FC2ブログ

【データBOOK】27年度;下半期&年間決算~♪

【昨年27年度下半期(7月~12月)決算、発表~!】
●ハッテンバ出勤日数 135日(1.4日に1日ハッテン)
⇒前年プラス13日
●ラブホ拉致日数 27日(6,8日に1日ラブホ)⇒前年マイナス11日
●浅草24宿泊日数 29泊⇒前年プラス12泊
●ハードプレイ回数 188回(1日に1回)⇒前年プラス18回


かほりの昨年下半期決算は、ラブホ拉致日数が11日も減って、
そのかわり?浅草24宿泊日数が12泊増えちゃった~
んで・・・その分、東京でのハッテンバ出勤日数とハードプレイ回数が増えちゃった~
て、感じですね~


一昨年下半期は『明石!コスプレDAY』路線で、大盛り上がり!だったのが、ウソみたい?
んで、明石が健在の時は、チーママかほりとしちゃ、連休とか、夏休みとか、年末年始とか、全国からゲストをお迎えしなきゃいけないから、明石を離れられなかったんだけど・・・明石ダメなってからは、自由にどこでもイケルようになったんで・・
わんさか~!好き放題?ヤリタイ?ヤラレタイ放題?【東京浮気】イッチャッテル~て、ことですね~
ほんと、人生って性交が馬並み?じゃなくって・・・塞翁が馬?
明石がダメになんなかったら、こうはならなかったって思うんで・・・ほんと、ナニがイイ感じなんだか?カリだか?ソリだか?ワカリマセンね~

【昨年27年度年間決算、発表~!】
●ハッテンバ出勤日数 230日(1,5日に1日ハッテン)
⇒前年プラス2日
●ラブホ拉致日数 59日(6日に1日ラブホ)⇒前年マイナス9日
●浅草24宿泊日数 42泊⇒前年プラス12泊
●ハードプレイ回数 291回(1,2日に1回)⇒前年マイナス5回


年間も、ラブホ拉致が減った分、浅草24が増えてますが・・・ん~?ハードプレイ回数は、ちょい減ってる?
ラブホだとゼッタイ!ハードプレイ(→ぶっちゃけホンバン)しちゃうけど、浅草24じゃハードプレイなんないこともある?
て、ことなのでしょうか?
ま~中国じゃないですけど、高度成長続けてきたのが、ぼちぼち安定性交なってきた・・・じゃなかった!安定成長なってきたってことなんでしょうかね~


もち!ホンモノ彼氏サマできて、毎日、彼氏サマに抱いていただいたら、『ハードプレイ365回』
当然、土日・祝日は1回ってことないでしょうから、年間『ハードプレイ500回』は固い!わ~
いいな~ホンモノ彼氏サマ欲しい~
どなたか、立候補お願いしま~す
さ~!今年もガンバ~!!!

【下半期;福原出勤ファッションMY BEST
1f2708CIMG9550+(24)_convert_20160120204418.jpg 1f2708CIMG9790+(20)_convert_20160120202740.jpg 1f2708CIMG9859+(12)_convert_20160120202709.jpg 1f2711CIMG4030+(42)_convert_20160120202806.jpg

【下半期;新世界出勤ファッションMAY BEST
1s2707CIMG9030+(5)_convert_20160120202824.jpg 1s2707CIMG9139+(16)_convert_20160120202841.jpg 1s2708CIMG9741+(6)_convert_20160120202857.jpg 1s2709CIMG0994+(6)_convert_20160120202931.jpg

【下半期;東京浮気<夏物>ファッションMY BEST
1t2708CIMG9601+(37)_convert_20160120203006.jpg 1t2708CIMG9607+(84)_convert_20160120203021.jpg 1t2708CIMG9612+(16)_convert_20160120203049.jpg 1t2708CIMG9615+(53)_convert_20160120203106.jpg

【下半期;東京浮気<秋冬物>ファッションMY BEST
1t2710CIMG2117+(63)_convert_20160120203139.jpg 1t2710CIMG2805+(7)_convert_20160120203156.jpg 1t2801CIMG4545+(58)_convert_20160120203212.jpg 1t2801CIMG4560+(16)_convert_20160120203228.jpg

【下半期;ハッテンバじゃないファッションMY BEST
1x2710CIMG2422+(1)_convert_20160120203252.jpg 1x2710CIMG2659+(18)_convert_20160120203307.jpg 1x2711CIMG3950+(3)_convert_20160120203324.jpg 1x2712CIMG4170+(69)_convert_20160120203339.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Aさん~!初コメありがとうございます~♪

ご希望の日時、場所をお知らせくださ~いi-179i-88

Re: 拉致したい!⇒Iさん、オファーありがとうございます~♪

きゃ~!お手柔らかにお願いします~i-229i-234
早めにアポ入れくださ~いi-237i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもみてます→Rさん、初コメありがとうございます~♪

お若い男性の方ですか~???
お名前からは判別がつかないもんで~i-229i-88

新世界なら、フツー毎週(土)イキますし、【ラブホ拉致】もアリアリですから~i-237i-178
よかったら、アポくださいませ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR