FC2ブログ

【次の出没予定】1,23(土)新世界、24(日)福原イキます~♪

今週、むっちゃ寒いですが、皆さん、お元気?ヤル気バリバリでしょうか?
23(土)新世界イキます~
24(日)夕方、福原イキますね~


●1,23(土)は、アポきてますが、確定シテませんので、午後早めに映画館イクつもり~
アポ決まった場合には、夕方イキますね~
●1,24(日)は、昼間アポ確定済ですんで、いつもどおり夕方、映画館イキま~す
今年に入って、まだいつものハードFUCKERさんと新年ご挨拶できてませんので、
よかったら・・・お顔?ガチガチくん?見せてくださいね~


んじゃ、寒さに負けない?リアルでアクション起せるお元気な読者サマ!
よかったら、どっちかで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

23(土)アポ決まっちゃいました~♪

23(土)にオファーいただいた読者サマ!

遠方から地元までおいでくださるリピータさんが、
アポ決めてくださったので、ゴメンなさ~い!!!!
逆方向の方ですんで、
新世界イクのも中止~!!!!
年間活動方針で、(土)は毎週【パートタイム彼氏サマDAYi-175】優先!
てお示ししてるとおりですんで、新世界イキませんけど、ゴカンベン~i-237i-201
てことで、これからアポいただく場合は、来週(土)以降で、お願いしま~すi-179i-88(三つ指ついて・・・ぺこり~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫路城が見えるレストランなう~♪

半年早い七夕さん~♥
遠方から、半年早く彦星さん駆けつけてくださって、
天の河のふもとのラブホで、一年ぶりのおデート♥♥
お腹スキスキ~!!!
姫路城の見えるレストランで、お肉!アンガスステーキ食べちゃうのだあ~(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Bさん~!ゴメンなさ~い!!!!

突然のことで、全然お役に立たなくって、ゴメンなさ~い!!!!
楽しまれたなら、ヨカッタですけど~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR