FC2ブログ

1,16(土)2時30分~7時30分;新世界は偽女子わんさか~♪

いいお天気~
気温9度・・・・お日様ぽっかぽかだから、車ん中だとあったか~
今日は、センター試験だから、受験生によかったかな?数十年前?ちょい思い出しちゃう~
【東京浮気】じゃ、12月末までは「茶色系着回し」、元旦からは「白系着回し」、モノトーン中心だった反動?今日は、カラフル・カジュアル・コーデなの~
阪神高速も、珍しく?事故も渋滞もなくって、すいすい~
ただ、大阪市内入る直前、先週と同じダーク・ブルーのクラウンの覆面が、1台捕まえてる~!!!!
大阪府警?気つけなきゃ~


【映画館じゃ・・・見たい映画と痴○されたい?女のたくらみ~
●3時50分から、今日みたいキアヌ・リーブスの『ジョン・ウイック』だから、映画館に直行~!
んで、ハッテン・スペースにも直行~!!!
ラッキーイメージどおり、ソッコー襲っていただいて、ミニ捲られちゃって・・・前から後から痴○されちゃう~『アントマン』のラスト30分・・・あんあん~しながら、見ちゃったのでした~
●さて、キアヌの『ジョン・ウイック』マジに見なきゃ~
そばにおいでになる、おじ様たちに「ゴメンね!これ、見てるの~!」NGしまくり!
キアヌったら、すっごいの!『スピード』や『マトリックス』や、スマートでおしゃれなイメージだったけど・・・これって、ダーク・ヒーロー!汚れ役!伝説の殺し屋が、飼い犬の復讐で、殺しまくっちゃう話だもん・・・・ラスト、ほ~
●それと、『スパイダーマン』で憎たらしい悪役の社長やってた俳優がシブイ役回りで、ジ~ン!て、きちゃう~
とにかく、最初はのんびりお話進むンだけど・・・結局、キアヌの男のフェロモン!ギラギラ!胸きゅん~なのでした~

【偽女子わんさか~!中でもひときわ目立つ偽女神と遭遇~
●今日の映画館って、なぜだか?偽女子、わんさか~!1Fでも2Fでも、あちこち偽女子が、固まって、わいわいヤッテるの!かほりは、ご挨拶はするけど、そんなおしゃべりの中には入りませんから、よくワカンナイけど、名古屋の方も来てるし、デビューの方もいるみたい?
●女子おトイレも、もち!偽女子で、たいへ~ん!!!!(個室が1個壊れてて、1個しか使えないし~
●んで、女子おトイレで・・・ジャジャ~ン!わんさかの偽女子の中で、かほり的にはイチオシ!明石じゃ3年連続【ゲストLADY-NO1】タイトルホルダー<偽女神>歩惟さん~とバッタリ~
歩惟さんたら、相変わらず、むっちゃエロカワ~
女子おトイレで、明石のロビーみたく?エロエロ撮影会~
ご協力いただいた女装子さん、ありがとうございました~

【串カツ屋さんイキま~す
●寒い街中とことこ~
優しい女将さんの串カツ屋さん~!あらま~!
暖簾くぐったら・・・きゃ~!Kぱみゅさんとお友達、4人サマ~!ここも偽女子が占拠?
Kぱみゅさんたら、遠方のお友達の接待ですって~!えら~い!
●かほりは奥へ離れて、いつものレディースセットぱくぱく~
仲良しさんで接待中おジャマしちゃいけないし、入口であたしらがあんまし騒いでも、女将さんにご迷惑かけちゃいますもん~

【映画館もどっても・・・ますます?偽女子わんさか~!!!】
●映画館もどったら・・・相変わらず、偽女子わんさか~!
あちこちで、わいわい~
●かほりは、1Fで痴○おじ様たちのエジキ~
3人サマ?4人サマ?前後左右から襲われちゃって・・・あんあんああ~ん
今日はまだ?温存してた?できでき生ミルク、スキモノおじ様のお口に奪われちゃったのでした~

映画館の常連男性なんだか少ない?偽女子多いわりに、あんましプレイなってない?
事情ワカリマセンが・・・???ま、自分のミッションはちゃんとコンプリートしてるんでいいんだけど・・・???
ダークブルーの覆面に気をつけながら、帰りま~す
おしま~い!


【通天閣く~ん!さぶさぶ~!!!!】
2801CIMG6220+(1)_convert_20160117085453.jpg 2801CIMG6220+(2)_convert_20160117085522.jpg 2801CIMG6220+(3)_convert_20160117085540.jpg

【2時30分!映画館着きました~
2801CIMG6220+(4)_convert_20160117085601.jpg
「ジョン・ウイック」の前に1ラウンド痴○されちゃいたいから?この時間なの~
2801CIMG6220+(5)_convert_20160117085906.jpg
【東京浮気】の反動で?カラフル・ガーリー・コーデなの~
2801CIMG6220+(6)_convert_20160117085930.jpg 2801CIMG6220+(7)_convert_20160117085954.jpg
えへ~パンティは小っちゃい豹柄Tバックなんだけど~
2801CIMG6220+(8)_convert_20160117090017.jpg

【「ジョン・ウイック」の前に1ラウンドアフターどアップ
今日の映画館は1Fも2Fもあちこち偽女子わんさか~!!!!びっくり~!!!!
2801CIMG6220+(9)_convert_20160117090053.jpg 2801CIMG6220+(10)_convert_20160117090121.jpg 2801CIMG6220+(11)_convert_20160117090139.jpg 2801CIMG6220+(12)_convert_20160117090155.jpg

【きゃ~!とびっきりの偽女神が降臨~歩惟さんたらエロ過ぎ~!!!
2801CIMG6220+(13)_convert_20160117090223.jpg 2801CIMG6220+(14)_convert_20160117090246.jpg 2801CIMG6220+(15)_convert_20160117090302.jpg

【偽女神歩惟さんたら・・・むっちゃエロカワ~表情がエロイの~!!!
2801CIMG6220+(16)_convert_20160117090323.jpg 2801CIMG6220+(17)_convert_20160117090340.jpg

【エロカワ偽女神のおっぱいつんつん!ヒップなでなで~
たまたま居合わせてカメラLadyしてくださった女装子さん!ありがとうございま~す~
2801CIMG6220+(18)_convert_20160117090404.jpg 2801CIMG6220+(19)_convert_20160117090424.jpg 2801CIMG6220+(20)_convert_20160117090443.jpg

【BESTスポット撮影会~
2801CIMG6220+(21)_convert_20160117090500.jpg
最近ここも人気?先こされて三脚セットされちゃあね・・・・
2801CIMG6220+(22)_convert_20160117090520.jpg
ま~!そんだけ、人気スポットってことで~
2801CIMG6220+(23)_convert_20160117090538.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さん~
いつものレディースセットぱくぱく~!おトイレで↓干支開運飾りとどアップ~
2801CIMG6220+(24)_convert_20160117090607.jpg 2801CIMG6220+(25)_convert_20160117090625.jpg 2801CIMG6220+(26)_convert_20160117090642.jpg
Kぱみゅさんがお友達の遠方からの女装子さん接待中だったの~
2801CIMG6220+(27)_convert_20160117090703.jpg

【BESTスポットで脱ぎ脱ぎガーリー撮影会
2801CIMG6220+(28)_convert_20160117090724.jpg

2801CIMG6220+(29)_convert_20160117090824.jpg 2801CIMG6220+(30)_convert_20160117090844.jpg

2801CIMG6220+(31)_convert_20160117090903.jpg

【商店街でも偽女子と遭遇しちゃうの~
2801CIMG6220+(32)_convert_20160117090925.jpg 2801CIMG6220+(33)_convert_20160117090942.jpg

【映画館もどって・・・またパチパチ~
2801CIMG6220+(34)_convert_20160117090959.jpg
フツーの人通り多くって・・・・パンチラでき~んんん!!!!
2801CIMG6220+(35)_convert_20160117091017.jpg
偽女子好き変態さんばっかギャラリーさんだとるんるん~できちゃうんだけど~
2801CIMG6220+(36)_convert_20160117091035.jpg

【2nd!生ミルクとことん奪われちゃったアフターどアップ
2801CIMG6220+(37)_convert_20160117091101.jpg 2801CIMG6220+(38)_convert_20160117091121.jpg 2801CIMG6220+(39)_convert_20160117091136.jpg 2801CIMG6220+(40)_convert_20160117091152.jpg

【芝居小屋側からライトアップ通天閣くんと2ショット・バイバイ~
2801CIMG6220+(41)_convert_20160117091211.jpg 2801CIMG6220+(42)_convert_20160117091226.jpg 2801CIMG6220+(43)_convert_20160117091242.jpg
寒いけど・・・パンチラやっとかなきゃ~
2801CIMG6220+(44)_convert_20160117091359.jpg 2801CIMG6220+(45)_convert_20160117091317.jpg 2801CIMG6220+(46)_convert_20160117091344.jpg

【きゃ~!キアヌったらステキ~!抱かれた~い!!!
2801CIMG6220+(47)_convert_20160117091416.png

【こっちも面白そ~!ヤラレながら30分程見ただけだけど~2801CIMG6220+(48)_convert_20160117091431.png
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR