FC2ブログ

12,30(水)【東京浮気PART28】⑥5年ぶり!新宿CKMに出撃~♪

24でオハヨー!ぐっすり寝ちゃった~(^○^)
さ~!今日は、毎日の日課?起きたら、DAYゲーム寝る前の、ナイターWヘッダーに加えて、新しいローテーション入りの可能性を探るため?新宿CKMに出撃なの~
いい出会いがあれば、うれしいな~


【DAYゲーム!12時30分~2時30分、2ラウンド♥ 】
●1ラウンドめ、とってもお人柄のいい、ガチムチお兄さん!
いっぱい可愛いガっていただいたんだけど?………慣れてない?
挿入うまくキマラなくって・・・、アセッちゃったの? 大丈夫よ!次はフィニッシュまで、よろしくね~(*^_^*)
●なかなか、襲ってもらえなくって、ずいぶん寝待ち!
きゃ~!前回?お世話になったハードFUCKERさん!
「こんなとこにおったか~!」ガチガチロングノーズくん、ズゴゴゴゴ~!!!!
騎乗位、対面座位、寝バック!あんあん♥ひ~♥
●「あたしん中でイッテ~!」て、叫んじゃったんだけど……ふぇぇ~ん!もうダメ!許して~!
「気持ちええ!ええまし○こや!」て言っていただいちゃって、ヨカッタです~(#^_^#)

【最近ウワサの・・・新宿CKMへ出撃~
●すっかり年末風情で大賑わいの浅草から、新宿、メトロ丸の内線に乗り換えて、新中野!
【東京浮気PART2】で、5年前に1回だけ来たCKMへ、出撃~!
●ソッコー!常連さんふうおじ様に、個室拉致られちゃって……あんあん♥
正常位、対面座位、わんわんバック、側方後背位!ガンガン高速ピストン!!!!!
ひ~♥どっぴゅん~!ウエットでイカされちゃう~♥
●おじ様ったら、ご褒美にバックから、もう一回入れたる~!とかって、またズゴゴゴコ~!!!ひぇぇ~~!
しっかり、かほりん中で、中出しキメていただいちゃったのでした~(≧▽≦)

【ラッキ~すぐそばにサイデリアあるの~!】
●お腹スキスキ~!
すぐそばのサイゼリヤで、煮込みハンバーグにポタージュとドリンクバーにイタリアンプリンまで付けて、の~んびり!
くつろいじゃってるの~o(^o^)o
●リーズナブルだし、のんびりお茶もできるし、ラッキ~
お酒飲まないかほりには、こういうとこが近場にあるのって、とってもうれしいのです~

【CKMリターンズ~
●CKM戻ったら、5年前に来た時に出会って、新宿ミステリースポット教えてもらって、NHプロパガンダにも同行いただいた、こっちじゃちょいVIPさんに、ばったり~(≧▽≦)
いちゃいちゃ好きさんで、コック・プレイヤーさんじゃないけど、あっちこっちお顔の広い方なんで、情報聞けるし、大助かり~
●どなたか、アプローチあったら、もう1ラウンド?だったんだけど、5分待っても特になし~!
じゃ、ご用ないなら、撤収~!
テキパキ見繕いして、気まぐれ管理人さんに、また来ます~♪ご挨拶して、バイバイしたのでした~(^_^)ゞ
ほんと、ハードFUCKするために【東京浮気】来てるかほりとしちゃ、六本木ラフが新宿ラフになって、イマイチ、コック・プレイしずらくなっちゃったんで、浅草24に続くFUCKスポットとしちゃ、CKMの方がいいような気がします・・・・次回【東京浮気】から、ここも『ローテーション入り』ってことで~

【浅草24戻ってナイター参戦!11時30分~1時、2ラウンド
●1ラウンドめは、「大阪のねえさん、声で分かったぞ!」て、、体格いいお兄さん!
きゃ~!「春夏秋冬、縁あるぞ!」て、言われちゃって~
よく覚えてないんだけど………おち○ぽサマ、極太ガチガチだし、わんわんバックで中出しキメていただいちゃったのでした~(#^_^#)
●2人目は、4年半前に、浅草24に来始めた時からお世話になってる、こっちじゃちょいVIPさん~♪
前立腺責めで痙攣させせられちゃって、乳首責めで、まったりあんああん♥させられてから、側方後背位でガンガン~!!!
いい~
ほんとは、シバリやカギ爪がお得意なんだけど、そんなんイヤ!て言う、かほりには、生身で可愛がってくださるのです~
●寝物語で先日、光音座Ⅱ行ったことや、童○寺の設備改善策や、ぺちゃくちゃぁ~(^0^)
今年、あちこちでお世話になったお礼と来年のご挨拶して、バイバイしたのでした~(^_^)/

きゃ~!今日は、DAYゲームから、CKM、ナイターまで、すっかりイカされっぱなしのシアワセかほりなのでした~
おしまい~(^_^)ゞ
いい夢みれそ~!オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【最初のお兄さん!いい方なんだけど・・・・ちょい残念!】
2801CIMG4550+(1)_convert_20160108205202.jpg 2801CIMG4550+(2)_convert_20160108205220.jpg 2801CIMG4550+(3)_convert_20160108205249.jpg 2801CIMG4550+(4)_convert_20160108205317.jpg

【きゃ~!お二人目のおじ様ハードFUCKERさん~
2801CIMG4550+(5)_convert_20160108205345.jpg 2801CIMG4550+(6)_convert_20160108205407.jpg 2801CIMG4550+(7)_convert_20160108205449.jpg 2801CIMG4550+(8)_convert_20160108205514.jpg

【新宿CKMに出撃しま~す
2801CIMG4550+(9)_convert_20160108205537.jpg 2801CIMG4550+(10)_convert_20160108205554.jpg 2801CIMG4550+(11)_convert_20160108205624.jpg
重要パーツの始業点検?オッケーで~す
2801CIMG4550+(12)_convert_20160108205657.jpg 2801CIMG4550+(13)_convert_20160108210027.jpg 2801CIMG4550+(14)_convert_20160108210051.jpg

【浅草寺は年末年始バージョンになってきました~
2801CIMG4550+(15)_convert_20160108210118.jpg

2801CIMG4550+(16)_convert_20160108210136.jpg

2801CIMG4550+(17)_convert_20160108210154.jpg

2801CIMG4550+(18)_convert_20160108210212.jpg

2801CIMG4550+(19)_convert_20160108210235.jpg

【仲見世もいつも以上に大混雑~!!!】
2801CIMG4550+(20)_convert_20160108210258.jpg 2801CIMG4550+(21)_convert_20160108210327.jpg

【5年ぶり!新中野CKMのお玄関に着きました~
2801CIMG4550+(22)_convert_20160108210350.jpg 2801CIMG4550+(23)_convert_20160108210411.jpg

【CKMの女装子専用お着替え&ローカー室なの~
2801CIMG4550+(24)_convert_20160108210445.jpg 2801CIMG4550+(25)_convert_20160108210506.jpg

2801CIMG4550+(26)_convert_20160108210532.jpg 2801CIMG4550+(27)_convert_20160108210552.jpg

【個室のビフォーどアップ!】   【イカされアフターどアップ
2801CIMG4550+(28)_convert_20160108210619.jpg 2801CIMG4550+(29)_convert_20160108210710.jpg

【サイゼリアでのんびり遅すぎランチ~
2801CIMG4550+(30)_convert_20160108210743.jpg 2801CIMG4550+(31)_convert_20160108210804.jpg 2801CIMG4550+(32)_convert_20160108210826.jpg

2801CIMG4550+(33)_convert_20160108210846.jpg

【銀杏がむっちゃキレイだったの~
2801CIMG4550+(34)_convert_20160108210909.jpg 2801CIMG4550+(35)_convert_20160108210927.jpg

【浅草寺帰ってきて・・・大好き!4Pスポットね~
2801CIMG4550+(36)_convert_20160108210948.jpg

2801CIMG4550+(37)_convert_20160108211008.jpg

【ゴツゴツイボ付カリデカ五重塔くんが乱入なの~
2801CIMG4550+(38)_convert_20160108211027.jpg
子宮口まで届いちゃうロングノーズスカイツリーくんって大好きだし~
2801CIMG4550+(39)_convert_20160108211044.jpg
ゴツゴツカリデカ五重塔くんも大好きよ~
2801CIMG4550+(40)_convert_20160108211059.jpg
も~!どっちも大好きだから・・・・2人して前と後から入れて~
2801CIMG4550+(41)_convert_20160108211120.jpg
なんて妄想しちゃう本堂、スカイツリー、五重塔とかほりの4Pなのでした~
2801CIMG4550+(42)_convert_20160108211141.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR