FC2ブログ

12,13(日)2時~7時;福原じゃあんあん~♥軽め?イマイチ?

今日も【東京浮気】じゃ着れないカッコにしよ~
カジュアルがいいかな~
神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありだから、プレイ用ランジェリもチョイスして、るんるん出撃~


【2時!ラブホ拉致られちゃって、2ラウンド
●1ラウンドめは、むっちゃ内容濃くって・・・実質3ラウンド分かも~
ラブホ入るなり、映画館ふうプレイで、あんあん~指まん、おっぱい弄りにクリしゃぶ、トリプル責め~!いい~
もち、仕上げはカリデカLサイズくん、ズゴゴゴゴ~!!!ひ~!ところてんしちゃうううう~
●お布団びちょびちょ~!動けませ~ん!!!だのに・・・?パワフルおじ様ったら、許してくれんの!
「わしもイクぞ~!もっとイカんかい~!」とかって、ヌカズ高速ピストン~!!!!ひ~!!!!
おじ様のって、長さもあるから、ピストンの度に、亀さんが子宮口にずんずん直撃!びゅっびゅ~て、ミルク飛んじゃう~
もうダメ~!ぐったあ~!びちょびちょん中、ぶっ倒れちゃったのでした~
●もう、まんぷく?2ラウンドめ、おフェラご奉仕したら、おじ様ったら、またギンギン|お元気ね~
「よ~し!もう1回、入れたるぞ~!」え~?ま○こヒリヒリよ・・・・ミルクからっぽだし~
「もう満足よ!このまま、イッテ~!」純女好きさんだから、男に咥えられるのNGのクセに?かほりにしゃぶらせるのは、お好きなの~
んぐんぐ~じゅぼじゅぼ~!おおおお~!!!て?また、いっぱいイッテいただいちゃったで~すぶい~

【5時半!映画館着いたら・・・わ~!】
●以前から、福原のお玄関に居ついちゃてるノラ猫ちゃん2匹が、仲良し~
今日のエロ看板前撮影会は、ノラちゃんがヒロインだわ~
寄ってきてくれんかったノラちゃんが、スリスリしてきてくれてうれしい~
●館内入ったら、ちょうど明るくなって、皆さんどどど~て帰っちゃうタイミング?女装子さん、お2人いらっしゃるし?あたしの出る幕ないかな?
定位置スタンド・プレイ待ちしてたら・・・小柄なおじ様!ミニ捲って、ヒップ重点?立ちバックスタイルで、腰つかってきちゃって・・・わ~!ガチガチじゃん~「おじ様、りっぱね~!」
ゴム付じゃないから入れさせたげる訳にはいかないけど・・・おじ様りっぱだもん~生ちん、亀さんグラインド~ぐりぐり~!
おじ様、にっこにこ~かほり、グッジョブね~

【6時過ぎたから、6時オープンの貝のつぼ焼き屋さん~
●遅すぎランチ行きます~
わ~!今日はすっごい満席!家族連れとカップルさん・・・・ジロジロ見られちゃって、ひえええ~!座って食べてる分には問題なかったんだけど・・・支払いにお席立った時、気がついちゃった!
●皆さん、お席に座って、立ちあがったあたしを見上げてるんだけど・・・ひええ~!だいじょ~ぶ?ひょっとして?あたしの超ミニって、立ってる大人目線じゃ、ギリギリセーフなんだけど・・・あの?座ってる目線だと?サススト&Tバックの生ヒップ?生ワレメ?見えちゃってるんじゃあ~
●だって・・・なんだか?皆さんの視線がトゲトゲしい・・・みたいな?ヤバイかも?
ひええ~!お顔真っ赤!そそくさバイバイしたのでした~(→いくらソープ街のご飯屋さんでも・・・気いつけなきゃ~!!!!反省~!!!

【映画館もどって、もっかい館内入ったら・・・】
●もう10人くらい?日曜日って、オールナイトないから、8時半くらいには閉館なんで、特に、ハードFUCKERさんがおいでになってるじゃなければ、こんなもんですよね~
ソッコー、お1人おじ様おいでになって・・・あらら?ペニちゃんシコシコばっか~!女装子好きさんじゃないのかしら?何度もNGしますけど・・・おじ様ひつこいの!
●こんなんされても痛いだけだのに・・・仕方ないんで、はっきり言います!
「おじさん、タイプじゃないからこないで!」やめてくれないんで、もっとはっきり言います!「おじさん、ホモさんでしょ!タイプじゃないの!ホモさんのお相手探して!」
わしは違う・・・・とか?「おじさん、あっち(右区画のホモさんスペース)から来たでしょ~!」やっと離れてくれました・・・・本人が本気でイヤって言ってるんだから、さっさと止めてくれればいいのにね~
●ここって、こういう自己チューおじさん多いみたい?明石じゃ、みなさん、ちゃんと女装子を大事に扱ってくださったんだけど・・・ホモさんたちとも仲良しだったし、残念~

【ラブホ拉致】でマンゾクしちゃってるからイイようなもんだけど・・・映画館ONLYだったら、ぶ~!ぶ~!言っちゃう悲しい状況なのでした・・・・
おしま~い!


【2時!真ッ昼間から・・・ラブホへ拉致られちゃったあ~
2712CIMG4420+(1)_convert_20151214002415.jpg 2712CIMG4420+(2)_convert_20151214002442.jpg 2712CIMG4420+(3)_convert_20151214002506.jpg

【1st実質3ラウンド?ところてんキメられちゃううう~
2712CIMG4420+(4)_convert_20151214002531.jpg
最初は映画館ふう?指まん・乳首弄り&クリしゃぶのトリプル責めなの~
2712CIMG4420+(5)_convert_20151214002553.jpg
メスイキしたら・・・次はカリデカLサイズくん子宮口までズゴゴゴ~!ハードピストン~
2712CIMG4420+(6)_convert_20151214002620.jpg
ところてんしちゃったのにヌイてくれんの!続けてズゴゴゴ~!ひ~!許して~
2712CIMG4420+(7)_convert_20151214002645.jpg

【イキまくっちゃって・・・びちょびちょ~!キレイキレイしなきゃ~
2712CIMG4420+(8)_convert_20151214002727.jpg 2712CIMG4420+(9)_convert_20151214002754.jpg 2712CIMG4420+(10)_convert_20151214002822.jpg 2712CIMG4420+(11)_convert_20151214002848.jpg

【お色直しシテ?2ndヤッチャウ~?ヤラレちゃう~???
2712CIMG4420+(12)_convert_20151214002926.jpg 2712CIMG4420+(13)_convert_20151214002956.jpg 2712CIMG4420+(14)_convert_20151214003025.jpg

【うふ~かほりのおフェラご奉仕良過ぎちゃったんですって~
2712CIMG4420+(15)_convert_20151214003056.jpg 2712CIMG4420+(16)_convert_20151214003125.jpg 2712CIMG4420+(17)_convert_20151214003151.jpg 2712CIMG4420+(18)_convert_20151214003216.jpg

【5時30分!映画館着きました~今日はカジュアルでしょ~
2712CIMG4420+(19)_convert_20151214003243.jpg
わーい!ノラちゃんだあ~!かほりの匂いで出てきちゃったのかしら~???
2712CIMG4420+(20)_convert_20151214003312.jpg 2712CIMG4420+(21)_convert_20151214003332.jpg
わ~い!うれしい~!今日はノラちゃん2匹と3Pお写真撮れたわ~
2712CIMG4420+(22)_convert_20151214003403.jpg
豹柄レザーブルゾン脱いだら・・・やっぱ!豹柄トップスなのだあ~
2712CIMG4420+(23)_convert_20151214003435.jpg

【福原に居ついてるノラちゃんとすっかり仲良し~
2712CIMG4420+(24)_convert_20151214003503.jpg
わ~い!うれしい~!おりこうさんね~!ちゃんと2ショット撮れたわ~
2712CIMG4420+(25)_convert_20151214003532.jpg

【軽め?1ラウンドアフター・ストリップなの~
2712CIMG4420+(26)_convert_20151214003610.jpg 2712CIMG4420+(27)_convert_20151214003635.jpg 2712CIMG4420+(28)_convert_20151214003700.jpg
こんな感じ?おじ様ったらギンギンなっちゃって・・・ガンバって腰使いまくりだったの~
2712CIMG4420+(29)_convert_20151214003729.jpg 2712CIMG4420+(30)_convert_20151214003750.jpg 2712CIMG4420+(31)_convert_20151214003814.jpg
残念ね~!おっぱい責めなくって・・・こうはなんなかったんだけど~
2712CIMG4420+(32)_convert_20151214003851.jpg 2712CIMG4420+(33)_convert_20151214003917.jpg 2712CIMG4420+(34)_convert_20151214003939.jpg

【神戸名物!貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2712CIMG4420+(35)_convert_20151214004007.jpg 2712CIMG4420+(36)_convert_20151214004027.jpg
満席よ~!いっぱいジロジロ見られちゃった~!流行りの男の娘ソープ嬢てか~???
2712CIMG4420+(37)_convert_20151214004102.jpg

【映画館もどって・・・ちょいお触りプレイアフターどアップ~
2712CIMG4420+(38)_convert_20151214004134.jpg 2712CIMG4420+(39)_convert_20151214004201.jpg 2712CIMG4420+(40)_convert_20151214004245.jpg

【桜通りソープ街でラスト撮影会~
2712CIMG4420+(41)_convert_20151214004316.jpg 2712CIMG4420+(42)_convert_20151214004339.jpg
ソープ物色してる若いオトコたち多くって・・・パンチラでき~ん!
2712CIMG4420+(43)_convert_20151214004407.jpg 2712CIMG4420+(44)_convert_20151214004431.jpg 2712CIMG4420+(45)_convert_20151214004459.jpg
真正面からソープ嬢なの?若い娘2人が歩いてくるし・・・バック・パンチラできんの~!
2712CIMG4420+(46)_convert_20151214004530.jpg 2712CIMG4420+(47)_convert_20151214004553.jpg 2712CIMG4420+(48)_convert_20151214004616.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR