FC2ブログ

2,7(日)2時~6時30分;福原は・・・外も映画館も寒い~!!!!

今日もお天気イイけど、寒いんですって~!
むふふ~先週、AVAILのバーゲンで買った2着目の真っ赤なハーフコート着よ~と
もち、ボトムはサススト&Tバックに真っ赤な限界超ミニ!昨日はフレア超ミニにしたから、今日はプリーツ超ミニにしよっかな~
ん~?あとは・・・豹柄コーデ!トップスは豹柄カーデにして、脚元はAviraPinkの豹柄レッグウオーマー!
むっちゃケバケバ・コーデで出撃なのだあ~
2、阪神高速は今日も事故も渋滞もなくって、すいすい~
すっかり気に入っちゃったハマショーの『旅するソングライター』聞きながら、福原へ~


【ラブホ拉致られちゃって・・・2ラウンド
●2時~5時、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・ハードに2ラウンド
1ラウンドめは、映画館痴○プレイふうエッチから、カリデカLサイズくんズコズコ~!あんあん~ぐったあ~
●2ラウンドめは、ところてんキメられちゃって・・・おじ様のお腹びちょびちょ~!ぶっ倒れちゃったのに?まんま、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!中出しキメられちゃったのでした~
●おじ様ったら、お洋服着ながら・・・「かほり~!おまえ、針と糸持っとるか~?ポケット破れての~!縫うてくれ~!」
えええええ~!!!!そりゃ、女子ってハンドバックに裁縫道具入れてるのジョーシキだけど?
あたしは・・・持ってな~い!!!!(→てか~?お裁縫なんてデキンで、持ったことな~い!!!
「今、持ってないけど・・・お家で縫ってきたげるで、次、破れてるの持ってきて~!」
お家でガンバったら、なんとかなるかな?って、女子の計算~
ちょいアセ~だけど、そこまで女子扱い?ちょい嬉しかったりして~

【5時過ぎ・・・・映画館着いたら~
●あらら~???20人くらい?
ホモさんばっかなの?館内で5分スタンバってたけど・・・アプローチな~し!
外寒いのに・・・館内も女装子にはお寒い?
暖房入ってるけど・・・ホモさんONLY?ご用の方いらっしゃらない?
●んじゃ、おタバコ1本吸って、鰻屋さん行っちゃお~

【鰻屋さんでわいわい~
●鰻屋さん行ったら、女将さんもイケメン板さんも、にっこにこ~
いつもの鰻定食ぱくぱくしながら、わいわい~
●「あんた、豹柄づくしでカッコええやん~!」とか、女将さん~イケメン板さんも、うんうん~「似合うてる~!」て!
わ~い!うれしい~
でも・・・・お二人にはナイショだけど・・・・超ミニ、めいっぱい!5cmくらい?引っ張って腰履きにして、フツーのミニ丈にしてるのだあ~(→限界超ミニにサススト&Tバックってバレちゃうのは、ちょいヤバ~!!!)

【映画館リターンズ~
●映画館もどって、もっかい5分間、館内いたけど・・・やっぱ、どなたもアプローチな~し!
女装子にご用の方はいらっしゃない?
ホモさん同士のフンイキじゃましちゃいけないンで、帰りま~す!
●やっぱ、先週みたくハードFUCKERさんに来てもらわないと、つまんないですね~
「もう帰るの?」あきれちゃってる?もぎりの姐さんと支配人さんにご挨拶して、バイバイしたのでした~

ハマショーの楽曲って歌詞もイイですね~「君の唄が聞こえてくる・・・心の一番キレイなとこから~」とか?竹内まりやの詞も好きだけど、ハマショーも大人の女子がハマるフレーズ持ってるみたい?
てことで、また帰りもハマショー聞きながら、夜の高速ぶっ飛ばして・・・帰ってったのでした~
おしま~い!


【1st!めろめろイカされちゃって~
2802CIMG6710+(1)_convert_20160207225915.jpg
ヌカズされちゃうとこ・・・必死で?許してえええ~!!!
2802CIMG6710+(2)_convert_20160207225955.jpg

【2nd!真下から串刺しで・・・トコロテンさせられちゃって~
神戸のパワフルおじ様のお腹びちょびちょしちゃって・・・ふえ~ん!ゴメンなさ~い
2802CIMG6710+(3)_convert_20160207230041.jpg
まんま『中出し』キメられちゃって・・・ぐったあ~!動けませ~んんん!!!
2802CIMG6710+(4)_convert_20160207230104.jpg

【むっちゃ濃い2ラウンド・・んでも?また元気なっちゃって~
2802CIMG6710+(5)_convert_20160207230152.jpg 2802CIMG6710+(6)_convert_20160207230219.jpg 2802CIMG6710+(7)_convert_20160207230238.jpg

【映画館着きました~寒いよお~!!!
おニューの2着目の真っ赤なハーフ・コート!今日もケバケバコーデなの~
2802CIMG6710+(8)_convert_20160207230344.jpg 2802CIMG6710+(9)_convert_20160207230403.jpg
4本立てやらしい映画!イマドキおトクですわよん~
2802CIMG6710+(10)_convert_20160207230429.jpg
コート脱いだら・・・ちょいシックでしょ~豹柄と赤って合うよね?
2802CIMG6710+(11)_convert_20160207230447.jpg
もこもこ豹柄レッグウオーマーいいでしょ~今は無き?AviraPinkなの~
2802CIMG6710+(12)_convert_20160207230512.jpg 2802CIMG6710+(13)_convert_20160207230529.jpg

2802CIMG6710+(14)_convert_20160207230605.jpg

【何もなし!5分で館内出てきてアフターストリップ~
2802CIMG6710+(15)_convert_20160207230715.jpg 2802CIMG6710+(16)_convert_20160207230735.jpg 2802CIMG6710+(17)_convert_20160207230753.jpg
こんなに痴○しやすい?ファッションだのに~ホモさんONLYみたいなの・・・
2802CIMG6710+(18)_convert_20160207230836.jpg 2802CIMG6710+(19)_convert_20160207230856.jpg 2802CIMG6710+(20)_convert_20160207230916.jpg

【ヒマだから?どアップも撮っとこ~
2802CIMG6710+(21)_convert_20160207230948.jpg 2802CIMG6710+(22)_convert_20160207231005.jpg 2802CIMG6710+(23)_convert_20160207231029.jpg
一見ガード固いふう?トップスだって・・・実はこんなに痴○しやすいのに~
2802CIMG6710+(24)_convert_20160207231058.jpg 2802CIMG6710+(25)_convert_20160207231121.jpg 2802CIMG6710+(26)_convert_20160207231145.jpg

【鰻屋さんで・・・わいわい~
2802CIMG6710+(27)_convert_20160207231216.jpg 2802CIMG6710+(28)_convert_20160207231239.jpg 2802CIMG6710+(29)_convert_20160207231258.jpg

【桜通りソープ街でバイバイ撮影会~
2802CIMG6710+(30)_convert_20160207231328.jpg 2802CIMG6710+(31)_convert_20160207231350.jpg

2802CIMG6710+(32)_convert_20160207231424.jpg 2802CIMG6710+(33)_convert_20160207231447.jpg

2802CIMG6710+(34)_convert_20160207231515.jpg 2802CIMG6710+(35)_convert_20160207231542.jpg 

2802CIMG6710+(36)_convert_20160207231744.jpg

2802CIMG6710+(37)_convert_20160207231817.jpg 2802CIMG6710+(38)_convert_20160207231836.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR