004641.jpg
見てくれより?痴○シテいただきやすいカッコなんだけどな~
2802CIMG6848+(7)_convert_20160214004711.jpg 2802CIMG6848+(8)_convert_20160214004746.jpg 2802CIMG6848+(9)_convert_20160214004807.jpg 2802CIMG6848+(10)_convert_20160214004822.jpg

【雨ん中、串カツ屋さんイキました~
2802CIMG6848+(11)_convert_20160214004858.jpg 2802CIMG6848+(12)_convert_20160214004913.jpg
わ~い!女将さんに『ともチョコ』いただいちゃったの~
2802CIMG6848+(26)_convert_20160214005413.jpg 2802CIMG6848+(27)_convert_20160214005433.jpg

【BESTスポット撮影会だけど・・・通天閣写らんの~!!!】
2802CIMG6848+(13)_convert_20160214004934.jpg
デジカメを雨に濡れない所にセットすると・・・びえええ~ん!通天閣くん写らんの~!
2802CIMG6848+(14)_convert_20160214005001.jpg
デジカメどこにセットしてるか?ワカル方って新世界のツーよ
2802CIMG6848+(15)_convert_20160214005018.jpg

【BESTスポットいつもと違う視点で撮ってみましたあ~
2802CIMG6848+(16)_convert_20160214005036.jpg
どこにデジカメセットしてるか?ワカリますう~???
2802CIMG6848+(17)_convert_20160214005111.jpg

【いつもと違う商店街なの~
2802CIMG6848+(18)_convert_20160214005134.jpg
だるまのとこなんだけど・・・さすがに?行列ないし・・・人通り少ないの~
2802CIMG6848+(19)_convert_20160214005159.jpg 2802CIMG6848+(20)_convert_20160214005217.jpg

【ここ新名所!吉本ライヴ劇場なの~
2802CIMG6848+(21)_convert_20160214005234.jpg
串カツ屋さん行きしにはヤング集団行列わいわい~だったのよ~
2802CIMG6848+(22)_convert_20160214005251.jpg

【映画館帰ってきました~
2802CIMG6848+(23)_convert_20160214005310.jpg
女装子とおじ様たちがお出掛け多いみたい?皆さん夕飯タイムなのかしら~?
2802CIMG6848+(24)_convert_20160214005328.jpg 
かほりは「お誘いごエンリョ」だから・・・勝手に撮影会ヤッテますう~
2802CIMG6848+(25)_convert_20160214005347.jpg

【着席FUCK性交・・・じゃなくって成功~アフターどアップ
2802CIMG6848+(28)_convert_20160214005514.jpg 2802CIMG6848+(29)_convert_20160214005534.jpg 2802CIMG6848+(30)_convert_20160214005553.jpg 2802CIMG6848+(31)_convert_20160214005610.jpg

【アーケード商店街から通天閣くんと2ショット~
2802CIMG6848+(32)_convert_20160214005845.jpg 2802CIMG6848+(33)_convert_20160214005903.jpg
やっぱ!通天閣くんと撮りたくって・・・アーケード商店街にデジカメセットしたの~
2802CIMG6848+(34)_convert_20160214010009.jpg 2802CIMG6848+(35)_convert_20160214010026.jpg

【パンチラしなきゃ~!雨ん中でチャレンジ~おバカです・・
2802CIMG6848+(36)_convert_20160214010120.jpg 2802CIMG6848+(37)_convert_20160214010140.jpg

【やっぱ!ちゃんと2ショットしなきゃ~
2802CIMG6848+(38)_convert_20160214010240.jpg 2802CIMG6848+(39)_convert_20160214010258.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR