FC2ブログ

1,30(土)3時~9時;新世界じゃごろごろ~♪

風邪が治りきらなくって・・・お咳ゴホゴホ!お熱だる~!だけど、忙しかった月末までの大きなプロジェクトが、無事(土)出勤ナシで、仕上がったし・・・・やっぱ!新世界イカなきゃ~

【おニューのCD聞きたい気分なっちゃって~
●明石ん時と違って、新世界イクには2時間くらいかかるから、CDが1枚聞けちゃう~
ちょい新しいCD聞きたい気分なんで・・・・ちゃっちゃとコピー3枚追加!こないだNHKの「SONGS」で見たハマショーの新譜「旅するソング・ライター」2枚組に、MAN WITHに、VANPS、盤面印刷までしちゃって、完コピ!
●そのために?かほりの常備してるサラのDVD及びCDは、表面「光沢写真画質」16倍速、内径21mm印刷可なのだあ~

【お洋服も・・・・ちょいおニューのバージョンしたくって~
●で・・・ファッションは、特にアポないんで、のんびりチョイス~
【東京浮気PART28】に着てった茶色の「ホントにフツーの女子が着るの?」て信じられないくらい超ミニ!(→AVAILの秋冬ものバーゲンで900円で買ったから、フツーの女子用なの、間違いなし!)の、色キチガイ!じゃなかった・・・色チガイ!真っ赤なプリーツ超ミニ!
●ハデハデだけど、トップスには豹柄秋冬もの厚てのシャツ、真っ赤な厚てのカーデ!カワイイ系のミニ丈コートをコーデ!映画館痴○されちゃいやすさと、寒さ対策を兼ね備えた?チョイスなのだ~
●で・・・・新譜CD聞きながら、るんるん出撃~
お外は寒いけど・・・車ん中はあったかくって、珍しく・・・阪神高速は事故も渋滞もなくって、快適~

【新世界映画館着いたら・・・】
●うそんこ女子たち、多いです~
お顔見知りの何人かの方とちょいおしゃべり、他の方には「こんにちわ~!」ご挨拶~ちゃんとご挨拶が返ってくる方、返ってこない方、ありますが、気にしません~
狭いプレイスポットが黒山なてって、きゃ~!お顔見知りのエロカワな女装子さんがもみくちゃ~
●んじゃ・・・あたしは、ご用ないだろうから、映画見てよ~
台湾映画「ハーバークライシス」、案外面白かったです~

【街中、さぶさぶ~!!!!】
●ただでさえ寒いのに・・・・限界超ミニに、その中は・・・サススト&Tバック!生ヒップ剥き出しだもん~
女将さんとこで、ホット・ウーロン茶にレディース・セットぱくぽく~!あったまる~美味しい~
●男性グループわんさか~!入口でドア開け閉めした時・・・下半身に、グサ!グサ!てギラギラ視線感じちゃって・・・・うう~!座ってる10人くらいの若い男性方が、あたしの超ミニの太腿の付け根、見上げてるう~!!!
サススト&Tバックの生ヒップと勃起しちゃってるペニ○り、見えちゃってるかも~!!!!
●さすがの変態かほりも?男性方からず~と離れた奥の席に座って、しっかり?男性方から、超ミニが捲れあがって丸見えなっちゃうヒップが見えないように、左側にバック置いて、串カツぱくぱくなのでした~

【映画館リターンズ
●映画館もどって・・・狭いプレイ・スポットが、また黒山なんで、1Fで映画見ます~
んでも、あたしが映画見る時のパターンもバレバレ?
●「キングスマン」見ながら・・・2回目のおじ様?指ま○こ&おっぱい責めでギンギンされちゃって・・・生ミルク吸い出されて、撃ちん~お人柄よくってテクニシャンのおじ様、ありがとうございま~す
●「メイズ・ランナー2」も、最初から4回目のお兄さん、おっぱい責め中心にいちゃいちゃ可愛がっていただきながら、映画鑑賞?
おち○ぽサマがガチガチのお兄さん!「しまった~!またゴム持ってきてない~!!!」
残念ね~!いろエロな角度で、『亀さんグラインド』グリグリ~!!!!
ほんと、もう8時で人少ないから、対面座位でも、後背座位でも、側方後背位でも、おスキにズコズコしていただけちゃうのに~
「次は、きっとゴム持ってくるぞ~!」お願いね~
映画は、第1作ほどの緊迫感なくって・・・・・ん~?なんだかな~????

適度に痴○プレイしていただいちゃって・・・おカラダぽっかぽか~
寒いのに?ライトアップ通天閣くんとパンチラ2ショットして、また新譜CDガンガン聞きながら、バイバイしたのでした~
おしま~い!


【さぶさぶ~!!!新世界着きましたあ~
2801CIMG6530+(1)_convert_20160131014300.jpg 2801CIMG6530+(2)_convert_20160131014323.jpg 2801CIMG6530+(3)_convert_20160131014342.jpg

【お色直し終わった映画館着きましたあ~
2801CIMG6530+(4)_convert_20160131014404.jpg

2801CIMG6530+(5)_convert_20160131014515.jpg
風が強くって・・・プリーツ超ミニが捲れちゃううう~!!!
2801CIMG6530+(6)_convert_20160131014548.jpg 2801CIMG6530+(7)_convert_20160131014606.jpg

2801CIMG6530+(8)_convert_20160131014630.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ~
2801CIMG6530+(9)_convert_20160131014657.jpg 2801CIMG6530+(10)_convert_20160131014717.jpg 2801CIMG6530+(11)_convert_20160131014743.jpg 2801CIMG6530+(12)_convert_20160131014803.jpg

【1本終わって・・・映画がよ!BESTスポット撮影会~
2801CIMG6530+(13)_convert_20160131014833.jpg

2801CIMG6530+(14)_convert_20160131014911.jpg

2801CIMG6530+(15)_convert_20160131014950.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2801CIMG6530+(16)_convert_20160131015023.jpg 2801CIMG6530+(17)_convert_20160131015047.jpg

2801CIMG6530+(18)_convert_20160131015110.jpg

【さぶさぶ~!!!脱ぎ脱ぎBESTスポット撮影会~
2801CIMG6530+(19)_convert_20160131015137.jpg

2801CIMG6530+(20)_convert_20160131015157.jpg

2801CIMG6530+(21)_convert_20160131015222.jpg

2801CIMG6530+(22)_convert_20160131015241.jpg 

【寒いのに・・・街中は大賑わい~

2801CIMG6530+(24)_convert_20160131015340.jpg 2801CIMG6530+(25)_convert_20160131015355.jpg

【映画館前でパンチラ撮影会?やっとこ~
2801CIMG6530+(27)_convert_20160131015439.jpg

2801CIMG6530+(28)_convert_20160131015458.jpg

2801CIMG6530+(29)_convert_20160131015516.jpg

2801CIMG6530+(30)_convert_20160131015533.jpg

【映画2本見ながら・・・2ラウンド!アフターどアップ~
2801CIMG6530+(31)_convert_20160131015604.jpg 2801CIMG6530+(32)_convert_20160131015622.jpg 2801CIMG6530+(33)_convert_20160131015645.jpg 2801CIMG6530+(34)_convert_20160131015705.jpg

【通天閣くんとラスト2ショットしてバイバイ~
2801CIMG6530+(35)_convert_20160131015739.jpg 2801CIMG6530+(36)_convert_20160131015759.jpg 2801CIMG6530+(37)_convert_20160131015820.jpg

2801CIMG6530+(38)_convert_20160131015850.jpg 2801CIMG6530+(39)_convert_20160131015912.jpg 2801CIMG6530+(40)_convert_20160131015927.jpg

2801CIMG6530+(41)_convert_20160131020000.jpg 2801CIMG6530+(42)_convert_20160131020017.jpg 2801CIMG6530+(43)_convert_20160131020047.jpg

【これ見に行ったんだけど・・・1作めの方がヨカッタかも~?
2801CIMG6530+(46)_convert_20160131020200.jpg

【まさに?B級スパイ映画のピカイチかもね~♪2801CIMG6530+(44)_convert_20160131020121.jpg

【案外?面白かったかも~???
2801CIMG6530+(45)_convert_20160131020142.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR