FC2ブログ

1,24(日)2時~7時30分;福原じゃふらふら~!!!

大寒波、来襲~!!!とか?寒い~!!!
あったかニットワンピにロングブーツで出撃~


【久しぶりのおじ様にラブホ拉致られちゃって・・・3ラウンド
●2時~6時、新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって、ハードに3ラウンド!
ローテーションのパワフルおじ様たちって、スグ情報が伝わっちゃって・・・あいつが、かほりを対面座位で子宮口まで串刺しして、乳首責めでトコロテンさせた~!て聞くと、わしもデキルぞ~!って感じなの~
●今日のおじ様、ローテの順番で、年末からずいぶん空いちゃってるから・・・ひ~!
カリデカLサイズくんたら、鋼鉄みたい?ガチンガチン!ズゴゴゴゴ~!!!!イグ~!イグイグ~!!!
もち?トコロテンしちゃっても許してくれんの!
まんま、根元まで突っ込みっぱなしで・・・オラオラ~!!!とか?
高速ピストン!膣襞えぐられちゃって・・・・ひ~!またイッチャウ~
「ええぞ~!締まる~!わしもイクぞ~!」とかって雄叫び?中出しトコロテンキメられちゃったのでした~
お布団びちょびちょしちゃって・・・ぐったあ~!動けませ~んんん!!!!
●お着替えして、3ラウンドめ!
ご奉仕おフェラでフィニッシュしちゃうつもりが・・・バイブ突っ込まれたり、ヒップびしびしスパンキングされたりしちゃうと・・・あらら?おじ様ったら、大コーフン?またギンギンガチガチぎゅぎゅ~ん!!!!
●このローテのパワフルおじ様たちって、情報がデジタル?並列化されちゃてるから?困っちゃうの・・・スグ、かほりを何回イカせたとか?ドライじゃなくって、ウエットよ!いくら淫乱かほりでも、熟だのに、そんな何回も生ミルク出ないのに・・・ひ~!
「もう1回イカんかい~!」とかって・・・またカリデカLサイズくん、突っ込まれちゃって・・・ズゴゴゴゴ~!!!!ひ~!
またまた、どっぴゅ~ん!イカされちゃって・・・・ぐったあ!もうダメ~!!!!
イク方もイク方ね!て言われちゃったら、それまでだけど・・・カラッポ~!!!!
●TVつけたら、ちょうど千秋楽の三役!琴奨菊えら~い!!!パチパチ~!思わず拍手しちゃったのでした~
新婚の奥様って、あんなに小柄で・・・だいじょうぶ?今夜は、きっと大コーフンで、場所中『禁エッチ』だったの、解禁で、ガンガン!だって思うけど・・・・ま○こ壊れちゃわない?そもそも、あの体格差?重量差?もち・・・騎乗位か、駅弁しか、ムリよね?
かほりもお相撲さんに何度か抱かれたけど・・・すっごいパワーと脂肪で柔らかいおカラダが全然フツーの男性と違って、カンドーだったけど・・・経験あるだけに?ちょっと心配しっちゃったり~????余計なお世話?だよね~

【やっとこ映画館着いたら・・・もう6時30分!】
●館内1分?
リピータさん、おみえなんで、ちょいおしゃべり~
●以前、【パ^-トタイム彼氏サマ】に立候補いただいて、ラブホも新劇2大奥個室もご一緒いただいた気心知れたリピータさん!ただ・・・ん~?福原じゃ、ムリ目?
シュミレーション?妄想?キビシイんじゃないかしら?勝手に悩んじゃうかほりです・・・・

【新開地アーケード商店街へお出掛け~
●遅すぎランチは、新開地アーケード商店街のおばちゃんがヤッテル定食屋さん~!大好き、カツとし定食食べたくって~
2回目だけど、おばちゃんたら、ちゃんちょ覚えててくださって、にっこり~
「タマネギ抜きやったね!」はい~!
650円でお安くって、美味しいの~ぱくぱく~もぐもぐ~

映画館もどって、ご挨拶だけして、バイバイ~
なんも、プレイしてないけど・・・一応、ちゃんとお顔出した~て、ことで~


【2時!寒い~!!!ラブホであったまらなくっちゃ~
2801CIMG6460+(1)_convert_20160124230213.jpg 2801CIMG6460+(2)_convert_20160124230234.jpg 2801CIMG6460+(3)_convert_20160124230301.jpg 2801CIMG6460+(4)_convert_20160124230323.jpg

【1st!ヌカズ連ちゃんトコロテン中出し!キメられちゃう~
2801CIMG6460+(5)_convert_20160124230347.jpg
連ちゃんトコロテンされちゃったら・・・もう白旗!こうさ~ん!!!!
2801CIMG6460+(6)_convert_20160124230435.jpg

【お着替えして・・・3rdでリベンジ考え中~また元気なったりして?
2801CIMG6460+(7)_convert_20160124230501.jpg 2801CIMG6460+(8)_convert_20160124230520.jpg 2801CIMG6460+(9)_convert_20160124230542.jpg 2801CIMG6460+(10)_convert_20160124230602.jpg

【3rd!おフェラご奉仕のはずが・・・また突っ込まれちゃって~
2801CIMG6460+(11)_convert_20160124230624.jpg
カリデカLサイズくんたら・・・またギンギンガチガチなっちゃうんだもん~
2801CIMG6460+(12)_convert_20160124230647.jpg

【琴奨菊の優勝見て・・キレイキレイしなきゃ~ふらふらだけど~
2801CIMG6460+(13)_convert_20160124230728.jpg 2801CIMG6460+(14)_convert_20160124230747.jpg 2801CIMG6460+(15)_convert_20160124230808.jpg 2801CIMG6460+(16)_convert_20160124230827.jpg

【映画館着いたら・・・もう6時30分!真っ暗~
2801CIMG6460+(17)_convert_20160124230848.jpg
ぜんぜん~?痴○され難いカッコなの~!ミニだけど首回りキッチリでしょ~
2801CIMG6460+(18)_convert_20160124230910.jpg
リピータさんおみえだから・・・サボらずに来たんだけど~
2801CIMG6460+(19)_convert_20160124231022.jpg

【新開地アーケード商店街で・・・大好き!カツとじ定食~
2801CIMG6460+(20)_convert_20160124231047.jpg 2801CIMG6460+(21)_convert_20160124231108.jpg
新開地アーケード商店街って全国でも珍しい立地なの~
2801CIMG6460+(22)_convert_20160124231144.jpg 2801CIMG6460+(23)_convert_20160124231200.jpg 2801CIMG6460+(24)_convert_20160124231217.jpg

【映画館もどって・・・ちょっとだけストリップ~
2801CIMG6460+(25)_convert_20160124231240.jpg 2801CIMG6460+(26)_convert_20160124231256.jpg

2801CIMG6460+(27)_convert_20160124231318.jpg 2801CIMG6460+(28)_convert_20160124231335.jpg

【桜通ソープ街で・・・いつものラスト撮影会~
2801CIMG6460+(29)_convert_20160124231354.jpg 2801CIMG6460+(30)_convert_20160124231408.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さま。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もう年が明けて開けまくって2月も近くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございますi-185

ひまりは元気でーすi-189

今月半ば 大阪に行く予定でしたが イロイロあって断念。。。
でもね、大阪はチョー楽しいので ご主人様も 絶対イクぞ!って
大乗り気。

ひまりは またお姉さまにお会いしたいなあ~っておもってますi-184

イケメン3号さんにもお会いしたいし。。。
お姉さまのお化粧を習いたい~~~~i-199

ひまり マスカラだけで なんかパッとしないんですi-195

あ~ん、お姉さまと近くにいたら絶対習ってるのに!!!!!


話がズレました(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致しますi-175

いつもBlog楽しみにしてますi-178

やんちゃ妹のひまりでしたi-229

Re: お姉さま。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。⇒やんちゃ姫ひまりちゃん~♪

元気そうでよかったあ~i-179i-184
いろいろ大変だったみたいだけど・・・落ち着いたのかな?
大阪遠征中止のも、見てたけど、
うん~!あたしも合いたいから、また機会あったら、声かけてね~i-236i-88
先週、イケメン3号さんとも、ウワサしてたの!
3号さんは、生ひまりちゃんに会いたい~i-175とか?
生ひまりちゃんの生○○○見たい~i-175とか?きゃ~!やらしい~!!!

こちらこそ~!
今年もよろしくお願いしま~すi-179i-88

PS・・・え~???あたしにお化粧を?
も~!教えてもらわなきゃいけないのは、あたしの方じゃん~!
デパートの1Fのコスメ売り場で、プロにお肌に合うファンデ選んでもらう・・とか?あたしら女装子の憧れなんだよね~i-229i-6(→いくら露出狂?のかほりでも?それは、でき~んんん!!!!)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR