FC2ブログ

【次の出没予定】1,10(日)福原&11(月)新世界イクかも~???

今週末は、三連休~
エッチを家庭に持ち込まない方々は、お外の『姫始め』?
1,10(日)夕方、福原イキます~
1,11(月;祝日)できたら、夕方新世界イクかも~???


●1,9(土)は・・・・びえええ~ん!!!ダウン~
今週、風邪ひいて、お熱でるわ、喉ひりひりだわ、鼻水たらたら~
抗生物質飲んで、爆睡してますから、だいぶんよくなりましたが・・・大事とって、1.9(土)は休淫日!
「【東京浮気】で遊び過ぎや~!」って?
はい~!たぶん、体力消耗しちゃって、抵抗力が落ちてたのかな?
突かれ過ぎて・・・じゃなかった!疲れが過ぎて・・・たのかな?
ですんで、どっこもイキませ~ん!!!!
●1,10(日)昼間、神戸のパワフルおじ様から『姫始め』アポいただいてますので、
いつもどおり、夕方福原東映にお顔出します~
映画館で、かほりと『姫始め』って妄想中のハードFUCKERさん、いらっしゃいましたら、ど~ぞ
●1,11(月、祝日)は、昼間に大阪方面で、新しい方に【パートタイム彼氏サマ】立候補いただいてますので、
時間的に余裕あれば、夕方、新世界国際にお顔出しますので~
どっちかってっと・・・エッチより、『マッドマックス 怒りのデスロード』見たいんですけど~!!!!
どなたか、いちゃいちゃぐちょぐちょじゅぼじゅぼしながら、映画鑑賞したい?方、いらっしゃたら?ど~ぞ


んじゃ、【女装子天国?東京】の最新ハッテンバ情報お尻に入れたい方・・・・じゃなかった!お知りになりたい方、よかったら、どっちかで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら…(^_^;)

かほりサン、あけましておめでとうございます〜♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます〜m(_ _)m

で、お身体は大丈夫ですか〜?(^_^;)💦
ソフトなHならそんなに体力消耗しませんけど、
かほりサンはハードなプレイですからね〜(´Д` )
とにかく、お大事に〜(-人-)

あ、もし11日に新世界にお越しなら、
(怒りのデス・ロードは18:20〜)
十日戎の期間中は、駐車場の特別料金に
くれぐれもご注意下さいね〜!

Re: 遅ればせながら…(^_^;)→さっすが!Kぱみゅさん~♪

MAD MAXの時間を聞きたかったのです~♪
さっすが、Kぱみゅさん~i-179i-234

こちらこそ、新年おめでとうございます~!
今年も、相変わりませず、よろしくお願いしま~すi-237i-184

あ~!そうそう!年末、横浜光音座Ⅱで、童安寺にお泊りされてた美人女装子Tさんとお会いしましたが・・・
Kぱみゅさんのお友達じゃないですか~???貴女の女装子ライフ・スタイルに似た方でしたけど~i-236i-234

んじゃ、また新世界で新年撮影会など、付き合ってくださいね~i-179i-88

No title

昼間会うおじさん って金沢満? 保険屋さんの?

福原鰻屋さんなう~♪

映画館と鰻屋さんに新年ご挨拶!

新世界串カツ屋さん、なう~♪

イケメンお兄さんと串カツ屋さん来ちゃった~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR