FC2ブログ

1,3(日)【東京浮気PART28】⑩浅草24ラストFight~♪

楽しかった【東京浮気PART28】も、ラストDAY!
今日も、2Fでお雑煮食べて、5F出撃~!!!


【ラストDAYゲーム!12時30分~3時30分、3ラウンド
●5F大賑わい?大乱交?なんだけど…かほりは、ガチガチおち○ぽサマに恵まれなくって~(>_<)
1人目、舐め舐めONLYさん!エスケープ(^_^)/~
他、ふにゃふにゃさん!NGしまくり!
●やっとこソファで、Lサイズ極太くんに対面座位で根本まで串刺し~!!!
いい~あんあん~
●3人目は、ほんとは、あたしが下でガンガンピストンして欲しいんだけど……もう時間ないし、仕方ないわ…(^。^;)
69だけどま○こを顔面こすりつけちゃって、顔面騎乗ま○こ舐め~!
久しぶり!気持ちいい~ま○こ開いて、おじ様のお口にこすりつけちゃううう~

【お部屋でラスト撮影会~
●ちょいヨッキューフマンだから?
実は、ニュー・アイテム!『極太の妻たち』カリデカ、真珠回転、ストレート・ロングノーズLL極太バイブ!
オープンブラ&オープン・パンティのやらしいベビードールで、オナ撮影会やっちゃお~
今回ツアーじゃ、生身の?ここまで極太くんに巡り会ってないから?
つい?マジ、ズコズコしちゃって・・・あんあんあああ~イッチャウ~
さ~!すっきりして、帰ろっかな~

【浅草と東京に・・・バイバイ~
●モギリ?で、きっちりご挨拶して、24バイバイ~(^_^)ゞ
「また、来ま~す!」
お正月3日めの浅草寺は、たいへ~ん!!!!
まだ、初詣客用参道柵は、まんまでむっちゃ大賑わい~!だから・・・大っきなコロコロバック引っ張ってるのに、遠回りしなきゃいけないし、そっちは砂利道で、バックがちゃんと引っ張れないし・・・・うんしょこ、うんしょこ、ふ~!ふ~!
●やっとこ東京駅着いて、おべんと買って、新幹線飛び乗ったのでした~(^O^)v
楽しかった浅草、そして東京、バイバイ~

もち!もう真っ暗で大好き!富士山に見送ってもらえないの残念だけど・・・今回は、元旦にTDSのポートディスカバリーで夕闇の赤富士見れたから、いっかな~
おしま~い(^_^)/~


【ラストFightの戦闘服はオープンブラ&オープンパンティ~
2801CIMG4590+(1)_convert_20160114212621.jpg 2801CIMG4590+(2)_convert_20160114212724.jpg 2801CIMG4590+(3)_convert_20160114212752.jpg
もち女子用だけど・・・あたしらのま○こがオープンなのはキチョーなの~
2801CIMG4590+(4)_convert_20160114212822.jpg 2801CIMG4590+(5)_convert_20160114212915.jpg 2801CIMG4590+(6)_convert_20160114213000.jpg

【ラストFightアフターどアップ~
2801CIMG4590+(7)_convert_20160114213037.jpg 2801CIMG4599+(8)_convert_20160114213106.jpg 2801CIMG4599+(9)_convert_20160114213132.jpg 2801CIMG4599+(10)_convert_20160114213202.jpg

【ちょいヨッキューフマンだから?オナ撮影会やっちゃお~
2801CIMG4599+(11)_convert_20160114213229.jpg

2801CIMG4599+(12)_convert_20160114213303.jpg

【おニューアイテム『極太の妻たち』って・・やっぱキツイわ~
2801CIMG4599+(13)_convert_20160114213347.jpg 2801CIMG4599+(14)_convert_20160114213403.jpg

2801CIMG4599+(15)_convert_20160114213449.jpg

2801CIMG4599+(16)_convert_20160114213525.jpg

【ただの撮影会のつもりが・・・ついマジであんあん~
2801CIMG4599+(17)_convert_20160114213550.jpg
あんあんいい~いいの~
2801CIMG4599+(19)_convert_20160114213623.jpg 2801CIMG4599+(21)_convert_20160114213649.jpg
あ~んいっぱいドッピュンしちゃったの~
2801CIMG4599+(22)_convert_20160114213857.jpg 2801CIMG4599+(23)_convert_20160114213924.png 2801CIMG4599+(24)_convert_20160114213946.png

【うふん~極太くん気持ちヨカッタわ~
2801CIMG4599+(25)_convert_20160114214009.jpg 2801CIMG4599+(26)_convert_20160114214033.jpg

【おべんとは天むすに柿の葉寿司なの~美味しいよ~
2801CIMG4599+(27)_convert_20160114214057.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR