FC2ブログ

7,10(土)2時40分~4時20分暑くって~!さっさとまんぞくう~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン3号さん、まーさん、すーさん
<今日お見かけした女装子さん>桜子さんと二人きり・・・・あとでお1人(Mさん??)
<今日のトピックス>おばちゃんに呼び止められて・・・豹柄ハンドバックにつけてるデイズニーミニーちゃん人形「可愛いね~!」て褒められちゃったあ~うれしい~ (→こら~!そんなんトピックスかあ~

34度だって~暑くって・・・気乗りしないけど、むーさんと約束だし、おニューの豹柄キャバクラワンピで出勤~
【女装子さんとおしゃべり~】
●入館するなり、桜子さんとおしゃべり~「ダメ~!私1人~!」て、桜子さんの悲鳴~!
先週のあたしがアップしたお写真、まだご覧なってないらしくって~
「え~!桜子さんのパンチラ大好評よ~!」て、こないだの記事とお写真とまるちゃんさんのコメ見てもらっちゃう~(いつも言うけど・・明石NO1美人クールビューティ桜子さんと明石一番通ってる淫乱女装子のあたしが、二人してソファでだべってるって・・・ほんともったいない光景よ~
●で~(どうせヒマだし)「ね~ね~!またパンチラ撮っちゃおうよ~!」とか、お騒がせかほりは、桜子さんにお願いしちゃって・・・【ジャーン!桜子さんパンチラ第2弾~!→カメラマンかほり】撮っちゃったのでしたあ~(→かほり!えらい~!)他二人の分はむーさんにカメラマンお願いしましたあ~(むーさん、いつもわがままつきあってくださって、ありがとね~
●桜子さん曰く「大劇とか他行ってみたけど・・やっぱ明石が一番だわ~!」「でしょ、でしょ~!」意見一致~
【リピータさんとおしゃべり~】
●むーさん、イケメン3号さんみえておしゃべり~
知らなかったんだけど、むーさんも3~4年通ってはるそうで、なんだかお二人お話合うみたい・・・
「女装子がすっかり入れ替わって・・去年から来てるのかほりと(あたしは呼び捨て~)と奈央さんだけやの~」「入れ替わってしもて・・他の子どこいったんかの~??」「続けてきてるの、かほりと桜子さんくらいしか分からんの~」とか・・・
お二人、研究たりないのよ!去年からのコ、コウさんだっているし、理絵さんだって、あすかさんだって・・最近なら響子さんいるし・・とか、横でブツブツ~のあたし
【お客様たち~】
●ゲイさんばっかあ~て感じかな??
●どなたか、あたしのこのblog見てくださってる【お試し】の方、いらっしゃらないかな??てロビーで(むーさんに待っていただいて)キョロキョロ~してましたが、どなたもいらっしゃらないみたいけっこうみなさん前を行ったりきたり~ドア開けて中から覗いたりしてはるんですが・・ジロジロ見てはるのにお声はかかりません~
●お1人「やあ~久しぶり~」みたいに横こられた方いらっしゃるんですが、「え~?いつ~?」て言うと「6月に前の方で触らせてくれたやないかあ~!」て???
「お名前は~??」て聞くと・・「う~」て????
「あたしの名前ご存知ですか???」て聞くと・・「う~人違いかな」て、どっかへ行ってしまわれました・・
ひょっとしたら、集団で横からタッチしてた方かもしれませんが、あたしはお世話になった方にはお名前聞きますし、「かほりよ~!」て言いますから、どっちも知らなくって「久しぶり~」みたいなアプローチされても・・
(ま~、昨年10月にあたしがデビューするまで、痴漢さんにお名前聞く人、いなかったみたいですし、今もあたし以外のコがどうなのか、知りませんが・・本名でなくって、【明石ネーム】でいいんで名乗ってくださらないと、覚えられませ~ん!
【一応・・・・エッチの報告もしなきゃ!】
●むーさんとラブラブ2ショット~いつもの1人トリプル責めに、Aスペシャルお願いしちゃって~「いつもよりイクの早いぞ~」とかむーさんに言われちゃって・・1時間位でイッちゃいましたあ~むーさん、いつもありがとうございまあ~す(ペコリ~)
プレイ中、前と後ろに覗き見の方2~3人?右サイドに1人1回みえましたが、何も言わずにA狙ってきはったので・・ヒップ座席に押し付けてさせないようにしてたら(めんどくさかったので・・いつもなら、ローションつけなきゃダメよ!なんて口で言うんだけど)どっか行っちゃった・・です。
やっぱ、ゲイさんばっか・・かな?女装子好きさんなら、痴漢の仕方が違うもん・・

まだ全然早くって、明るいけど・・明日も来るし・・も、いっかな!
桜子さんにご挨拶だけして帰ろかな・・て館内一周~
桜子さん、いないや~お相手見つかったかな?あ~右側前列に人だかりが~、あとでお見えになったMさんかな?
むーさんに覗いといでよ~とか言って、まんぞく済のあたしはさっさと(女装子同士はプレイを覗くのは失礼だしね)帰っちゃったのでしたあ~
おしまい~(→なんだか、盛り上がりに欠ける記事やの~!→もう11時だし、明日も行くし、ごめんして~

【ロビーで桜子さんと~こないだ大好評~桜子さん↓パンチラ第2弾 ↓かほりは豹柄キャバクラワンピ~(カメラマンむーさんでえ~す!パンチラだけは・・かほり~
220710-1 220710-2 220710-3 220710-4
【裏の明石漁港で~】5時前~~明るすぎて・・ちょっとだけ・・
220710-5 220710-6 220710-7 220710-8
【近くの公園で露出~おニューの黒の豹柄ブラ&Tバックお見せしたくって・・・ワンピ脱いじゃったあ・・
220710-9 220710-10 220710-11 220710-12
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

とし☆さん!ごめんね~

お昼にコメ(非公開)もらったみたいだけど・・・お返事できなくって・・ゴメンなさあ~い(ペコリ~)
あたしは、出勤前は(移動時間含めて)4時間前から準備始めるんで・・
『ムダ毛処理~お化粧~下着選び~お洋服選び~バッキング』て感じで明石でソファ座ってコーヒー飲むまで、コメもメールも見てないんで、
出勤当日の場合は響子さんやまるちゃんさんみたく早朝でないと連絡つかないのよ・・i-182i-195ゴメンね~(土下座~)
こりずに、また誘ってね~i-176v-218

ファイト[i:63733]

おはよーございます私のコメント、桜子さんがご覧になられたようで、どんな印象を受けられたのかな~ 明石ナンバー1美人の桜子さんにあいたい~ 食べたい~ パンチラショット、ナイスですね。さすが、かほりさんもちろん、ファッションナンバー1美人露出狂のかほりさんにもあいたいな では、今日もがんばって下さいね~ファイト

もしかしたら、

もしかしたら、ダブってコメント、送ったかも。ごめんなさい~

Re: まるちゃんさん!うれしいわ~!

冷静なまるちゃんさんがコーフンi-279i-203してコメくださった様子が~i-237i-184
だって、同じコメ2回ずつダブってうつなんてえ~i-278i-275(ダブリの2個削除しましたあ)
どんな反応?桜子さんに会って、直接聞いてみてえ~i-101なんて意地悪かほり~i-280
「広島じゃね~i-182」て言ってたわよ~(→桜子さん、リアリスト~)
会いにきちゃったら・・大感激かも~i-278i-184
よかったわ・・あたしもただの「露出狂」から「ファッションNO1美人露出狂」にランクアップしていただいたみたいで~(ついで・・みたいだけど、気つかってくださってるのがうれしいわ~i-228→ナンチャッテ~i-229
ほんと、いつも遠くから応援、ありがとうございまあ~すi-176今日も遊んできますね~i-184るん~i-185i-88

No title

ごめんなさい。今日行けなくなりました(>_<)

奈央さんも、都合悪くなったそうです。

1日は、仕事休んで、気合い入れて行きますね(*^o^*)

今日はすいませんでした

実は(書かなくてもイイと思うんですが)テニスの試合の助っ人に以前から呼ばれてまして、雨じゃなきゃ行けなかったんです。
不幸にも会場は強風&小雨で長時間待機させられ…
おまけに途中中断→最終中止という流れに
そのまま行こうとも考えたのですが、さすがに汗臭いのは失礼と思い断念しました。
本当にゴメンなさい(*_*)
謝罪&言い訳でした~

Re: 響子さん!連絡コメありがとね~!

入館前にコメもらったから・・ココロの準備して行けたから助かったわよ~i-229
ゲストさん方がパワフルで~できたら、貴女の応援ほしかったけどお~i-238
8月1日は期待しちゃってるわよi-184
ぜ~たい、よそからゲストさんたちいっぱい押し寄せてくるから、
地元のあたしたちとしては~(→なんてリキんじゃうのが、あたしの悪いクセ~i-280
ゲストに「いい男」獲られちゃって、地元のあたしたちロビーでごろごろ~i-51
なんないように・・楽しんじゃお~i-237i-178i-184

Re: まじめなカッツさん!わざわざありがと~です!

朝、曇りだった時点で、今日はカッツさん、ご無理なんだわ・・てカクゴしてましたから、お気になさらないでくださいね~i-179
カッツさんのお人柄は、あの「なりすまし商売女装子事件」の時にいろんな形でサポートくださったことで、ちゃんと分かってますので~i-87i-236i-176
ただ、今日はヒマでしたので、もしいらっしゃてたら・・ゆっくりラブラブ2ショットさせていただけたのに(カッツさんがあたしでよかったら~の話ですけどお~i-228i-176)・・あたし的には、ちょっと残念かしら・・・
また、ご都合つく時、ぜひあたしを「ご指名ノミネート」くださいね~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR