FC2ブログ

7,11(日)4時~6時パワフルなゲストさんと仲良し~!身内の皆さん、どうしたの~??

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、ヒゲおじさん、すーさん
<今日お会いした次のリピータ候補さん>アキラさん
<今日お見かけした女装子さん>岡山の明菜さん、神戸のマーコさん、桜子さん
<今日のトピックス>【別人に見えるかな??ミッションPART3】だったんですが、ゲストさんにアットーされてそれどこじゃなかったですう~よそからのゲストさんて、皆さんパワフルね~!(詳しくは本文で~)

~丁度、KISS-FMで山達の「サンデーソングブック」始まると同時にしゅっぱあ~つ!いつものぺース~3時頃入館かな・・て、信号待ちでblogチェックしたら・・「あ~!響子さんのコメ~!」急用できて来れないんだって~が~ん
曇り&小雨でカッツさん来れないだろうし、奈央さんに続いて響子さん来れないんじゃ・・・あ~ん!誰もあたしを待っててくださる方いなあ~い
ま~リピータさん誰かいらっしゃるだろうし・・皆さんお忙しいんだから仕方ないかなて気を取り直して、大好きな山達のトーク聞きながら・・明石に向かったのでしたあ~
(あ~、山達の「サンデーソングブック」ご存知ですかあ?自分のマニアックなLPコレクションから、自分の好みで選曲してて、肩に力の入っていない自分サイズのトークで、自分の趣味でやってる~みたいなノリの番組で、まるであたしののこのblogみたいなんで・・大好き!毎週これ聞きながら、明石行くのね~→そんで、いつも3時頃入館なんかあ~
もうすぐ到着~!てとこまで来たとこで・・ハツデジカメ忘れたあ~やば~!誰もいないのに、デジカメも忘れたんじゃ、【別人に見えるかな?ファッション】blogにものっけられなあ~いダメ~!Uターン!にデジカメ取りに戻って・・1時間ロス~・・・てことで入館4時なっちゃったですう(→要は長ったらしく、遅くなった言い訳してたわけやな~

【ミッション第1ステップ;おばちゃんたち】
もぎりにおばちゃん二人~!「お待ちしてたわよ~!」「あら~!今日はまたキレイやね~!」「色や組み合わせがいいわ~!おしゃれね~!」「参考になるわ~!」
おばちゃんたちに参考にしてもらっても困るんですが・・年はとっても純女さんたちですから、やっぱ、うれしいわ~
「あ~ん!恥ずかしいわあ~」とかブリッコしながら、5分位おしゃべりしちゃって・・・【ミッション第1ステップ】完全失敗!

【ミッション第2ステップ;リピータさんたち】
館内入ると・・昨日より少ないわ・・もう4時だしね
実は・・かほりは今回の【ミッション】で、新機軸(平たく言うと・・エッチニューバージョン)をお試ししようとわくわく~してまして・・・この「フツーのお嬢さんファッション」で、館内座席最後部にたたずんで~バックから痴漢していただこう~足首までマキシワンピをヒップまで捲り上げて・・サススト&Tバックのヒップをやらしくお触りしほうだい~あわよくば、【昨年12月27日明石最終出勤日の満員電車状態立ちっぱなし集団痴漢】の再現を~わくわく~
だったのですが、全然甘かったですう
座席で2箇所ほど人だかりが・・・あ~!どなたか集団痴漢やってらしゃるわ~て最後部で見てたら・・「お~!」とか手あげて座席から歩いてくる方・・イケメン1号さん!
横から「来たのかあ~!」とか、ヒゲおじさん!
ダメだあ~暗い館内でも、あたしって分かっちゃうんだあ~【ミッション第2ステップ】完全失敗!

【ミッション第3ステップ;よその女装子さんたち】
ロビーで、イケメン1号さん、ヒゲおじさんとおしゃべり~
●神戸のマーコさん!昨日もお会いしてるから、あたしのことはバレてるんですが、「汚ばば」とか名乗ってはりますが、確かに熟ですけど、中々の方です!さすがセンパイ~自然体なのがいいです!館内でも人気みたい~(他の女装子のプレイは覗かないかほりですが、いつも数人に囲まれてはるのは、暗くってもわかります)
だって、先週日曜日から今日まで一週間で4回よ~!3回のあたしより多いのよ~!
あたしも『明石に一番通ってる淫乱女装子かほり』て看板おろさなきゃいけなくなっちゃう~
●岡山の明菜さん!イケメン1号さんが「すごいコ来てるぞ~!」とか大騒ぎなんで、ご挨拶行ったんですが・・「今日はフツーのファッションなんですって??」とか、あたしのこと、ご存知で・・【ミッション第3ステップ】完全失敗~!
こちらも自然体だし、何よりパワフル~!パンティOバックだし~!ヒップ丸出し露出お写真撮っちゃうし~!朝からおみえになったそうで、まだこのエネルギーには・・参りましたです(1クール1時間半で帰っちゃう誰かさんとは大違い~
「みんなでお写真撮ろうよ~」て、お願いして、イケメン1号さんカメラマンでハイ!ポーズ!

【ミッション第4ステップ;お初の方】
パワフルなゲストさんお二人にお会いできて、すっかり「今日来たかいあったわ~もう帰ろ~」モードのかほりですが、一回も座席にも座らんと帰っちゃうのも・・ねえ~
で~中央前列まん中に座って、久しぶりに・・映画見ましたあ~
もう5時過ぎてるし・・誰もこないや・・10分待って(はい!かほりはエッチには短気なんで、10分待てば十分でえ~す!しかも【女装子は受身!】て決めてますんで・・)さ~帰ろ~
ソファで身支度して、タバコ1本~
あら~??お1人、館内からソファへ・・「かほりさんでしょ~!」て、アキラさん!
blog見てくださってて(それも中々読み込んでくださってるわ)、今日のあたしのミッションもご存知なの・・・でも、暗い館内でこのマキシワンピで初公開のロングロングストレートヘヤのあたしを「かほり」だって分かるなんて・・・スゴイわ
gossipもよくご存知で、「今日はあんまし痴漢できないけど・・」て、おっしゃるけど、このままお話だけで、帰っちゃったら、あたしの女がすたるわ~
で~【ミッション第4ステップ】は完全失敗ですが、ちょい【お試し】していただきましたあ~ちゃんとしたステキな方ですので、「ぜひ次は最初からあたしのとこ来てよね~」てお願いしちゃいましたあ~(次、来ていただければ、リピータさん!よね~

てことで、【別人に見えるかな??ミッションpart3】は、完全失敗~!
パンティさえ脱がされてないかほりは(こんなことも珍しいわ・・)イクどころか、エッチらしいこともしてないのに・・・パワフルなお二人のゲストさんとおしゃべりできて、あたしを知ってくださってるアキラさんとお会いできて(あ~!アキラさん!ひらがなの「あきらさん」て方いらっしゃるので、とりあえずカタカナにしときますね~)・・すっかり大満足のかほりは、ロビーでお二人のゲストと桜子さんにご挨拶して・・さっさと(一番遅く来たクセに~!)帰っちゃったのでしたあ~
(→なんじゃ、この記事~だらだら長いばっかで、エッチシーンもないぞ~→ごめんなさあ~い次は、いっぱいエッチするから、ゴメンして~

【ロビーでパワフルなゲストさんと~】
左から岡山の明菜さん、神戸のマーコさん!右・・かほり?(バレバレ~!)カメラマンはイケメン1号さんで~す
220711-1 220711-2 220711-3 220711-4
【明石魚港で~】
せっかくのおニューの【フツーのお嬢さんマキシワンピ&ロングストレートヘア】なんで~お写真撮っとこ~
220711-5 220711-6 220711-7 220711-8
風強くって・・・長いスカートまくれるのって・・・色っぽくないかしら???
(→え~!かほりじゃダメって?
220711-9 220711-10 220711-11 220711-12
おニューのサルート豹柄フロントホックブラ&Tバックなんだけど~?(→どこがおニューか分からん!て)→お外に出掛ける女装子さんなら、分かるよね~フロントホックだと、谷間が作りやすいのよ
220711-13 220711-14 220711-15
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お気遣いあざっす!

今度行く時はよろしくです
(^_^)/

ありがとうございました。

かほりさん、先日は 楽しく お話させていただき、ありがとうございました。 まーこさんも ありがとうね~

それから、明石焼き ごちそうしてくださった方 ありがとうございます。

皆さん また宜しくお願いしますね

Re: あきなさん!コメありがとうございまあ~す!

むっちゃパワフルど淫乱なあきなさん!
ど淫乱なあきなさんの前では、かほりは淫乱どころか清純派もいいとこで~す!i-229
遠いところ丸一日、明石を盛り上げていただいてありがとで~すv-218
またおいでになった説は、いろいろお話きかせてくださいね~i-278i-185
ただ、このblogはあたしの個人blogにすぎなくって、あたしにキョーミをお持ちのほんの少しの方が偶に覗くだけですので、あきなさんに明石焼きをふるまわれた方とか、丸一日でからみはった十数人の方々とかは、ご覧になる可能性は少ないと思いますので、ぜひ本宅「女装子in明石本町日活」にお礼カキコされた方がいいのではと思いますので、よろしくお願いしまあ~す!
(あのローカのパワフルど淫乱ポーズのお写真!このblogでものっけさせていただいたらヨカッタナ~i-178次回はよろしくで~すi-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR