FC2ブログ

12,29(火)【東京浮気PART28】⑤上野で食べて・・・新宿で食べられちゃう???

今日は世間は平日だから?ハッテンお相手どうかしら~???
浅草24でWヘッダー、上野で遅すぎランチ食べて、新宿ラフレシアでオトコたちに食べられちゃう~、てプランなんだけど~
とりあえず、浅草24のDAYゲーム、昨日のお持ち帰りFUCKに味をしめて?
今日も、5Fへ早めに出撃~!


【5FじゃDAYゲーム!12時~2時,2ラウンド♥ 】
●1ラウンドめはオーソドックスな方、おっぱい責め、お上手!おち○ぽサマには、ちょい自信ないのかも?
おフェラでイッテいただきま~す(^O^)v
●2ラウンドめ?なんだかGIDふう女装子さんにペッティングされちゃって、クリしこおじ様も参戦?
「あたしウケだから、なんもシテあげれんよ!」
しばらく、お好きにシテいただいて、バイイバイ~(^_^)ゞ

【上野さくらテラスでちょいリッチな遅すぎランチ~
●上野さくらテラスのしゃぶ菜来ました~
ここって、すき焼きとしゃぶしゃぶが同時90分食べ放題なの~
デザートに、パンナコッタとホットコーヒー、美味しい~o(^o^)o
●上野の森美術館で「肉筆浮世絵展」よってから、新宿ラフレシア行こ~(^_^)/~
だったんだけど・・・・

【真っ暗、上野公園ぶらぶら~
●,びぇぇぇ~んんん!!!失敗~!!!!
もう5時だから、真っ暗~!!!!美術館、5時までだったあ~!!!!
●仕方ないんで、もう真っ暗の上野公園ぶらぶら~
不忍池六角堂で、ちょいパンチラお写真撮って、新宿イキます~(^_^)ゞ

【新宿ラフレシアへ出撃~
●新大久保韓流タウンは、相変わらず、大賑わい!若い娘たち多くって、熱いです……(^0^;)
もち、あたしは、超ミニ&サスストだから………下半身さぶさぶ~~!!!!(>o<)
●ラフって7時からだから・・・ちょい早めに着いちゃって、周辺でパンチラ撮影会シテ時間つぶし~
このAVAILの冬物バーゲン50%OFF!900円で買った茶色のプリーツ超ミニ!女子がほんとに、こんなん着るの?ってくらい超ミニだから、お気に入り~!撮影会できて、ちょうどいいや~
●7時、ラフのママさんにご挨拶~♪
いつも、お客様来る前に、館内で撮影会ヤラせていただくんだけど……
わ~!どうしだの?今日は皆さん早いの! もう、若いオトコ3人サマ、ご来店~(*^o^*)
「スタートからイキます~♥」て、カキコしたから?
ん~???どなたか、襲ってくださるかしら? わくわく~♥
こんなん、書いてる場合じゃないかも~???(☆。☆)
●8時30分まで待機しましたが………どなたからもアプローチありません!>_<
ガックシ~!!!!!
エッチはウケ100%&短気なかほりですから、もう義理?は果たしたよね?
ママさんにご挨拶して、撤収~!
10時頃には、常連の女装子さんが、おみえになるみたいだから、皆さん、あと1時間30分待機しててくださいませ~(>_<)ゞ

【浅草もどってヨッキューフマン撮影会???】
●うううう~!!!!さぶさぶ~!!!!
超ミニ&サススト-Tバックは、冷え過ぎ~!!!!(>。<)
●んでも……せっかくのコーデだもん!ライトアアップ浅草寺で、ガンバって、パチパチ~♪
あちこち、パンチラ撮影会しちゃったのでした~

【浅草24もどってナイター出撃~
●ただいま~!
元気に24帰ったら、ささ~!て、預けてる大っきなバッグ2個出てきて、お泊まりグッズも出てきちゃう~(^O^)
個室満員ですって!みなさん、年末お休みなったんだわ(^_-)-☆
●ところが?
5F上がったら、手前も奥も、男たちが川の字! ひっどおお~い!!!あたし等、いる場所ないじゃんんん!!!
ほんと、おバカさん?男が寝待ちして、女装子が横に寝たり、する訳ないでしょ~(>o<)
●仕方ないから・・・2Fで寝待ち!
次々、3人サマ、襲っていただきますが………「ゴムして!生ダメなの!」て、言ったら、皆さん、どっか行っちゃう~!!!(ToT)
心で泣いてるけど、病気うつされる訳にはイカないんで、仕方ありませ~んんん!!!
結局、おっぱい責めの高齢者サマがとことん舐めまわしてくださったのでした~♪
お礼に?手コキでイッテいただいちゃいました~(^_^)V
●もっかい、5F上がって、キョロキョロ~!
相変わらずの男の寝待ち!ソファまで、1人で占領して寝てて・・・もう、あたしら待つ場所な~し!
ヤル気?ヤラレル気?あっても、どうしよ~もないです・・・・今夜はシロートさんばっかね!

諦めて、寝ま~す!(>_<)ゞ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【DAYゲームにはおニューのシルクのスリップ~
2801CIMG4545+(1)_convert_20160108162009.jpg 2801CIMG4545+(2)_convert_20160108162037.jpg 2801CIMG4545+(3)_convert_20160108162100.jpg

【5Fじゃ・・・おじ様たちにカマわれちゃって・・・どアップ
2801CIMG4545+(4)_convert_20160108162203.jpg 2801CIMG4545+(5)_convert_20160108162224.jpg 2801CIMG4545+(6)_convert_20160108162250.jpg 2801CIMG4545+(7)_convert_20160108162311.jpg

【新宿へ出撃ファッション?ちょい寒過ぎかも~
2801CIMG4545+(8)_convert_20160108162343.jpg 2801CIMG4545+(9)_convert_20160108162404.jpg 2801CIMG4545+(10)_convert_20160108162424.jpg

【浅草寺は・・・平日でも大賑わい~
2801CIMG4545+(11)_convert_20160108162449.jpg

2801CIMG4545+(12)_convert_20160108162507.jpg

2801CIMG4545+(13)_convert_20160108162723.jpg

【宝蔵門前も仲見世も・・・もち大混雑~!!!】
2801CIMG4545+(14)_convert_20160108162758.jpg 2801CIMG4545+(15)_convert_20160108162824.jpg

2801CIMG4545+(16)_convert_20160108162852.jpg 2801CIMG4545+(17)_convert_20160108162915.jpg

【上野さくらテラスのしゃぶ菜!美味しいよ~
2801CIMG4545+(18)_convert_20160108162944.jpg 2801CIMG4545+(19)_convert_20160108163001.jpg

【さくらテラス3Fからアメ横を覗いてみました~
2801CIMG4545+(20)_convert_20160108163018.jpg

【びえええ~ん!見たかったのに・・・閉まっちゃってたの
2801CIMG4545+(21)_convert_20160108163046.jpg 2801CIMG4545+(22)_convert_20160108163103.jpg

【この時期の上野公園って灯篭飾りで風情あるの~
2801CIMG4545+(23)_convert_20160108163123.jpg
真っ暗だし・・・パンチラやっちゃお~
2801CIMG4545+(24)_convert_20160108163153.jpg 2801CIMG4545+(25)_convert_20160108163211.jpg 2801CIMG4545+(26)_convert_20160108163231.jpg
六角堂へ続く階段だけど・・・・やっぱ!見えちゃうんだあ~
2801CIMG4545+(27)_convert_20160108163255.jpg 2801CIMG4545+(28)_convert_20160108163322.jpg

【不忍池六角堂もお正月バージョン???】
2801CIMG4545+(29)_convert_20160108163339.jpg

2801CIMG4545+(30)_convert_20160108163411.jpg 2801CIMG4545+(31)_convert_20160108163436.jpg

2801CIMG4545+(32)_convert_20160108163507.jpg 2801CIMG4545+(33)_convert_20160108163526.jpg

【ラフに早く着いちゃって・・・パンチラ撮影会シテ待ってよ~
2801CIMG4545+(34)_convert_20160108163549.jpg 2801CIMG4545+(35)_convert_20160108163608.jpg 2801CIMG4545+(36)_convert_20160108163629.jpg

2801CIMG4545+(37)_convert_20160108163659.jpg 2801CIMG4545+(38)_convert_20160108163716.jpg 2801CIMG4545+(39)_convert_20160108163734.jpg

【ラフのあちこちご案内しちゃいま~す
2801CIMG4545+(40)_convert_20160108163806.jpg 2801CIMG4545+(41)_convert_20160108163826.jpg

2801CIMG4545+(42)_convert_20160108163854.jpg 2801CIMG4545+(43)_convert_20160108163913.jpg

2801CIMG4545+(44)_convert_20160108163943.jpg 2801CIMG4545+(45)_convert_20160108164006.jpg 2801CIMG4545+(46)_convert_20160108164026.jpg

【韓流イケメン通り~こっちがラフですよお~
2801CIMG4545+(47)_convert_20160108164049.jpg

2801CIMG4545+(48)_convert_20160108164115.jpg 2801CIMG4545+(49)_convert_20160108164133.jpg

【宝蔵門くん!帰ってきたよ~
2801CIMG4545+(50)_convert_20160108164154.jpg

2801CIMG4545+(51)_convert_20160108164217.jpg 2801CIMG4545+(52)_convert_20160108164239.jpg

【本堂くん!やっぱ平日だから少ないね~
2801CIMG4545+(53)_convert_20160108164303.jpg

2801CIMG4545+(54)_convert_20160108164328.jpg

【本堂、スカイツリー、宝蔵門とかほりの4P~
2801CIMG4545+(55)_convert_20160108164352.jpg

2801CIMG4545+(56)_convert_20160108164419.jpg

2801CIMG4545+(57)_convert_20160108164458.jpg

【本堂大伽藍!まいどのパンチラスポットね~
2801CIMG4545+(58)_convert_20160108164523.jpg 2801CIMG4545+(59)_convert_20160108164539.jpg

2801CIMG4545+(60)_convert_20160108164559.jpg 2801CIMG4545+(61)_convert_20160108164621.jpg

2801CIMG4545+(62)_convert_20160108164652.jpg

2801CIMG4545+(63)_convert_20160108164714.jpg 2801CIMG4545+(64)_convert_20160108164732.jpg

【5Fじゃ寝待ちできんくて・・・あきらめ顔?どアップ
2801CIMG4545+(65)_convert_20160108164802.jpg 2801CIMG4545+(66)_convert_20160108164827.jpg 2801CIMG4545+(67)_convert_20160108164856.jpg 2801CIMG4545+(68)_convert_20160108164917.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今年もよろしくお願いいたします→また3さん!こちらこそ~♪

今年もヨロシク・・・じゃなくって!
今年こそ!久しぶりに、ヨロシクお願いしま~すi-233i-184
確か、新年には・・・て、お話あったと思いますんで、
楽しみシテますね~i-237i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 春先になりそうです…

は~い!
楽しみしてますね~i-233i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR