FC2ブログ

12,12(土)3時~9時:新世界じゃ女子っぽく可愛がれまくっちゃって~♪

再来週には・・・年末年始【東京浮気PART28】イッチャウんで、今日も【東京浮気】じゃ着れないファッションで、コーデ
うん~!ニーハイ・ロングブーツにもこもこポンチョにしよ~
阪神高速の明石周辺の左右の紅葉は、ますます盛り!赤は真っ赤!黄色は真っ黄色!ステキ~
外気は冷たいんだけど・・・・車ん中で日差しだけあたってると、暑いくらい~トップスは、肩出しだけど、女子の冬の定番!スゴ薄あったか下着だから・・・映画館中、どうかしら????


【新世界はさぶさぶ~!!!!】
●ええ~?
交差点で、遠くから手ふってる純女ねえさん・・・「明石さ~ん!」て、ええ~?純女さんの読者サマなの?
近ずいたら・・・わ~!串カツ屋さんの、夜の店員さんなの~!
「明石さん、今日もカッコエエね~!」えええ~?よくワカッタわね・・・ぜんぜん違うはずなのに~
●「も~!やだ~!恥ずかしいじゃん~!こんなとこで、どうしたの~?」
「昼間はそこのお店ヤッテルの!夜はあっち行くから~!」とか?
交差点の広い歩道で・・・きゃっきゃ~!抱き抱きスキンシップしながら、ガールズトークしちゃったのでした~

【映画館は・・・・】
●やっぱ?トップス長袖2枚重ね着だから・・・あついくらい?下半身は、まいどのサスストTバックで、冷え冷えだけど~
定位置に5分、スタンド・プレイ待ちしますが・・・???アプローチないんで、ガックシ!元気なおじ様いないの?
●ホットコーヒー買って『善き人に悪魔は訪れる』マジメに見よ~と
へ~?そしたら・・・次々、入れ替わりタチ替り、4人サマ・・・・太ももタッチから始まる女子に映画館でスルお触りプレイ
●もち、最後には、両側から左右の乳首吸われながら、ギンギンなっちゃったクリしゃぶなっちゃったりスルんだけど・・・・あ~んダメダメ!イッチャウからダメ~!まだ来たばっかなのに~!!!なんて、ジタバタかほり~

【ちょい早いけど・・・】
●6時50分からの『ハッピーボイスキラー』見たいから、遅すぎランチ食べに串カツ屋さんイキま~す!
うふ~今日もかほりは『客寄せの女神サマ』かも~???
あたしが入ると・・・続いて、お初のお兄さん、カップルさん~
●えええ~?続いてご入店のリーマンふうのお兄さんたら、かほりから一つあけて、すぐそばに?奥が一杯あいてるのに?
あたしを『ヨッキューフマンふう彼氏イナイ1一人もの大人女子』とか、思ってる?それとも、ここが『かほりの行き付け串カツ屋さん』て知ってて、かほりと接触狙い?考え過ぎ?
だって、かほりの定位置は角っこなんだけど・・・その角のななめ前、お互い見える席なんだお~!いっぱい空いてるのに?これって、女子的には『胸きゅん』位置関係なんだけど~????
●おかげで、パンチラお写真撮れなくって・・・だって、あたしの太腿付け根部分見えてるんだもん・・・できんよね?
結局、食べ終えて、女将さんたちとわいわいおしゃべりするまで、お兄さんから、アプローチな~し!
●「かほりさんでしょ?よかったら、串カツの後、デザートにボクのバナナはいかがですか?上も下も、両方のお口で味わってくれませんか?ちょっと硬くて太めですから、デザートにはキツイかも、ですが~???」なんて、口説かれちゃって・・・クリちゃん、ぴくん~先走りぬちゃ~!
しなだれかかっちゃって、ヒップ撫で回されながら・・・「女将さん、見ないで~!お持ち帰りされちゃうわ~」なんて、お顔真っ赤で言い訳しながら、2ショットでお店出てっちゃう~
●なんて、むっちゃエロイ妄想してたんだけど・・・そんな女子が白馬の王子様にお姫様抱っこで~みたいな夢物語は現実には起きなくって(→かほりの場合は、イケメン・細マッチョお兄さんに子宮口まで串刺しFUCKてエロ物語だけど~)バイバイしたのでした~

【映画館もどって・・・あらら?】
●またまた映画見ながら、次々、4人サマ?女子にスルお触りプレイで、ず~とあんあん~
もち、最後は指まんされながら、クリちゃんしゃぶられちゃううう~みたくなっちゃうんだけど・・・生ミルクごちまでは、いたしませ~ん!だって、半分マジに映画見てるんだも~ん
●前回もご縁あった感じいいおじ様ったら「すまん!またゴム忘れてきた!」も~!ストレートタイプでガチガチおち○ぽサマだのに~!後背座位ふうにヒップ押し当ててグラインド~!おじ様ったら、おおお~
「ね!奥まで入れて、こうやったら気持ちイイわよ~!」
「次は、ゼッタイ持ってくるぞ~!」
●イッテないけど、妹キャラのかほりなんで・・・抱きすくめられちゃって女子ふうお触りプレイって、けっこう好きなの~
映画2本で合計8人サマ?ず~と可愛がられっぱなしで、あんあん~ヨカッタです~

るんるん~シアワセ気分で、深夜の阪神高速をぶっ飛ばして帰ってったのでした~
おしま~い!


【3時!通天閣くん~!寒いよお~!!!】
2712CIMG4340+(1)_convert_20151213083552.jpg 2712CIMG4340+(2)_convert_20151213083619.jpg
ええ~?遠くから「明石さ~ん!」て純女ねえさんが手ふってる~?読者サマなの~?
2712CIMG4340+(3)_convert_20151213083645.jpg 2712CIMG4340+(4)_convert_20151213083711.jpg 2712CIMG4340+(5)_convert_20151213083751.jpg

【映画館着きました~
2712CIMG4340+(6)_convert_20151213083821.jpg
もうちょいウエストきゅ~!だったらカコイイんだけど・・・・ぐすん
2712CIMG4340+(7)_convert_20151213083853.jpg 2712CIMG4340+(8)_convert_20151213083921.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2712CIMG4340+(9)_convert_20151213083945.jpg 2712CIMG4340+(10)_convert_20151213084000.jpg 2712CIMG4340+(11)_convert_20151213084019.jpg

【4人サマ?次々襲われちゃった・・・アフターどアップ
2712CIMG4340+(12)_convert_20151213084128.jpg 2712CIMG4340+(13)_convert_20151213084157.jpg 2712CIMG4340+(14)_convert_20151213084217.jpg 2712CIMG4340+(15)_convert_20151213084241.jpg

【まいどのBESTスポット撮影会~
2712CIMG4340+(16)_convert_20151213084318.jpg 

2712CIMG4340+(17)_convert_20151213084340.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん今日はあったかどて焼きね~
2712CIMG4340+(18)_convert_20151213084416.jpg 2712CIMG4340+(19)_convert_20151213084437.jpg
昼間の純女ねえさんは・・・夜の店員さんだったのでした~よくワカッタわね~
2712CIMG4340+(20)_convert_20151213084456.jpg

【もっかい!BESTスポット脱ぎ脱ぎ撮影会~
2712CIMG4340+(21)_convert_20151213084514.jpg
お写真撮ってる人達むっちゃ多くって~車椅子のおじ様は覗きストーカーさんね~
2712CIMG4340+(22)_convert_20151213084542.jpg 2712CIMG4340+(23)_convert_20151213084619.jpg
周りにギャラリーさんたち多いんだけど・・・・イエ~イ
2712CIMG4340+(24)_convert_20151213084636.jpg
周りに人多いから?さりげなく・・・パンチラ~車椅子おじ様たらバックからガン見!
2712CIMG4340+(25)_convert_20151213084658.jpg 2712CIMG4340+(26)_convert_20151213084715.jpg

【ケバケバギラギラ商店街とことこ~
2712CIMG4340+(27)_convert_20151213084806.jpg 2712CIMG4340+(28)_convert_20151213084822.jpg
ほんと自撮り棒カップルやら三脚グループやら・・・すっかり有名スポットなっちゃって~
2712CIMG4340+(29)_convert_20151213084851.jpg

【映画館もどって来ましたあ~
2712CIMG4340+(32)_convert_20151213085017.jpg
目に前に数人おめめギラギラおじ様がギャラリーさんなの~
2712CIMG4340+(33)_convert_20151213085032.jpg
ねえちゃんエロイぞ~!とか?なんだかんだ・・・お声かかってテレちゃうわ~
2712CIMG4340+(34)_convert_20151213085058.jpg 2712CIMG4340+(35)_convert_20151213085117.jpg
おじ様たち!いかが~?キメポーズよん~しゃがんで覗いちゃダメえ~!!!
2712CIMG4340+(36)_convert_20151213085146.jpg
パンチラしたいんだけど・・・・変態おじ様以外に、女性も通るから・・・・でき~ん
2712CIMG4340+(37)_convert_20151213085204.jpg

【また次々4人サマ・・・襲われちゃったアフターどアップ
2712CIMG4340+(38)_convert_20151213085226.jpg 2712CIMG4340+(39)_convert_20151213085243.jpg 2712CIMG4340+(40)_convert_20151213085304.jpg 2712CIMG4340+(41)_convert_20151213085320.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2712CIMG4340+(42)_convert_20151213085343.jpg 2712CIMG4340+(43)_convert_20151213085359.jpg 2712CIMG4340+(44)_convert_20151213085419.jpg
芝居小屋の前におばちゃまたちたっくさんいるから・・・・マジメにポーズ
2712CIMG4340+(45)_convert_20151213085450.jpg 2712CIMG4340+(46)_convert_20151213085505.jpg 2712CIMG4340+(47)_convert_20151213085522.jpg
スキモノおじ様たち?もうパンチラしても大丈夫かな~????
2712CIMG4340+(48)_convert_20151213085630.jpg 2712CIMG4340+(49)_convert_20151213085657.jpg 2712CIMG4340+(50)_convert_20151213085717.jpg
お声かかっちゃうと?つい~?おじ様たち踊り子さんにお手は触れないでくださいね~
2712CIMG4340+(51)_convert_20151213085743.jpg 2712CIMG4340+(52)_convert_20151213085802.jpg

【これ見ながら4人サマ~ハッピーエンドでよかったあ~
蝟・″莠コ縺ォ繝サ繝サ_convert_20151213085821

【またこれ見ながら4人サマ~ひえ~!ハチャメチャ~
2712CIMG4340+(53)_convert_20151213085837.jpg

【ほんとはコレ見たかったのに・・・見れんかった~
繝斐お繝ュ_convert_20151213085855
今週は・・・どれがイチオシかワカリマセ~ン!!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさ〜ん(=^ェ^=)

ライトアップ通天閣との ツーショット
良いですネ〜(=^ェ^=)
お会い出来た時には またツーショット
パンチラして下さいネ(*´ω`*)

Re: かほりさ〜ん(=^ェ^=)→和津さん!いつも、ども~♪

いつも、ありがとうございま~す♪
お褒め、うれしいです~♥
これって、映画館出た角で撮ってますから・・
よかったら、次回ご縁あったら・・・
ジャジャ~ン!!!!
ライトアップ通天閣くんと3Pヤッチャイますかあ~???
ずっきゅ~ん!!!!
って、りっぱに勃起してる?通天閣くんを、
あたしらのパンチラでユーワクしちゃう~♥てのは、いかがでしょうか?
たはは~!
あたしが言うと、なんでもヤラシクなっちゃうんですけど~i-229i-88
i-88

かほりさ〜ん♪

かほりさんの女装娘写真投稿の方で
1月14日(27ページ?)で ご一緒に
パンチラしてるのが 私で〜す(=^ェ^=)
また お会い出来た時には宜しくです(*^^*)

Re: かほりさ〜ん♪→は~い!

その節は、ども~♪
あの後、映画館のエライさんに館内撮影禁止!って言われちゃって・・・i-238
んで、最近ず~と、映画館前ばっかでしょ~i-229i-234i-6
貴女なら、お外でお写真OKって思うから(→お外じゃムリめの方も多いけど~i-230i-6
ぜひ、チャレンジしちゃいましょ~i-236i-88

アララ( ̄▽ ̄;)
知らぬ事とは言え ご迷惑をおかけしましたm(__)m
ぜひ次回は(=^ェ^=)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR