FC2ブログ

12,20(日)2時~7時;福原じゃあんあん~♥ん~?なんだかな~???

今日は【東京浮気PART28】直前、地元ラスト出勤なの~!
ファッションも【東京浮気】じゃ着れないカッコ!紫のニット・ミニワンピ、紫のレッグ・ウオーマーに裏地が豹柄の紫のブルゾン~♪
この紫のニット・ミニワンピって、優れもの~!肩出し&超ミニだから、おっぱい責めもま○こ&クリ責めも楽々OK~
昨日、珍しく?ハッテンバ行ってないから、ミルクまんたん~エッチ心ギラギラ~
空気は冷たいけど、日差しがあったかくって、車ん中だとぽっかぽか~
いいお天気の阪神高速をるんるん~福原へ出勤したのでした~


【2時!神戸のパワフルおじ様とラブホ~
●あらら~?ラブホの入口で、で熟年カップルさんとスレ違っちゃう・・・離れて歩いてる・・・「不倫やな!」て、おじ様!
「あんなオバサンでも、女だからキョーミあるんですかあ~?」ガン見しちゃって、お気楽かほり~
「いらんわい~!女ならエエてもんじゃないぞ~!」怒ったふうなおじ様!
「うふ~あたしの方がいいの?シマリだって、きっと、あたしの方がいいわよ~」ナンチャッテ~???
●お部屋入ったら、お洋服まんまで、ベッドに転がされちゃう~
映画館ふうお触りプレイから、指まんingクリしゃぶ~あたしにも、しゃぶらせて~
●おじ様って純女好きさんだから、ペニクリしゃぶるなんてムリ~???だったんだけど、最近偶にシテくださるの!ううう~!うれしい~かほりってば・・・実は、指まんされながら、69って大好きだから・・・あんあん~いい~腰振っちゃううう~!!!
●まっぱに剥かれちゃって・・・ギンギンのカリデカLサイズくん、ズコ~!
真下から子宮口まで串刺しされちゃって、乳首責め!ひ~!あああ~んもうダメ~!ところてん~
●おじ様のお腹、びちょびちょしちゃたのに・・・おじ様ったら、ますますパワフル!まんぐり返しされちゃって、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!ひ~!許してえ~!ヌカズ連ちゃん!中出しキメられちゃうまで、ピストンされちゃったのでした~(→もち、ゴム付ね!念のため~

【2nd&3rdかしら~???】
●プレイ・ファッションにお着替えして、おしゃぶりご奉仕!きゃ~!おじ様ったら、すっご~い!すぐ、ガチガチ~
「東京イキよるなら、まだまだイカしたらないかんの!スキもんがあ~!!!」とかって・・・ひええ~!また、カリデカLサイズくん、根元まで突っ込まれちゃうううう~!!!愛用バイブ持ってきてたけど、必要な~し!かほりが、【東京浮気】イッテ、東京男に抱かれてイカされまくっちゃう?のが許せない?シットされちゃってるの?
●ひ~!突っ込まれたまま、生ヒップをビシッ!ビシッ!ってスパンキング!あ~んいい~
またまた、どぴゅ!どぴゅ!生ミルクところてんしちゃって・・・ベッドびちょびちょ~!動けませ~んんん!!!
●え~?4時からTV見たいの?ボートのグランプリ?
も~!みなさん、なんだかんだギャンブルお好きなのね~
ギャンブルやんないかほりなんで、よくワカンナイんだけど・・・抱きすくめられたまま、ま○こに指2本捻じ込まれて、あんあん~弄られながら・・・競艇鑑賞?お付き合いさせられちゃったのでした~

【映画館着いたら、5時!もう、真っ暗で寒いの~
●館内入ったら、ちょうど明るくなったとこ!女装子さん、お2人?
イケメン3号さん、いらして・・・ヒマなの?話かけられちゃって・・・ん~?館内でしゃべってると、どなたも寄ってこないわ・・・あたりまえ?困ったちゃんね・・・ん~?ご飯食べに行こ~

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん~
●「あんた!また今日はハデやね~!」て、女将さんたら~
「紫ばっか~!ちょいケバイかしら?カジュアルなんだけど~」
そんな話から、湊川のイオンのお洋服がどうだら、元町のブティックがああだら、おばさまファッションのオールド・ガールズ・トーク?ぺちゃくちゃあ~
●年末最後のご挨拶したら・・・「新年は4日オープンやからね!あんた、来ないかんよ!」
「女将さん、ムリ~!あたしも仕事始めだもん~!」
「ほな、5日でもええで!」
「女将さ~ん!5日もムリやん~!」
他のお客様もいるのに・・・女将さんと大騒ぎしちゃったのでした~

【映画館もどったら、ソッコー!襲われちゃう~
●4~5人?ま○こ弄りとクリシコ・・・・腰ピストンして入れたがりおじ様もいらっしゃるけど・・・「もうちょい固かったらね!」
「固くシテくれ~!」ダメ!おフェラしなきゃ固くなんないおち○ぽサマじゃ、中折れしちゃうに決まってるもん~!
これ以上のテクお持ちの方いないらっしゃらないみたい?
●ま○こ舐め、クリしゃぶ、乳首責め、シテ欲しいけど、そういうレベル(高いか低いかワカンナイけど・・・)の方、いらっしゃらないみたい・・・残念~!!!
「おしま~い!」パンティ引き上げて、ミニ下ろして・・・撤収~!
●なんだかな~???ヤラレたいのはヤマヤマだけど・・・・やっぱ、ホモさん系の方が大半だから、デリケートな女装子プレイは期待できないのかしら?ふにゃち○じゃなくって、ギンギンさんなら、めいっぱい立ちバックもできちゃう環境だのに、ほんと残念・・・・
●かほりなンて、ラブホでばっちし可愛いがっていただいてるからイイようなもンだけど・・・ほんと映画館ONLYの女装子さんは、ヨッキューフマンなっちゃうわね~
少しずつ、女装子好き男性陣が増えてきたらイインだけど・・・こればっかは、男が先か?女が先か?地道に通うしかないかも・・・・ガンバ~

明後日の12,23(水)祝日は、【東京浮気】の準備と・・・年賀状書かなきゃ~!!!!
明石ん時は、クリスマスで『サンタさん出勤』しなきゃいけなかったから・・・出勤サボるなんてありえなかったけど、福原や新世界は、そんな義理?ないし・・・サボっちゃうううう~!!!!
んじゃ、地元の読者サマは、新年第2週、1月9日(土)~11(月)祝日に、新世界か福原かで再見ね~
もち、まだ来年の【パートタイム彼氏サマ】の立候補ないんで・・・きゃ~!新年早々、ラブホで淫乱『姫始め』女装子エッチなんてのも、イイかも~
よかったら、地元の読者サマ、オファーお願いしま~す
関東の読者サマは、今週末からの【東京浮気PART28】、年末年始、淫乱かほりと『年越しエッチ』いかがですか~?まだ、お1人サマしかアポ来てないんで、スケジュール空いてます~
よかったら、オファーくださいな~
おしま~い!


【ラブホ拉致られちゃって・・・わくわく~
2712CIMG4500+(1)_convert_20151220232103.jpg 2712CIMG4500+(2)_convert_20151220232129.jpg

2712CIMG4500+(3)_convert_20151220232203.jpg 2712CIMG4500+(4)_convert_20151220232227.jpg

【1st!ヌカズでところてんキメられちゃって~
2712CIMG4500+(5)_convert_20151220232431.jpg
パワフルおじ様のおなか!生ミルクで・・・びちょびちょしちゃったの~
2712CIMG4500+(6)_convert_20151220232453.jpg

【プレイ・ファッションお着替えして・・・2nd考え中~
2712CIMG4500+(7)_convert_20151220232525.jpg 2712CIMG4500+(8)_convert_20151220232548.jpg 2712CIMG4500+(9)_convert_20151220232613.jpg

【2nd!またまた・・・ああ~んびちょびちょ~!】
2712CIMG4500+(10)_convert_20151220232650.jpg 2712CIMG4500+(11)_convert_20151220232711.jpg
おじ様ったら【東京浮気】に怒ってる?お仕置きFUCKガンガンなの~
2712CIMG4500+(12)_convert_20151220232726.jpg

【2ndアフターどアップ~いっぱいイカされちゃったけど・・・まだイケルかも?
2712CIMG4500+(13)_convert_20151220232811.jpg 2712CIMG4500+(14)_convert_20151220232836.jpg 2712CIMG4500+(15)_convert_20151220232900.jpg

【キレイキレイして映画館イカなきゃ~
2712CIMG4500+(16)_convert_20151220232932.jpg 2712CIMG4500+(17)_convert_20151220232950.jpg 2712CIMG4500+(18)_convert_20151220233013.jpg

【5時!映画館着きました~さぶ~
2712CIMG4500+(19)_convert_20151220233032.jpg
もぎりの姐さんのOKもらって・・・まいどの撮影会~
2712CIMG4500+(20)_convert_20151220233109.jpg 2712CIMG4500+(21)_convert_20151220233138.jpg
成人映画4本立て!気合い次第でプレイもできちゃうかも~???いかがですか~
2712CIMG4500+(22)_convert_20151220233204.jpg

【脱ぎ脱ぎ撮影会やっちゃお~裏地が豹柄のブルゾンなの~
2712CIMG4500+(23)_convert_20151220233348.jpg
ニット・ミニワンピいかがですか~???
2712CIMG4500+(24)_convert_20151220233526.jpg
肩出し&超ミニだけど・・・案外ニットで、あったかいんだお~
2712CIMG4500+(25)_convert_20151220233622.jpg 2712CIMG4500+(26)_convert_20151220233639.jpg
イエ~イ!今日はいい方と出会えるっかな~
2712CIMG4500+(27)_convert_20151220233657.jpg

【館内入ったけど何もな~し!アフターどアップ~
2712CIMG4500+(28)_convert_20151220233741.jpg 2712CIMG4500+(29)_convert_20151220233802.jpg 2712CIMG4500+(30)_convert_20151220233819.jpg 2712CIMG4500+(31)_convert_20151220233841.jpg

【鰻屋さんに年末ご挨拶にイキました~
2712CIMG4500+(32)_convert_20151220233910.jpg 2712CIMG4500+(33)_convert_20151220233926.jpg

【女子おトイレで・・・1ラウンド!アフター・ストリップ~
2712CIMG4500+(34)_convert_20151220233959.jpg 2712CIMG4500+(35)_convert_20151220234019.jpg 2712CIMG4500+(36)_convert_20151220234037.jpg
1ラウンド?ちょこっとだけお触りプレイ?こんな感じかしら~???
2712CIMG4500+(37)_convert_20151220234101.jpg 2712CIMG4500+(38)_convert_20151220234142.jpg 2712CIMG4500+(39)_convert_20151220234156.jpg

【7時!寒い~!!!ソープ街でラスト撮影会~
2712CIMG4500+(40)_convert_20151220234217.jpg 2712CIMG4500+(41)_convert_20151220234236.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR