FC2ブログ

【浮気予告】12、26(土)~1,2(土)東京浮気PART28イキます~♪

昨年で味をしめて?今年も年末年始は【東京浮気PART28】イッチャイま~す

●12,26(土)~1,2(土)浅草24連泊しま~す
●12,26(土)夕方、上野オークラ
●12,27(日)夕方、横浜光音座Ⅱ
●12,28(月)TDL
●12,29(火)夜、新宿ラフレシア
●12,30(水)夕方、新宿CKM
●12,31(木)夕方、上野オークラ
●1,1(金)TDS
●1,2(土)上野オークラ


去年は、初めて年末年始を【東京浮気】で過ごして・・・ず~と!女装子まんまで楽しかったあ~
1週間いて、【ラブホおデート】3日間!年末TDS、新年元旦にTDL!上野オークラ、池袋アウル、新宿ラフレシア、ごろごろしてたけど・・・今年は、どうかしら~???
今んとこ、【ラブホおデート】お約束ないんで・・・・・
関東方面の読者サマ!よかったら、【ラブホおデート】いかがですか~???
1,1(金)新年元旦のTDS以外は、ど~とでもなるアバウトなスケジュールですんで、アポいただければ優先いたしますんで~

んじゃ、リアル東京で再見ね~

<昨年26年年末年始【東京浮気PART21】は・・・こんな感じ~
【初日から・・・ラブホおデートだったの~
2701CIMG1510+(1)_convert_20151216004027.jpg 2701CIMG1510+(2)_convert_20151216004051.jpg

【新宿ラフレシアにイキました~
2701CIMG1510+(3)_convert_20151216004137.jpg 2701CIMG1510+(4)_convert_20151216004200.jpg

【翌日もラブホおデートなのでした~
2701CIMG1510+(5)_convert_20151216004236.jpg 2701CIMG1510+(6)_convert_20151216004300.jpg

【もち!浅草24には居続けなの~
2701CIMG1510+(7)_convert_20151216004351.jpg 2701CIMG1510+(8)_convert_20151216004419.jpg

【浅草寺で除夜の鐘がつけるんですって~いいな~
2701CIMG1510+(9)_convert_20151216004506.jpg 

【上野オークラと~ぜんイクわ~
2701CIMG1700+(10)_convert_20151216004543.jpg 2701CIMG1700+(11)_convert_20151216004609.jpg

【年末には新年バージョンのTDSでの~んびり~
2701CIMG1700+(12)_convert_20151216004647.jpg 2701CIMG1700+(13)_convert_20151216004707.jpg

【大晦日には池袋アウルね~
2701CIMG1700+(14)_convert_20151216004841.jpg 2701CIMG1700+(15)_convert_20151216004901.jpg 2701CIMG1700+(16)_convert_20151216004921.jpg 

【あらま~!大晦日の浅草寺は・・・もう初詣大混雑~!
2701CIMG1700+(17)_convert_20151216004957.jpg 

【元旦朝は浅草寺もTDLもお正月わんさか~
2701CIMG1700+(18)_convert_20151216005037.jpg 2701CIMG1700+(19)_convert_20151216005102.jpg
TDL帰りし元旦深夜の浅草寺に初詣したのでした~
2701CIMG1700+(20)_convert_20151216005137.jpg 

【お正月2日めは・・・またまたラブホおデート
2701CIMG1700+(21)_convert_20151216005223.jpg 2701CIMG1700+(22)_convert_20151216005243.jpg 

2701CIMG1700+(23)_convert_20151216005306.jpg

2701CIMG1700+(24)_convert_20151216005331.jpg 2701CIMG1700+(25)_convert_20151216005353.jpg

【お正月3日めでも浅草寺は大々混雑なの~
2701CIMG1700+(26)_convert_20151216005425.jpg 2701CIMG1700+(27)_convert_20151216005443.jpg

【上野オークラに新年ご挨拶~
2701CIMG1700+(28)_convert_20151216005529.jpg 2701CIMG1700+(29)_convert_20151216005558.jpg 

【仲見世も浅草寺も・・・もち!お正月バージョンまんまね~
2701CIMG1700+(30)_convert_20151216005646.jpg 2701CIMG1700+(31)_convert_20151216005706.jpg

【浅草24にゃ昼に夜に?いろんな出会いがありました~
2701CIMG2637+(32)_convert_20151216005734.jpg 2701CIMG2637+(33)_convert_20151216005757.jpg 2701CIMG2637+(34)_convert_20151216005822.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく読ませていただいてますよー
私は年末は帰省で東京にいませんが、楽しい東京になりますように!

Re: ルーシイさん~♪

某SNSでは失礼しましたあ~!!!(土下座~!)

あらま~!残念~!!!
でも?貴女のことですから・・・途中下車で、
あちこちの若いツバメたちの○処理?○のお世話?されながら~i-175
なんでしょ?

新年もまた、相変わりませず、ヨロシクお願いいたします~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 加治屋さん~♪

関東の方ですかあ~???
大晦日の夜以外は、空いてま~すi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 加治屋さん~!!!!

あたしがTELすることは、ありません!
ご希望の日時、場所をお知らせくださいませ~♪
メアドお知らせいただければ、
詳細は、直メさせていただきますので~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連絡ください→加治屋さん~!!!

繰り返しますが、あたしがTELすることは、ありません!
ん~????
そもそも・・・関西の方のようですが、
あたしが募集してるのは【東京浮気】のお相手でして、
明日以降、お正月明けまで、【東京浮気】ですから、関西には居ませんので~!
記事を、よく確認して【パートタイム彼氏サマ】立候補お願いしま~すi-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 加治屋さん~♪

そうだったんですか~!
関東においでになるなら、メアドお知らせいただければ、相談できますが?
このブログをご覧ということは、ネット環境にあるりますから、
もしガラケーでも、メアドは取得できるはずですが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スマートフォンサイト「アダルト○○○」様~♪

ご丁寧なお申し出、光栄です~♪
ただ、あたしのblogは、ごく個人的な、自分のためのナイショの日記を、
ごく親しい皆さんにお見せしてるだけですので、
これでお金儲けするつもりは100%ありませ~ん!!!!
てことで、せっかくのお申し出ですが、お断わりさせていただきます~!
金額、条件の問題でなく、すべてのこの類いのお申し出はお断りしていますので、
ゴメンしてくださいませ~i-229i-88

Re: 加治屋さん~!!!!

何度も言いますが、TELは致しません!
メールが使えるようになられたら、ご連絡くださいませ~i-179i-88

12,25(金)【東京浮気PART28】①新幹線なう~♪

1,さ~!いよいよ、今年最後のメインイベント!【東京浮気PART28】♥
年末挨拶まわり、びゅびゅ~んんんん!!!!
懸案お仕事、バリバリ~!!!!
新幹線、発車10分前!
まいどの大っきなコロコロバッグに、大っきなバッグ、ショルダーセカンド、売店で買った福井の鯛寿司駅弁ぶら下げて……うんしょこ、ううんしょこ、飛び乗ったのでした~(^o^;
2,なんたって、9泊10日のビッグハッテンツアーだし、冬だから、お荷物たいへ~んんんん!!!!
まいどのコロコロバッグだけじゃ、入りきらなくって……もこもこコートとニットワンピとセーター、カーデ、ロングスカートは、大っきな手提げバッグ!軽いのばっかだけど、かさばっちゃって~(..;)(^。^;)
お洋服が、冬物はどれもこれも、もこもこだから……たいへん~(^-^;)
3,そもそも、ディズニーにはシックなお嬢様ふう?映画館じゃ上も下も弄られやすいふう?んで、毎日違うコーデ?お荷物、多くなるの、あたりまえ~(*^o^*)
でも、これもイキとカエリだけなんで、いいの!
24が、ず~と預かっててくれるから、これも24に連泊しちゃう理由の一つなんで~すo(^-^)o
4,もう、真っ暗!
大好き富士山が見えないのが残念!
今夜、9時には24に入れるから、初夜のオトコはどんなんかな~???いい方出会えたら、うれしいな~(*^。^*)
5,アポは、大晦日の夜だけなんで、関東の読者サマ!
よかったら、「かほりのお味見」いかがですか~???
んじゃ、皆さん、どっかで再見ね~~( ^^)/ヽ(^0^)ノ

がんばって かほりさん[i:63913]

こんばんは かほりさん
Qのこと,おぼえてくれてたら光栄です。今年の夏7月からコメントで,お世話になりました。それに色々なアドバイスもありがとうございます=自分のプラス勉強になりました。新世界再開前に,一度お見かけしたんですが,いつも,かほりさん映画館で忙がしいし,短時間しかいないので,でもお写真で見るよりすこし,イメージよりこがらで,もっとかわいかったです。私は169cmぐらいです。2016年にはお顔合わせしてみたいです。
そのときは,よろしくお願いします。東京浮気シリーズで,がんばってください

Re: がんばって かほりさん→きゃ~!うれしい~♥

もち!覚えてますとも~(*^。^*)
えええ~!!!新世界でニアミス?
お声かけてくださったらヨカッタのに~(^0^;)
えええええ~!!!!お写真よりカワイイですって~(#^_^#)
本気にしちゃいますよお~o(^o^)o
応援ありがとうございます~♪
新年にニアミスありましたら、ぜひお声かけてくださいね~(^_^)/~

Re: 12,25(金)【東京浮気PART28】①ー2浅草24初夜なう~♪

1,11時~1時、2ラウンド♥
(金)だのに、ちょい少なめ?女装子、数人?男性も数人?
ん~???男はいるけど、デキル男が少ないの?
見たいだけの男ばっかなの?(+o+)
2,周りに寄ってくる方たち、「じゃましないで!」てNGしつつ?
カリ大きめおじ様と騎乗位FUCK♥
2ラウンドめは……舐め好きおじ様たちに?集団斜め舐め攻撃で、撃ちん~♥生ミルク奪われ?ちゃったの~(≧▽≦)
お風呂入って、寝ま~す(^_^)/
おやすみなさい~ZZZZZZZZ~(-_-)zzz

Re: 12,26(金)【東京浮気PART28】②ー1上野さくらテラスTULLY’sなう~♪

1,朝、24で起きたら、たいへ~んんんん!!!!
夜にお仕事のクライアントから電話3件入ってるう~!!!!(>_<)
初日は、えてして、こういうの、あるあるね!( ̄。 ̄;)
お電話テキパキ~(^x^)
うふふ~(*^_^*)
お休みのとこ、すみません~!て感謝されちゃって……ぶい~(^_^)V
2,12時30分~2時30分,一応?2ラウンド♥
んでもね……かほりってば、ジジ専じゃないのに~!!!!(ToT)
ソッコー!襲っいただくのはありがたいんだけど……皆さん、舐めるのと、クリシコばっか~(>o<)
他の娘たち、ガンガンピストンされちゃってるのに~!!!!(≧Д≦)
おっぱい舐め回していただくの大好きだし、おカラダ中舐め回していただくの、うれしいけど、
やっぱフィニッシュは、ピストンでなきゃ~(T.T)
夜に期待しよ~と(^。^;)
3,お腹スキスキ~!
浅草で天ぷらの老舗、三定!上天丼ぱくぱく~(^○^)
いつも尾張屋さん行ってだけど、ここの海老天も、美味しい~♪
かき揚げも、フツーのだと、玉ねぎにニンジンで、かほりは食べれないんだけど、ここのは小海老にイカで、大好きなのばっか~o(^o^)o
わ~い!また一つ、いいとこ見っけ~(●´∀`●)
4,んで、上野来て、さくらテラスのTULLY’COFFEEで、のんびりお茶タイム~(-.-)y-゚゚゚
さ~、上野オークラ出撃しよっかな~(^_^)ゞ

Re: 12,26(土)【東京浮気PART28】②ー2上野オークラなう~♪

1,集団痴○、2ラウンド♥
常連さんは少ないみたい?でも、多いの!
「オヤジ男優」のサイン会とか、イベントやってるから?
ワカンナイけど、「来て良かったあ!」とか言っていただいちゃって、ヤラレ好き女装子冥利につきますわん~(#^_^#)
2ラウンドめじゃ、立ちバックナンバーふう『亀さんグラインド』で、トリプル責め!
できできホット生ミルク、ごちシティ差し上げちゃったのでした~(*^o^*)
2,かほりをご存知の女装子さんも数人?
あたしは、基本的に、遠征先で「名乗る」ことはありませんから、
ご挨拶だけして、お先しま~す!
2回イッタら、もう充分!
浅草へ帰りま~す!(^_^)/~
続く~(^_^)ゞ

Re: Re: 12,26(土)【東京浮気PART28】②ー3浅草24、二夜目なう~♪

1,絶倫!て方からお誘いきてたんで、いつも以上に念入りに……おカンチョー(^o^;
バズーカさん並みのハードFUCKERさんに抱いていただけるっかな~(#^_^#)
んでも、ほんと24の約束って、当てになんないの!
全然出会えず、正反対の……お人柄はいい方なんだけど、FUCKできない方ばっか、2ラウンド♥
2,1ラウンドめは、おフェラでイッテいただいたけど、2ラウンドめはエスケープ!
おタバコTIMEして、もっかいチャレンジ!
おち○ぽサマ、ギンギン!
ベッドへ行こ~て、おっしゃるんで………念のため!
「これ、入れてくれます?あたし、デキン人のお相手ばっかで疲れちゃったの!」
あららら?ギンギンおち○ぽサマが、しぼんじゃううう~!!!!
「デキン人なら、ゴメンね!他の娘探して!」
心で泣いて……グスン!NGしたのでした~(ToT)/~~~
3,せっかく24来てるのに、ガックシ!!!!(≧Д≦)
(日)昼間って、けっこう多いから、期待しちゃお~(>_<)ゞ
ヤスミナサ~イ(-_-)zzz~

Re: 12,27(日)【東京浮気PART28】③ー1横浜日ノ出町やよい軒なう~♪

1,24でのんびり起きて、2Fでモーニング♪
なんも言わなくっても、いつものセットが少ない出てくるのが,うれしい~(*^。^*)
2,11時30分~1時30分,2ラウンド♥
お1人目、お部屋にお持ち帰りされちゃって…2Fのお部屋入るなり、即尺!
あらま!ソープみたいじゃん~(^。^;)
69から騎乗位で合体!ハードに突き上げていただいて…おじ様、中出し!
かほりはイッテないけど、やっとこま○こ入れてもらえて…よかったあ~(#^_^#)
3,んで、大賑わいの浅草から上野、上野東京ラインで横浜!京急乗り換えて日ノ出町!
ふ~!やっぱ、遠いわ……1時間30分かかっちゃった!
んで、お腹スキスキ~!
実は、今日も浅草で食べるつもりで、今半本店行ったの!びぇぇぇ~んんんん!!!!
団体貸し切りですって~(ToT)
仕方ないんで、日ノ出町やよい軒ですき焼き定食食べてるので~~す(^_^)ゞ
んじゃ、光音座2に出撃しよっかな~(^_^)ノ

Re: Re: 12,27(日)【東京浮気PART28】③ー2浅草24三夜目なう~♪

1,有馬記念だったから?日曜の夕方だっていうのに、光音座Ⅱは、多いです~(*^o^*)
ありがたいことに、SNSで?BLOGで?ネットやんない人も、前回、前々回の印象が残ってて?
かほりのこと、ご存知の方多いの~(#^_^#)
2,だから?館内入ると、ソッコー集団痴○!前回の方?散々、ま○こ舐め!舌で膣襞抉られちゃって……イッチャいそ!
必死でタンマして~(≧▽≦)
2ラウンドめもソッコー集団!左右乳首舐めに指まん、クリしこ!イッチャいそ!
「しゃぶられたら、イッチャウ和!」て言ったら…あらら!よっしゃ~とかって、あたしのびくんびくん!先走り出ちゃってるクリちゃんディープスロート♥いい~♥あ~ん!昼間24でも、どっぴゅんしちゃってるのに………またまた生ミルク奪われ?ちゃったのでした~(〃'▽'〃)
3,関西からおみえの美人さんとも、ばったり~!
何だかんだ、わいわい、情報交換~♪
世間は?この業界は?狭いですね~(^O^)v
4,帰りし、以前、こっちちのVIPさんに教えてもらった京急快特乗ったら、1時間で浅草帰ってきました~♪
これなら乗り換えないし、座れるし、楽ちん~o(^o^)o
5,24戻って5F上がるけど、何もな~しし!!!!
ベッドでヤッテる人いるけど、手前も奥も、男が川の字で寝待ちしてて……あたしら場所な~い!
やっとこお布団入っても、元気な?やる気の?オトコいないのの!
ガックシ~!!!!
5,ま~朝から4ラウンド♥1回中出し、2回生ミルクごち、してるから、いいんだけど………びぇぇぇ~ん!
やっぱ悲しい!
明日は、(金)(土)(日)でヤラレ捲った疲れをとるための『休淫日】だったんだけど、
不~ぶ~!余裕よん~(*^_^*)
明日の昼間に期待して、寝ま~す(^_^)/~
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re:12,28(月)【東京浮気PART28】④ー1TDLなう~♪

1,24で起きたら……あらら!またクライアントからお電話か゜~(^.^;
平日(月)だのに、ズル休みしちゃってるから……仕方ないわね~(≧◇≦)
テキパキお仕事モードで、お電話!
もち、会社にはお休み届け出してあるけど、クライアントはオカマじゃないし……
じゃなかった!オカマイナシだし~(^0^;)
2,11時30分12時30分、1ラウンド♥ラガーマンふう?ガチムチお兄さんに、クライアントお部屋お持ち帰りされちゃって……あんあん♥ズゴゴゴ~!ガチガチくん、高速ピストン!
「ええま○こや!気持ちいい~!」とか叫びながら?すっごいピストン!ひ~!いい~♥
「あたしん中でイッて~!」うおおお~!!!!雄叫びとともに?どぴゅどぴゅ~んんんん!!!!
大量に中出しキメていただいたのでした(#^_^#)
3,んで、ディズニーランド来ちゃってるのです~o(^o^)o
続く~(^_^)ゞ

Re:12,28(月)【東京浮気PART28】④ー2浅草帰ってきちゃったなう~♪

1,ディズニーって、入園前に持ち物検査あるんだけど………えええ?
8月来た時まで、そんなこと1回もなかったのに?
「性別はどちらですか?」へ~???
「オトコですけど………」
「おトイレは、どうされます?」
「ちゃんと、男子用に行ってますから~!」て、きっぱり!
ところが………女性キャストったら、言いにくそうに?
「でも………おおねえさん、どう見ても女性でしょ?よかったら、身障者用の使ってください~♪」
えええ?いいんですか~?実は、空いてたら、いつも使ってますけど~(^。^;)
「何かトラブル亜ったんですすかあ~?何年も前から来てますけど、こんなことなかったのに~?ご苦労さまです~」
なんか、ヒンシュクかうようなことがあったんでしょうね……ん~???
2,この時期のTDLって、なんも変わったことないんですね……
クリスマスバージョン終わって、お正月バージョンのスキマ!
でも………やっぱ!ディズニーって楽しい~(#^_^#)
あちこち、イケメンキャストハンティング~♥
3,ふっしぎなの~♪
お写真撮って下さった女性キャストとあちこちで出会って、わ~い!皆さん、ニコニコ手振ってくくださるの~o(^o^)o
午後に来てるから、どこもファストパスとれないんだけど、ラッキー♥
ワンマンズドリームⅡのお席、当たったの~(*^o^*)
きゃぴきゃぴ!楽しい~(^O^)v
すっかり満足しちゃって………
エレクトリカルパレードも見ずに帰っちゃったのでした~(^_^)/
4,んじゃ、もっかいメイクアップして、5F上がろっかな~(*^o^*)(*^o^*)
続く~(^_^)ゞ

Re:12,28(月)【東京浮気PART28】④ー3浅草24四夜目なう~♪

1,今夜も、先日の絶倫さん?からアポ来てるんで、一応行かなきゃ~(^_^)v
11時~12時,1ラウンド♥
5F上がったら、ひどいんだお~(・_・、)
手前も奥も、男性が川の字に寝待ち?してて、あたし等、寝るとこないいの!
昼間にのお兄さんにお布団もらって寝待つ転んだら………ソッコー!襲われちゅう~!
2,なかなかのテクニシャンでパワーFUCKERさん~♪
乳首責め&まんぐりFUCK!
Mだけど、ガチガチ!そりギュギュ~ンンン!!!前立腺にゴリゴリきちゃうの~(≧▽≦)
ハードにドライ2回!おカラダ痙攣しちゃって……おじ様、中出し~!いい~♥
すっごいヨカッタです~(#^_^#)
3,おじ様ったら、イップクして、もう一度いいか?おまええのま○こ入れたい!ですって~(*^。^*)
いいわよ~♪頼もしいわ~(#^_^#)
ま~!お誘いあった絶倫さんが、もしいらっしゃれば、襲っていただけるように……5分,寝待ち!
特にアプローチないけど………一応、あたしは、義理果たしたってことで~(^。^;)
んじゃ、もう、おしま~い!
たった2ラウンドだったけど、良い方々にガンガンピストンしていただいちゃって、ハードFUCK♥
満足です~(@^▽^@)
ディズニーも楽しかったし、寝ま~す(^_^)ゞ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: Re:12,29(火)【東京浮気PART28】⑤ー1上野さくらテラスしゃぶ菜なう~♪

1,昨日のお持ち帰りFUCKに味をしめて?
今日も、5Fへ早めに出撃~!
12時~2時,2ラウンド♥
2,1ラウンドめはオーソドックスな方、おっぱい責め、お上手!おち○ぽサマには、ちょい自信ないのかも?
おフェラでイッテいただきま~す(^O^)v
2ラウンドめ?なんだかGIDふう女装子さんにペッティングされちゃって、クリしこおじ様も参戦?
「あたしウケだから、なんもシテあげれんよ!」
しばらく、お好きにシテいただいて、バイイバイ~(^_^)ゞ
3,んて゜、上野さくらテラスのしゃぶ菜来て、お肉食べ放題!
デザートに、パンナコッタとホットコーヒー、美味しい~o(^o^)o
西洋美術館よってから、新宿ラフレシア行こ~(^_^)/~

Re: Re: Re:12,29(火)【東京浮気PART28】⑤ー2新宿ラフレシアなう~♪

1,びぇぇぇ~んんん!!!失敗~!!!!
もう5時だから、真っ暗~!!!!美術館、5時までだったあ~!!!!
仕方ないんで、不忍池六角堂で、ちょいパンチラお写真撮って、新宿イキます~(^_^)ゞ
2,新大久保韓流タウンは、相変わらず、大賑わい!若い娘たち多くって、熱いです……(^0^;)
もち、あたしは、超ミニ&サスストだから………下半身さぶさぶ~~!!!!(>o<)
3,7時、ラフのママさんにご挨拶~♪
いつも、お客様来る前に、館内で撮影会ヤラせていただくんだけど……
わ~!どうしだの?今日は皆さん早いの!
もう、若いオトコ3人サマ、ご来店~(*^o^*)
「スタートからイキます~♥」て、カキコしたから?
ん~???どなたか、襲ってくださるかしら?
わくわく~♥
こんなん、書いてる場合じゃないかも~???(☆。☆)
続く~(^_^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 加治屋さん!ご苦労さまです~♪

ご希望の日時、場所をお知らせくださ~い(^_^)/
ご都合合えばいいですね~(*^。^*)

Re: Re: Re: Re:12,29(火)【東京浮気PART28】⑤-3浅草24五夜目なう~♪

1,8時30分まで待機しましたが………どなたからもアプローチありません!>_<
エッチはウケ100%&短気なかほりですから、もう義理?は果たしたよね?
ママさんにご挨拶して、撤収~!10時頃には、常連の女装子さんが、おみえになるみたいだから、皆さん、あと1時間30分待機しててくださいませ~(>_<)ゞ
2,うううう~!!!!さぶさぶ~!!!!
超ミニ&サススト-Tバックは、冷え過ぎ~!!!!(>。<)
んでも……せっかくのコーデだもん!ライトアアップ浅草寺で、ガンバって、パチパチ~♪
3、ただいま~!
元気に24帰ったら、ささ~!て、預けてる大っきなバッグ2個出てきて、お泊まりグッズも出てきちゃう~(^O^)
個室満員ですって!みなさん、年末お休みなったんだわ(^_-)-☆
4、ところが?
5F上がったら、手前も奥も、男たちが川の字!
ひっどおお~い!!!あたし等、いる場所ないじゃんんん!!!ほんと、バッカヂャナイの?男が寝待ちして、女装子が横に寝たり、する訳ないでしょ~(>o<)
5.2Fで寝待ち!
次々、3人サマ、襲っていただきますが………「ゴムして!生ダメなの!」て、言ったら、皆さん、どっか行っちゃう~!!!(ToT)
お礼に?手コキでイッテいただいちゃったのでした~(^_^)Vもっかい、5F上がって、キョロキョロ!
相変わらずの男の寝待ち!今夜はシロートさんばっかね!
諦めて、寝ま~す!(>_<)ゞオヤスミナサイ~(-_-)zzz
心で泣いてるけど、病気うつされる訳にはイカないんで、仕方ありませ~んんん!!!
結局、おっぱい責めの高齢者サマがとことん舐めまわしてくださったのでした~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浅草の方が助かります~♪

午後から8時頃までなら、OKです!
雷門裏なら、分かりやすいですけど~(^O^)v
ラブホ代は、男性にもっていただきますが、よろしいでしょうか?
尚、それ以外に、かほりが何か要求する事はありませんので~(^_^)/

昨夜、メールしてますが、届いてますでしょうか?
あたしのメールは、Gmailで,PC,スマホ、ガラケー、どれでも受信できますが、
ガラケーの一部機種では、受信できない設定になっているのが、あるようです!
ショップで設定変更してもらう必要があるようですが、大丈夫でし!ょうか?
ちょぃ心配しています(^。^;)
んじゃ、
明日、良い出逢いがありますようにo(^o^)o

Re: 12,30(水)【東京浮気PART28】⑥-1新中野サイゼリヤなう~♪

1,24でオハヨー!ぐっすり寝ちゃった~(^○^)
5Fじゃ、12時30分~2時30分、2ラウンド♥
1ラウンドめ、とってもお人柄のいい、ガチムチお兄さん!いっぱい可愛いガっていただいたんだけど?………慣れてない?
挿入うまくキマラナクッテ、アセッちゃったの?
大丈夫よ!次はフィニッシュまで、よろしくね~(*^_^*)
2,なかなか、襲ってもらえなくって、ずいぶん寝待ち!
きゃ~!前回?お世話になったハードFUCKERさん!
こんなとこにおったか~!ガチガチロングノーズくん、ズゴゴゴゴ~!!!!
騎乗位、対面座位、寝バック!あんあん♥ひ~♥
「あたしん中でイッテ~!」て、叫んじゃったんだけど……ふぇぇ~ん!もうダメ!許して~!
「気持ちええ!ええまし○こや!」て言っていただいちゃって、ヨカッタです~(#^_^#)
3、で、すっかり年末風情で大賑わいの浅草から、新宿、メトロ丸の内線に乗り換えて、新中野!
5年ぶりのCKMへ、出撃~!
ソッコー!個室拉致られちゃって……あんあん♥
騎乗位、対面座位、わんわんバック、側方後背位!ガンガン高速ピストン!ガンガン高速ピストン!!!!!
ひ~♥どっぴゅん~!イカのされちゃう~♥
おじ様ったら、ご褒美にバックから、もう一回入れたる~!とかって、またズゴゴゴコ~!!!ひぇぇ~~!
しっかり、かほりん中で、中出しキメていただいちゃったのでした~(≧▽≦)
4、んで、お腹スキスキ~!
すぐそばのサイゼリヤで、煮込みハンバーグにポタージュとドリンクバーにイタリアンプリンまで付けて、の~んびり!くつろいじゃってるのでした~o(^o^)o
続く~(^_^)ゞ

Re: Re: 12,30(水)【東京浮気PART28】⑥-2浅草24六夜目なう~♪

1,CKM戻ったら、5年前に来た時に出会って、新宿ミステリースポット教えてもらって、NHプロパガンダにも同行いただいた、こっちじゃちょいVIPさんに、ばったり~(≧▽≦)
どなたか、アプローチあったら、もう1ラウンド?だったんだけど、5分待っても特になし~!じゃ、ご用ないなら、撤収~!
テキパキ見繕いしてくださった、気まぐれ管理人さんに、また来ます~♪ご挨拶して、バイバイしたのでした~(^_^)ゞ
2,浅草24戻って、5F!
11時30分~1時、2ラウンド♥
1ラウンドめは、「大阪のねえさん、声で分かったぞ!」て、、体格いいお兄さん!「春夏秋冬、縁アルゾ!」
よく覚えてないんだけど………おち○ぽサマ、極太ガチガチだし、わんわんバックで中出しキメていただいちゃったのでした~(#^_^#)
2人目は、4年半前に、24に来始めた時からお世話になってる、こっちじゃちょいVIPさん~♪
前立腺責めで痙攣させせられちゃって、乳首責めで、まったりあんああん♥させられてから、側方後背位でガンガン~!!!
3,寝物語で先日、光音座Ⅱ行ったことや、童○寺の設備改善策や、ぺちゃくちゃぁ~(^0^)
今年、あちこちでお世話になったお礼と来年のご挨拶して、バイバイしたのでした~(^_^)/
おしまい~(^_^)ゞ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: Re: 12,31(木)【東京浮気PART28】⑦-1上野さくらテラス梅蘭なう~♪

1,大晦日の今日、アポのオファー来てたんで、12時まで待機!
何の連絡もないんで、5F出撃~(^_^)ゞ
読者サマ!アポキャンセルなら、ちゃんと言ってくださいね~( ̄0 ̄)
中途半端でシランフリ?ダンマリ?て、一番困ります!
2,12時30分~2時、3ラウンド♥
1ラウンドめ,むっちゃいい方とご縁で、ガンガンピストン!
メスイキされまくっちちゃって……あんあん♥
おじ様も中出しキメてくださって、ヨカッタ~(#^_^#)
3,2ラウンドめは、ボランティア?おっぱい舐め頑張ってくださったおじ様に、おフェラでイッテいただいちゃう~(*^o^*
3人め、若いガチムチお兄さん!うふふ~入れてもらっちゃおっかしら?
ゲゲゲ~!お兄さん、まっぱになったら……ひえ~!肩から背中にびっしりスミがあ~!!!極道さん、じゃん!!!
おまけに、まだ不慣れ?挿入うまくキマラなくって、たいへ~ん!!!
あたふた~(≧▽≦)
4,んで上野来たら、お腹スキスキ~!
さくらテラスの梅蘭さんに駆け込んだのでした~(^O^)v
続く~~(^_^)/~

Re: Re: Re: 12,31(木)【東京浮気PART28】⑦-2上野オークラなう~♪

1,大晦日の上野オークラって、やっぱ少なめ!
いきなり集団痴○、あんあん♥
左右から乳首舐め、指まん……残念!クリしゃぶじゃなくって、クリしこ!イキきれん………(^.^;
2,「痴○教師、制服の匂い」ての、わりと女子高生のプリーツ超ミニ!が、エロかわなんで、しっかり見ちゃった~(*^o^*)
で、また後部通路でソッコー!集団痴○!バックのおじ様ったら、太くってガチガチぎんぎん!前のおじ様、ディープスロート!びぇぇぇ~んんん!!!今度は乳首舐めがないの!
世の中、かほりの都合のいいようにはなんないの~(^。^;)
バックのおち○ぽサマ、りっぱだから、『亀さんグラインド♥』おじ様、ニッコニコ~(^_^)ゞ
3,さ、紅白も始まったし、浅草帰ろっかな~(^O^)v
今夜もアポありなんだけと゜………どうだかな~(^。^)y-゚゚゚
浅草寺の除夜の鐘聞きながら、年越しあんあん♥できたら、いいんだけど~(*^。^*)
とりあえず、浅草帰りま~す(^_^)/
続く~(^_^)ゞ

Re: 12,31(木)【東京浮気PART28】⑦-3浅草24大晦日の夜なう~♪

1,わ~!浅草帰ってきたら、すっごい大混雑!!!
若いカップル、グループがわんさか~!お巡りさんもわんさか~!!!
一応、大晦日の浅草寺ってことで、お写真撮っときます~♪
今日の茶色のコーデロイのタイトミニもおニューだから、だけど~~(^.^;
2,浅草24に、ただいま~♪
今夜も満室ですってよ~(@_@)
今夜、個室でアポの方いらしたんだけど………10時まで待機するけど、何の連絡もな~し!!!(>o<)
昼間の方もだけど、悪気はないだろうし、冷やかしのつもりもなかったんでしょうけど、
ナシノツブテ、シランプリ、ダンマリ、てのは、人として、良くないと思いますよ~( ̄0 ̄)
3,11時~1時,5Fで5ラウンド???
1人目、すぐガチガチなるがな!て、ウソ!結局、しゃぶらされただけ!
2人目、部屋行こ!205号室や!とか?お持ち帰りOK~♪
ところが2Fの大部屋連れ込もうって、するのよ!部屋持ちって、ウソ!あげくのはてに、あんたの部屋行こ!とか?
ふざけるのもいい加減にして!(`ε´)
3人目、ウソつきおじ様、追いかけてきて、ペッティング!イヤ!気分悪いから来ないで!
4人目目、やっとこ、優しいお兄さん!無事、ガチガチおち○ぽサマ、ズゴゴゴコ~♥しっかり中出しキメていただきます~♥
5人目、見てたとか?でも……おち○○ぽサマ、芯通ってないわよ!ムリょ、これじゃ!~(^.^;
おフェライカしたげて、また元気な時に来てね!
6人目、また見てたとか?入れちゃる!って、おじ様!
せっかくですけど、ガチガチだけど、サイズ小さ過ぎです………(^o^;
仕方ないんで、おフェラでイカしたげます………(^。^;)
かほりん中のプレイ見て、わしでも、あいつならイヤがらずに相手してくれる!あいつのフェラ気持ち良さそう!みたいな感じで、皆さん、次々おいでになるの?(≧Д≦)
もう新年なっちゃったし、おしまい~!!!
なんだか、ボランティア大晦日なっちゃって、疲れちゃった………(-o-;)
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


Re: Re: Re: 1,1(金)【東京浮気PART28】⑧-1TDSなう~♪

1,明けましておめでとうございます~m(_ _)m
浅草24でお目さ~!元旦だから、2Fでお雑煮、美味しい~♪
25Fに上がらず、ディズニーにイッチャッタのでした~(^O^)v
3'元旦のTDSは、もち大賑わい!
アトラクションに乗れるなんて思ってないんで、はなからイケメンハンティング♥
楽しい~o(^o^)o
続く…

Re: Re: Re: Re: 1,1(金)【東京浮気PART28】⑧-2元旦夜の浅草24なう~♪

1,元旦のTDSは、大賑わい!でも、去年のTDLに比べたら、広い分楽ちん~♪
なんたって、まずベネチアふうお玄関で新年ディズニーふう角松?で記念撮影!
カップルさんたちに混ざりっこで、お互いに撮りっこ~(^O^)v
何枚も撮り直したり、けっこう盛り上がるの~o(^o^)o
2,お腹スキスキだから、お互いに勝手知ったるショートカット!
アメリカンフロントをすっ飛ばして、ダッフィーんち行っちゃう~♪
夏来た時は、女子高生グループと一緒したの席で、
「お姉さん!こっち来て~!」とかって、最前列譲ってもらったり?
今回は、家族連れと最後列!ツイてない?
でも、最後列だから、自分を入れた自撮りできるから、これはこれでラッキー(^_^)ゞ
ダッフィーとミッキーたちのステージ見ながら、スペシャルセット、パクパク~!美味しい~♪
3、ポートディスカバリーから、ロストリバーデルタ、マーメードラグーンまで、レズやんないかほりだのに、イケメンキャストはもちろん!イケ女キャストも!見つけ次第、お写真お願いしまくり~(*^o^*)
皆さん、優しくって、キャピキャピ~♥
4,アラビアンコーストじゃ、定番!三色カレーパクパク~♪
ギョーザドックは、今回もパスかな?
ミステリアスアイランドから、また勝手知ったる?ショートカットで、キャピキャピアメリカンウォーターフロント!やっぱ、コロンビアに号のタワーオブテラーで、お写真撮らなきゃ~o(^o^)o
結局、アトラクションは乗らない!イベントも見ない!ひたすら、キャストのナンパ!男、女を問わず?若いキャストのハンティング♥
女装子ならでは?の、ディズニーの楽しみ方をマンキツしたのでした~(^_^)/
5,浅草戻って、元旦の重要イベント!
浅草寺に初詣!
まだまだ多くって、宝蔵門の手前から行列なんで、………横っちょから、ショートカット初詣~(^O^)v
6、24もどって、アポの方!
個室ご招待ってお話だったのが、5Fですって~(・_・、)
11時30分~12時30分、5F3回、2F,ロビー3回、うろうろキョロキョロしましたが………5~6人?アプローチ有りましたが?お誘いの方じゃないみたい?
ま!義理?礼儀?は尽くしたわね?見つけてくれないのは、あたしの責任じゃないわよね?
新年元旦ば、結局エッチなし!久しぶりに、キレイなおカラダで…………寝ま~す(^_^)/~
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: Re: Re: Re: 1,2(土)【東京浮気PART28】⑧-1上野精養軒なう~♪

1,24で、おめざ~!お雑煮食べて、「新年殿始め♥」5F出撃~(^_^)ゞ
12時30分~2時30分、怒涛の5ラウンド♥
2,1人目、指まん前立腺イカセ職人さん?あんあん♥メスイキ地獄?極楽?
2人目、から、次々選手交代、箱根駅伝?
イカされ、イカしたげたら、タスキがスタンバってる次のランナー?プレイヤー?
にウケ突っ込まれ………じゃなかった、ウケつながれ……
ガンガンピストンの!と、んぐんぐおしゃぶりの繰り返し♥
とうとう、アンカーの実力者に、メスイキばかりか、ま○こ串刺しされたまま、クリしこ!乳首責めのトリプル技キメられちゃって、ああああ~ん♥イグイグ~!!!どぴゅどぴゅ~んんん!!!ぐったあ~(≧▽≦)
3,んで、上野来て、国立西洋美術館でイケメンブロンズ像と仲良しお写真撮って、
精養軒で、ちょぃリッチなフレンチコース食べてるの~(^O^)v
美味しい~(*^^*)
んじゃ、 上野オークラへ新年ご挨拶行こっかな~o(^o^)o

Re: 1,2(土)【東京浮気PART28】⑧-2上野オークラなう~♪

1,上野オークラ来て、支配人さん?新年ご挨拶~(^_^)/
2,館内入ると、ソッコー集団痴!残念ながら、クリしゃぶおじ様、欠番!イキきれ~~んんん!!!
ガンバって左おっぱい吸ってくださったお兄さんに『亀さんグラインド♥』のお礼?グリグリ~!!!
「気分出るでしょ~♪」
「おお~!ええがな~!」お兄さん、ニッコニコ~(^_^)ゞ
3、もう7時30分!
とどうしよ?もっかいイグ?浅草帰ろっかしら?
ちょぃ考え中~(^。^)y-゚゚゚
続く~~( ^o^)ノ

No title

3日は関西に帰ってますか。帰ってきたら神戸で会いたいです。 生田川周辺で車の中で遊べますか?

Re: 金○○サマ!初コメども~♪

オファーありがとうございます~♪
ただ、明日3日は、夕方まで浅草でラストFight♥
帰るのは、夜になりますので、ムリ~!!!
来週1,9(土)以降で【パートタイム彼氏サマ】立候補お願いいたします~(^_^)/

Re: Re: 1,2(土)【東京浮気PART28】⑨ー3浅草24ラストNightなう~♪

1,上野オークラ、2ラウンドめ、バックのおじ様とフロントのおじ様、ガンバってくださって、ギャラリーさんには、立ちバックでピストンされながら、ギンギンクリちゃん、しゃがみ込んだおじ様にじゅぼじゅぼディープスロートされちゃってる~♥て、見えてる?もち、生ち○ぽ入れさせたりしないから、『亀さんグラインド♥』ね!
前後のおじ様、ニッコニコ~♪
2,浅草戻ると、元旦と同じくらい大賑わい~♪
浅草寺参拝者も、宝蔵門から並んでるの~(^O^)v
ラストNightだし、今日のコーデもお気に~♥だから、撮影会~♪
ラストだから、パンチラもやっときたいんだけど……人多過ぎて、あわわ~!!!あたふた~(^。^;)
3,24もどったら、しんみり………明石さん、明日帰るんですね!早かったですね……とか、店員さんとしんみり!皆さん、仲良しだから、毎回、最終日には、ちょいしんみりなっちゃうのです………(ToT)
4、ゴロゴロしてて、5Fには、11時30分~1時30分、ん~???ラウンド数に数えていいのかしら?くらいいいの、3ラウンド♥
むっちゃ多くって、おまけに出遅れだし………2F,ナイショだけどマッサージチェアで襲われちゃう~♥
5Fもどって、ソファで2ラウンド♥入れていただけるようなガチガチくんじゃなくって、結局おフェラ!入れたる!て、おじ様?ガチガチには違いないけど……小さ過ぎ!ムリ~!!!
6,て、ことで、寂しいラストNight!
明日のラストDAYゲームに期待して………寝ま~す(^_^)/~
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: 1,3(日)【東京浮気PART28】⑩新幹線なう~♪

1,楽しかった【東京浮気PART28】も、ラストDAY!
今日も、2Fでお雑煮食べて、5F出撃~!!!
2,12時30分~3時30分、3ラウンド♥
5F大賑わい?大乱交?なんだけど…かほりは、ガチガチおち○ぽサマに恵まれなくって~(>_<)
1人目、舐め舐めONLYさん!エスケープ(^_^)/~
他、ふにゃふにゃさん!えNGしまくり!
やっとこソファで、Lサイズ極太くんに対面座位で根本まで串刺し~!!!
いい~♥あんあん♥
33人目は、ほんとは、あたしが下でガンガンピストンして欲しいんだけど……もう時間ないし、仕方ないわ…(^。^;)
69だけどま○こを顔面こすりつけちゃって、顔面騎乗ま○こ舐め!久しぶり!気持ちいい♥ま○こ開いて、おじ様のお口にこす4りつけちゃう~♥
4,んで、モギリで、きっちりご挨拶して、24バイバイ(^_^)ゞ
お弁当買って、新幹線飛び乗ったのでした(^O^)v
おしま~い(^_^)/~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR