FC2ブログ

1,17(日)2時~6時30分:福原じゃ震災の日だのに?ハードにヤッちゃって~♪

今日は・・・阪神大震災から、21年め!
こんな日に?阪神大震災じゃ神戸で一番被害が大きかった長田で?【ラブホ拉致】ハードFUCKなんて、ヤッちゃって・・・いいのかしら?
なんて、ちょい思いながら・・・【ラブホ拉致】の後、映画館もイッテ、むっちゃハードに立ちバック・ピストン!キメていただいちゃうつもり?妄想で?フロント全面ジッパーの豹柄ワンピをチョイス!おまけに・・・先週の大阪のイケメンお兄さんに習って?ニーハイ・ブーツでTバック横にズラせて、立ちバックなら、むっちゃエロくって、ウケるかも?なんて、わくわく~フェイク・レザーのニーハイブーツをチョイス!
【ラブホ拉致】より、どっちかって~と、映画館痴○プレイ向きエロ・ファッションで出撃したのでした~


【受験生くんたちガンバ~
●お天気下り坂!曇ってて、山沿いは雪?むっちゃ寒いです~
センター試験2日めの受験生たち、たいへんだあ・・・・
でも、ガンバルのよ!
かほりも数十年前?お勉強大嫌いだったけど・・・そこそこマジメに受験勉強したから、そこそこのお仕事してて、今みたく変態女装子なっちゃっても、そこそこ「お気楽」な女装子ライフできてるんだお~年に何回か、お仕事で【東京浮気】イケルし、ほんと、あの頃、マジメ受験生でよかったわ~
●なんちゃって~学生時代から東京いたら、もっと早く目覚めちゃって、薬物治療して、プチ整形して、工事までしちゃって、バリバリNHしてたかも~???人生、ナニが幸いするか、ワカリマセンけどね~

【震災の日だのに?センター試験日だのに?ラブホで4ラウンド~
●2時!阪神大震災じゃお家が半壊したけど生きのびた!て、パワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって、ガンガン!ハードに4ラウンド
神戸のパワフルおじ様たちって、カリデカLサイズ!てこと以外に、もう一つ共通項があって、皆さん純女好きさんなの!だから、基本、ペニクリにはノータッチ!おっぱい&ま○こプレイなのね~
だけど、今日のおじ様はちょい女装子好きに傾きかけてて、「かほりのなら、ええぞ!」て、クリしゃぶチャレンジしてくださるの~「ムリしなくっていいのよ・・・」なんて言いながら・・・えへ~かほり大好き69!この態勢なら、おじ様がコーフンしてるか、萎えてきてるか、すぐワカッチャウから、いいの!あんあん~おじ様、ガチガチ!んじゃ、もっと、かほりのクリちゃんしゃぶって~ガンガン腰つかっちゃう~いい~
●もち、69でイッチャウのはもったいないから?対面座位で子宮口まで串刺しされちゃって、ところてん~
まんまヌイてもらえなくって、ふらふらだのに、ズゴゴゴゴ~!!!!まんぐり返し高速ピストンで、連ちゃんウエット!どぴゅどぴゅ~んんん!!!!動けませ~ん!!!!
●「もうムリよ!ぜんぶ出ちゃった~!」て、白旗状態で、3ラウンド!おじ様にご奉仕おフェラでイッテいただいちゃうつもりが・・・・ひ~!おじ様ったら、ぎゅぎゅ~ん!!!「映画館じゃ女装子にしゃぶられても大きならんぞ!男やて分かっとるでな!」とか言ってるくせに?「おまえだけは、ええんじゃ!」とか、勝手なこと言っちゃって~
「ケツ出さんかい~!バックで入れちゃる~!」ひ~!ワンワンバック!ズゴゴゴゴゴ~!!!!
バックの方が奥まで入るから、子宮口にデカカリがズンズン突き刺ささって・・・ひ~!ま○こ、壊れちゃうううう~!!!!
もうカラッポだったはずだのに?お布団びちょびちょ~!ぶっ倒れちゃったのでした~
●んで・・・4ラウンドは、もうゼッタイ!入れさせたげんもんね!かほり必死の?ご奉仕おフェラで、お口中出しキメていただいて、フィニッシュ!ぶい~

【映画館じゃ・・・・あらら~???
●「まだ、映画館イクんか~!」とか?あきれられながら・・・映画館出勤~!
映画館は5時!早めなんだけど・・・20人くらい?館内入って、5分待ちますが、特にアプローチなし!
女装子には、御用のない方ばっかなの?
イケメン3号さんいらして「3時から来てるが、イイコトなし!」ですって~
一応、ちゃんと来て、5分館内で待ったから・・・もういいかな?
●イケメン3号さんと新年お初だから、つのるお話ぺちゃくちゃ~
【東京浮気】の首都圏状況から、淫乱美人ひまりちゃんのこと、尼崎パレスの手入れのこと、昨日の新世界国際の歩惟さんのことまで、情報交換わいわい~

【遅すぎランチつぼ焼き屋さんに同伴出勤~
●6時には、神戸名物貝のつぼ焼き屋さんがオープンだから、イケメン3号さん、同伴出勤~
つぼ焼きにバター焼きにおでん食べながら、明石の芝居小屋の様子や、他の明石のリピータさんたちのウワサ話やら、引き続きぺちゃくちゃ~
●お腹ふくれてくると、ホモさんばっかの映画館もどるの、めんどくさくなっちゃって、3号さんにお写真撮っていただいて・・・んじゃ~!ってことで、まんま『お持ち帰り』されちゃったのでした~

震災の日は?被災者のおじ様を、かほりのおカラダで4回もお慰め?シタってことで~
わしも被災者や~!て方いらしたら、1月中なら優先して?お慰め?致しますので、よろしくお申し出くださ~い
おしま~い!


【阪神大震災から復興した?長田区のラブホなの~
2801CIMG6300+(1)_convert_20160118002130.jpg 2801CIMG6300+(2)_convert_20160118002203.jpg 2801CIMG6300+(3)_convert_20160118002222.jpg 2801CIMG6300+(4)_convert_20160118002241.jpg

【1st!2nd!ヌカズ連ちゃん!ところてんキメられちゃう~
2801CIMG6300+(5)_convert_20160118002310.jpg
フィニッシュは対面座位だから?タテ揺れがマグニチュード5以上なの~
2801CIMG6300+(6)_convert_20160118002327.jpg

【2回もイカされちゃって・・・3rd作戦考え中~
2801CIMG6300+(7)_convert_20160118002348.jpg 2801CIMG6300+(8)_convert_20160118002416.jpg 2801CIMG6300+(9)_convert_20160118002438.jpg

【お着替えして・・・3rdめでおじ様イッテいただいちゃおっかな~?】
2801CIMG6300+(10)_convert_20160118002505.jpg 2801CIMG6300+(11)_convert_20160118002528.jpg 2801CIMG6300+(12)_convert_20160118002553.jpg 2801CIMG6300+(13)_convert_20160118002611.jpg

【3rdアフター!バックから犯されちゃって・・・よかったあ~
2801CIMG6300+(14)_convert_20160118002630.jpg
4thじゃゼッタイおじ様にイッテいただかなくっちゃ~
2801CIMG6300+(15)_convert_20160118002650.jpg

【4th!無事?たっぷり、お口に中出しよかったわ~
2801CIMG6300+(16)_convert_20160118002717.jpg 2801CIMG6300+(17)_convert_20160118002734.jpg 2801CIMG6300+(18)_convert_20160118002751.jpg

【5時!映画館じゃノラちゃん2匹がお迎えなの~
2801CIMG6300+(19)_convert_20160118002810.jpg
ヤル気?ヤラレル気?まんまんのフロント全面ジッパーの豹柄ワンピなんだけど~
2801CIMG6300+(20)_convert_20160118002827.jpg
襲ってくださる女装子好きさん!いらっしゃらないと・・・グスン~!
2801CIMG6300+(21)_convert_20160118002843.jpg 2801CIMG6300+(22)_convert_20160118002930.jpg
エロ映画4本立てでおトクよ~!出入り自由だし~!皆さん、おいでくださ~い
2801CIMG6300+(23)_convert_20160118002955.jpg

【館内5分待っても何もなし・・・アフターどアップ~
2801CIMG6300+(24)_convert_20160118003052.jpg 2801CIMG6300+(25)_convert_20160118003111.jpg 2801CIMG6300+(26)_convert_20160118003131.jpg 2801CIMG6300+(27)_convert_20160118003148.jpg
ヤル気の?女装子好きさん、いらっしゃらないみたい~???残念~!!!
2801CIMG6300+(28)_convert_20160118003216.jpg 2801CIMG6300+(29)_convert_20160118003232.jpg 2801CIMG6300+(30)_convert_20160118003248.jpg 2801CIMG6300+(31)_convert_20160118003305.jpg

【6時!イケメン3号さんと貝のつぼ焼き屋さん、同伴出勤~
2801CIMG6300+(32)_convert_20160118003340.jpg 2801CIMG6300+(33)_convert_20160118003358.jpg

【ソープ街でお写真撮って・・・映画館もどらずバイバイ~
2801CIMG6300+(34)_convert_20160118003412.jpg 2801CIMG6300+(35)_convert_20160118003426.jpg
イケメン3号さんにカメラマンしていただいて、まんま『お持ち帰り』されちゃったのでした~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 余裕 かほりさん⇒Qさん、いつもありがとうございま~す♪

いつも、いろいろ応援コメありがとうございま~すi-179i-184
あたしのblogが、お役に立ってるなら、うれしいです~i-237i-178
新世界でお友達ができて、自分らしく女装子ライフがエンジョイできてるんなら、
ヨカッタですね~i-228i-176

あたしの女装子ライフは・・・ショッピングとか、イベントとか、もう一通り体験しちゃったんで、
今年も、ひたすら?淫乱路線まっしぐら~i-175
なんたって、熟なもんで、男性方に可愛がっていただけるうちが花~i-233i-175
毎年お正月には、ラスト1年かも~???心置きなくガンバ~!!!!
て、感じなんで~すi-236i-234
今年も、元旦から、いろん方に『欲情i-175』シテいただいちゃってますんで、OKかな~i-229i-6
う~!今年もガンバるわ~i-237i-184
どっかで、ご縁あったらヨロシクです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR