FC2ブログ

12,5(土)3時30分~7時;新世界って寒いけどあったか~♪

今日は【パートタイム彼氏サマDAY】のアポ、久しぶりにないから・・・の~んびり
1時間遅れで、お家出て・・・阪神高速集中工事終わったし、まいどの事故もなくって快適!須磨IC辺りまで左右の紅葉見ながら・・・るんるん~


【気温12度、寒い~!】
●・・・・でも車ん中で、日差しだけ当たってると、ぽっかぽか~快適なの~
須磨トンネル抜けると・・・ジャジャ~ン!もち、雪国じゃなくって、一面の海がドーン!て広がってくるの~瀬戸内海のおだやかな海面を往来する船と淡路島、そして薄青い空~
●ステキ~印象派の1枚の風景画見てるみたいなの~ここって、大好き!
でも?ここって下りだから、ついアクセル踏み込んじゃうんだけど・・・・ダメダメ!下りカーブ曲がり切ったとこにオービスあるから、要注意!覆面も多いしね!へ~?ダークブルーのスバルの覆面?そんなんあり?1台、捕まってる~!フツー、白のトヨタクラウンだよね?要注意!
●で、すいすい~大阪来ちゃって、30分短縮!結局、30分遅れで新世界到着したのでした~

【新世界は・・・寒い~!!!】
●あったかブルゾン、冬ものミニ、ニーハイブーツで冬装備だけど・・・
ミニの下は、サススト&Tバックのハッテン装備だから?冬の女子の定番、毛糸のあったかパンツじゃないもん・・・・
●お写真撮るのもほどほどに?とっとこ、映画館に急いだのでした~

【・・・んでも?映画館入ったら・・・・あったか~
●うふ~ソッコー!襲っていただいちゃって、汗カキカキ~!!!!
定位置イクと、奥の方が人だかりなってて、前立腺職人Aさんがお仕事中?それにみなさん群がってる?って、まいどのシチュエーションよね?
あたしは、まいどのワンパターン?手前でスタンド・プレイ待ち?
●ソッコー!ミニん中、手入れられちゃって、生ヒップなでなで&おっぱい責め?ミニのフロントも手入れられちゃって、クリ弄り&もう一方のおっぱい責め?あ~んダメ~!もっと優しくして~あん~
左右乳首吸われちゃって、ヒップ指まん、ペニしゃぶ、他あちこち誰かの手がタッチ状態?あ~んいい~
●最初からヒップ責めのおじ様ったら、おち○ぽギンギンなの!この状態で、立ちバックでズコ~!!!ガンガン!おらおら~!ハード・ピストン~!!!パパンパンパン!されちゃったら・・・あああ~イグ~イッチャウ~なんだけど・・・・・「ゴム持ってますう?」囁いちゃう、かほり!「ううう~!持ってないんじゃあ!」あらま~!残念~!!!
もう、あたしのペニちゃんもびんびん!前の常連おじ様にず~としゃぶられてて、先走りぬちゃぬちゃぴくぴく~なんだけど・・・・ガマン!
●両乳首吸われながら、立ちバックでガンガンFUCKしていただいて、生ミルクどっぴゅんゴチしちゃううう~てのが、かほりの痴漢プレイ中BESTあんあんなんだけど・・・・ヒップ責めのギンギンおち○ぽのおじ様ったら「ゴム調達してくるから!」て頼もしいこと囁いてくださるんだもん!「うれしい~!待ってるわ!」
てことで、ペニしゃぶのおじ様に「ごめんね!ミルクあげれんくて・・・・まだ来たばっかだから!ありがとね!」抱き着いて、頬っぺにお礼とお詫びのキッスして、1ラウンドめプレイ・オーバー~

【ロビーじゃおしゃべりだったりパンチラだったり?】
●ロビー出たら、わ~!ステキなカップルさんがあ~!
明石にも来てくださってた純女さんみたくカワイイ謎のバニーガール?Mさんと優しい紳士の彼氏サマなの~
Kぱみゅさんて行動力あるわね~とか?あせみさんて手摺りとか竹藪とかスッゴイ~とか?福原って~とか?わいわい、おしゃべりして、撮影会~
●彼女って「お写真NG」なんだけど・・・「たまには、一緒に撮ろ~よ!」て口説いてたら、返り討ち?カメラマンしてくださるって?館内でセルフ撮影できないから・・・どアップしか撮れてなかったから・・・え?ほんと?いいの?助かるわ!
てことで、Mさんカメラマンでパンチラ撮影会になっちゃったのでした~
謎のバニーガールMさん~!ありがとね~
次は、謎のベールをちら見せ?ちょこっと、一緒にお写真撮ろうよ~ね~!

【串カツ屋さんイキま~す
●お外出たら、寒い~!!!串カツ屋さんまで、さぶさぶ~!マフラー巻き巻き、あったかブルゾンで丸まちゃって、とことこ~
あらら~?やっぱ、かほりって客寄せの女神サマかも?誰もいなかったんだけど、あたしが入ると、お初っぽいカップルさんが続いて、リーマンふうのおじ様もご来店~
●女将さんたら、にっこり!まいどの『かほり特注』手羽唐香味揚げレディースセットに、初物!山口の牡蠣つけてくださって・・・わ~い!美味しい~
●でもさ!女将さんたら、あたしが帰りし、大きな声で「明石さ~ん!風邪ひかないようにね~!」ですってよ~!
も~!あたしが今日も超ミニだから~以前、ミニ捲れちゃって・・・超ミニの下がサススト&Tバックで、生ヒップ丸出しなの?こんな季節でも女子の定番?毛糸のパンツ履いてないのバレちゃってるから?他のお客様いるのに、大声で言われちゃ、恥ずかしいじゃん~!!!
ちょいお顔真っ赤?ペコペコご挨拶して、バイバイしたのでした~

【映画館もどったら・・・・】
●、映画館経営者に詰め寄っちゃう~!
「新しいMADMAXいつ、やるんですか~?三賀日だと、来れないもん!」
おじ様、書類探してくれて、三賀日過ぎて十日戎辺りですって!よかったあ~ひと安心~
●定位置行って、2ラウンドめ!ソッコー!襲っていただいちゃって、両おっぱい乳首責め、ヒップ責め&クリしゃぶ、トリプル責め~あら?バックはさっきと同じおじサマ!おち○ぽギンギン!「ゴムしてくれた?」「うううう~!見っからんのじゃ~!」
「えええ~!もったいない~!ゴムなきゃ、入れてもらえないわ~!」
『亀さんグラインド』ポーズで立ちバックふうヒップくねくね~!気分出ちゃって?前のクリしゃぶおじ様にイラマチオ!両乳首はず~と吸われっぱなしだし・・・・ああ~んあん~イクわ~!イグ~どぴゅどぴゅ~んんん!!!
あ~んできできホット生ミルクたっぷりゴチしちゃったです~
●「イッチャッタから・・・もう、おしま~い!」て、NGしてるのに・・・・次々、おじ様たちたら・・・あたしの生ヒップ抱えて?腰ふるの!「ツッコミたいの~!」「奥まで入れたるぞ~!」とか?
「あたしのキツキツだから、ガチガチでなきゃムリよ!元気な時、あたしんとこ来てね!」
「しゃぶってくれたら、ガチガチなるがな!しゃぶってくれ~!」みなさん、言うこと同じなの~
「いたしませ~ん!!!!」あたしがおしゃぶりするのは、お世話になった愛しいおち○ぽサマONLYかほりを抱きたい!かほりのま○こに突っ込みたい!って、ガチガチになってくださるおち○ぽサマでなきゃ、いらんの~(→熟の変態女装のクセにゼイタクなのです~
●女子おトイレで身繕いして帰ろうってしたら・・・・待ち伏せシテくださってたの?クリしゃぶおじ様ったら、お1人にっこり!もうお1人は「またな~!」、2回ともバックでヒップ責めシテくだったお人柄のよさそうなおじ様ったら「次はちゃんとゴム持ってくるぞ!」かほりもにっこり!「お願いね!おじ様のガチガチくんもったいないもん~!」

もぎりのおじ様に「お先しま~す!」て、まいどのご挨拶したら・・・
「もう帰るんか!まだ早いぞ~!ねえさん、もっとおらんか~!」マジ?引き止められちゃうのって、珍しいよね?
「ん~!もうイッチャッタもん~」きゃ~!恥ずかしいこと言っちゃった~
「また来ま~す!」ちょいお顔真っ赤?ペコペコしてバイバイしたのでした~
おしま~い!


【アポないから・・・の~んびり!3時30分に到着~
2712CIMG4100+(1)_convert_20151206001250.jpg 2712CIMG4100+(2)_convert_20151206001311.jpg 2712CIMG4100+(3)_convert_20151206001325.jpg

【寒い~!もこもこブルゾンで・・・映画館着きました~
2712CIMG4100+(4)_convert_20151206001344.jpg
ブルゾンとマフラー脱ぐと・・・けっこう薄着なの~
2712CIMG4100+(5)_convert_20151206001358.jpg
やっぱ!痴漢シテいただきやすいカッコでなきゃ~
2712CIMG4100+(6)_convert_20151206001416.jpg 2712CIMG4100+(7)_convert_20151206001428.jpg
イエ~イ!映画館はまだ外壁の工事中なんで~す
2712CIMG4100+(8)_convert_20151206001441.jpg
寒いけど・・・パンチラやっちゃお~
2712CIMG4100+(9)_convert_20151206001508.jpg 2712CIMG4100+(10)_convert_20151206001543.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2712CIMG4100+(11)_convert_20151206001609.jpg 2712CIMG4100+(12)_convert_20151206001627.jpg 2712CIMG4100+(13)_convert_20151206001641.jpg 2712CIMG4100+(14)_convert_20151206001656.jpg

【ロビーで撮影会~?謎のバニーガールMさんがカメラLady
2712CIMG4100+(15)_convert_20151206001718.jpg 2712CIMG4100+(16)_convert_20151206001734.jpg
一緒に撮ろ~!て口説いたら?返り討ち?逆に?パンチラ撮られまくっちゃって~
2712CIMG4100+(17)_convert_20151206001810.jpg 2712CIMG4100+(18)_convert_20151206001834.jpg 2712CIMG4100+(19)_convert_20151206001849.jpg
階段パンチラがいい~!とか?ノセられちゃったおバカなかほりなのでした~
2712CIMG4100+(20)_convert_20151206001925.jpg 2712CIMG4100+(21)_convert_20151206001958.jpg 2712CIMG4100+(22)_convert_20151206002012.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
手羽先のレディースセットに初物の大っきなカキ↓特注シテいただいちゃったの~
2712CIMG4100+(23)_convert_20151206002044.jpg 2712CIMG4100+(24)_convert_20151206002059.jpg 2712CIMG4100+(25)_convert_20151206002115.jpg
あたしが入ったら?続いてカップルさんがご来店~やっぱかほりは客寄せの女神サマ?
2712CIMG4100+(26)_convert_20151206002134.jpg

【寒いけど?BESTスポットじゃ脱ぎ脱ぎ撮影会~
2712CIMG4100+(27)_convert_20151206002154.jpg
早い時間だから?けっこうお写真撮ってる人が多くって・・・ドキドキ~???
2712CIMG4100+(28)_convert_20151206002225.jpg 2712CIMG4100+(29)_convert_20151206002252.jpg

【BESTスポットどアップなのだあ~
2712CIMG4100+(30)_convert_20151206002333.jpg 2712CIMG4100+(31)_convert_20151206002351.jpg
ほら~!けっこう人が多いでしょ~
2712CIMG4100+(32)_convert_20151206002408.jpg

【商店街でも・・・どアップ撮っとこ~
2712CIMG4100+(33)_convert_20151206002455.jpg 2712CIMG4100+(34)_convert_20151206002514.jpg

【映画館前でも脱ぎ脱ぎ撮影会~
2712CIMG4100+(35)_convert_20151206002534.jpg
やっぱ?夜のこの辺りは変態さんばっか~???
2712CIMG4100+(36)_convert_20151206002549.jpg
ここだと?お気楽にポーズしたりパンチラしたりできちゃうんだあ~
2712CIMG4100+(37)_convert_20151206002610.jpg 2712CIMG4100+(38)_convert_20151206002703.jpg

【2nd!集団痴漢イカされちゃったアフターどアップ
2712CIMG4100+(39)_convert_20151206002729.jpg 2712CIMG4100+(40)_convert_20151206002744.jpg 2712CIMG4100+(41)_convert_20151206002804.jpg 2712CIMG4100+(42)_convert_20151206002821.jpg 

【通天閣くんと・・・まいどのラスト2ショット~
2712CIMG4100+(43)_convert_20151206002853.jpg 2712CIMG4100+(44)_convert_20151206002909.jpg 
通りすがりのおじ様たち?ギャラリーされちゃうけど・・・パンチラでバイバイ~
2712CIMG4105+(45)_convert_20151206002928.jpg 2712CIMG4105+(46)_convert_20151206002942.jpg 2712CIMG4105+(47)_convert_20151206002959.jpg

【今週のイチオシ!これっきゃないかも~???】
繝舌ヨ繝ォ繝偵・繝・convert_20151206003014
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

またもやニアミス!(^◇^;)

かほりサン、こんにちはー。

通天閣のネオンのカラーは6色ですが、
クリスマスバージョン=もみの木をイメージした青緑色は
12月だけの限定色だそうです(^^)

それにしても……あはは、いくら映画館の中とはいえ、
福原と違って新世界は一般のお客サンも多いので、
パンチラ撮影は十分に気をつけてくださいよ~(^_^;)

土曜はわたしも4時過ぎから6時前まで館内にいたんです~。
でも、酔っ払って、客席で爆睡してました…(^◇^;)
『バトルヒート』の後に串かつ屋サンに行かれたのなら、
ちょうど良いタイミングでしたが、残念でした~ (´Д`)

で、昨夜はルミナリエに行かれました~?
明石からルミナリエにご一緒させていただいたときは、
まだ女装歴1年足らずで、かなりドキドキしたのを覚えてます(^^)

あと3週間ちょっとで新しい年を迎えますが、
今年も色々お世話になり、ありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします~m(_ _)m

Re: またもやニアミス!(^◇^;)→Kぱみゅさん!あらら~?

あらま~!
ちょうど、2Fのソファで「謎のバニーガール」Mさんと、Kぱみゅさんの行動力はすっごいわ~!
て、ウワサ話してたとこなんですよお~i-179i-184
んで、パンチラ撮影会になっちゃったんだけど・・・
ご心配ありがとうございます・・・・彼女にノセられちゃって~!(根がスキモノだし~i-229i-6
ギャラリーおじ様、わんさか~!!!!
でも、2Fから3Fに上がる階段だから、変態おじ様たちしかいないはずのスペースなんで、だいじょ~ぶ!

そうそう!ルミナリエの2ショット、またネタにさせていただきましたので~i-185
あんときは、あたしの野生のカン?が、イイカゲンで、貴女のハイテク?冷静な対応で、助かっちゃって、ありがとうございました~i-185和牛の串も美味しかったし、おかげ様で楽しかったです~i-233i-184
えええ~?ドキドキ~????
またまたブリッコ?
あの後、まんま、電車で帰ったツワモノでしょ~i-236i-234

まだまだ、年内にご縁あるって思いますが、こちらこそ。来年も相変わりませず、ヨロシクお願いしますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR