FC2ブログ

12,26(土)【東京浮気PART28】②初日は上野へお出掛け~♪

朝、24で起きたら、たいへ~んんんん!!!!
夜にお仕事のクライアントから電話3件入ってるう~!!!!(>_<)
初日は、えてして、こういうの、あるあるね!( ̄。 ̄;)
お電話テキパキ~(^x^)
うふふ~(*^_^*)
お休みのとこ、すみません~!て感謝されちゃって……ぶい~(^_^)V
結果オーライ!安心して5F上がれるわ~


【5FじゃDAYゲーム・・・12時30分~2時30分,一応?2ラウンド♥ 】
●んでもね……かほりってば、ジジ専じゃないのに~!!!!(ToT)
ソッコー!襲っいただくのはありがたいんだけど……皆さん、舐めるのと、クリシコばっか~(>o<)
他の娘たち、ガンガンピストンされちゃってるのに~!!!!(≧Д≦)
●おっぱい舐め回していただくの大好きだし、おカラダ中舐め回していただくの、うれしいけど、
やっぱフィニッシュは、ピストンでなきゃ~(T.T)
夜に期待しよ~と(^。^;)

【お腹スキスキ~! 上野イク前に浅草で食べちゃお~
●浅草で日本最古の天ぷらの老舗、三定!
ちょいリッチな遅すぎランチに、江戸前上天丼ぱくぱく~(^○^)
いつも尾張屋さん行ってだけど、ここの海老天も、美味しい~♪
●かき揚げも、フツーのだと、玉ねぎにニンジンで、かほりは食べれないんだけど、ここのは小海老にイカで、大好きなのばっか~o(^o^)o
おばちゃん店員さんも「ねえさん、カッコええね~!」とか?優しいし~
わ~い!また一つ、いいとこ見っけ~(●´∀`●)

【上野来たら・・・もう真っ暗~!!!】
●んで、上野来て、さくらテラスのTULLY’S COFFEEで、のんびりお茶タイム~(-.-)y-゚゚゚
て言うのも・・・いつもなら、まず国立西洋美術館行って、大好き!ロダンやプルーデルのイケメン・マッチョのブロンズ像たちに会いに行くとこなんだけど・・・・ううう~!!!
もう5時だから、5時には美術館閉まっちゃうから・・・会いに行けん~!!!
●仕方ないんで、TULLY’Sでお茶して、西郷さんにだけ会いに行きま~す
ところが、びっくり!西郷さんの周りにイルミがあ~!去年まで、なかったように思うんだけど~?むっちゃロマンチック~
思わず、いっぱい撮影会しちゃったのでした~

【上野オークラは大賑わい~!!!】
●わ~!また「オヤジ男優」のサイン会とか、イベントやってて、純女AV好き=フツーの成人映画好きさんがわんさか~!
5時過ぎに来てラッキ~?
5時まで2F禁止で、階段にず~とフツーのスキモノおじ様たちが握手会?撮影会?で並んでたんですって~!
●もち!女装子痴○好きおじ様たちは、ちゃんといてくださって、集団痴○、2ラウンド♥
常連さんは少ないみたい?でも、多いの!
イベントやってるから?
ワカンナイけど、絡んでいただいたおじ様たちには、「来て良かったあ!」とか言っていただいちゃって、ヤラレ好き女装子冥利につきますわん~(#^_^#)
●2ラウンドめじゃ、立ちバックふう『亀さんグラインド』で、トリプル責め!
できできホット生ミルク、奪われちゃって?ごちシテ?差し上げちゃったのでした~(*^o^*)
●かほりをご存知の女装子さんも数人?
あたしは、基本的に、遠征先で「名乗る」ことはありませんから、ご挨拶だけして、お先しま~す!
2回イッタら、もう充分!
浅草へ帰りま~す!(^_^)/~

【浅草24もどって・・・今夜のナイターも恵まれない2ラウンド
●,絶倫!て方からお誘いきてたんで、いつも以上に念入りに……おカンチョー(^o^;
バズーカさん並みのハードFUCKERさんに抱いていただけるっかな~(#^_^#)
んでも、ほんと24の約束って、当てになんないの!
全然出会えず、正反対の……お人柄はいい方なんだけど、FUCKできない方ばっか、2ラウンド♥
●1ラウンドめは、おフェラでイッテいただいたけど、2ラウンドめはエスケープ!
おタバコTIMEして、もっかいチャレンジ!
おち○ぽサマ、ギンギンのおじ様! ベッドへ行こ~て、おっしゃるんで………念のため!
「これ、入れてくれます?あたし、デキン人のお相手ばっかで疲れちゃったの!」
あららら~?ギンギンおち○ぽサマが、しぼんじゃううう~!!!!
「デキン人なら、ゴメンね!他の娘探して!」 心で泣いて……グスン!NGしたのでした~(ToT)/~~~

せっかく24来てるのに、ガックシ!!!!(≧Д≦)
明日の(日)昼間って、けっこう男性多いから、期待しちゃお~(>_<)ゞ
ヤスミナサ~イ(-_-)zzz~


【DAYゲームは・・・ぶ~!ぶ~!ピストンなしの2ラウンド
2801CIMG4520+(1)_convert_20160104212033.jpg 2801CIMG4520+(2)_convert_20160104212058.jpg 2801CIMG4520+(3)_convert_20160104212116.jpg 2801CIMG4520+(4)_convert_20160104212137.jpg

【今日の出撃コーデはブリブリガーリーなの~
2801CIMG4520+(5)_convert_20160104212206.jpg 2801CIMG4520+(6)_convert_20160104212251.jpg
えへ~50%引き冬物バーゲンのプリーツ超ミニ!エロカワでしょ~
2801CIMG4520+(7)_convert_20160104212340.jpg 2801CIMG4520+(8)_convert_20160104212413.jpg 2801CIMG4520+(9)_convert_20160104212441.jpg
パンチラのインパクト狙って~?Tバックは真っ赤なの~相変わらずおバカです~
2801CIMG4520+(10)_convert_20160104212514.jpg 2801CIMG4520+(11)_convert_20160104212537.jpg 2801CIMG4520+(12)_convert_20160104212559.jpg

【浅草寺く~ん!また来たわよ~!いいお天気で大賑わい~
2801CIMG4520+(13)_convert_20160104212640.jpg
本堂と・・・右手にスカイツリーが・・・明るすぎて見えないや~
2801CIMG4520+(14)_convert_20160104212700.jpg
デカ草鞋のある宝蔵門裏手と左手にスカイツリーが・・・あ~ん!ここでも見えない~
2801CIMG4520+(15)_convert_20160104212720.jpg
宝蔵門正面と・・・やっと見えたわ!スカイツリーくんでございま~す
2801CIMG4520+(16)_convert_20160104212742.jpg

【宝蔵門前はお写真スポットだからいつも大混雑なの~!】
2801CIMG4520+(17)_convert_20160104212816.jpg 2801CIMG4520+(18)_convert_20160104212832.jpg

【もち!大混雑じゃ仲見世もまいどのことよね~
2801CIMG4520+(19)_convert_20160104212901.jpg 2801CIMG4520+(20)_convert_20160104212919.jpg

【お腹スキスキ~!日本最古の天ぷら老舗三定イッタの~
荳牙ョ喟convert_20160104220849
胡麻油で揚げた江戸前天ぷら!美味しい~明石の仲良したこ焼きと似てるわ~
2801CIMG4520+(21)_convert_20160104212948.jpg 2801CIMG4520+(22)_convert_20160104213006.jpg 2801CIMG4520+(23)_convert_20160104213029.jpg
地方の方、浅草来たら、雷門のすぐ横だから是非よってみて~
2801CIMG4520+(24)_convert_20160104213055.jpg

【上野さくらテラスTULLY’Sでコーヒー&おタバコTIMEね~
2801CIMG4520+(25)_convert_20160104213142.jpg 2801CIMG4520+(26)_convert_20160104213201.jpg

【JR上野駅前の夜景・・・・バックのアメ横ワカリますう~???】
2801CIMG4520+(27)_convert_20160104213227.jpg 2801CIMG4520+(28)_convert_20160104213250.jpg

【きゃ~!西郷さんとこむっちゃイルミ~知ってましたあ~?】
2801CIMG4520+(29)_convert_20160104213325.jpg
わ~!凝ってる~!ツリーのイルミが変わるの~
2801CIMG4520+(30)_convert_20160104213354.jpg 2801CIMG4520+(31)_convert_20160104213417.jpg
カップルさん多いんだけど・・・お待たせしちゃって撮影会しちゃったのでした~
2801CIMG4520+(32)_convert_20160104213513.jpg 2801CIMG4520+(33)_convert_20160104213534.jpg

【感じいいスポットだから・・・角度変えて撮影会~
2801CIMG4520+(34)_convert_20160104213556.jpg
バックの小さい西郷さんワカリますう~???
2801CIMG4520+(35)_convert_20160104213613.jpg
きゃ~!感じいいスポットだから・・ついパンチラ~お巡りさん許して~
2801CIMG4520+(36)_convert_20160104213638.jpg

【上野オークラ!イベントやっててすっごい賑わいなの~
2801CIMG4520+(37)_convert_20160104213709.jpg

【ギャラリーさん多いけど正面お玄関で撮影会~
2801CIMG4520+(38)_convert_20160104213735.jpg 2801CIMG4520+(39)_convert_20160104213757.jpg
ちゃんと映画館側のOKもらってヤッテますの~
2801CIMG4520+(40)_convert_20160104213829.jpg 2801CIMG4520+(41)_convert_20160104213850.jpg

【ロビーのエロ看板前で・・・2ラウンド・アフターどアップ~
2801CIMG4520+(42)_convert_20160104213937.jpg 2801CIMG4520+(43)_convert_20160104214004.jpg

【お正月バージョン浅草雷門帰ってきました~
2801CIMG4520+(44)_convert_20160104214028.jpg 2801CIMG4520+(45)_convert_20160104214053.jpg

【仲見世も・・・すっかりお正月バージョンにお色直しね~
2801CIMG4520+(46)_convert_20160104214114.jpg
持ってるコンビニ袋は今夜の24のお夜食なの~
2801CIMG4520+(47)_convert_20160104214135.jpg
仲見世から宝蔵門につながるここって好きなの~
2801CIMG4520+(48)_convert_20160104214158.jpg

【宝蔵門正面と五十塔のイルミがステキなの~
2801CIMG4520+(49)_convert_20160104214217.jpg

【二尊仏とスカイツリーバックにパンチラ挑戦しちゃったあ~
2801CIMG4520+(50)_convert_20160104214251.jpg 2801CIMG4520+(51)_convert_20160104214312.jpg
バックの遠景のスカイツリーくん↓ワカルっかしら~???
2801CIMG4520+(52)_convert_20160104214337.jpg 2801CIMG4520+(53)_convert_20160104214352.jpg

【こっちは定番!宝蔵門でか草鞋とスカイツリーと3Pね~
2801CIMG4520+(54)_convert_20160104214418.jpg 2801CIMG4520+(55)_convert_20160104214443.jpg

【まいどの本堂ね!まだ夜のお参り少ないわ~
2801CIMG4520+(56)_convert_20160104214506.jpg
大晦日の夜から・・・こんなんデキンくらいすっごいことになっちゃうのよ~
2801CIMG4520+(57)_convert_20160104214524.jpg

【ナイターもおち○ぽサマに恵まれないカワイソかほり・・・
お人柄のイイ方ばっかで文句言っちゃバチ当たっちゃうけど・・・グスン
2801CIMG4520+(58)_convert_20160104214547.jpg 2801CIMG4520+(59)_convert_20160104214613.jpg 2801CIMG4520+(60)_convert_20160104214638.jpg 2801CIMG4520+(61)_convert_20160104214655.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

あまりの心霊写真の多さにガクブルブルと失神しそうです

Re: すみません⇒なりすましさん~!

個人のblogにこういう誹謗中傷攻撃しちゃダメですよお~!
マジ嗜好が違うなら、ご自分の趣味・嗜好・価値観の違う個人blogには出入りしないことです!

誹謗中傷目的なら、なりすましとかヒキョーな真似はやめなさい!て言っても無意味なんでしょうけど、
あたしのblogは『誹謗中傷禁止』です!
proxybg0132.docomo.ne.jpさん、見苦しいですよ!
嫌いなら来ないでください!
ネットの最低限の常識・マナーだと思います~i-227i-234

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR