FC2ブログ

2,11(木)2時30分~8時30分;新世界じゃゼイタク映画鑑賞あんあん~♥

週末に向けて、むっちゃあったかくなるって予報だから・・・ん~?ファッションど~しよ!
EーGirlsの新曲のメインボーカルAmiちゃんのファッションがむっちゃカッコイイ~あれ、「お手本」にしよっかな~
AVAILにびゅびゅ~ん!て走ってって、冬物バーゲンでショート丈の皮ジャン買っちゃう~もち、フェイクだし、バーゲンだもん、お安い~
これに冬物フレア・ミニワンピをコーデしたら、Amiちゃん真似っこファッションできあがり~脚元、ショート・ブーツにショートもこもこレッグ・ウオーマー合わせたら、シャープでフェミニンで下半身無防備?痴○されやすいの~
女子って、ファッション決まると(→キマった!て、自分で思えると)気分アゲアゲるんるん~で出撃したのでした~


【見たい映画見ながら・・・痴○シテいただけるなんてゼイタク~
●阪神高速は、今日も珍しくすいすい~
3時から、一番見たいミラとブロスナン=バイオハザードと007の対決?『サバイバー』始まるから、ちょうどイイ、2時30分には、映画館入館~
●まず・・・プレイ・スポットで集団痴○!指ま○、Pシコ、乳首弄り・・・ビギナーさんが多いの?皆さん、あんまり手馴れてない様子?ご自分のち○ぽ出して、お洋服にこすりつけてくるおじ様!ダメ出し!「お洋服、汚れちゃうでしょ!」
「こんなとこにおったか~!」何度か、映画鑑賞ingプレイでお世話になった常連おじ様!
「いつものとこへ、行こ~!」て引っぱてかれちゃって、映画鑑賞Ingプレイへチェンジ~
●お顔見知りなの?別のおじ様もおいでになって、指まん、Pしゃぶ、両おっぱいちゅぱ、3Pトリプル
ち○ぽズコズコ以外じゃ、かほり的には映画館でできるイチオシ・プレイ!
あんあん~してても、マジ映画鑑賞ingだから、カンタンにはイカないんだけど・・・ず~とヤラレっぱなしだと・・・つい?映画終盤なる頃には・・・もうダメ~!イグイグ~!イグ~!どぴゅどぴゅ~んんん!!!とうとう、できできほっかほか生ミルク、奪われちゃったのでした~
●次の『アンクル』も、昔TVでやってたスパイ映画のリメイクなんで、見たいから・・・映画鑑賞モード!
んでも?ソッコー常連おじ様おいでになっちゃって・・・あらら?福原で何度かお世話になったおじ様も!
「あんたに会いたくて来たんじゃ~!」とかって?そんなん言われちゃうと・・・んじゃ、ど~ぞ
きゃ~!最初のおじ様、前戯すっとばして、いきなり、ミニん中お顔突っ込んじゃって、パンティずらせて、ペニ○リむしゃぶりついちゃうううう~!!!福原のおじ様「素早い~!」とかって・・・すかさず上半身、半裸に剥いちゃ乳首に吸い付いちゃううう~!!!
結局、1時間30分くらい?上半身は、別のお兄さんにチェンジだけど・・・ま○こなしで、ダブル責め
●さっきイッテルし、フツーだとイカないとこだけど・・・こんだけ延々しゃぶられると、乳首舐め併用だし・・・あんあんあああ~んイッチャうううう~!!!!どぴゅどぴゅ~んんん!!!!
またまた、できたてほっかほか生ミルク、奪われちゃったのいでした~

【街中とことこ~きょろきょろ~串カツ屋さんへ~
●お腹スキスキ~!映画ちょうど終わったし・・・よろよろ~串カツ屋さん、イキま~す
あらら~?映画館出ると、ヤングがわんさか~!
そっか~!閉館した朝日劇場が『吉本ライブ』なんてヤッテルの!そりゃ、賑わうわよね~
●そのせいだけじゃないんでしょうけど、街中、むっちゃ大賑わい~
いつもの土曜日くらいの人出かしら?
●串カツ屋さんじゃ、かほりはやっぱ?客寄せの変態パンダ・・・じゃなくって、女神サマ?
空いてたのに、あたしの続いて、おじ様グループ、若いカップル、若い純女グループ、次々ご来店~
なんだか、お役に立ったみたいで?(→んな訳ない?)胸はっちゃって、どて焼きと串カツぱくぱく~
●「明石さん、いつもありがとね~!風邪ひかないようにね~!」て、女将さんに見送られてバイバイ・・・・でも、ん~???
風邪ひかないように、って・・・あたしが今日も超ミニだから?
女将さんには、1回ミニの後ろが捲れあがって、ミニの下が、サススト&Tバックで、生ヒップ剥き出しなの見られちゃってるから・・・きゃ~!恥ずかしいじゃん~!!!!お顔真っ赤で、バイバイしたのでした~

【映画館もどって・・・マジ見ちゃった~
●映画館もどったら『パージ』やってる~!
また、あんあん痴○されちゃいながら見ますけど・・・さすがに、2回イッチャってるから、エッチより映画に集中~!
●ありふれたパターンのB級って思ってたけど・・・ん~!!!後半、ガゼン面白くなってきて、予想外の展開!(→かほりって、元々作家志望で、シナリオも書いてたから、展開を予想しながら見るクセがあって、自分の予想シナリオの上イカれると、おおお~!!!ヤルじゃん~!!!て感じで惹きこまれちゃうのです~
痴○おじ様にはゴメンナサイだけど・・・映画マジ見ちゃって、ヨカッタです~
これ、今日のイチオシかも~

お気に入り~コーデなんで、ちゃんとパンチラ撮っときたくって、人通り少ないとこで、ライトアップ通天閣くんと2ショット撮影会~
映画マジ見るつもりが、2回も生ミルク奪われちゃって・・・・ナカ1日で(土)だいじょうぶ?なんて、ちょい心配しながら、深夜の高速ぶっ飛ばして?帰ってったのでした~
おしま~い!


【通天閣くん~!また来ちゃったわん~
2802CIMG6770+(1)_convert_20160212012641.jpg 2802CIMG6770+(2)_convert_20160212012705.jpg
トラックいっぱい止まって道路工事ヤッテルの~年度末予算消化なのかしら?
2802CIMG6770+(3)_convert_20160212012734.jpg 2802CIMG6770+(4)_convert_20160212012811.jpg

【映画館着きました~
2802CIMG6770+(5)_convert_20160212012849.jpg
今日のコーデはEーGirlsあみちゃんが「お手本」なんだあ~
2802CIMG6770+(6)_convert_20160212012918.jpg
ほら~!新曲のDanseなんとかって曲ん時のファッションがステキだもん~
2802CIMG6770+(7)_convert_20160212012940.jpg 
寒そう?ううん!冬場の女子の秘密アイテム・・・スゴ薄ババシャツ着てるの~
2802CIMG6770+(8)_convert_20160212012958.jpg

【映画2本連続!あんあん~アフターどアップ~
2802CIMG6770+(9)_convert_20160212013032.jpg 2802CIMG6770+(10)_convert_20160212013054.jpg 2802CIMG6770+(11)_convert_20160212013111.jpg 2802CIMG6770+(12)_convert_20160212013131.jpg

【やけに若者多いって思ったら?吉本ライブやってるんだお~
2802CIMG6770+(13)_convert_20160212013208.jpg 2802CIMG6770+(14)_convert_20160212013229.jpg

【大賑わいの・・・BESTスポット撮影会~
2802CIMG6770+(15)_convert_20160212013246.jpg
家族連れもグループも・・・皆さんここで記念撮影しちゃってるの~
2802CIMG6770+(16)_convert_20160212013338.jpg 

2802CIMG6770+(17)_convert_20160212013421.jpg 2802CIMG6770+(18)_convert_20160212013442.jpg

2802CIMG6770+(19)_convert_20160212013505.jpg

【串カツ屋さん~!また客寄せ女神サマしっちゃったかも~
2802CIMG6770+(20)_convert_20160212013531.jpg 2802CIMG6770+(21)_convert_20160212013556.jpg

2802CIMG6770+(22)_convert_20160212013640.jpg 

【BESTスポットで脱ぎ脱ぎ撮影会~ジャケットだけね~
2802CIMG6770+(23)_convert_20160212013703.jpg

2802CIMG6770+(24)_convert_20160212013720.jpg

2802CIMG6770+(25)_convert_20160212013758.jpg

2802CIMG6770+(26)_convert_20160212013854.jpg

【商店街の人通り多いの~!土曜日並みかも~???】
2802CIMG6770+(27)_convert_20160212013929.jpg 2802CIMG6770+(28)_convert_20160212013950.jpg

【映画館もどってきました~
2802CIMG6770+(29)_convert_20160212014023.jpg

2802CIMG6770+(30)_convert_20160212014038.jpg

2802CIMG6770+(31)_convert_20160212014056.jpg

2802CIMG6770+(32)_convert_20160212014121.jpg

【またまた・・・あんあん~アフターどアップ
2802CIMG6770+(33)_convert_20160212014152.jpg 2802CIMG6770+(34)_convert_20160212014227.jpg 2802CIMG6770+(35)_convert_20160212014251.jpg 2802CIMG6770+(36)_convert_20160212014309.jpg

【通天閣くんとラスト2ショット~
2802CIMG6770+(37)_convert_20160212014333.jpg

2802CIMG6770+(38)_convert_20160212014349.jpg 2802CIMG6770+(39)_convert_20160212014404.jpg

2802CIMG6770+(40)_convert_20160212014426.jpg 2802CIMG6770+(41)_convert_20160212014444.jpg

【一番見たかったけど・・・やっぱ?B級?】ミラとブロスナンだけど~
繧オ繝舌う繝舌・_convert_20160212104820

【お年の方には懐かしさでウケルかも~???】やっぱ?B級?
繧「繝ウ繧ッ繝ォ_convert_20160212104800

【結局これイチオシかな?後半どんどん面白くなるの~
繝代・繧ク_convert_20160212104841
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さま♡

いつもカッコいいファッション❤️
ヒョウ柄は苦手ですけど…(>人<*)

週明けは お姉さまのBlogCheckに余念ないひまりです。
まあ今回は祝日明けなんですけど。

これからもエロ楽しいBlog 待ってます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

お姉さまが感じてると 不思議
ひまりもムズムズしてきちゃう。
姉妹ですねっ

また夏頃お会いできたらいいな、と思ってます❤️
ご主人様の都合だからわかんないけど…


愛するお姉さまへ。
ひまり。

Re: お姉さま♡⇒ひまりちゃん~!元気そうでヨカッタ~♪

元気どころか?
先日は、ますますハードに淫乱大爆発みたいで・・・うれしいやら、はらはらやら~i-237i-6

【お披露目~♪】にエロカワお写真、ありがとね~i-236i-88
また、あちこちに散らばっちゃってる明石の残党=スキモノおじ様たちが盛り上がっちゃうこと間違いなし~i-233i-184
罪作りな?やんちゃ妹ひまりちゃんですう~i-237i-175

え~?カッコイイですかあ~???
熟のクセに?年甲斐もなく?EーGirlsの金髪Amiちゃんの新曲のファッション真似っこしたんだけど~i-229i-234
ひまりちゃんが褒めてくれると、むっちゃうれしい~i-237i-184
毎週、週明けにはチェックしてくれてるんだあ~!
毎週、いつもんとこイッテ、いつもどおりイッチャッテる~i-175て、ワンパターンの変態痴○され日記だから、
つまんないかも~???本人は、いつもんとこでいつもどおり・・・あんあん~i-175てのが好きなんで、
ガマンして付き合ってね~i-229i-88(→こういうとこは、姉妹だからワガママ言えちゃううう~i-237i-201

うん!あたしも、やんちゃなひまりちゃん大好きよ~i-233i-175
ちょいはらはらで、ご主人様におせっかい言ちゃうこともあるけどお~i-229i-6
そうね!姉妹だもん・・・年に1回くらいは、会いたいよね~i-179i-184
ご主人様に、大阪方面遠征の時は、姉妹再会の機会をスケジュールに入れといてね~!て、よっくお願いしといてくださ~いi-236i-87
お互い、健康でガンバね~!!!!i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR