FC2ブログ

12,31(木)【東京浮気PART28】⑦上野と浅草で大晦日ラストFight~♪

大晦日の今日、昼間アポのオファー来てたんで、12時まで待機!
何の連絡もないんで、5F出撃~(^_^)ゞ
読者サマ!アポキャンセルなら、ちゃんと言ってくださいね~( ̄0 ̄)
中途半端でシランフリ?ダンマリ?て、一番困ります!


【緊急登板?12時30分~2時、3ラウンド♥ 】
●1ラウンドめ,むっちゃいい方とご縁で、ガンガンピストン!
メスイキされまくっちちゃって……あんあん♥
おじ様も中出しキメてくださって、ヨカッタ~(#^_^#)
●2ラウンドめは、ボランティア?
おっぱい舐め頑張ってくださったおじ様に、おフェラでイッテいただいちゃう~(*^o^*
●3人め、若いガチムチお兄さん!うふふ~入れてもらっちゃおっかしら?
ゲゲゲ~!お兄さん、まっぱになったら……ひえ~!肩から背中にびっしりスミがあ~!!!極道さん、じゃん!!!
おまけに、まだ不慣れ?挿入うまくキマラなくって、たいへ~ん!!!
あたふた~(≧▽≦)

【びえええ~んん!!!大失敗~!!!!】
●すっかり年末ムードで大混雑の浅草抜け出して・・・上野来て、国立西洋美術館へGO~!!!
ご飯食べてから来ようとして、5時過ぎちゃって、今回まだ会えてない大好き!ブロンズのイケメン・細マッチョお兄さんたち~
●えええええ~!!!!!
今日『12月30日から1月1日まで年末年始休館』ですって~!!!!うっそ~!!!!
思わず、正門前で泣き出しちゃうかほりなのでした・・・・・ぐすん!!!

【さくらテラスの中華梅蘭でちょいリッチな遅すぎランチ~
●当然、大晦日の遅すぎランチは『睡蓮』のフレンチ!て、思ってたのはムリ!(→『睡蓮』は美術館中にある仏料理店)
さくらテラスの梅蘭さんに駆け込んだのでした~(^O^)v
●ここって、名物焼きそばあるんだけど・・・前回チャレンジしたら、かほりの嫌いなもやしと玉ねぎわんさか!だったんで、パス!
今日は、美味しいチャーハンメインのレディースランチ、ぱくぱく~
美味しい~

【上野オークラで大晦日痴○プレイ~
●もう暗いから・・・イルミの西郷さんとこよって、上野オークラ行きま~す
去年の大晦日は池袋アウル行きましたから・・・オークラの大晦日は初めて!
どうだかな~???
●,大晦日の上野オークラって、やっぱ少なめ!
いきなり集団痴○、あんあん♥
左右から乳首舐め、指まん……残念!クリしゃぶじゃなくって、クリしこ!イキきれん………(^.^;
●「痴○教師、制服の匂い」ての、わりと女子高生のプリーツ超ミニ!が、エロかわなんで、しっかり見ちゃった~(*^o^*)
で、また後部通路でソッコー!集団痴○!バックのおじ様ったら、太くってガチガチぎんぎん!前のおじ様、ディープスロート!びぇぇぇ~んんん!!!今度は乳首舐めがないの!
世の中、かほりの都合のいいようにはなんないの~(^。^;)
バックのおち○ぽサマ、りっぱだから、『亀さんグラインド♥』おじ様、ニッコニコ~(^_^)ゞ
●さ、ロビーのTVで、紅白も始まったし、浅草帰ろっかな~(^O^)v
今夜もアポありなんだけと゜………どうだかな~(^。^)y-゚゚゚
浅草寺の除夜の鐘聞きながら、年越しあんあん♥できたら、いいんだけど~(*^。^*)
とりあえず、浅草帰りま~す(^_^)/

【大晦日の浅草って・・・・きゃ~!!!!】
●わ~!浅草帰ってきたら、すっごい大混雑!!!
若いカップル、グループがわんさか~!お巡りさんもわんさか~!!!
雷門のとこなんて、いつもみたく三脚たててセルフ撮影なんて、でき~ん!!!ごちゃごちゃ~!!!
●一応、大晦日の浅草寺ってことで、お写真撮っときます~♪
今日の茶色のコーデロイのタイトミニもおニューだから、だけど~~(^.^;
わっわ~!いつものパンチラスポットまで帰ってきたら・・・・ひえええ~!!!
いつもはとバスが止まってるPAに、機動隊の青いバスが10台くらい?すっご~い!!!
思わず・・・スカイツリーと合わせて、記念撮影しちゃったのでした~(→もち、パンチラはしませ~ん!!!現行犯タイホされちゃヤダもん~!!!

【浅草24で大晦日ラストFight
●浅草24に、ただいま~♪
今夜も満室ですってよ~(@_@)
●今夜、昼間とは別の方で個室でアポの方いらしたんだけど………10時まで待機するけど、何の連絡もな~し!!!(>o<)
昼間の方もだけど、悪気はないだろうし、冷やかしのつもりもなかったんでしょうけど、
ナシノツブテ、シランプリ、ダンマリ、てのは、人として、良くないと思いますよ~( ̄0 ̄)
●んじゃ、ナイターも緊急登板しちゃお~
11時~1時,5Fで5ラウンド???
1人目、すぐガチガチなるがな!て、ウソ!結局、しゃぶらされただけ!
●2人目、部屋行こ!205号室や!とか?お持ち帰りOK~♪
ところが2Fの大部屋連れ込もうって、するのよ!部屋持ちって、ウソ!あげくのはてに、あんたの部屋行こ!とか?
ふざけるのもいい加減にして!(`ε´)
3人目、ウソつきおじ様、5Fまで追いかけてきて、ペッティング!イヤ!気分悪いから来ないで!
●4人目目、やっとこ、優しいお兄さん!無事、ガチガチおち○ぽサマ、ズゴゴゴコ~♥しっかり中出しキメていただきます~♥
お兄さん、ありがとうございま~す
●5人目、見てたとか?でも……おち○○ぽサマ、芯通ってないわよ!ムリょ、これじゃ!~(^.^;
おフェライカしたげて、また元気な時に来てね!
●6人目、また見てたとか?入れちゃる!って、おじ様!
せっかくですけど、ガチガチだけど、サイズ小さ過ぎです………(^o^;
仕方ないんで、おフェラでイカしたげます………(^。^;)
●かほりのプレイ見て?皆さん、次々おいでになるの?(≧Д≦)
ガンガンピストンしていただきながら、除夜の鐘聞くのがBESTイメージだったけど・・・
もう新年なっちゃったし、おしまい~!!!

襲っていただけるうちが花?とは思うけど・・・
なんだか、ボランティア大晦日なっちゃって、疲れちゃったです………(-o-;)
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【昼間のアポ不成立?DAYゲームに緊急登板なの~
2801CIMG4560+(1)_convert_20160109132952.jpg 2801CIMG4560+(2)_convert_20160109133048.jpg 2801CIMG4560+(3)_convert_20160109133111.jpg
緊急でも?重要パーツの仕上がりはだいじょ~ぶ?
2801CIMG4560+(4)_convert_20160109133133.jpg 2801CIMG4560+(5)_convert_20160109133155.jpg 2801CIMG4560+(6)_convert_20160109133213.jpg

【いい方にピストンしていただけて・・・アフターどアップ
2801CIMG4560+(7)_convert_20160109133239.jpg 2801CIMG4560+(8)_convert_20160109133301.jpg 2801CIMG4560+(9)_convert_20160109133323.jpg 2801CIMG4560+(10)_convert_20160109133351.jpg

【今日のコーデはこんなんで~す
2801CIMG4560+(11)_convert_20160109133437.jpg 2801CIMG4560+(12)_convert_20160109133458.jpg 2801CIMG4560+(13)_convert_20160109133525.jpg

【浅草寺はすっかり年末年始バージョンなの~
2801CIMG4560+(14)_convert_20160109133547.jpg

2801CIMG4560+(15)_convert_20160109133608.jpg

【宝蔵門と仲見世はいつも以上の大混雑~!!!!】
2801CIMG4560+(16)_convert_20160109133630.jpg

2801CIMG4560+(17)_convert_20160109133701.jpg 2801CIMG4560+(18)_convert_20160109133721.jpg

【びええええ~ん!大失敗~!美術館は休館なの~
2801CIMG4560+(19)_convert_20160109133746.jpg

【さくらテラスの中華梅蘭!美味しい~
2801CIMG4560+(20)_convert_20160109133835.jpg 2801CIMG4560+(21)_convert_20160109133855.jpg

【さくらテラスの3Fから大混雑のアメ横~
2801CIMG4560+(22)_convert_20160109133920.jpg 2801CIMG4560+(23)_convert_20160109133941.jpg

【イルミのキレイな西郷さんとこよりました~
2801CIMG4560+(24)_convert_20160109134002.jpg 2801CIMG4560+(25)_convert_20160109134022.jpg

2801CIMG4560+(26)_convert_20160109134047.jpg 2801CIMG4560+(27)_convert_20160109134107.jpg

【上野オークラに来ました~
2801CIMG4560+(28)_convert_20160109134135.jpg
正面お玄関でまいどの撮影会~
2801CIMG4560+(29)_convert_20160109134204.jpg 2801CIMG4560+(30)_convert_20160109134245.jpg

【おトイレでプレイアフターどアップ~
2801CIMG4560+(31)_convert_20160109134316.jpg 2801CIMG4560+(32)_convert_20160109134334.jpg 2801CIMG4560+(33)_convert_20160109134350.jpg 2801CIMG4560+(34)_convert_20160109134407.jpg

【大晦日の雷門はごちゃごちゃ~!!!!】
2801CIMG4560+(35)_convert_20160109134428.jpg

【大好き!4Pスポットも露店で賑やか~
2801CIMG4560+(36)_convert_20160109134447.jpg
さすがに?パンチラできんわね・・・・
2801CIMG4560+(37)_convert_20160109134508.jpg
五重塔とスカイツリーとかほりの3Pに露店が・・・・レアショットだわ~
2801CIMG4560+(38)_convert_20160109134529.jpg
機動隊バスとスカイツリーとかほりの3P!むっちゃレアショットなの~
2801CIMG4560+(39)_convert_20160109134548.jpg

【ナイターも緊急登板で・・・次々ありがとうございました~
2801CIMG4560+(40)_convert_20160109134613.jpg 2801CIMG4560+(41)_convert_20160109134629.jpg 2801CIMG4560+(42)_convert_20160109134649.jpg 2801CIMG4560+(43)_convert_20160109134708.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR