FC2ブログ

12,6(日)2時~9時;福原じゃ・・あんあん♥ハチャメチャ!ルミナリエ~♪

今日は、神戸ルミナリエに行くから、ファッションは決めてるの!
かほりのルミナリエ史上初めて・・・デニム・コーデ!カジュアル・ファッションでイクのだあ~
2年前の冬の【東京浮気】で1回だけ着たブルーのもこもこ冬物ミニワンピにデニムラージジャケット&ジョート・ブーツにブルーのレッグウオーマー!帽子はデニムじゃなくって、冬物豹柄もこもこのにしたいから、豹柄マフラーしてこ~と!これは、コーデ上のテクね~
もち!待ってる時間が長いから下半身が冷えないように、冬物80デニールのパンスト持ってこ~
阪神高速はGood!渋滞もほどほどで、まだまだキレイな左右の紅葉見ながら、るんるん~
あらら~!故障車渋滞?
ラッキー!三宮から向こうだから・・・今日は、須磨で下りるから、オッケー


【2時!ラブホ拉致待ち合わせ~
●うふふ~新開地のパワフルおじ様ったら、今日のあたしのカッコに「そそられちゃってる」みたい?
フツーなんだけど・・・肩出し&超ミニ&レッグウオーマー付ショートブーツが、色っぽいのかな?ちょい、うれしい~
AneCan世代の女子って、おめかしシテ、おデートん時、彼氏がおめめギラギラ?だったら・・・「うふ~ヤリー!」て、きっと心のプラカードでVサインしてるんだわ~色っぽい勝負パンツにシテきたかいがありそう~とかって?

【1st!襲われちゃって?ところてん~
●で・・・ラブホ着くなり、お洋服まんまで襲われちゃって・・・(コアな読者サマは、もうお気付きですよね?お写真で、プレイ用キャミじゃないキャミでイカされてる時って・・・実は、お洋服まんまで襲われちゃって、お洋服の下に着てるキャミまんまで可愛がっていただいちゃった~て、ことなんで~す)、なんだかんだ、お洋服脱がされながら、おカラダ中、舐め回されちゃって・・・結局、かほり大好き!対面座位で真下から子宮口までカリデカくん串刺しされたまま、乳首責め!かほりって大柄だから、この体位でピストンできる方って、そんなにいらっしゃrないんだけど・・・ズコズコ~!いい~
●乳首もま○こもイイの~イグイグ~!イグ~!!!びゅっびゅっ~!亀頭が子宮口に突き当たる度に、ところてんしちゃいます~あ~んおじ様のお腹、あたしのミルクでびちょびちょ~!ゴメンなさ~い!

【2ndは?だいじょ~ぶ???】
●んでも?おじ様ったら、ちょいと体調悪いみたい?
だって、もう1年以上、毎月抱いていていただいてるもん・・・それっくらい、ワカリます!ちょい、生活態度?ご注意したりすると(お酒飲み過ぎとか?)「女房みたいな口ききよって~!気いつけるがな!」とか、言われちゃったりして~
●で・・・2ndは、かほり愛用『カリ高・イボ付・真珠回転バイブ』で、かほりのま○こ可愛がっていただきながら、69体位で、おフェラ!(→ほんとは、あたしのクリちゃんしゃぶってもらいながら、ま○こにバイブ挿入シテいただいて、ズボズボ!グリグリ!がいいんだけど・・・このおじ様、純女好きさんだから、クリしゃぶはムリなの・・・
ギンギンなっていただいたところで、騎乗位で腰ふちゃううう~
●おじ様ったら、ガマンできずに?でん繰り返しポーズに、あたし組み敷いて・・・ズゴゴゴゴ~!!!!!カリデカくん高速ピストン~!!!ひ~!いい~イグイグ~!またイグ~!イッチャウ~
また、ところてんしちゃったです~

【3rd!ほんとに・・・だいじょ~ぶ?知らないわよ~!】
●3ラウンドは?おじ様、服着ちゃって、「ちょい体調いかんのじゃ~!」とか?え~?初めてね・・・もう、いいの?
あたしが、シャワーして、お化粧直しして、お洋服着たら・・・・
「やけに、さっさと着替えよって!また映画館でヤラレまくるつもりやな~!!!」
「そりゃ・・・いい男、いたらね~!」
●きゃッ!おじ様ったら、また襲いかかってきちゃうの!「このスキモンがああ~!しゃぶれ~!!!」
ええ~!また、スルの?おじ様がお洋服着ちゃったから、もうオシマイって思ったのに~!
結局、かほりの献身的なおフェラご奉仕で・・・どっぴゅ~ん!!!いっぱいイッテいただいちゃったのでした~!ぶい~(→体調だいじょ~ぶなの?この後、寝込んじゃっても知らないわ~

【映画館着いたら、5時~!】
●館内20人くらい?最後尾の定位置に5分間待ちますが・・・周りに、土星の輪みたく?ちょい離れた距離に円陣?なってるだけで、どなたも襲ってくださらないんで、撤収~!かほりは『エッチに短気』ですから、5分待ってアプローチないと、撤収~!

【半年ぶり?おじいさんとおばあさんの洋食屋さん~
●なんだか、ビフカツが食べたい気分なんで、商店街とことこ~一番はしっこの、おじいさんとおばあさんでヤッテル洋食屋さんイキます~
●あわわ~!お客様もお年寄りばっか~!
あたしが、お料理のお写真撮ってたら・・・隣のばあちゃんたら「ねえさん、いちいち写真撮るんか~???」
「ここの、ご主人のビフカツ美味しいから、お写真撮ってるの」カウンターの中で、ご主人にっこり~
●あたしがビフカツだけ食べて、キャベツ残してたら・・・「ねえさん、キャベツ嫌いなんか?」
「し~!ナイショよ!ご主人に聞こえちゃうでしょ!」とか?
ど~して?よくワカンナイんだけど、なんだか、おばあちゃんたちと仲良しなっちゃって・・わいわい~!ガールズ?オールドガールズ・トーク

【映画館もどったら・・・わ~!】
●今度はソッコー襲われちゃう~

もう1時!疲れたから・・・続きは、また明日!
寝ま~す


<FC2ブログ凍結事件~???>
で・・・20時間後、「続き」書こ~てしたら・・・・きゃ~!『規約違反につき凍結』ですって~???
あたしの6年間の『痴漢され好き変態女装子ライフ』が・・・消えちゃったあ・・・・ボーゼン!!!!
この上のラブホ・エッチ描写がエロ過ぎたの?あたしだけじゃなくって、大阪のAさんとこのヤラレてるし、あちこち『凍結』されちゃってる~!!!!FC2って、金儲けリアルタイム・エッチ動画の逮捕事件で、日本国内のダメージはそうとう?
でも、あたしの『女装子ライフ』のヒストリーを消されちゃって、黙ってらんないわ!ガンバ~!!!!
ソッコー!『異議申し立て』メール!『対応策(落としどころ)提案』メール!
で・・・・24時間後、本日、FC2よりお返事『お詫び』メールが来て、再開~!よかったあ~
今回の教訓!なんかバックアップとっとかないと、あたしの『女装子ライフ』が全部消えちゃうみたいでイヤ!もともと自分用の日記だから、業者に頼んでハードカバー本にしとこっかしら?何か考えなきゃ~ね


【映画館2ラウンドめ~
●優しいお兄さんにま○こナメナメ攻撃?本気のナメナメなの!いい~
ところが?次々、おいでになるおじ様たちったら、乱暴だったり、自己チューだったり、独占したがり強引だたり・・・やめて!て言うのに、ハチャメチャ~!!!
●ロビー出ても、ひつこいの!ミニ捲っちゃ、ま○こ指入れシテくるし、クリちゃんしゃぶろうってするし・・・・イヤって言ってるでしょ~!
お荷物まとめて、エスケープ!おしま~い!

【神戸ルミナリエに出撃しま~す
●ちょい早めで、まだ人が多いって思うけど、神戸ルミナリエ行きま~す
21年デビューして2ケ月めの12月から25年12月まで、毎年明石本町日活からルミナリエ来てますが・・・いつも海岸通り走って交通規制ん中、満パイばっかのPAから空き探して・・・ふ~ふ~!大変だったんだけど、福原からなら、楽ちん~
●交通規制のない山側を元町まで走って、PAだってすきすきだし・・・おまけに・・・ジャジャ~ン!!!
元町駅の姫路側はしっこ西口?から海側へ歩くと、三宮駅ー元町駅から大混雑のルミナリエ通路がヘヤピンカーブするとこなンだけど・・・・うふふ~警備のお巡りさんが「ここから、ど~ぞ!」って『横入り』させてくれちゃったの~わ~い!ショートカット!ラッキー
●DJポリスも出て大行列、ぞろぞろ~!みなさん、おめめキラキラ!わくわく足取りでルミナリエへとっとこと~
30分?ディズニーランド方式?ぐるぐる回って、やっとこフロントーネ着きました~

【今年のルミナリエ!いつもと違うの~!!!!】
●あれれ~???過去5年間、毎年お写真撮ってたフロントーネの真下のセルフお写真BESTが・・・・警察が警戒してて、お写真撮れ~んんん!!!柵の設置区画変えちゃってるの!
フロントーネに続いて、今年から初公開のガレアコベルタ!すっごい~幾何学模様の光のタイムトンネル?
皆さん、自撮りのアラシ?お巡りさんが「立ち止まらないでくdさ~い!」て叫んでtるけど・・・それってムリ~!
●続くアーチガリレアも、LED100%なって、光がずいぶんシャープになったみたい?
もち!来年も開催できるように『100円募金』しっかり協力して、きょろきょろわくわく~
●去年は、イケメン3号さんが専属カメラマンで同伴してくださって、あちこちポーズしながら、るんるん~だったんだけど、残念~!来年は、どなたか同伴シテもらわなくっちゃ~

【アフター・ルミナリエ~???】
●公園には、フード・コートがずいぶん増えてて、串焼き肉やらクレープやら、カップルやらグループやら家族連れやら、みなさん大賑わい~
うううう~!!!あたしも食べた~い!でもさ、若いカップル(もち、純女さんと純男の、ね!)ばっか目についちゃって・・・ちょい気遅れしちゃう~!一昨年は、仲良しKぱみゅさんと串焼き肉もぐもぐしたけど・・・やっぱ!こういう時、『一匹ネコちゃん』だと、イマイチかしら?グスン~
●ところが・・・???いきなり、肩たたれて、振り向くと・・・若いオトコ!
「ねえさん!次はどうするの~???」へ~?ひょっとして、読者サマ?
20歳前後くらい?大学生?急接近して・・・30cmくらいまで、あたしのお顔覗き込んで・・・
「え~?お兄さん?・・・・・・・違うよね?おねえさん!」
かほりって分かって声かけた訳じゃないのね!ただのナンパね!
●つん~!て、オコチャマには用がないわよ!ってフンイキで、歩いてっちゃうと・・・・
「ゴメン!ねえさん!次、とりあえずタコ焼きどう?楽しも~!」
ほんとにも~!お仲間は何人なの?1人で来てるヨッキューフマンふう超ミニの年上女ナンパして・・・何人で輪姦すつもりなの?ラブホ拉致する甲斐性もお金もないンだろうから、流行りの1BOXん中で、入れ替わりタチかわり突っ込むつもり?
タコ焼きで、何発ヤルつもりよ!
も~!3人くらいまでなら、ヤラレてあげてもいいかな?だけど・・・タコ焼きじゃあね~
●つ~ん!大人女子を、お安く見ないでよ!って?篠原涼子ふうに髪かきあげて?バイバイ~(→内心ちょいドキドキ?ちょい後ろ髪引かれ隊だったりして~

今年のルミナリエのテーマ『心の中の神戸』
かほりにとっちゃ、21年10月デビュー以来、毎年来てる唯一のイベント!1年ごとの性長?成長?の様子がルミナリエの進化と一緒に残せて、なんだか、うれしい~
『おまけ~』で、毎年の様子のっけときますね~
おしま~い!


PS・・・FC2の『お詫び』メールのっけときますね~
.kaholi様、
平素よりFC2をご利用いただきありがとうございます。
FC2事務局でございます。
このたびは、ブログの誤凍結によりお客様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
今回のブログ凍結の原因は、弊社キーワードによる自動検出システムにて、
お客様のブログを誤って検出してしまった事にあります。
弊社にてお客様のブログの凍結を解除させていただきました。
つきましては、お手数ですがお客様のブログの表示および
管理ページへのログインをご確認ください。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
以後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。

【1st!あ~んところてんイカされちゃったあ~2712CIMG4170+(1)_convert_20151207124251.jpg
対面座位で子宮口までカリデカくん串刺し&乳首責めで・・ひ~!ああ~んなの~
2712CIMG4170+(2)_convert_20151207124319.jpg

【1stアフター!どアップ~2nd作戦?考え中~
2712CIMG4170+(3)_convert_20151207124344.jpg 2712CIMG4170+(4)_convert_20151207124358.jpg 2712CIMG4170+(5)_convert_20151207124416.jpg 2712CIMG4170+(6)_convert_20151207124434.jpg

【2nd!カリ高イボ付真珠回転バイブ投入?挿入?】
2712CIMG4170+(7)_convert_20151207124511.jpg 2712CIMG4170+(8)_convert_20151207124532.jpg
おじ様に燃えていただいちゃって・・・やっぱ!ところてんイカされちゃったの~
2712CIMG4170+(9)_convert_20151207124602.jpg

【3rd!かほりの献身的?ご奉仕で?イッテいただいたの~
2712CIMG4170+(10)_convert_20151207124631.jpg 2712CIMG4170+(11)_convert_20151207124646.jpg 2712CIMG4170+(12)_convert_20151207124701.jpg

【5時!映画館着きました~
2712CIMG4170+(13)_convert_20151207124758.jpg
冬用もこもこあったかワンピなんだけど・・・・ちょいミニ過ぎたかしら~???
2712CIMG4170+(14)_convert_20151207124820.jpg 2712CIMG4170+(15)_convert_20151207124837.jpg
両手おろしてる分には捲れあがらなくって・・・ギリギリ?だいじょ~ぶ
2712CIMG4170+(16)_convert_20151207124902.jpg
わ~!ここに居ついちゃってるノラちゃんだあ~!!!
2712CIMG4170+(17)_convert_20151207124919.jpg
ね~!ノラちゃん、こっちおいで~!一緒にお写真撮ろ~よ
2712CIMG4170+(18)_convert_20151207124948.jpg 2712CIMG4170+(19)_convert_20151207125003.jpg
わ~い!無事ノラちゃんと2ショット~どこ覗いてるの?カメラ見て~
2712CIMG4170+(20)_convert_20151207125019.jpg

【館内5分いたけど・・・何もなしアフターどアップ~
2712CIMG4170+(21)_convert_20151207125054.jpg 2712CIMG4170+(22)_convert_20151207125107.jpg 2712CIMG4170+(23)_convert_20151207125124.jpg 2712CIMG4170+(24)_convert_20151207125139.jpg

【久しぶりにビフカツ食べたくって洋食みきさんへ~
2712CIMG4170+(25)_convert_20151207125220.jpg 2712CIMG4170+(26)_convert_20151207125235.jpg

【湊川商店街とことこ~ちょいエロ過ぎたかしら~???
2712CIMG4170+(27)_convert_20151207125252.jpg

【ハチャメチャ痴漢プレイアフター!女子おトイレストリップ~
2712CIMG4170+(28)_convert_20151207125328.jpg 2712CIMG4170+(29)_convert_20151207125345.jpg 2712CIMG4170+(30)_convert_20151207125402.jpg
優しいお兄さんにこんな感じ?キレイしてるから?ま○こ奥まで舌入れてナメナメ攻撃~
2712CIMG4170+(31)_convert_20151207125430.jpg 2712CIMG4170+(32)_convert_20151207125523.jpg 2712CIMG4170+(33)_convert_20151207125543.jpg
こんな感じ?いい感じなってたんだけど自己チュー?乱暴?独占したがり?困ったちゃんね!
2712CIMG4170+(34)_convert_20151207125608.jpg 2712CIMG4170+(35)_convert_20151207125630.jpg 2712CIMG4170+(36)_convert_20151207125645.jpg

【裏の桜通りソープ街で元気にラスト撮影会~
2712CIMG4170+(37)_convert_20151207125702.jpg 2712CIMG4170+(38)_convert_20151207125733.jpg
エロいサスストを冬物パンストに履き替えて・・・ルミナリエ行ってきま~す
2712CIMG4170+(39)_convert_20151207125749.jpg

【きゃ~!元町駅前から大混雑~!DJポリスも出動よ~
2712CIMG4170+(40)_convert_20151207125801.jpg
この柵ん中がルミナリエ通路ね!もち、横入り厳禁よ!
2712CIMG4170+(41)_convert_20151207125818.jpg
ブランド通りはイルミがおっしゃれ~
2712CIMG4170+(42)_convert_20151207125833.jpg
30分とことこ歩いて・・・・わ~い!光のお玄関フロントーネに着きました~
2712CIMG4170+(43)_convert_20151207125849.jpg

【フロントーネは一番の大混雑~!!!!
2712CIMG4170+(44)_convert_20151207125908.jpg 2712CIMG4170+(45)_convert_20151207125925.jpg
警備態勢変わっていつもの真下でお写真撮れなくなってるの~で、ちょい遠いけど~
2712CIMG4170+(46)_convert_20151207125949.jpg 2712CIMG4170+(47)_convert_20151207130004.jpg
今年初公開!フロントーネから幾何学模様のガレアコベルタ!ステキ~
2712CIMG4170+(48)_convert_20151207130026.jpg 2712CIMG4170+(49)_convert_20151207130042.jpg
自撮り棒が大流行り!誰だってお写真撮りたいよね~
2712CIMG4170+(50)_convert_20151207130057.jpg

【光のトンネル!アーチガリレア!むっちゃキレイ~
2712CIMG4170+(51)_convert_20151207130132.jpg 2712CIMG4170+(52)_convert_20151207130147.jpg
すみんこで全身セルフお写真撮っとこ~カマラマンいないと真ん中ムリ~!
2712CIMG4170+(53)_convert_20151207130229.jpg 2712CIMG4170+(54)_convert_20151207130245.jpg
来年も開催できるように『100円募金』ちゃんと協力しました~
2712CIMG4170+(55)_convert_20151207130354.jpg 2712CIMG4170+(56)_convert_20151207130411.jpg

【東遊園地エリアもすっごいの~
2712CIMG4170+(57)_convert_20151207130429.jpg
今年はLED100%!どおりでいつも以上に清らかなシャープな明るさだわ~
2712CIMG4170+(58)_convert_20151207130445.jpg

2712CIMG4170+(59)_convert_20151207130500.jpg

2712CIMG4170+(60)_convert_20151207130520.jpg

【毎年の全身セルフ・スポットで勝手に撮影会~
2712CIMG4170+(61)_convert_20151207130537.jpg

2712CIMG4170+(62)_convert_20151207130551.jpg

2712CIMG4170+(63)_convert_20151207130607.jpg

2712CIMG4170+(64)_convert_20151207130628.jpg

【ルミナリエと三宮中心部の高層ビルがシュールよね~
2712CIMG4170+(65)_convert_20151207130646.jpg

【12cmヒールで歩き疲れちゃって・・・いっぷく~
2712CIMG4170+(66)_convert_20151207130659.jpg

2712CIMG4170+(67)_convert_20151207130716.jpg

【帰り道で・・・・可愛いツリー見っけ~
2712CIMG4170+(68)_convert_20151207130731.jpg

【すてきなイルミで・・・・ラストポーズね~
2712CIMG4170+(69)_convert_20151207130745.jpg
柵の中は・・・これからルミナリエ会場へ向かってる人たちたの~
2712CIMG4170+(70)_convert_20151207130758.jpg
柵の中の渋滞の人たち?なんや、こいつ~!!!て感じでジロジロ見られちゃう~!
2712CIMG4170+(71)_convert_20151207130815.jpg

【今年のテーマは『心の中の神戸』】
繝ォ繝溘リ繝ェ繧ィ・狙convert_20151207130834
カップルで?ファミリーで?いえいえ!変態女装子1匹ネコちゃんで~
繝ォ繝溘リ繝ェ繧ィ・胆convert_20151207130849

<おまけ~!かほりはルミナリエと共に~
ナンチャッテ~!
だけど21回めのルミナリエのうち、直近6回!21年10月のデビュー以来、毎年来てるの~!なんだか?成長の様子?わかって、とっても「あるある~」って気分なんだあ~


【21年12月の女装子デビュー2ヶ月めの初ルミナリエ~
きゃ~!恥ずかしい~!やぼったあ~い!!!でも10月16日に明石デビューして、たった2ケ月後のルミナリエ・デビューだから・・・ま!おおめにみてね~
2112CIMG1333+(875)_convert_20151207204745.jpg 2112CIMG1333+(878)_convert_20151207204801.jpg

【22年12月!女装子デビュー1年めのルミナリエ
ちょいマシなってきたかしら?まだまだやぼったいかも~
2212CIMG8220+(49)_convert_20151207204835.jpg 2212CIMG8220+(54)_convert_20151207204851.jpg

【23年12月!女装子デビュー2年めのルミナリエ
うふふ~ちょいと洗練されてきて・・・おっしゃれ~皆さんに痴漢していただいたおかげ?
2312CIMG3703+(10)_convert_20151207204917.jpg 2312CIMG3703+(20)_convert_20151207204932.jpg

【24年12月!仲良しKぱみゅさんと2ショット・ルミナリエ
いつも一匹ネコちゃんのかほりだから気の合うKぱみゅさんと一緒で楽しかったあ~
2412CIMG3385+(34)_convert_20151207204949.jpg 2412CIMG3385+(36)_convert_20151207205006.jpg

【25年12月!女装子デビュー4年め明石からラスト・ルミナリエ
【東京浮気】の合間に明石から来るのラスト!この後、明石だダメなるの分かってたら・・・もっと!みなさん誘って、集団ツアーで来たのに~!!!残念~!!!
2512CIMG5830+(30)_convert_20151207205047.jpg 2512CIMG5830+(46)_convert_20151207205100.jpg

【26年12月!初めて福原からルミナリエ
福原からだと楽ちん~わ~い!イケメン3号さんに専属カメラマンしてもらっちゃたの~
2612CIMG0920+(51)_convert_20151207205123.jpg 2612CIMG0920+(68)_convert_20151207205138.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん~!お久しぶりです~♪

お元気ですかあ~????
ひょっとして、ソッコー「拍手」いただきましたかしら?
きゃ~!ルミナリエ画像、お褒めいただいて、ありがとうございます~i-237i-184
明るすぎる光をバックに撮りますから、セルフだとなかなかうまく撮れなくって・・・・
ファッションも、ちょいミニ・ワンピが超ミニ過ぎちゃって、ふさわしくないかも?
てんで、イマイチ満足じゃないんですが、
コアな読者サマのKさんにお褒めいただくと・・・うん!ちょい自信が~i-233i-175
また、ご都合ついたら、お誘いくださいね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お姉さま お久しぶりです^^

ひまりちゃん、心配かけちゃってゴメンね~i-229i-88
びっくりよ!
いきなり『凍結』だもん~!
6年分のヒストリーが消滅?アセって、落ち込んじゃいましたが・・・5分ほど!
ソッコー『異議申し立て』して、1日で再開しました~i-237i-184
ヨカッタです~i-228i-176

体調たいへんなの、blogで見てますが・・・あんましムリしちゃダメですよお~i-229i-234
健康あっての淫乱ですからね~i-236i-234
うん!また、どっかで再見ね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR