FC2ブログ

【次の出没予定】2,6(土)新世界&2,7(日)福原イキます~♪

2月に【パートタイム彼氏】立候補するから~!!!て、お話はいくつか来てますが・・・まだ具体的なアポは固まってませんので、早めに具体的なご提案をいただければ~♥よろしくお願いしま~す
てことで、今日現在アポ決まってませんので・・・


2,6(土)新世界イキます~♪
2,7(日)夕方、福原イキます~♪


●2,6(土)新世界は・・・「このミステリーがすごい!」NO1の『チャイルド44』見たいんで、早めにイコっかな?
先週みたく、ず~と痴○されながら、あんあん~で映画鑑賞って大好き!なんだけど・・・この映画は、「このミステリーがすごい!」NO1だから・・・ん~???やっぱ、ガン見しなきゃ、ダメ?アクション映画なら、あんあん~しながら、チラ見でもOKだけど・・・「すごい!ミステリ」だと、やっぱ?マジメに見なきゃ~かも~
ま~!そん時次第?お相手次第?ってことで、ヨロシクお願いしま~す
●2,7(日)は昼間【ラブホ拉致】アポありなんで・・・いつもどおり、夕方に映画館イキます~
先週みたく、ハードFUCKERさん、いらしたら、うれしいな~
もち!かほりの生ミルク大好きさんでも、ま○こ舐め大好きさんでも、大歓迎ビギナーさんでも・・・優しい方なら、もちもち!大歓迎で~す乱暴な方、自分勝手な方は、タイプじゃないんで、他の娘をあたってくださ~い


んじゃ、寒かったり、あったかかったり、変なお天気ですけど、おカラダ気をつけて、週末にはビンビンお元気で、日頃のウサ晴らしいかがですか~???
よかったら、どっちかで再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

寒いよ~!!あったかウーロン茶のも~♪

福原鰻屋さん、なう~♪

福原も寒い~!!鰻食べて元気つけなきゃ~!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR