FC2ブログ

イマイマ!イレ込んじゃってること~♪

『NewHalf Club』を、全部【制覇】して・・・2014年11月に退会してから、1年2ケ月!
『Shemale Japan』を全部【制覇】して、毎月新作2作品をHDに備蓄してきたけど、う~!『NewHalf Club』の新作が、ずいぶん貯まってきたんで・・・ぼちぼち、1ケ月だけ入会して、1年2ケ月分を【制覇】しよっかな~


【NHC1年2ヶ月分の無修正新作!制覇
●1ケ月分会費(入会金込み)で10000円ほどかかるけど・・・1日10GB上限の高画質ダウンロードを毎日やったら、2週間で【制覇】しちゃって・・・余裕~
●成果⇒166GB、NH31人、240ファイル、DVDに焼いて、60枚分、無修正動画GET!
前回の完全【制覇】に比べると、少な目?1年2ケ月で新作アップはこんなもん?
DVD単価、130円くらいだから、コスト・パフォーマンスはグ~
でも、次は1年半か、2年くらい新作貯まってから、1ヶ月入会すればOKみたいね~

【好きこそHの上手なれ?】
●前回、『NewHalf Club』と『Shemale Japan』の無修正NHものAV【制覇】してみて・・・かほりって、挿れてもらってギンギンなっちゃうNH・女装子が好きできたら、まんまピストンでどっぴゅん!しちゃうトコロテン体質の娘が好きて、自覚したんだよね~
一番、好き?憧れちゃう?のは、ピストンされるたびに、びゅっびゅっ!て、トコロテンしちゃう娘だけど・・・なかなかいないわ~
●今回も、かほりの変態嗜好の娘探しがメインテーマだけど、やっぱ『NewHalf Club』って、モザイク前提の作品だから、ギン勃ちの娘自体が少な目?そんでも、『Shemale Japan』みたく、全員が・・・て訳じゃないけど、けっこう見っけ~
かほりも、挿れていただいちゃって、ギン勃ちで、びゅっびゅって、トコロテンしちゃう娘になりた~い

今までは、毎夜、上限10Gダウンロードにイレ込んでたけど、これからは夜な夜な画像チェックにイレ込んで、憧れの?イレられトコロテン体質に、もっと近ずけるように、ガンバ~!!!!!

【NewHalf Clubのホームね!】
nhc1_convert_20160203223307.png
会費はこんな感じ~!1ヶ月で退会OKよん~
nhc2_convert_20160203223326.png

【Shemale Japanに1作だけある南野みなみちゃんね
011minami+minamini+smj_convert_20160203223417.png
実は・・・この娘が『NHC』に2作品新作出してきたんで今回再入会したの~
012minami+minamino1_convert_20160203223439.png

【愛原ミキって熟だけど・・・エロイしギンギンなの~
013miki+aihara1_convert_20160203223503.png

【この響子って娘!カワイクないし無名だけどバリギン勃ち
014kyouko+saeki1_convert_20160203223609.png

【風優花って娘もエロくってギンギンなの~
015huyuka1_convert_20160203223631.png

【ハルヒって娘も無名だけどエロくってギン勃ち~
016haruhi1_convert_20160203223651.png
純女さんも女装子も、レズにキョーミないけど・・・この3Pはヤッテみたいかも~
017haruhi2_convert_20160203223709.png

【水元蘭ちゃんもギン勃ちで・・・こんな3Pヤラレた~い
018ran+mizumoto2_convert_20160203223727.png

【七星ゆきちゃんもギンギンどっぴゅんカワイイ~
やっぱ!カワイイ娘のギン勃ちトコロテンが一番エロカワ~
019yuki+nanahosi3_convert_20160203223747.png
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR