FC2ブログ

1,11(月)1時~9時;新世界は性人の日?お初の方とラブラブ♥映画館はきゃ~!!!

今日は、お初の【パートタイム彼氏サマ】立候補いただいた大阪方面の方と、【ラブホおデート】なの~
早起きして、阪神高速びゅびゅ~んんん!!!
珍しく?事故も渋滞もなくって、予定より早く、待ち合わせの大阪市内某所に到着~
ただ・・・阪神高速は、やっぱ油断できないわ!ディープブルーのクラウンが覆面で、市内手前で1台捕まってたの~!前のロータリー暴走スポーツカー乗ってる時は、何度も覆面とバトルしてるけど、今のマジメっ娘ふうエコカーに替えてからは、レーダーとは必死のバトルしたけど(福原出勤途上で捕まって、検察までイッテ起訴猶予に持ち込んだ事件ね!)、覆面には目つけられてないみたいだから・・・・気付けよ~


【新年にふさわしく?新しいパートタイム彼氏サマとラブホおデート
●わ~!今日の【パートタイム彼氏サマ】って、なかなかお若いイケメンお兄さん!(→実年齢は知りませんが、うん!まちがいなくお若い!)うれしい~
ラブホ入館するなり、おっぱい舐めから、ま○こ舐め、あ~んあんあん~なかなかのテクニシャン!
●「お上手~!いろんな娘、可愛がってるんでしょ~!」なんて聞いたら、
「2~3回ですよ、女の子にするんと一緒でしょ~!」
きゃ~!なんて、うれしいこと、さらりと言ってくださるの!要は~おっぱい舐めもま○こ舐めも、女子で鍛えた?テクで、まんま女子にヤッテルみたく、ヤッテ?くださってるって、ことよね~わ~いきゃっきゃ~
●なんて、甘い幻想?イケメンお兄さんたら、そ~と~な変態さん~!
ベッドで正常位から、わんわんバック!ガンガンピストン!テクだけじゃなくって、パワーもあるのね、ステキ~なんて、思ってたら・・・・ひええ~!ブーツ履かせて、洗面台の鏡の前で立ちバック!キメるんですって~
●むふふ~!実は、かほりも一度ヤッテ?ヤラレテみたかったシチュエーションガンガンピストン!あんあん~感じちゃいながら・・・せっかくだから、お写真撮っときた~い鏡あるし~とか?
●なんだかんだ、いろいろ可愛がっていただいちゃって、あ~!て言う間に?じゃなかった・・・あんあん~言わされてる間に?4時間たっちゃったのでした~
テクとパワーに、ハートもある方で、とってもいい方に出逢えてヨカッタです~
ぜひ、リピータさんになってくださ~い!て、しっかりお願いしちゃったのでした~

【お腹スキスキ~!串カツ屋さんに同伴出勤~
●Kぱみゅさん情報だと、18時20分から『MAD MAX 怒りのデスロード』始まるから、いつもみたく、映画館行ってから、串カツ屋さん行ったんじゃ、『MAD MAX』見れんくなるんで、優しい女将さんの串カツ屋さんへ直行~!
●イケメンお兄さんは、今宮戎に行かれるそうで、んじゃ~!て、ことで、串カツ屋さんに同伴出勤~あたしらに続いて、6人組さんとか、4人組さんとか続々だし・・うん!また、かほりってば『客寄せ女神サマ』?
女将さんに貢献したかも~

【映画館着いたら、6時30分!】
●「映画見てるの!」おいでになるおじ様たちNGしながら『MAD MAX』きっちり見ます!
ロードショーで見てるけど、ディティールが練り上げられてるから、気が付かなかった発見がいくつもあって・・・ん~!やっぱ、大画面はイイです~
きゃ~!!!!!!ひ~!ドキドキ~!手に汗にぎって?ガン見しちゃったのでした~
●もう9時前、次の『アベンジャーズ』も見たいけど、残念~!遅くなりすぎちゃう・・・でも、まんま帰っちゃうのは、ちょい気がひけるんで・・・・ハッテン・スペースへちょいお顔出します~
『アベンジャーズ』の冒頭部分を、超ミニん中、後も前も手入れられちゃってまさぐられながら・・・・ちょい、ああ~ん
またギンギンなっちゃうから、フッシギ~???
●「ジュース飲むか?あったかいのが、ええか?」おじ様たち、気つかってくださいますが
「ありがとございま~す!もう帰るから、気つかわなくっていいですよ~!」ご挨拶して、バイバイしま~す!
一応、ちゃんとハッテン・スペースに、お顔出したってことで~
おしま~い!

あ~!帰りの阪神高速・・・また1台、覆面に捕まってました~!!!ほんとに、気つけ¥なきゃ~
ほんとに、おしま~い!


【1時!ステキなお初のイケメンお兄さんとラブホおデートなの~
2801CIMG6090+(1)_convert_20160112214024.jpg 2801CIMG6090+(2)_convert_20160112214043.jpg 2801CIMG6090+(3)_convert_20160112214104.jpg 2801CIMG6090+(4)_convert_20160112214122.jpg

【今日のプレイ・ファッションいかがですか~?】
ソッコー!カメラマンお願いしちゃいました~ソフトSM美味しそうですかあ~
2801CIMG6090+(5)_convert_20160112214145.jpg 2801CIMG6090+(6)_convert_20160112214212.jpg

【寸止め?1stラウンド始まり始まり~
2801CIMG6090+(7)_convert_20160112214232.jpg
きゃ~!玩具出せ~とか?四つん這いなってま○こ見せろ~とか?スキモノさんね~
2801CIMG6090+(8)_convert_20160112214303.jpg 2801CIMG6090+(9)_convert_20160112214322.jpg

【1stラウンド寸止め?ああ~んイカせて~
2801CIMG6090+(10)_convert_20160112214338.jpg

2801CIMG6090+(11)_convert_20160112214358.jpg

2801CIMG6090+(12)_convert_20160112214421.jpg

【2nd?ブーツ履いてお玄関でやらしいポーズさせるのよ~
2801CIMG6090+(13)_convert_20160112214444.jpg 2801CIMG6090+(14)_convert_20160112214513.jpg

【きゃ~!洗面台の鏡の前で立ちバックキメるんですって~
2801CIMG6090+(15)_convert_20160112214551.jpg 2801CIMG6090+(16)_convert_20160112214609.jpg 2801CIMG6090+(17)_convert_20160112214631.jpg
ひ~!ガチガチくん高速ピストン!!!!あんあん~いい~余裕のハメ撮りまで~
2801CIMG6090+(18)_convert_20160112214714.jpg 2801CIMG6090+(19)_convert_20160112214736.jpg 2801CIMG6090+(20)_convert_20160112214810.jpg

【ベッドもどって・・・3rd今度は寸止めダメよ~
2801CIMG6090+(24)_convert_20160112215003.jpg 2801CIMG6090+(25)_convert_20160112215020.jpg

【ああ~んとうとうイカされちゃったアフターなの~
2801CIMG6090+(26)_convert_20160112215039.jpg
汗びちょびちょ~!ミルクもぐちょぐちょ~!動けませ~んんん!!!!
2801CIMG6090+(27)_convert_20160112215058.jpg
あ~んいっぱいヨカッタわ~
2801CIMG6090+(28)_convert_20160112215121.jpg

【イケメンお兄さんにもイッテいただいて・・・ぶい~
2801CIMG6090+(29)_convert_20160112215146.jpg 2801CIMG6090+(30)_convert_20160112215206.jpg 2801CIMG6090+(31)_convert_20160112215226.jpg

【さ~!キレイキレイして映画館イカなきゃ~
2801CIMG6090+(32)_convert_20160112215315.jpg 2801CIMG6090+(33)_convert_20160112215337.jpg 2801CIMG6090+(34)_convert_20160112215357.jpg 2801CIMG6090+(35)_convert_20160112215419.jpg

【5時!ラブホ前でラストお写真お願いしました~
2801CIMG6090+(36)_convert_20160112215502.jpg 2801CIMG6090+(37)_convert_20160112215519.jpg

【まんま・・・串カツ屋さんに同伴出勤いただいちゃったの~
2801CIMG6090+(38)_convert_20160112215603.jpg 2801CIMG6090+(39)_convert_20160112215621.jpg
かほりってば・・・また『客寄せの女神様?』お客様続々~!単に今宮戎のお参り客かも?
2801CIMG6090+(40)_convert_20160112215704.jpg

【新年初のBESTスポット撮影会~
2801CIMG6090+(41)_convert_20160112215727.jpg 2801CIMG6090+(42)_convert_20160112215747.jpg
イケメンお兄さんは今宮戎に残り福を探しに~?
2801CIMG6090+(43)_convert_20160112215807.jpg
かほりはこの後、映画館に女装子好きおじ様探しに~?まだシタイのか・・・ですって?
2801CIMG6090+(44)_convert_20160112215832.jpg 2801CIMG6090+(45)_convert_20160112215849.jpg
映画館が原点のかほりだから・・・ラブホFUCKの後でも映画館にはお顔出さなきゃ~
2801CIMG6090+(46)_convert_20160112215934.jpg

【6時30分!映画館着きました~
2801CIMG6090+(47)_convert_20160112215951.jpg
MAD MAX始まってる~!!!ゆっくり撮影会ヤッテル場合じゃないわ~
2801CIMG6090+(48)_convert_20160112220009.jpg

【映画見終わってタッチプレイちょっとだけアフターどアップ~
2801CIMG6090+(49)_convert_20160112220036.jpg 2801CIMG6090+(50)_convert_20160112220052.jpg 2801CIMG6090+(51)_convert_20160112220115.jpg 2801CIMG6090+(52)_convert_20160112220132.jpg

【人通りないとこで・・・通天閣くんとラスト2ショット~
2801CIMG6090+(53)_convert_20160112220158.jpg 2801CIMG6090+(54)_convert_20160112220218.jpg
いつもの映画館とこが芝居終わったばっかみたい?役者さんとおば様たちがわんさか~!
2801CIMG6090+(55)_convert_20160112220236.jpg 2801CIMG6090+(56)_convert_20160112220257.jpg
こっそりパンチラして・・・おしま~い
2801CIMG6090+(57)_convert_20160112220324.jpg 2801CIMG6090+(58)_convert_20160112220344.jpg 2801CIMG6090+(59)_convert_20160112220359.jpg

【きゃ~!やっぱ大画面のMAD MAXステキ~サイコ~
2801CIMG6090+(61)_convert_20160112220429.png
ボスキャラの造形もさっすがよね!2のもなかなかだったけどジョーもイイわ~
2801CIMG6090+(62)_convert_20160112220449.png

【実は・・・これも見たかったんだけど…時間なかったの~
2801CIMG6090+(63)_convert_20160112220507.png
誰が誰か、ワカリますう~???かほりはアイアンマンおじ様の大ファンなの~
2801CIMG6090+(64)_convert_20160112220525.png
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR