FC2ブログ

12,25(金)【東京浮気PART28】①わ~い!年末年始ハッテンツアー始まるよ~♪

さ~!いよいよ、今年最後のメインイベント!【東京浮気PART28】♥
年末挨拶まわり、びゅびゅ~んんんん!!!!
懸案お仕事、バリバリ~!!!!
新幹線、発車10分前!
まいどの大っきなコロコロバッグに、大っきなバッグ、ショルダーセカンド、売店で買った福井の鯛寿司駅弁ぶら下げて……うんしょこ、ううんしょこ、飛び乗ったのでした~(^o^;


【新幹線とびのって・・・決意表明~???】
●なんたって、9泊10日のビッグハッテンツアーだし、冬だから、お荷物たいへ~んんんん!!!!
まいどのコロコロバッグだけじゃ、入りきらなくって……もこもこコートとニットワンピとセーター、カーデ、ロングスカートは、大っきな手提げバッグ!軽いのばっかだけど、かさばっちゃって~(..;)(^。^;)
お洋服が、冬物はどれもこれも、もこもこだから……たいへん~(^-^;)
●そもそも、ディズニーにはシックなお嬢様ふう?映画館じゃ上も下も弄られやすいふう?んで、毎日違うコーデ?お荷物、多くなるの、あたりまえ~(*^o^*)
でも、これもイキとカエリだけなんで、いいの!
24が、ず~と預かっててくれるから、これも24に連泊しちゃう理由の一つなんで~すo(^-^)o
●もう、真っ暗!
大好き富士山が見えないのが残念!
今夜、9時には24に入れるから、初夜のオトコはどんなんかな~???いい方出会えたら、うれしいな~(*^。^*)
●アポは、大晦日の夜だけなんで、関東の読者サマ!
よかったら、「かほりのお味見」いかがですか~???
んじゃ、皆さん、どっかで再見ね~~( ^^)/ヽ(^0^)ノ

【初夜はもち!浅草24~
●11時~1時、2ラウンド♥
(金)だのに、ちょい少なめ?女装子、数人?男性も数人?
ん~???男はいるけど、デキル男が少ないの?
見たいだけの男ばっかなの?(+o+)
●周りに寄ってくる方たち、「じゃましないで!」てNGしつつ?
カリ大きめおじ様と騎乗位FUCK♥
2ラウンドめは……舐め好きおじ様たちに?集団舐め舐め攻撃で、撃ちん~♥生ミルク奪われ?ちゃったの~(≧▽≦)
初夜にしちゃ、まずまず~???かも~

お風呂入って、寝ま~す(^_^)/
おやすみなさい~ZZZZZZZZ~(-_-)zzz


【初夜のベッド・コスは・・・白!ちょい初夜ふうなの~
2801CIMG4510+(1)_convert_20160104002741.jpg 2801CIMG4510+(2)_convert_20160104002757.jpg 2801CIMG4510+(3)_convert_20160104002809.jpg
あわわ~!アセ~!!!おじ様と遭遇しちゃううう~!!!
2801CIMG4510+(4)_convert_20160104002829.jpg 2801CIMG4510+(5)_convert_20160104002844.jpg 2801CIMG4510+(6)_convert_20160104002857.jpg
やっぱ?初夜の重要パーツ点検しとかなきゃ~?可愛がっていただけるかしら~???
2801CIMG4510+(7)_convert_20160104002918.jpg 2801CIMG4510+(8)_convert_20160104002931.jpg 2801CIMG4510+(9)_convert_20160104002945.jpg

【5Fでプレイアフターどアップおじ様たちに後ろからカマわれちゃって~
2801CIMG4510+(10)_convert_20160104003014.jpg 2801CIMG4510+(11)_convert_20160104003027.jpg 2801CIMG4510+(12)_convert_20160104003040.jpg 2801CIMG4510+(13)_convert_20160104003058.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR