FC2ブログ

2,6(土)3時~8時;新世界は寒い~!!!!

寒いよお~!!!!お日様、照ってるんだけど・・・空気冷たくって、風強いの~
うん!あったかコートが、ちょうどイイわ~
実は、今週、お仕事で県内走り回るついでに、あちこちAVAIL立ち寄っては・・・ジャジャ~ン!!!冬物バーゲンチェックしまくり~前から欲しかった「真っ赤なミニ丈、フレア・ハーフ・コート」70%OFF!2000円で2着、GETしちゃってるのだあ~
この時期、どこのレディース・ブティックは冬物バーゲン始めてるから、『冬物をお安くGET』するにはBESTシーズンなンだけど(→もち!まだまだ寒いから、すぐ活躍できるし~)、危険なのは、フツーのトップスならレディースって伸縮性あるから、LならOKなンだけど・・・コートって伸縮性ないから、レディースのLなら、肩、二の腕がパツパツなっちゃって・・・とても着れないこと!だから、かほりの場合、2L以上がゼッタイ条件!できたら、3LがBEST!
AVAILは、トップス、スカート、ヒールとも、Lまでしかないンだけど・・・コートだけは、4Lまであるの!やっぱ?冬物は厚手のセーターとか着るから、コートは大き目もNEEDあるのかしら?しまむらもサイズあるけど、母親狙いだからダサイのね・・・その点、AVAILはヤング女子狙いだから、おしゃれでお安いから・・・ヤリ~
てことで、GETしたばっかの真っ赤なコート着たくって、真っ赤な「ホントに女子が着るの?」て限界超ミニとコーデ!真っ赤っ赤ケバケバコーデで出撃なのだあ~


【車ん中は、お日様ぽかぽか~
●運転席は、あったか~
阪神高速も、今週もウイークDAYは毎日のように事故あったんだけど・・・ラッキー今日はすいすい~
●KISS-FM『福のラジオ』聞きながら・・・(→日曜はヤマタツ!土曜はフクヤマ!この時間は、「イケメン・オトコ好き女装子」のドライブにはBEST・TIMEなの~)えええ~!!!フクヤマが、ガリレオじゃなくって『月9』の主役ヤルんですってえ~!!!!お相手の女優は?ワカンナイ?『昼顔』の監督さんですって~やらしいシーンもキタイできちゃう~???

【お外出ると・・・新世界は寒い~!!!】
●おニューのコート、あったかだけど・・・・やっぱカワイイ系フレアミニ丈だから・・・んで、下半身サススト&ひもTバックのかほりだから・・・下半身、生ヒップ剥き出し!寒い~!!!!!
とっとこ、映画館に直行しちゃったのでした~

【映画館じゃイカされっぱなしで映画鑑賞~
●映画館の今日のメイン・ミッション!「このミステリーがすごい!」NO1の『チャイルド44』が4時25分からだから、これマジ見る!できたら、その前に1ラウンド痴○シテもいらえたら、うれしいかも~
で~?プレイスポット行ったら、黒山!ん~???ソッコー!ハイテクおじ様にミニ捲られちゃって・・・ま○こ指まん、メスイキ責め&Pシコ!「かほりは、乳首がスイッチやから、おっぱいは責めてやらん!」とか?
「来たばっかだのに、許して~!」メスイキあんあん~ちょうど、30分くらいで映画終わって、エスケープ!
●『チャイルド44』マジ見始めて、何人かおじ様NGしてたら・・・あらら?勝手知ったるタッチ?な~んだあ!ゴム忘れのガチガチおじ様!おじ様ならイイかな?「この映画見てるから、なんもできんよ~!」
結局、2時間の映画の1時間くらい?左右の乳首吸われちゃって、ま○こ指まん、Pシコ(→このおじ様、純女好きさんだから、Pしゃぶはないの~
あんあん~イカされっぱなしで、映画鑑賞したのでした~
おじ様、おち○ぽガチガチ!「ゴム買ってくるから、待っとれ~!」て、ハーフタイム?
●映画は、文芸作品みたい?かほり的には、せっかくの猟奇殺人犯なんだから、レクター・シリーズみたくもっとエグくって、悪役なりにパワフルでジタバタしてほしかったかも~

【串カツ屋さんイキま~す
●寒い街中、とっとこ優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
お客様いっぱい!カウンターの定位置空いててヨカッタんだけど・・・後ろのテーブルに男性グループ、右手横にカップルさんの女子~
●コート脱いで、カウンター座ると・・・限界超ミニが、むっちゃ捲れちゃうから・・・生ヒップ&太腿、剥き出し!皆さんの視線感じて・・・クリちゃんズキン~!ぴくぴくしちゃうし・・・お顔、真っ赤!
必死で?コートで隠して・・・串カツぱくぱくしたのでした~

【BESTスポットで・・・びっくり~
●BESTスポット、大賑わい~
まいどの撮影会ヤッテたら・・・・えええ~???5~6人の男性集団が?
若いオトコもいるけど、一番年上のリーダーみたいなおじ様が近ずいてきて・・・・えええ~???
「ねえさん、よかったら、ボクらと一緒に・・・」まさか?乱交しませんか?とかってお誘いなの?
「記念写真撮ってくれませんか~???」
えええ~???そう言えば、皆さん、レザーのライダースーツ?バイク乗り?ツーリングで来たの?
「あの・・・あたし・・・あの・・・」かほりってば、お顔真っ赤!もじもじしちゃってると・・・・
「ねえさん、感じイイから、お願いします~!」わ~!熱心~!!!
「ゴメンなさ~い!!!!」ペコペコしてダッシュで逃げ出しちゃったのでした~
●以前、家族連れの若い奥さんにせがまれちゃって、通天閣と一緒に家族記念写真におさまっちゃったことあるけど・・・
オトコたち5~6人と紅?一点でお写真撮るのって、なんだかむっちゃ恥ずかしくって?
お顔真っ赤!テレまくりで逃げ出しちゃって・・・ん~?ひょっとしたら、女子気分?女子の感性?
なんだか、恥ずかしいけど、ちょい嬉しい~
ライダーさんたち、ゴメンね!せっかく、お声かけていただいたのに、逃げ出しちゃって~

【映画館もどったら・・・・・
●もう8時過ぎ!
プレイスポットで生ヒップ撫で回されちゃうけど・・・エスケープ!ニコラス・ケイジの、ちょっとだけ見よっかな?
●ガチガチおじ様、おいでになって「ゴム買って来たぞ~!」
きゃ~!ストレートタイプのおち○ぽガチガチ!また、生ヒップ撫で回されちゃって、指まん!乳首弄り!Pシコ!
「ゴメンなさ~い!もう帰んなくっちゃいけないの!」
残念だけど、もう8時半だもん・・・・ニコラスつまんないし~
「次は、もうちょっと早い時間がいいわ~」おじ様の頬っぺにキッスおじ様、またね~

夜の新世界、むっちゃ寒いけど・・・せっかくおニューの真っ赤コーデなんで、しっかり脱ぎ脱ぎパンチラ?パンモロ?ライトアップ通天閣くんと2ショット撮影会して、バイバイ~
帰りの高速は、すっかり気に入っちゃったハマショーの新譜『旅するソングライター』聞きながら、ごっきげんでびゅびゅ~ん!なのでした~
おしま~い!


【通天閣く~ん!寒いよお~!!!
2802CIMG6650+(1)_convert_20160207015155.jpg 2802CIMG6650+(2)_convert_20160207015208.jpg
下半身サススト&ひもTバックで・・・剥き出しだから?冷えちゃうううう~!!!
2802CIMG6650+(3)_convert_20160207013057.jpg 2802CIMG6650+(4)_convert_20160207013123.jpg

【3時!映画館着きました~おニューの真っ赤なコートなの~
2802CIMG6650+(5)_convert_20160207013147.jpg 2802CIMG6650+(6)_convert_20160207013207.jpg
イエ~イ!壁がキレイなった新装?新世界国際で~す
2802CIMG6650+(7)_convert_20160207013226.jpg
むっちゃケバ~!真っ赤コーデ!おニューだからいっぱい撮っとこ~
2802CIMG6650+(8)_convert_20160207013246.jpg 2802CIMG6650+(9)_convert_20160207013307.jpg
ノリノリ撮影会ヤッテたら・・・・・
2802CIMG6650+(10)_convert_20160207013328.jpg
きゃ~!通りすがりのおじ様に手を握られちゃって・・・離してくれんの~!!!
2802CIMG6650+(11)_convert_20160207015129.jpg 

【女子おトイレで・・・2ラウンドアフターどアップ~
2802CIMG6650+(12)_convert_20160207013407.jpg 2802CIMG6650+(13)_convert_20160207013429.jpg 2802CIMG6650+(14)_convert_20160207013447.jpg 2802CIMG6650+(15)_convert_20160207013502.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
2802CIMG6650+(16)_convert_20160207013538.jpg 2802CIMG6650+(17)_convert_20160207013554.jpg
いらっしゃいませ~ここ、ツー好み?隠れ家的?美味しいわよ~
2802CIMG6650+(18)_convert_20160207013611.jpg

【まいどの・・・BESTスポット撮影会~
2802CIMG6650+(19)_convert_20160207013626.jpg
ど~して?むっちゃ人が多いの~!!!
2802CIMG6650+(20)_convert_20160207013648.jpg 2802CIMG6650+(21)_convert_20160207013705.jpg
寒いけど・・・ガンバって?脱ぎ脱ぎ撮影会やっちゃお~
2802CIMG6650+(22)_convert_20160207013726.jpg
あたしのせい?ここ人気スポットなっちゃって・・・皆さん撮影してるのよ~
2802CIMG6650+(23)_convert_20160207013745.jpg

【映画館帰ってきました~
2802CIMG6650+(24)_convert_20160207013804.jpg
コート脱ぐの寒いから・・・下半身だけ生チラ~???
2802CIMG6650+(25)_convert_20160207013820.jpg
ほら~!限界フレア超ミニの下は剥き出し生Tバックなの~寒い訳よね~
2802CIMG6650+(26)_convert_20160207013837.jpg

【ラスト1ラウンドアフター通天閣くんとどアップ~
2802CIMG6650+(27)_convert_20160207013857.jpg 2802CIMG6650+(28)_convert_20160207013913.jpg

【ライトアップ通天閣くんトラスト・パンチラ2ショット~
2802CIMG6650+(29)_convert_20160207013941.jpg 2802CIMG6650+(30)_convert_20160207013959.jpg
むっちゃ冷えるけど・・・おニューだとパンチラ?パンモロ?しとかなきゃ~
2802CIMG6650+(31)_convert_20160207014018.jpg 2802CIMG6650+(32)_convert_20160207014035.jpg
通天閣くんみたく極太びんびん勃起おち○ぽサマと出会えなくって~
2802CIMG6650+(33)_convert_20160207014057.jpg 2802CIMG6650+(34)_convert_20160207014116.jpg

【今週のイチオシ!監督がリドリー・スコットだし~
繝√Ε繧、繝ォ繝会シ費シ農convert_20160208004646
んでも・・・連続猟奇殺人なら、犯人がこれくらいエグくってパワフルな変態でなきゃ~
鄒翫◆縺。縺ョ_convert_20160208004710
バッファロービルって女装子なってから見ると?思い込み性同一性障害で「変身への渇望」が動機?あたしらみたく、まんま男性方に可愛がっていただいてたら・・・猟奇犯罪に走らなかった?ハッテンバにイカなかったのが原因じゃあ~
繝舌ャ繝輔ぃ繝ュ繝シ_convert_20160208004728

【これイイかも?て思ったけど・・・宗教色強すぎて~
繝ャ繝輔ヨ繝薙ワ繧、繝ウ繝雲convert_20160208004745
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR