FC2ブログ

【次の出没予定】2,11(木)&2,13(土)新世界!2,14(日)福原イキま~す♪

すっごい寒かったのに、これから週末は4月のあったかさなるんですってね~
も~先週着た重い冬用オーバーコートはいらないかな?
アポ打診の方いらっしゃるけど、具体的な日程固まってないんで・・・

2,11(木)建国記念日;新世界イクつもり~
2,13(土)新世界イクつもり~
2,14(日)夕方、福原イキます~


●2,11(木)、2,13(土)とも、アポ来ちゃったら、新世界の予定は変更しますけど・・・そうじゃなければ、イクつもり~
今週の3本は、どれもB級なりに面白そうなんで、ぜんぶ見たいかも~
なんで、プレイスポットにイカないで、1Fでごろごろしてるかも~???
乱暴で自分勝手な方でなければ、痴○されちゃいながら映画見てるのキライじゃないんで、よかったらど~ぞ
●2,14(日)は昼間【ラブホ拉致】アポありなんで、いつもどおり夕方に福原お顔出しま~す
アプローチないと、さっさと帰っちゃいますんで、女装子痴○プレイお好きな方はお早めに手を出してやってくださいませ~
もち、ハードFUCKERさんなら大歓迎で~す


んじゃ、3日もあるラッキーな今週なんで、キョーミありありの読者サマ!どっかで再見ね~
もち!もち!【パートタイム彼氏サマ】立候補なら、もっと大々歓迎ですので~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

映画館2ラウンド!ヤラレっぱなしで、お腹スキスキ~!!

新世界は雨…

串カツ屋さん、なう~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR