FC2ブログ

1,10(日)2時~7時;福原じゃ初エッチ♥初出勤~♪

今日は、福原初出勤~!
【東京浮気】で着てた茶色の「ほんとに女子が着るの?」てくらい限界超ミニの色キチガイ・・・じゃなかった色チガイ!真っ赤な限界フレア超ミニ!トップスはハデハデ豹柄長袖に、豹柄もこもこオーバーコート!
モノトーンの着回しだった【東京浮気】の反動?ハデハデ・ファッションで出撃なのだあ~


【地元初FUCKはラブホでトコロテン~
●2時~4時、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・ヌカズ連ちゃん!ところてん!キメられちゃううう~
おじ様のお腹、一週間ぶりのねちょねちょミルクでびちょびちょしちゃって・・・・ぐったあ~動けませ~ん!!!!
●3rdで、中出しキメていただいてよかったあ~

【初出勤の映画館でも・・・歓迎?お叱り?集団エッチ~
●4時30分~7時、福原東映で、集団痴○2ラウンド
ホモさんばっかで、女装子好きさん少なかったんだけど、前回もお世話になったハイテクおじ様いらして、よかったあ!
●「年末は、もみくちゃやったのにな~!」「いいの!ホモさんばっかでも、おじ様いてくださるから、いいの!」
なんて、ほとんどワンマン・トリプル!ハイテクのエジキになっちゃったのでした~
●,あ~!もち、1ラウンドと2ラウンドの間の1時間くらいは、優しい女将さんと五郎丸似のイケメン板さんの鰻屋さんに新年ご挨拶&鰻ぱくぱくしてるんで~

初出勤の福原はラブホも映画館も可愛がられっぱなし!あんあん~イカされっぱなしのかほりなのでした~
みなさま、今年も浮気者かほりをヨロシクお願いしま~す!バイバイ~
おしま~い!


【おじ様ったら気合い!ヌカズ連ちゃんキメられちゃうう~
2801CIMG6030+(1)_convert_20160110234226.jpg
おじ様ったら浮気しなかったみたい?ガチガチだもん~
2801CIMG6030+(2)_convert_20160110234245.jpg

【3rd!中出しキメていただいて・・・よかったあ~
2801CIMG6030+(3)_convert_20160110234319.jpg 2801CIMG6030+(4)_convert_20160110234339.jpg 2801CIMG6030+(5)_convert_20160110234414.jpg 2801CIMG6030+(6)_convert_20160110234441.jpg

【4時30分!映画館着きました~
2801CIMG6030+(7)_convert_20160110234507.jpg 2801CIMG6030+(8)_convert_20160110234536.jpg
AVAIL冬物バーゲン50%OFFで買った赤のプリーツ超ミニいかがですか~???
2801CIMG6030+(9)_convert_20160110234600.jpg
【東京浮気】で着てった茶色の色違いなの~
2801CIMG6030+(10)_convert_20160110234631.jpg 
ほんとに女子が着るの?ってくらい超ミニなの・・・・
2801CIMG6030+(11)_convert_20160110234703.jpg 2801CIMG6030+(12)_convert_20160110234723.jpg
イエ~イ!福原新年初出勤なんで~す
2801CIMG6030+(13)_convert_20160110234757.jpg

【1ラウンド!集団痴○アフター・どアップ~
2801CIMG6030+(14)_convert_20160110234833.jpg 2801CIMG6030+(15)_convert_20160110234849.jpg 2801CIMG6030+(16)_convert_20160110234908.jpg 2801CIMG6030+(17)_convert_20160110234927.jpg

【優しい女将さんの鰻屋さんに新年ご挨拶イキました~
2801CIMG6030+(18)_convert_20160110234951.jpg 2801CIMG6030+(19)_convert_20160110235007.jpg 2801CIMG6030+(20)_convert_20160110235025.jpg

2801CIMG6030+(21)_convert_20160110235049.jpg

【2nd!集団痴○アフターちょっとだけよ!ストリップ~
2801CIMG6030+(22)_convert_20160110235123.jpg 2801CIMG6030+(23)_convert_20160110235140.jpg 2801CIMG6030+(24)_convert_20160110235155.jpg

【桜通りソープ街で新年ご挨拶撮影会~
2801CIMG6030+(25)_convert_20160110235220.jpg 2801CIMG6030+(26)_convert_20160110235235.jpg
やっぱ?連休中日だから?お店を物色するオトコたち、すっごい多いです~
2801CIMG6030+(27)_convert_20160110235305.jpg 2801CIMG6030+(28)_convert_20160110235325.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほりさ〜ん♪

やっと新世界国際に到着♪
もうマッドマックス終わってるし
帰っちゃったかな(^_^;)

Re: かほりさ〜ん♪⇒和津さん、ゴメンなさ~い!

マッドマックス見て、スグ帰っちゃいました~!!!i-237i-201
アベンジャーズも見たかったんですけど、
明日お仕事だし・・・・貴女がおみえになるなら、
少しくらい待ってたんですが、ゴメンなさ~い!!!i-240i-201
次からは、(土)に新世界国際にお顔出す、いつものペースにもどりますんで、
おみえになる時は、早めにお知らせいただければ、うれしい」です~i-229i-88
んじゃ、また~i-236i-234

こちらこそ ゴメンなさい(^_^;)

もっと早く行くつもりが…(^_^;)
かほりさんと お話されてたと言う
スレンダーな女装娘さんに 帰られた事
聞きました(つд;*)
階段で 独りパンチラ写メして
五人程の女装娘さん達と お話できたので
満足です(*´ω`*)
また機会がありましたら 宜しくお願いします(*^^*)

Re: こちらこそ ゴメンなさい(^_^;)→和津さん~♪

あらら~!
彼女とお話されたんですかあ~???
名古屋の方なんだけど、すっかり新世界になじんじゃったみたいなの~♪
仲良しの和?輪?が広がったのなら、ヨカッタです~♥
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR